So-net無料ブログ作成

9月ネイル☆ [ネイル]

今頃ですが9月のネイルをアップしてます…(;∇;)

2017-11-05T15:21:36.jpg


9月もまだちょっと暑くて寒色系にしてました。
ラメとパーロット柄☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パーロットは3色とシルバーラメ使ってますね。

ブルーラメは全色違う色です。

結局9月末には涼しくなってきてしまって、手が寒々しく思えてきたので、10月のネイルは思いっきり秋らしくしてました。
また今度、遅れないうちにアップしたいと思います。

お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

8月ネイル☆ [ネイル]

8月のネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今さらかよッw


2017-11-05T15:18:50.jpg


8月は好きな色ばっかりでした。
寒色系でゼンブ違う色かな。
カラーの方にはそれぞれの色に合わせたシェルが載っています。

いい色☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ふまけんカラーも入ってますね。
ちょうどサマパラ行ってた頃かな。

次は9月だー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

7月ネイル☆ [ネイル]

ずっと更新をサボり続けていて今さら感ありありなんですけど、しれっとアップします…w


7月はこんな感じでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-11-05T15:18:44.jpg


このグリーンがどうしても抹茶アイス色に見えて、ネイリストさんに塗ってもらってるときから抹茶アイスが食べたくて食べたくてwww

結局帰りに買って帰ったw

意外になじむ色なんですよ。

他はゴールドのラメかな。
透け感があるので、重たくならずに涼しげでした。

次は8月だー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

5月6月ネイル☆ [ネイル]

5月~6月にかけてはこんなネイルにしてました(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

2017-07-25T01:50:30.jpg

フレームネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5本とも違いにしてあります。
上にラメかけてる。

7月はちょっと涼しげかな。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

4月のネイル☆ [ネイル]

4月はこんな感じにしてました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-06-01T15:28:16.jpg

エメラルドグリーンで大理石ネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これつくるの結構重ねて仕上がりに深みを出してるんですよね。
ニットネイルもそうだけど、見た目に対して手間がかかっております。

他はちょっとくすんだパープル。

くすみ系の色好きなんですよ。

もう6月に入ってますが、5月6月はまた爽やかなネイルにしております。
次回をお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

3月のネイル☆ [ネイル]

3月のネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-05-01T23:47:07.jpg


マカロンのようなミルキーパステルカラーを1本ずつ色違い。
アクセントにホロでお花のフレーム

春らしい色合いのネイルでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

4月はまた好きな色あいのネイルにしてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2月のネイル☆ [ネイル]

今頃2月のネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっと追いついたかなw
いやまだ全然…(;∇;)

DSC_0850_Samantha_Wispy.jpg

ちょっと色が飛んでしまったけど(;∇;)
ベージュとホワイト系です。

シェルと金箔をちらしてエレガントなデザイン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こういった落ち着いた色も大好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

でも反動で次は違う色がやりたくなるんだよねw

次もお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2017年1月ネイル☆ [ネイル]

2017年にやっと追いついたw

1月のネイルです。
1月はいつも白してたんですけど、この色が気に入って、何回か使ってもらってます。

2017-04-01T03:05:07.jpg

スクエアというか三角のちょっとエキゾチックなデザイン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またやりたいデザインですね。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ネイル2016年☆ [ネイル]

ネイルカテゴリみたら、去年の4月以降ずっと放置だった…(;∇;)

さすがに1年以上あくのはほったらかしすぎるから、ここらへんでまとめてアップするという暴挙にでるw

でも途中の写真データをどうやら間違えて消しちゃったので、抜けている月もあります(;∇;)

DSC_0024_Sophia_Wispy.jpg

2016年7月ごろ


DSC_0188~01_Tony_Wispy.jpg

2016年8月ごろ

DSC_0458_Sophia_Wispy.jpg


2016年10月ごろ


DSC_0547_Sophia_Wispy.jpg

2016年11月ごろ


2016-12-28-15-17-18_Melissa_.jpg


2016年12月ごろ



似たようなデザインしかやってないなw
好きな色が決まっているからだなw

2017年は少しずつでもちゃんとアップできたらなと思っております。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピンクネイル☆4月 [ネイル]

やっと4月の記事…(;∇;)

なんで…?(;∇;)

寒色系が好きなので、めったにピンクをしないんですが、4月はいつもピンクにするようにしてます。
そうしないとずっとピンクをすることがないからw

DSC_4088_Salomon_Wispy.jpg

桜というか花をホロでちりばめて、私にしてはぶりぶりの甘め
カルジェルです。

逆フレンチのピンクは黄味がつよい色を選んでます。
イエベなので青みピンクは絶対(的)に似合わない

4月かつんコンだったんだけど、図らずも自担色になってしまって…会場に行って気がついた…(;∇;)

5月はまた寒色系になりましたw
近いうちに紹介できたらと思ってます。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容