So-net無料ブログ作成

ロイヤルパーク汐留タワー☆ [ホテル]

今回の東京の宿泊はこちら、ロイヤルパーク汐留タワーにしました!
なぜかと問われたならば、2006年B'zカレンダーの撮影場所だから。
浮気相手に会いに行くのに本命にも気を遣うけなげな私(爆)

志庵のイナホさんのレポを読んで、絶対行こうと決めていたのです。イナホタンレポありがとう!
さすがにタワースイート&コーナーデラックスは今回は無理だったので、普通のお部屋で(;´ω`;)

まずはエレベーターホール。
 

カレンダーは胡蝶蘭ですが、私が行った時は白薔薇のアートフラワーみたいなのでした。


部屋の雰囲気はこんな感じ。


アートがふんだんに飾られていて、シックなんだけど温かみがある。

私のお部屋からはそれはそれは綺麗な東京タワーが見えました。
 

部屋はこじんまりとした作りなんだけど、曲線の椅子や机の配置がよいせいかあんまり狭く感じませんでした。コンパクトといった感じ。

そしてこのホテルの一番いいところは、PCが使い放題というとこですね。PCでTVも見るのですが画質も良好。とても便利でした。
PC使いながら、TV見れますか?とホテルマンに聞いたら、見れるけど声が出ないということでした。ちょうどTVの小窓(ワイプ)みたいになります。

ホテル全体の大人っぽい雰囲気とかインテリアは好みなんですけど、一番ガーーンと思ったのが、ルームサービスがないこと。
もちろんPCのサイバーコンシェルジェから階下にあるお店のデリバリーを頼めるのですが、朝食とかはないんですよね。残念。

そういえば部屋に案内してもらった時、ホテルマンがやけにお話好きな人だったのか知らないですけど、話が盛り上がってたんですね。でココからは東京タワーが見えるだの、PCの使い方など、かなり丁寧に教えていただいたんですが、その時私の荷物がバサッと床に落ちたのです!
実はチェックインした時は、東京ドームでかつんグッズを買った後一旦汐留に戻った時だったのです。
そう落ちた荷物の中味は、かつんパンフ、かつん集合写真、亀タン写真。。。(;´ω`;)

そのままでいいですよーと言ったけど、ホテルマンはちゃんと拾ってくださいまして、かつんパンフは表紙真っ黒できっと普通の人が見てもわかんないデザインだったからイイのですが、写真は表見えてたから、もう気まずいムード炸裂ですよ(爆)
一瞬にしてその部屋の温度が氷点下になったかのような寒さだった(爆)あなた今引きましたね(爆)

ホテルマンたるもの何事にも動じちゃいけなくてよ(爆)(*`ω´*)







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

イナホ

きゃー♪
ついに泊まっちゃったんですね、ロイパに♪
レポがお役に立ってたら良かったですw
私も次に東京に行く時は中目黒を我慢して一度ロイパで
泊まろうと思います。稲葉サンはココら辺を触ってるはずだ!とか
妄想しながら宿泊・・・サイコーですw
ルームサービスは残念ながらないのですが、朝食はサイコーに
美味しいですよん♪あとスパもいいです★
私もB'zライブで行った時に泊まったらきっと同じよーな事になって
しまうと思われますw
ホテルマン、動揺しないで(願)
by イナホ (2006-03-27 21:13) 

Victoria

>イナホタン
ニアミスだわ(*`ω´*)
マンダラスパ行きたかったんですけど、付いてるプランで泊まったのにコンサートと朝のWSチェック(バカ爆)で疲れて、行かなかったんですよね(;´ω`;)
もったいないことをした。。。
次に行った時は是非行ってみたいと思ってます。
by Victoria (2006-03-27 21:21) 

カタリナ

あ、スパ行かなかったんだ~
レポ楽しみにしてたのよ。でもほんとあのパソや東京タワーすごく良かったね。うらやましい。ホテルマンは・・・ヴィクトリアに惚れてたのに、かつんには勝てないと思ったんじゃないかすぃら(*`ω´*)
by カタリナ (2006-03-28 02:14) 

Victoria

>カタリン
スパ行きたかったんだけどね。。。
乳白色のなんだっけ?細かい気泡のジェットバスとかもあったのに。。。ぐすん
by Victoria (2006-03-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1