So-net無料ブログ作成

ベネフィーク リンクルリセッター☆ [コスメ]

ベネフィーク リンクルリセッターをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-01-24T22:08:28.jpg

ベネフィーク リンクルリセッター
ノープリントプライス

2019年1月21日に発売されたばっかりの新製品。
去年からお試しさせていただいていて、じっくり試すことができたのがとてもよかったです。
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハリのある明るい目元に仕上げるノーカラーコンシーラー。
ファンデーションの上からでも使えるので、部分用ファンデーションとなってます。

目元のクマだったり、小じわだったりをなかったことにみせてくれる!
私は片方の目もとのクマが気になっているので、コンシーラー手放せないんですよね。

だからこのベネフィークのリンクルセッターもとても気になっていて、お試しさせていただけるのを知ったときとても嬉しかったんです。

比較的固めのテクスチャーだけど、伸びます。
明るめのファンデーションのイメージかな。

こっくりしているのでとんとんとんと乗せると、綺麗にカバーしてくれます。
目元ってとても薄い皮膚なので、水分を保持できないし、それなのによく動くから小じわもできやすい箇所。
ここが潤っているととても若々しい印象を与えるんですよね。
しかも目元が明るくなって光でアラを飛ばす印象。
ハイライトの粉も綺麗にのります!

この寒い季節にリンクルセッターとても役立ちました!

ファンデーション後にという説明書きだったんだけど、私はリキッドのときもパウダーのときもその前に使ってましたw
そうするとカバー力が増した気がして使いやすかったです。

私の勝手なアレンジなんですけどw

ほかにもいろいろ使い倒していきたいと思ってます。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。