So-net無料ブログ作成

DHCクイーンオブセラム☆ [コスメ]

DHCクイーンオブセラムをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-02T17:48:03.jpg

DHCクイーンオブセラム

クイーンオブセラム
90g
8000円(税抜)
2018年10月11日(木)発売


ネーミングがいいですね!
美容液の女王☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DHCってあまり使ったことないんですが、このクイーンオブセラムはオーロラ色に発光して高級感あるパッケージです。
ふたがでかくて、存在感ありますw

「クイーンビーペプチド」が、年を重ねてハリが低下した肌を、使うたびになめらかな肌へ導きます。
クイーンビーペプチドって女王蜂か

蜂は、同じ幼虫が蜂蜜や花粉を摂取すると働き蜂に、「ロイヤラクチン」を摂取することで、寿命が40倍にもなる女王蜂へと成長します。「クイーンビーペプチド」は、その女王蜂を作る成分「ロイヤラクチン」にヒントを得た化粧品成分だそう。

へぇー!

美容液なんだけど、乳液のようなとろみのあるクリームで、やわらかいテクスチャーで伸ばしやすいです。
フェミニンフローラルの香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
最初に弾けるトップノートは、ベルガモット、カシス、グリーン、ローズと爽やかな香り。
次第に、ヒヤシンス、ジャスミン、ホワイトフローラル、ミュゲ、ダマスクローズなどフローラルなミドルノートへと移り変わり、サンダルウッド、ムスク、アンバーなどのボトムノートが静かに続きます。

つけた瞬間にぱっと香るけど、伸ばしたら香りは比較的飛んで弱まるので、次のスキンケアの邪魔もししないと思います。

すごく肌なじみがよくてすっと伸びるのと、べたつきがなくてすぐにさらっとなるので、朝使ってもいい美容液ですね。
保湿されてる!って感じがするので、この乾燥の季節にはぴったり。

すぐにファンデーションに取りかかっても大丈夫、ファンデーションのノリもよいので仕上がりも気に入ってます。
肌が保湿されていないと、結局はその後のメイクも映えてこないというわけ。

DHCにしてはお値段高めの商品だそうだけど、納得の商品かと思います。
べたべた苦手な私にとってはとても使いやすい美容液!

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




DHCのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。