So-net無料ブログ作成
検索選択

資生堂パーラー☆ [グルメ]

すっごい昔の記事だけど、残ってたので埋めるためにアップw

洋食のベーシックなコースだったと思う…(((^-^)))

DSC_0459_Sophia_Wispy.jpg

前菜
エスカベッシュだったかな

DSC_0460_Sophia_Wispy.jpg

生ハムのサラダ

DSC_0461_Sophia_Wispy.jpg

さつまいものポタージュ

DSC_0462_Sophia_Wispy.jpg

デミグラスソースのハンバーグステーキ

DSC_0463_Sophia_Wispy.jpg

ストロベリーパフェ


正統派って感じですねw

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジバンシイ クチュール コレクション☆ [コスメ]

ジバンシイ クチュール コレクションのプリズムリーブルがステキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

giv_20170425_03.jpg

ジバンシイ クチュール コレクション
発売日:2017年6月2日(金)
・プリズム·リーブル No.1 限定1品 3g×4  8100円+税

十字架をイメージしたクロスデザインでレザー調のパッケージ。
プリズムリーブルは持ってるけど、好きなフェイスパウダーのひとつ。
香りも好きだな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この限定パッケージかっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シスレー WGコントアリングオイルフォーレッグ☆sisley [コスメ]

シスレーのWG コントアリングオイルフォーレッグがずーっと気になってる。

4月に発売して結構経ってるのに、この前売り場のぞいてみたら、売り切れてたw
すげー

main_img.jpg

ちなみにお値段18360円

2度見するよねw
さすがシスレーさま


マッサージしたら本当に気持ち良さそう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
カウンターにお試し行ってこようと思ってます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クリスチャンルブタン「メタリヌード」☆Christian Louboutin [コスメ]

クリスチャンルブタンのメタリヌードのカラーが気になる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

loubtin20170411_002.jpg

スペッキオシリーズからの第二弾。
今回はヌードカラー。

美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クリスチャン ルブタン「メタリヌード」
発売日:2017年5月1日(月)<新発売予定>※一部数量限定
・ネイルカラー 新色2色・限定1色 限定パッケージ 各6,900円+税
※ゴールディッシマ、プレシオーザの2色は限定パッケージが終了後、通常のパッケージデザインで継続。
・ルビラック 新3色 各11,800円+税


ちなみに第一弾はこちら
 
louboutinnail20170111_016.jpg

クリスチャン ルブタン
限定ネイルカラー「ルビクローム(Loubichrome)」I/II/III 6ml 各4,000円+税
発売日:2017年1月18日(水)<数量限定発売>



サイズ小さめで試しやすいんだけど、お値段は普通にルブタン価格w
でも塗りやすそうでカウンター行きたかった…

こちらにはカウンターなくて、旅行した時にしか寄れないのがつらい…(^-⊂)
まぁすべて限定品なので今はもう買えないと思うけどw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

B'zニューシングル声明 / Still Alive発売☆ [B'z]

3つめのカウントダウンは5/12 13時の発表でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

カウントダウンは前日から開始してたのかな。

2017-05-11T15:00:22.png

フェスの発表なのかなと予想していたら、ニューシングル発売の発表だった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Still Aliveはキムタクヲタからも発売されてないの?配信も?とよく尋ねられてたから、本当に嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

bz0512.jpg

【収録曲】
1. 声明 (UCC BLACK無糖 TVCMソング)※6月12日からオンエア開始
2. Still Alive (TBS系 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」主題歌)
3. 世界はあなたの色になる (全国東宝系ロードショー「名探偵コナン 純黒の悪夢」主題歌)
4. フキアレナサイ (映画「疾風ロンド」主題歌)


2017年6月14日リリース

【初回限定盤CD+DVD】1998yen(tax in)
特典DVD:「Still Alive」MUSIC VIDEO

【通常盤CD】1620yen(tax in)

【B'z×UCC盤 CD+オリジナルグッズ+応募特典抽選ハガキ封入】2160yen(tax in)
オリジナルグッズ:缶入りラバーコースター2枚セット
応募特典抽選ハガキ:UCC B'z缶セット(3本入り)を抽選で10,000名様にプレゼント


ucc_coaster_all.png
ucc_kan.png

※「B’z×UCC BLACK無糖 コラボ缶コーヒー」の中身の詳細は後日発表


中身コーヒーじゃないの…(((^-^)))



6月1日からスタートのWEB限定【UCC×B’z】タイアップ曲ストリーミングWキャンペーンの
詳細はこちら→http://www.ucc.jp/cpn/bz/


世界はあなたの色になるもこの前TVでやってた映画観てから、あーこの作品にぴったりの歌詞だな…って改めて思ったんだよね。
コナン最大のヒット作品に関われて、本当にありがたいなって。

フキアレナサイは映画も観に行ったけど、エンドロールでの使われ方とてもよかったんだよね。
イントロも曲調も好き。

ちゃんとCDに入れてくれてありがたい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


新しいアー写かっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
B'zはこーゆー雰囲気でいい。

ふたりの仲の良さやちょっとくだけたのはFCの写真でいい。
発信されるアーティスト写真はこのイメージで間違いない。
気になってもっと知りたいってなったときに、沼に入ってこればいいのだw

ブラックコーヒーのタイアップもイメージに合っててよい。
珈琲でもミルクや砂糖は入ってなくて、ブラックってのが彼らのイメージにあってる。

そんなイメージなのに、ラテ飲んでます♡っていうお前OLかってギャップがさらに沼に引きずり込むわけでw(´.-`)ぶらっくも好きだよ

最近CMの質というかイメージについて某アーティストで考えることがあって、B'zはその点でヲタを裏切らないなって思ったんです。
それはとても幸せなことだなと。
たくさんのオファーが来る中で、双方メリットがあって、どちらのイメージも損なわないものでないといけないわけですよ。
これからもこの路線を大切にしていってほしいし、それができるようにするためには、常に売れて数字として結果を残さなくてはならないんだってことをヲタは改めて認識しなくてはなと考えている今日この頃です。
要は買えよってことですw







声明 / Still Alive (初回限定盤)

声明 / Still Alive (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD



声明 / Still Alive (B'z×UCC盤)

声明 / Still Alive (B'z×UCC盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD



声明 / Still Alive (通常盤)

声明 / Still Alive (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ディオール アディクトリップティント☆ [コスメ]

ディオール アディクトリップティントが気になってます。

他ブランドのティントはよく使っています。
唇の血色感がないので、なるべく色が残るのが助かるんですよね。
ジバンシィのグロスレヴェラトゥールとかマリップとかマキアージュとかケイトとか使ってきたけど、まぁいろいろ試してみたいという欲望w
あとうるおいが欲しいんだよね。

Diorのアディクトもティントだと乾燥しそうだけどw
マキシマイザー使えばちょっとは変わるかな。
カウンターにいってこようと思ってます。


dioraddict_tint2.jpg

ディオール アディクト リップ ティント
全6色 3600円+税
2017年5月12日(金)発売

dioraddict_tint4.jpg

あれれ…モデルさん変わったのかな…

アディクトシリーズはジェニファーローレンスのが大好きだったのに…(((^-^)))

diorlip20170330_012.jpg

pj-56-33-1d-3b-da_lacquer_stick_dscvmore6407072524011765666.jpg

この挑発的な表情たまらない☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美しい星の衣装と無限の住人☆ [亀タン]

名鉄百貨店メンズ館に美しい星の衣装が飾ってあるそうなので、観に行ってきました三(/^^)/(´∀')

2017-05-02T18:29:44.jpg

入口入ってからちょっと歩いたところに、ちょこんと展示してありました。
公開もうすぐですね…楽しみです。


メンズ館…昔ペンハリガン買ったな…と思い出しました。
今は三越とか他でもあつかってるけど、昔はここでしか扱ってなかったんだよね。

そして109シネマズのほうで、無限の住人のポスター飾ってあったので、おまけ
試写会の舞台挨拶で木村さん名古屋に来てたんだよね。
名駅が目情であふれかえっていたw
そして写真がすごいw
しかも木村さんだけ、ぶれてない…w


2017-05-02T18:29:09.jpg

2017-05-02T18:28:49.jpg


まだ映画は観にいけてないんだけど、時間をつくって観にいけたらなと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キハチカフェ ナポレオンパイ☆ [グルメ]

3月だったかな…期間限定でナポレオンパイあったんですよ。

ナポレオンパイといえば有名なのはマキシムドパリですが、名古屋店は閉店しちゃったんですよね…(((^-^)))

期間限定でなかなかいけるチャンスがなくて、一回目はなんと売り切れだったんですよ!!!(^-⊂)
それでリベンジでようやくありつけた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-05-01T23:47:56.jpg

でも食べてみたら、結構甘すぎて…(((^-^)))
珈琲が足りなかったぐらいw

あともうひとつこれも限定だったのかな…グリルチキンとマッシュポテトのプレートをオーダーしたんだけど、公式の写真がこれ(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

khn_1703_Grilled-chicken-&-mashed-potato-plate.jpg

実際きたのがこれ(σ'-')σ


2017-05-01T23:47:42.jpg


オイwwwwwwwwwwwwwwwww
チキンの数全然違うだろwww
思わず笑ってしまったwww



グリルチキンとマッシュポテトのプレート

1620円
皮をパリッと焼きあげた鶏もも肉、軽くマッシュしたジャガイモに、ハニーマスタードソースをかけて。ロースト野菜、フレーゴラと人参のサラダを盛り合わせた春のプレートです。


2017年3月1日~5月31日


美味しかったけどねw
ごちそうさまでしたw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レ・メルヴェイユーズラデュレ ローズリキッドボディソープ☆ [コスメ]

今これ使ってます。

レ・メルヴェイユーズラデュレ ローズリキッドボディソープ
なげーよw

2016-11-11 14-01-02_Sophia_W.jpg

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
ローズリキッドボディソープ

みずみずしさを感じるローズ、スパイシー感のあるローズに、ヴァイオレットなどのフローラルの香りをブレンドした、濃厚で上品な香り。



いつ買ったんだったかな…コフレの時期だから去年秋冬だと思う。

ローズといっても香料のよくあるような薔薇って感じの香りではなくて、そうだね、公式にもあるように瑞々しさをかんじるローズ、まるで生花の薔薇って感じ。
でも全体的に甘すぎないフローラルかな。
泡立つとこの香り控えめになって、柔軟剤っぽくなるw

自分が洗濯機で洗われた後みたいな感じになるw

もっと香りがあってもいいかなとは思う。


他にもハニーとかラベンダーとか香りあったよ。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

KATEベストアイシャドウセレクション☆ [コスメ]

限定発売されている、ケイト ベストアイシャドウセレクションをゲットしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5/1発売だったと思うけど、4月末に大きめのDS行ったら、先行販売されてたみたいで、ゲットできた!!!
これ発売前から話題になってたし、絶対に即売り切れるなと思ってたから、買えて嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
プチプラの限定品って即売り切れるから、結構チェックしていないと大変なんですよ(((^-^)))
デパコスと違って予約できないじゃないですか…(((^-^)))
だからデパコスよりある意味大変な争奪戦ともいえる(((^-^)))


2017-05-02T16:49:17.jpg

KATEらしいクールでシンプルなパッケージ。

2017-05-07T17:26:40.jpg

歴代の人気色がずらり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
こうやって何年発売の何のシャドーがってのがわかるようになっているのもコスメ好きとしては嬉しい

シートにかいてあるってことはよくあると思うけど、デザインとしてもすぐれているのがここ!

2017-05-07T17:26:03.jpg

アイシャドー自体にも発売年が刻印されているところ!
シンプルなのにわかりやすい。
しかも数字だけでクールさも兼ね備えている。

私はKATEのアイシャドーを歴代買い集めてつかっていたわけではないけど、これはファンには嬉しいと思う。
KATEはティントリップとかアイブロウパウダーとかペンシルとかアイライナーとかアイシャドー以外は使ってる。


箱の裏面やパレットの裏面の方がわかりやすいかな。

2017-05-02T16:49:38.jpg

2017-05-02T16:49:53.jpg

ミラーがでかいのもいいね。

褒めまくりで欠点が見つからないw

プチプラでアイシャドーを買わない理由は、粉質かな。
勝手なイメージだったんだけど、発色はよくても持ちが悪そうだなってずっと思ってた。
あとKATEみたいにラメ感が多いアイシャドーだとラメ落ちしたり、まぶた下に転写しちゃったりするんじゃないかと思ってた。

でもこれ使ってみてわかったけど、結構持ちいいね。
もちろん下地を使ったほうが持ちは断然よくなるけど、普通に塗ってもすぐおちるとかそういう印象はなかった。

持ちがよかったのは、NARSのスマッジプルーフだね。













スマッジプルーフ アイシャドーベース


伸びがよくて使いやすいです。
アイシャドーがよれないし、色持ちも断然よくなります!
過去記事あったかな…これだ

スマッジプルーフなので、指先についた残りを眉尻にも塗っておくと、アイブローも持ちよくなりますw


C-uC884U0AAiayc.jpg

色味は外側から内側へ塗っていくといいと思う。
どんな組み合わせでも使いやすい。

私は〆色がっつりが好きだから、2012とかよく使う。
さすが人気色でどの色もハズレがない。

もうネットでは売り切れているから、DSでも完売してるところが多そう(((^-^)))
地道に探してみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆











nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容