So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロベリーナイトと沙粧妙子☆

2013年に書いていた記事を発見したので、今頃アップ…(((^-^)))
最近ストロベリーナイトまた再放送しているので、また観てるんですよ。
再放送あるたびに録画して観てる。
菊姫萌え☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

何度観ても菊姫好きすぎて、早く熱愛発覚しろって言ってるw

もうブルーレイ買えって話ですよねw



ストロベリーナイト DVD

ストロベリーナイト DVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: DVD



Victoria

アンフェア the end☆

アンフェア the end、観に行ってきました。
映画カテゴリは記事アップ遅れ気味です(;∇;)
モニターで公開日に行ったんだけど、私が行ったところは結構寂れたとこだった(;∇;)
人気シリーズの最新作にして最終作かな。

興行収入20億突破してたからやっぱ人気あるんだなー(((^-^)))

poster2 (2).jpg

☆あらすじ☆
ネイルガン殺人事件から4年が経ち、元夫の命と引き換えに国家を裏で操る秘密組織の機密データを手に入れた雪平夏見(篠原涼子)は、最も効果的な反撃の方法..
Victoria

ストロベリーナイト☆SPとドラマ編

映画を観るためにSPと全話観なおしたんだよー\('Д')/ンバッ!


なんなのw
この気合の入れ具合w
リアルタイムでも連ドラはずっと観てました(((^-^)))
こっちの地方でも再放送やってたんですけど、1日1話では待ってられなくなってネットで1日4話ぐらい連続で観続けてしまうぐらいハマってたw
再放送ってカットされてるんだね(((^-^)))
そんな場面にまで気づいてしまうぐらい熱中して観てましたw
おかげで睡眠時間はいつも少ないけどさらに少なくなっ..
Victoria

ステキな金縛り☆

少し前になりますが、三谷幸喜監督最新作、ステキな金縛りを観にいってきました≡⊂( ^-^)⊃

三谷作品は昔から大好きで、ドラマも映画も舞台もチェックしています('-'*)

いやーーー笑ったw
すごく面白かったwww
期待を裏切らない人ですね('-'*)

111102_131628.jpg



☆あらすじ☆
エミ(深津絵里)は失敗続きで後がない三流弁護士。彼女が新しく担当になったのは、とある殺人事件。被告人は無実を主張。完璧なアリバイがあるという。なんと事件当夜、旅館の一室で金縛..
Victoria

告白☆

さっそくレディースディに観にいってきました(*´ω`*)←はやっw
原作の強い印象を忘れないうちに。

あえて空いていそうな平日昼間を狙って行ったのに、なぜ満席?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
しかも若い人すごく多いΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
R15の年齢制限があるけど、高校生ぐらいが多い気がした。
高校生って3人だといつでも1000円ってのまだやってる?
大ヒットってのがよくわかります。
この作品が大ヒットって内容からするとちょっと怖い気もするけど(;`ω´..
Victoria

祝☆80万ヒット

いつのまにか80万超えてた。。。(;`ω´;)
8/4に達成してたのかな?(;`ω´;)

80万.JPG

70万が横アリの後だったので、二ヶ月かからないで10万も増えるなんて、すごいですねー(n*`ω´*n)
昔からは考えられないヒット数です。。。
これもひとえに遊びに来てくれる皆々様のおかげです。
いつもありがとうございます(人*´ω`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)人(´.-`)


100万ヒットでなにか企画しようかな。
ケータ..
Victoria

沙粧妙子 帰還の挨拶☆

沙粧妙子 最後の事件の記事の続きです(*´ω`*)

沙粧妙子の続編のSP帰還の挨拶は97年の作品です(*´ω`*)
続けてこれも見たー(σ*`ω´*)σ
本編は95年の作品でした。


沙粧妙子 帰還の挨拶

沙粧妙子 帰還の挨拶

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: VHS





沙粧の二代目パートナーは高橋克典。

犯人役には草彅剛、中谷美紀。

中谷美紀の犯人、ベリーショートで超絶美人だもんだからマジ怖い(;`ω´;)
純粋な悪意。
笑いながらバシバシ..
Victoria

沙粧妙子 最後の事件☆

久しぶりに全部見ちゃった(*´ω`*)
私的ドラマランキングのベスト3に入る作品だと断言できるぐらい好きな作品です(((o(*`ω´*)o)))

95年放映で今だにDVDが出ていない作品。
挿入歌のマドンナの影響なのか、作品が猟奇殺人を扱っているからなのかわかりませんが、DVD化できない事情があるんだと思います(・´ω`・)
某事件の犯人がこのドラマに影響を受けたとか。。。


沙粧妙子~最後の事件~第1巻

沙粧妙子~最後の事件~第1巻

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: VHS

..
Victoria

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン☆

先週、相棒-劇場版-を観にいってきました!(*´ω`*)

000.gif

すごく人気があるドラマってことは知ってるんだけど、いままであんまり観たことなくって。。。
カシオペアのSP時ぐらいw
その時は右京さんに魅力とか全然感じなかったんだけど、映画観たらちょっとかっこいいかもなんてw


☆あらすじ☆
現場に謎の記号が残される殺人事件が連続して発生。記号をチェスの棋譜と看破した警視庁特命係の杉下右京と亀山薫は独自の捜査に乗り出し、被害者全員に連絡を取っていた少女・や..
Victoria

クリミナル・マインドFBI行動分析課☆海外ドラマいろいろ

公式サイトはこちら→http://www.wowow.co.jp/drama/criminal/

現在シーズン1をWOWOWで放送中。
#1「シアトルの絞殺魔」と#21「FBI vs. CIA」を見たんだけど、面白い(σ*`ω´*)σ

ガルシアよくね?w

CSIが目に見える証拠品を分析して事件を解決に導いていくものだとすれば、BAU(行動分析課)は目に見えない犯罪心理をプロファイルして事件を解決していく。

どちらかというと心理捜査の方が好みかも。

Victoria