So-net無料ブログ作成

未成年だけどコドモじゃない☆ [映画]

未成年だけどコドモじゃないの舞台挨拶に行ってきました三(/^^)/(o’ω’o)

まさかねーライブビューイングが名古屋の舞台挨拶で行われるなんて思ってなかったから、びっくり。
とはいえ当選したのは他の場所で、ライブビューイングの回はすぐに売り切れちゃって行けなかったんだけどね(;∇;)
というより、朝一だったでしょ?
あっこれ私無理だ…と思って(;∇;)

というわけで私が自力で当選したのが、ベイシティでの11:40の回上映開始前ですね。


170901000032-0.jpg

DGC1v_FUAAAxHZ5.jpg


☆あらすじ☆
世間知らずなお嬢さまの折山香琳(平祐奈)は16歳の誕生日に、初恋の相手で学校一のモテ男・鶴木尚(中島健人)との結婚を両親からプレゼントされる。片思いの相手と送る新婚生活に有頂天になる香琳に対して尚は、顔で結婚を決める女は嫌いだと言い放つ。一心に尚のことを思う香琳は、家事や勉強に果敢に挑戦し、そのさまを見ていた尚の心境に変化が起こる。ある日、二人の結婚が香琳を好きな幼なじみの海老名五十鈴(知念侑李)に知られてしまい……。




舞台挨拶はメモ忘れちゃったんで、レポできないんですけど、お健人さんと平祐奈ちゃんはまるでコンビのように息ぴったりで、ネタも披露するし、超面白かった!!!

平祐奈ちゃん本当に可愛くて、これみんなファンになっちゃうキュートさ!
なんていうんだろう、あざとさがないピュア感w
かりん役もぴったりですごくかわいかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私一応映画化決定する前にこの原作は読んでたんですけど、お健人さんが尚先輩ってイマイチピンとこなかったけど、映画見たら、ああーサッカーシーンがんばったなwwwって←ひどいw

だって黒崎くんもバスケシーンやばくなかった?
お健人さん球技苦手でしょ?w
球技大会の姿を見る限りwww

これ主演はお健人さんなのかな。
でも作品見る限り、平祐奈ちゃんが主演だなって思いました。
それぐらい彼女の魅力が溢れていて、純真無垢で好感持てました。

顔で選んで何が悪いの?の説得力ばつぐんwww

あとお姫様抱っこでちゅーはお健人さんの定番になりそうですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まだまだ舞台挨拶なども続くようです。
大ヒットしますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。