So-net無料ブログ作成

ファンケル ホワイトニング 化粧液 II ☆ [コスメ]

ファンケル ホワイトニング 化粧液 II しっとりを発売前にお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-03-15T14:18:49.jpg


ファンケル ホワイトニング 化粧液 II しっとり
30ml

3月下旬にリニューアル発売されるファンケルのホワイトニングラインの化粧液。
ホワイトニングの製品は毎年新しいものを使うようにしています。
なぜなら年々進化しているから。

ファンケルは防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。
弱酸性で製造年月日が記載されています。
とても安心して使えます。
すごく小さな容器、30mLで約30日分。
約一ヶ月で使い切る目安になっているので、管理もしやすいです。

ファンケルの独自機能成分である「アクティブビタミンCα」を配合。
そのままでは壊れやすいビタミンCの質を高めるという機能を持っているため、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれるという効果が期待できます。

また、肌をうるおいで満たして、健やかに保つ成分である「サクラ葉エキス」を新配合しています。

少しとろみのある化粧水なんだけど、伸びがよく肌なじみがよいように感じます。
これはしっとりタイプを使っているからなのかもしれないけど、日中乾燥を感じなくて使い心地がよかったです。

ホワイトニングといえど、結局は突き詰めると乾燥させない、保湿が大事なんですよね。
スキンケアって。
保湿されていると肌ってとても強くなるから、トラブルに負けない。

この潤い感はとても気に入りました。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。