So-net無料ブログ作成

パークハイアット東京ピークラウンジのランチ☆ [ホテル]

パークハイアット東京のピークラウンジでは平日限定でとてもお手軽なランチがあります(*´ω`*)
先月宿泊したので、平日でせっかくだしと思って行ってきました(n*`ω´*n)

スープとメイン(肉料理か魚料理のどちらか)とサラダのワンプレートにパン、デザート、飲み物が付いて1800円にサービス料。
パークハイアット東京にしてはかなーーりお手ごろの料金設定だと思います(*´ω`*)
肉料理と魚料理を両方選ぶと2500円になるみたい。


画像 008.jpg

この日は春野菜のスープと魚料理、マグロのグリル、バルサミコのソースだったかな。
軽めに食べるにはちょうどいい量でした(*´ω`*)

パンもなくなるとどうですか?とおかわりをすすめてくれる。

画像 007.jpg

デザートはなんとも涼しげなジュレ。

ピークラウンジはアフタヌーンティー以来だったけど、椅子の向きが変わってた。
天気があまりよくなかった日だったんだけど、ホントに霧に包まれて真っ白になるの。
まるで雲の中にいるみたいw

金曜日はスイートフライデーで、いつものデザートよりアップグレードしたものになるそうです!
今度はぜひ金曜日に行かなくては!(n*`ω´*n)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0