So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロベリーナイトと沙粧妙子☆

2013年に書いていた記事を発見したので、今頃アップ…(((^-^)))
最近ストロベリーナイトまた再放送しているので、また観てるんですよ。
再放送あるたびに録画して観てる。
菊姫萌え☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

何度観ても菊姫好きすぎて、早く熱愛発覚しろって言ってるw

もうブルーレイ買えって話ですよねw



ストロベリーナイト DVD

ストロベリーナイト DVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: DVD



Victoria

クリーピー 偽りの隣人☆名古屋先行舞台挨拶レポ

クリーピー 偽りの隣人 6/7に名古屋で行われた先行舞台挨拶のレポと映画公開にもなったので、そろそろレビューをアップします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

西島秀俊さん、竹内結子さん、黒沢監督の三人による舞台挨拶☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

せっかくの公開前の試写会で観れたんだから、公開前にアップしておくべきだったんだけどね…(;∇;)
まぁ…いつものあれですよ…(;∇;)
溜め込んで溜め込んですっかり忘れてたってやつです…(;∇;)

今さらなが..
Victoria

稲ソロ en3 アイメッセ山梨1/16、17ライブレポ☆ネタバレ

稲ソロツアーen3ライブレポです。
ツアーは始まったばかりでネタバレ満載です。
演出、セットリスト、MCなど書いたので、もしネタバレを気になさる方がいらっしゃいましたら、避けられた方が賢明です。
ご自身がライブ参加された後にまた来てくださいね。
自己責任で、この先をご覧下さい。

DSC_3662~01_Sophia_Wispy.jpg

ではネタバレOkayな方、お待たせいたしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
参加前だけどあらかじめ内容を知っておいて心の準備をしたいなど、お気持ちとてもよくわかりますw
..
Victoria

劇場版 MOZU☆

劇場版 MOZU 舞台挨拶の方は先に記事をアップしました。
今回は映画の感想の方です。

舞台挨拶の過去記事はこちら


poster2.jpg

☆あらすじ☆
妻子の死の謎を追う公安警察官・倉木(西島秀俊)は、大杉(香川照之)、明星(真木よう子)とともに一連の“MOZU事件”で警察内部に巣食う闇を白日のもとに晒すが、それは恐るべき謀略の氷山の一角に過ぎなかった……。半年後。高層ビル占拠爆破、そしてベトナム大使館襲撃というふたつの大規模テロが同時発生。これらの事件は犯罪プランナー..
Victoria

アンフェア the end☆

アンフェア the end、観に行ってきました。
映画カテゴリは記事アップ遅れ気味です(;∇;)
モニターで公開日に行ったんだけど、私が行ったところは結構寂れたとこだった(;∇;)
人気シリーズの最新作にして最終作かな。

興行収入20億突破してたからやっぱ人気あるんだなー(((^-^)))

poster2 (2).jpg

☆あらすじ☆
ネイルガン殺人事件から4年が経ち、元夫の命と引き換えに国家を裏で操る秘密組織の機密データを手に入れた雪平夏見(篠原涼子)は、最も効果的な反撃の方法..
Victoria

ゲノムハザード舞台挨拶名古屋ベイシティ1部☆

ゲノムハザードの舞台挨拶に行ってきました三(/^^)/

西島秀俊さんが名古屋にきた!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
俳優さんを生で観れるチャンスって本当に少ないんですよ。
しかも地方だと舞台挨拶もすること少ないですから(;∇;)

MCまとめです。
映画の感想は後日


poster2.jpg



西島さん:(観客の熱烈歓迎をうけて)名古屋すごいですね!動揺を隠せません。普通こんなのないですから(笑)

西島さん照れまくりで膝に手ついてしまうほどで超キュート..
Victoria

大晦日☆2013

あっというまに大晦日(((^-^)))
今年もお世話になりました。

2013年を振り返る☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2013年現場まとめ☆
1/2.3せくぞん城ホ3回、1/6せくぞん横アリ1回
2/3せくぞん神戸握手会
3/30JW感謝祭京セラ
4/4せくぞんガイシ2回
5/6せくぞん横アリ2回
6/15ワンオクガイシ
7/9B'zホール富士
8/13金爆インスト握手会、8/14金爆ガイシ

2013年現場まとめ☆..
Victoria

藁の楯 わらのたて☆

先週、藁の盾観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


poster1.jpg

☆あらすじ☆
7歳の幼女が惨殺される事件が発生。8年前に少女暴行殺人事件を起こし出所したばかりの清丸国秀(藤原竜也)に容疑がかかり、警察による捜査が行われるが、一向に清丸の足取りは掴めずにいた。事件から3ヶ月後、事態が大きく変わる。殺された幼女の祖父・蜷川隆興(山崎努)は政財界を意のままに動かす大物で、彼が大手新聞3紙に、清丸を殺した者に10億円支払うとの全面広告を打ち出した。この前代未聞の広告を見た国民は..
Victoria

ストロベリーナイト☆

先月ストロベリーナイト観に行ってきました\('Д')/ンバッ!

ドラマやSPも全部観なおしてから行ったからもうすごく楽しみでした。・°°・(>_<)・°°・。


001.jpg



☆あらすじ☆
雨の夜、中野東署管内で男の死体が見つかり、警視庁捜査一課・姫川玲子(竹内結子)のもとに、入院中の上司・今泉(高嶋政宏)から連絡が入る。被害者は29歳の小林充(金子ノブアキ)という男性。龍崎組傘下“仁勇会”の下部組織“六龍会”の構成員だった。体中の多数の刺し傷、縦に切り裂..
Victoria

ストロベリーナイト☆SPとドラマ編

映画を観るためにSPと全話観なおしたんだよー\('Д')/ンバッ!


なんなのw
この気合の入れ具合w
リアルタイムでも連ドラはずっと観てました(((^-^)))
こっちの地方でも再放送やってたんですけど、1日1話では待ってられなくなってネットで1日4話ぐらい連続で観続けてしまうぐらいハマってたw
再放送ってカットされてるんだね(((^-^)))
そんな場面にまで気づいてしまうぐらい熱中して観てましたw
おかげで睡眠時間はいつも少ないけどさらに少なくなっ..
Victoria

脳男☆

生田斗真主演、脳男を観に行ってきました\('Д')/ンバッ!

135126338197913128659.jpg

images.jpg


☆あらすじ☆
都内近郊で無差別連続爆破事件が頻発し、路線バスが爆破される。乗客が全員死亡したその犯行に使われたのは、舌を切り取られた女性の全身に爆薬を巻きつける“人間爆弾”。動機不明の異常な事件を担当する刑事の中に、粗暴だが人一倍正義感の強い茶屋(江口洋介)がいた。犯人のアジトを突き止めた彼が現場に踏み込むと、別の男と格闘していた犯人がアジトを爆破して逃走する。茶屋が確保したその男(生..
Victoria