So-net無料ブログ作成

ロイヒつぼ膏TMクール☆ [気になる]

ロイヒつぼ膏TMクールお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-06-11T18:05:20.jpg

ロイヒつぼ膏は普通のタイプは以前から愛用していました。
過去記事はこちら
クールもあると知って今回応募してみたのです。

ロイヒつぼ膏はあの湿布薬のサリチル酸メチルの香りがすごいんだけどw効いてる感がその分あるんだよね。
ちなみにクールも匂いすごいですwww
袋開封するともうすごいものwww

2018-06-11T18:06:41.jpg



小さな丸型なので、どこにでも貼れるし、四角い湿布に比べてはがれにくい。

2018-06-11T18:07:11.jpg


あと一箱に156枚も入っているから大容量でコスパがいい。
気軽に使える。


私の使い方は足裏に貼る!
足のつぼに貼ってます。

足の裏の湧泉(ゆうせん):首のコリをほぐし、頭の血行をよくする。体のだるさ、つかれを取る。足の冷え、不眠にも効果があるとされています
三陰交(さんいんこう):消化器、肝臓、腎臓などの働きを助けると共に女性特有の症状には欠かせないツボ

それなら匂いもあまり気にならないし、足の疲れも吹っ飛ぶ!

特にクールでないほうは秋冬ずっと使ってたんですけど、私は冷えがかなりひどいので、冷え対策のために足裏に貼ってました。
貼ってから血流がよくなってるのがすぐにわかります。
だってじんじんするものw
手先足先の末端が温まってくるのがわかります。

クールも同じつぼに貼ってみたけど、足のむくみがすっきりする。
あとぐっすり眠れている気がします。

もちろん肩や首など一般的な使い方も効き目あると思います。
立ち仕事や座り仕事でも眼精疲労にも効くと思います。

クールも夏には使えるなと思いました!
お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



商品詳細

ニチバン株式会社様のプロモーションに参加中です








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。