So-net無料ブログ作成

ベネフィーク ドゥース エマルジョン☆ [コスメ]

ベネフィーク ドゥース エマルジョンをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-01-24T22:09:07.jpg


ベネフィーク ドゥース エマルジョンI

4536円(税込)
150ml

I:透明でみずみずしく軽やかな感触
II:乳白色でまろやかなしっとりした感触
のうち、今回はIを試しました。


ベネフィークって花柄の外箱パッケージがとても可憐で好きだったのですが、変わったんですかね?とてもシンプルなパッケージになってます。

今回エマルジョンなんですが、私数あるスキンケアの中で一番苦手なのが乳液なんですよね…
化粧水や美容液やクリームは好きだし、必要性もとてもよくわかるから毎日使うのは苦ではなく必然で使うことができるんですが、どうしても乳液っている?ってなってしまってwww←コスメ好きとは思えない発言www

だってクリームで蓋するじゃんとか思ってしまうんですよねw
でも必要なんですよ、乳液。
そうそれは知ってますw

水分と油分を結びつけるからやはりクリームの前に必要なんですよね。

それでなにがイヤなのかなと考えてみると、テクスチャーな気がします。
べたべたするのが苦手。

でもこのベネフィーク ドゥース エマルジョンはまるでオールインワンローションのようなとろみのあるテクスチャーなんです。
透明感のあるジェルのような感じ。

だから全然乳液のような印象がなくて!
まずはそれに驚いた!

2019-01-24T22:09:23.jpg


あとプッシュ式なのがとてもいい!
コットン使用なのも私好みなんです。

化粧水の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、丁寧になじませる。

全然べたべた感がなくて、スッキリ。
私この乳液とっても好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


II:乳白色でまろやかなしっとりした感触のタイプだとまた感じも変わってくるのかな。
こちらも気になってます。

夏はI、冬はIIで切り替えた使い方してもよさそう!


この時期寒さで肌が強張ってなかなかスキンケアもうまくいかない時ってあると思うんです。
ベネフィーク ドゥース ローションはとても使いやすくて柔肌になるような感じであとのスキンケアも気持ちよく使うことができました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リフィルもあるみたいなので、エコでいいなって思いました!


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。