So-net無料ブログ作成

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト☆GUERLAIN

ゲランの新しいパウダーファンデーション、ペルル ブラン ライトブースター コンパクトをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0889_Sophia_Wispy.jpg

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト

本体全3種/8700円
リフィル/全2種 各6500円(税
全3色
SPF20/PA++



おゲランさま☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0890_Sophia_Wispy.jpg

01 ペール ベージュ(標準色)


をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆..
Victoria

ゲランホリディメイクアップコレクション2016 SHALIMAR☆

ゲランのDMが届いた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0474_Tony_Wispy.jpg

ナタリアが美しすぎて思わず息を飲んでしまった…

ホリディのコレクションにはナタリアも参加しているんだね。
エクランの色合い綺麗だけど、完璧にブルベ向けなのでイエベの私は無理だな…(^-⊂)


DSC_0476_Tony_Wispy.jpg

ポイントギフトカタログもあったんだけど、出張プライベートメイクアップサービスに驚いた…(((^-^)))ひぃぃぃ

Victoria

ゲラン フォールコレクション2016DM☆GUERLAIN

ゲランのDMが届きました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パレットサンククルールが綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0059_Sophia_Wispy.jpg

あああああ見てると欲しくなるw

さすがに秋は買いすぎだと思うから買い控えしたいんだけど、カウンター行ってタッチアップしちゃうとダメだね…(;∇;)

04番を試してみたい…

DSC_0060_Sophia_Wispy.jpg

スキンケアでオリジナルコットンプレゼントだそう


DSC_0061_Sophia_Wispy.jpg

ゲランのイメージモデルはナタリア・ヴォディアノヴァ☆.。.:*・°☆..
Victoria

パレット オール エ メルヴェイユ☆Guerlain

ゲランの冬限定☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一番人気なのはメテオだと思うんだけど、私がカウンターに伺ったときはもちろん売り切れでした(;∇;)
知ってた(;∇;)
でもタッチアップしてもらったけどw
本当に繊細なラメで綺麗だった♡

私が買ったのはこっちのパレットなんだけど、まだ使えてないので、後日記事にする予定です。


DSC_3460_Tony_Wispy.jpg


内側が、雪の結晶☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ゲランはルージュジェ以来かなー。
プッチコラボの時の箱..
Victoria

VIRON レトロドール・トルナーデ☆

VIRONのレトロドール☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最近バケット熱が高まっておりまして、美味しいバケットを買いまくってます♡
たぶん日本で1番人気ともいえるバケットではないでしょうか。

この時からというわけではないんですが、バケットとハムがあれば幸せ♡

VIRONのレトロドール。
以前にも何回か食べたことがあるけど、今回いろんなところを食べてもやはりその美味しさは間違いないですね。

経営者西川さんのお店はどれもコンセプトがハッキリしていて、..
Victoria

ゲラン ペルルブランブライト&スカルプトコンパクト☆

Blingのモニターでゲラン ぺルルブランブライト&スカルプトコンパクトを試させていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1174_Anne_Wispy.jpg


サンプルサイズなんだけど超かわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1175_Anne_Wispy.jpg


ちゃんと3つのシェードがミニサイズになっててあまりのかわいさにきゅんってなったw


3つのシェードがひとつのコンパクトになっていて立体的な小顔メイクになれる。

SPF PA++
全4種

現品価格8700円(税抜)
..
Victoria

LUNASOLコフレ2013予約してきたーッ☆

ルナソルパーティコフレ2013予約してきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

よかったー起きれたー\(^^)/

私の場合それが一番の問題なのでw
もはや戦いです(;∇;)


私の並んだデパートは開店前で行列20人ぐらいだった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
タカシマヤは100人ぐらいいたんですって?(^-^≡^-^)すげー

今年は某件の影響で人気がないのかなと予想してたけど、そうでもなかったですね…
私の並んだところはいつもと同じぐらい並..
Victoria

LUNASOL秋限定2013☆

ルナソルの秋は魅光浄化がテーマ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


日経プレスリリースで発表があったよ(((^-^)))
少し前に発表会があったから美容家さんたちのツイートやブログで詳しいのはでてたけど。

 

0339340_01.jpg


ベルベットフルアイズのカーキかボルドーが気になる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
アイライナーは描きやすそうだから予約したい!
アイライナー限定かよ…(;∇;)


8/16発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


..
Victoria

OPI×スカイフォール 007 ジェームズボンド コラボ 2012☆

OPIと007のコラボキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

スカイフォール公開記念\('Д')/ンバッ!

色名が全部映画のタイトルになってるうううううううううううううううううう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ステキすぎ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
好き♡(*'-')


OPI-Skyfall-James-Bond-50th-Anniversary-Holiday-2012-Collection-Colors.jpg

OPI-Skyfall-James-Bond-50th-Anniversary-Holiday-2012-Collection-Shades.jpg


OPI Skyfall James Bond 50th Anniversary Collection ..
Victoria

CHANEL SUMMER 2012☆

先週CHANELのDMが届いた(*'-')

あのバカデカイ新聞みたいなやつですw


120514_232146.jpg

美しい写真で見てるだけで心躍る・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サンプルの引換券がついてた(((^-^)))

最近はどのブランドもこーゆーの多いね。
ゲランもあった。

ゆっくりカウンターに行ける時間がなかなかなくて(^-⊂)
Victoria

ゲラン夏限定プッチコラボ☆2012

ゲランのサマーは数年ぶりのエミリオプッチコラボ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
前回は2007年だったから5年前かぁ(((^-^)))

前回はお祭りだったねw
懐かしいw

カプリ島がテーマ
地中海のリヴィエラの夏・*:.。. .。.:*・゜゚・*


IMG_7945.jpg

Guerlain Terra-Azzura Emilio-Pucci Collection Summer 2012


Guerlain-Terra-Azzura-Emilio-Pucci-Collection-Summer-2012-meteorites-perles-dazur.jpg

メテオリットビーユ ペルルダズール
メテオが美しすぎる・*..
Victoria

CHANELココシャイン☆

ちょっと前にシャネルの新ルージュココシャインのサンプルが突然届いた(^-^≡^-^)

img_246.jpg

あれなんでだろう?(^-^≡^-^)
と思ったらそういえばモバイルサイトで募集してたんだったw

カウンターでサンプルもらうことはあっても郵送って今までになかったのに('-')


120329_142940.jpg

ココシャインはまだ使ったこと無いんだけど、ルージュココは02番を愛用している(*'-')

ずっとアリュールが好きだったんだけどね。
あのコンセプトも。
高級車のドアが開..
Victoria

PAUL&JOE限定プライマー☆

猫チークと猫パウダーを引き取って来た時に紹介してもらったのが来月発売される限定プライマー(*'-')

ヴィジュアルはとても美しい(((^-^)))
ゲランのつぶつぶ思い出すねw
キャビアみたいな。


120207_235040.jpg

パールファンデーションプライマー 30ml  3675円
001 BONBON

3/1(木)限定発売
2/3(金)予約開始


パステルカラーのパールの粒がたくさんつまってる・*:.。. .。.:*・゜゚・*


120207_235100.jpg


5色..
Victoria

ゴールデンボンバー「女々しくて/眠たくて」インストアイベント☆握手会

"~私、一生この手を洗わない!~帰り道お手てクンカクンカインスト!"
タイトルふいたwwwwwwwwww
金爆インストに行ってきたーーーーーーーーーッ≡⊂( ^-^)⊃

それぞれのメンバーさん愛用の香水を手にぶっかけての握手会!
握手したあとも大好きなあの人の残り香が楽しめる…

という握手会イベント\('Д')/ンバッ!
ライカエジソン名古屋\('Д')/ンバッ!

面白すぎるッ(^-^≡^-^)

ミニトークショーもあったんだけど、私は整..
Victoria

LUNASOL限定クリームチークス☆

もう先月ですね、予約していたルナソルの限定クリームチークを引き取ってきた(人*´ω`*)

101219_000846.jpg

限定3色出ましたが引き取りに行った時には、発売の1週間以上も過ぎてた時だったけど、もちろん完売でした。
やっぱりねーこれは絶対に人気出ると思ったもん。

110122_013759.jpg

色は一番使いやすそうなEX01 Light Pink
コーラル系はかなり色味がはっきりと出てたので、ピンクにしました。

チューブから出すとその色の濃さにビックリするけど、伸ばせば控えめな頬になります..
Victoria

亀カメラ☆MAQUIA

マキアゲットしたよー(人*´ω`*)
美容誌はうっとりしか言ってないマキアより、ちょっと危ない記事もあるが写真が綺麗なVOCE派なんだけど、(美的はちょっとあんまり(;`ω´;) )亀タンの連載が始まるっつーことで買いましたよ(*´ω`*)

いつもは新色発売の時しか買ってないw


MAQUIA (マキア) 2011年 02月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/12/21
  • メディア: 雑誌



Victoria

PAUL&JOE猫リップ&限定アイカラー☆

予約していたPAUL&JOEの猫リップと限定のフェイス&アイカラーを引き取ってきました(n*`ω´*n)

100726_155209.jpg

100812_105826.jpg 

予約分も早くになくなって、当日販売もあっという間だったそうです(;`ω´;)

100812_110549.jpg

どちらかというと粉物が好きなので、アイシャドウの方が私的にはメインだったんですが、この猫リップはあまりにも衝撃的だったのでwww
記念買いしました。
もちろん観賞用では買わない主義なので、使いたいのですが、キャップをあけてこの猫と向き合うと、使うのをため..
Victoria

PAUL&JOE猫リップ予約完了☆

PAUL&JOE秋の限定、猫リップ予約できたー(*´ω`*)

100723_102927.jpg

きっと実物見たら使えない気がする(;`ワ´;)

テスターも見ずに電話予約したけど、30分ぐらい繋がらなかった(;`ω´;)
チケ取り状態(;`ω´;)

猫リップはピンクベージュのペイズリー柄のもの。
アイ&フェイスカラーは白鳥とペイズリーを予約しました(人*´ω`*)

引き取りに行くのが楽しみ(*´ω`*)


あと気になっているのが、このヴィジュアルが大変美しいゲランの..
Victoria

第3回東京コスメティックコレクションの招待状☆TCC



東京コスメティックコレクション TCC 2010S/Sの招待状が先週届きました(n*`ω´*n)

100408_111936.jpg

最近コスメ記事ないし、今回はもうダメかもと思っていたので、招待メールが届いた時はすごくうれしかった(人*´ω`*)
招待状も無事に届いて、あとは当日を迎えるだけです(n*`ω´*n)
コスメ好きにはたまらないイベント(人*´ω`*)

第3回となる東京コスメティックコレクションの出展ブランドはこちら(σ*`ω´*)σ

sub_image12710572579027.jpg

豪華すぎるΣ(..
Victoria

ゲラン スーパーアクアローション☆GUERLAIN

最近のお気に入りはゲランのスーパーアクアローション(人*´ω`*)

Image1050.jpg


名前の通りすっごく潤う(n*`ω´*n)
ポンプ式だから面倒なところがないし、たっぷり使えるところがイイ(n*`ω´*n)

最近リニューアルしたのかな?
だから旧パッケージのものが、ネットではすごく激安で販売してたので、試しに買って使ってみたのです。



ランドで買ったんだけど、もう値上がりしてた(;`ω´;)



リンクの方が今は安いね(σ*`ω´*)σ

..
Victoria

ゲラン ルージュジェ 刻印サービス☆GUERLAIN ROUGE G

以前購入した時(過去記事はこちら)に予定していた、ゲランの新発売のリップ、ルージュジェの刻印サービスされたものを受け取ってきました(n*`ω´*n)

Image1060.jpg

期間限定で行われていたサービスで、全国でも限られた場所でしか開催されていませんでした。
しかもゲランの顧客にもDMでお知らせもしていなかったようです工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
お知らせしちゃうと殺到するからと言ってましたけど、なんだかなー(;`ワ´;)
ネットだけでのお知らせだったみたいで、私は偶然..
Victoria

GUERLAIN ROUGE G☆ゲランルージュジェ

ゲランの新発売の「運命をゆさぶるリップスティック ルージュジェ」(n*`ω´*n)

Image2057.jpg

Image2058.jpg

すんごく気になっていまして、この前衝動買いしてしまいました(;`ワ´;)
実は4/19(日)~4/22(水)名古屋タカシマヤで行われているイベント、ルージュジェの刻印サービスを利用しようと思っていたんです。
その前に色を見ておこうと思って立ち寄った普段はあんまり行かないデパートでふらっとタッチアップしてもらったら、思いのほかよくって、BAさんもとっても親切だったから、..
Victoria

東京コスメティックコレクション2009S/Sに行ってきました☆TCC

第2回東京コスメティック・コレクション2009S/Sに参加してきました(n*`ω´*n)

まさか招待されるなんて思ってもいなかったので、ビックリしたんですが、昨年秋に行われた第1回に参加されたコスメブロガーさん達のブログを読んで、あのたくさんの現品お土産の数々に工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工スゲーーーーーーー って思っていたのです(;`ワ´;)←さすが庶民w
特に第1回の参加ブランドだったGIVENCHYの球体マスカラの現品プレゼントにはいいなーいいなーと思ってましたw


そんな..
Victoria

パティスリー&ブーランジェリーコレクション2008☆

さて今年もやってきましたパティスリー&ブーランジェリーコレクション(n*`ω´*n)
広告を眺め、今年はどのケーキにしようか、どのパンにしようかと志庵するのは、毎年楽しいですw

Image1780.jpg


今年は、いつも読ませていただいているいろんなグルメ&スイーツブログでの速報を読みつつ、評価が高かった美味しいケーキだけを狙ってあえて最終日近くに行ってきました(*`ω´*)


一番楽しみにしていたのは、こちらのマカロン。

ポワルヴェ・エコール ドゥ パティスリー青山の..
Victoria

美的、マキア早売りゲット☆付録合戦

北京オリンピックも盛り上がっておりますが、美容雑誌界も盛り上がっております(((o(*`ω´*)o)))

4×100m男子リレー、日本銅メダルおめでとー!(((o(*`ω´*)o)))
ジャマイカも世界新記録すげーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ジャマイカ女子のリレーはバトン残念だった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

明日は4×400mリレーが楽しみ(((o(*`ω´*)o)))
男女ともアメリカが気になる。
男子は予選出ていなかった400mの金銀メダリ..
Victoria

秋の新色祭りが来る!☆

VOCE早売りゲット(((o(*`ω´*)o)))


VoCE (ヴォーチェ) 2008年 09月号 [雑誌]

VoCE (ヴォーチェ) 2008年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 雑誌



何が目当てかって、ゲランのマスカラサンプルじゃなくて。
↑これミニサイズじゃなかった(;`ω´;)
やっぱりそんな太っ腹なことはしないよね(;`ω´;)

Image1634.jpg

私の目当てはコレ!秋の新色カタログだ!(σ*`ω´*)σ


見てるだけで楽しくてワクテカ..
Victoria

VIRONのクロワッサン☆

東京旅行の続き(*´ω`*)
もうこれで最後の記事のような気もするが、なんか他にも忘れてるのありそう(;`ω´;)


新幹線で東京駅に着く直前に窓から見えるお店。
真っ赤な店舗がとても目立ちます(*´ω`*)
まるでパリのみたい。

VIRONはフランスのVIRON社の粉を使い、水はコントレックス、塩はゲランド、バターはエシレバター。
さらにフランス製のオーブンで焼くというフランスにこだわったお店です。
一番有名なのはレトロドールと言う粉を使ったバケット..
Victoria

マキアサロン☆

雑誌マキアに載っている特集コスメを自分で自由に選んで試すことができるマキアサロン

MAQUIA (マキア) 2007年 11月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2007年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: 雑誌

雑誌マキアについているパスポートを持っていけば女性なら誰でも参加できます。
以前は銀座にありましたが、新丸ビルに移ったみたい。

この前東京に行ったときに、たまたま時間が合ったので、予約して初めて参加してきました。
ネットでも電話でも予約でき..

Victoria

コスメ決戦☆5.11

(´.0`)メ~イク魂に火をつけろぉー(テーマソングw)

いやー朝から盛り上がった5.11だった。。。

5.11はB'zのMステ出演日でもありましたが(まさかあんなことになるとは思ってもいなかったけど(;´ω`;))、コスメ好きには忙しい一日でした。

初めはデパート開店に並ぼうかと志庵してたけど、朝ダラダラしてたらやっぱり午前中から出かけるのは無理だった。。。(;´ワ`;)
この日コスメカウンターへ行ってしまったら散財してしまうのは間違いないから、それも躊躇してた理由かも(・´ω`..

Victoria

ゲランbyエミリオ・プッチ☆GUERLAIN by EMILIO PUCCI

(´.0`)メ~イク魂に火をつけろぉー(テーマソングw)

日本発売は5/11なんですが、免税店や世界各国ではすでに発売されています。
東京でも今日から先行発売されているところもありますが、発売当日のカウンターは大混乱になるだろうし、朝から並んでも買えない可能性もありそうだし。。。
名古屋にいくつ入荷するんだろう。。。

ってことでパリから直輸入しちゃいました工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

メテオリットブラシ(ケース付き) 4410円

メテオリットビーユ 6615円

私はこの日本..

Victoria

決戦は5/11☆夏の新色

(´.0`)メ~イク魂に火をつけろぉー(テーマソングw)

夏の新色ラッシュ。
雑誌で紹介される前に予約するため、足繁くいろんなカウンターに通っておりました(*`ω´*)

なんといっても今年の夏の目玉はこれでしょう。
ゲランbyエミリオプッチ コレクション。
地中海の夏がテーマ。


メイクアップコフレ 13650円
メテオリットビーユ 6615円
メテオリットブラシ(ケース付き) 4410円

スワールグロスとスパークリンググロス 各3360円

上のスカーフが今回のテーマに沿って作られたもの..

Victoria

ルナソル夏の新色☆LUNASOL

(´.0`)メ~イク魂に火をつけろぉー(テーマソングに決定したので毎回歌ってもらってますが、忘れ気味。・゚・(つ´ω`・)・゚・。)

ルナソル 2007 SUMMER COLLECTION

4月始めから予約開始になっていたルナソルの新色。
その1週間後ぐらいにカウンター行ったら、もう予約受付終了してた。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
カウンターにもよるとは思うんだけど、私の行くとこは数が少なかったらしい。
当日なら大丈夫ですよーとか言ってたけど、発売日の5/11はコスメ好き..

Victoria