So-net無料ブログ作成

VC100エッセンスローションEX☆ドクターシーラボ [コスメ]

ドクターシーラボのVC100エッセンスローションEXをお試しさせていただきました・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2018-07-23T20:32:57.jpg


VC100エッセンスローションEX
150mL
4700円(税抜)

無着色
無香料
無鉱物油
アルコールフリー
パラベンフリー

2018年5月22日にリニューアル発売
多角的にアプローチするエイジングケア化粧水。

「100倍浸透ビタミンC(APPS)と「浸透発酵コラーゲン」を配合。

100倍浸透ビタミンC(APPS)は水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」を併せ持つ進化したビタミンC誘導体だそう。肌の届けたい場所へしっかりすばやく届けることができます。

浸透発酵コラーゲンは、これまで最も分子が小さいとされていた加水分解コラーゲンを発酵と分解することで、限りなく効率よく肌に届けることが可能になりました。


少しとろみのある無色の化粧水。
べとつかないのに、ハリや肌の弾力ともちもち感が感じられてしっとりと潤います。

なんといってもグレープフルーツとオレンジの精油のさわやかな柑橘系の香りがとっても癒されます・*:.。. .。.:*・゜゚・*

香りが夏向きだな。
私は無臭のものより香りがあったほうが好きなので、こういうのいいですね。
フローラルの香りは多いけど、柑橘系の化粧水ってあんまりないし。

100倍浸透ビタミンCにとても期待しています!

コットンパックにも向いてるかも。
冷やして使ってみます!


お試しさせていただきありがとうございました・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。