So-net無料ブログ作成
検索選択

PAUL&JOE BEAUTE15周年アニバーサリー限定☆ [コスメ]

ポール&ジョーボーテの15周年アニバーサリーメイクアップコレクション、予約していたのを引き取ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あんまり人気なかったのかな、これw
あんまり実用性ないもんねwww

私は紙製品好きなので、もうボックス目当てですw
完全にボックス目当て。

このアイカラー使いたいと思わないものw
これは完全に観賞用だよね。
猫リップも出始めた当時からいくつかもってるけど、あんまり使ってないという…(;∇;)


2017-04-19T15:54:04.jpg

ボックスかわいいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
取っても猫なんです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

結構しっかりとしたつくりなので、コスメ収納BOXとしても使えそうです。

2017-04-19T15:54:17.jpg

引き出しの中にはアイカラーケースとリップ

上には猫アイカラーが並んでます。
ケースのなかには3匹入れることができるようになってる。

2017-04-19T15:54:27.jpg

猫リップはこれ限定色なのかな(((^-^)))
パキっとしたカラーだよ。

2017-04-19T17:08:42.jpg

自分が撮るのではこの魅力が伝わらないと思うので、公式の美しい写真をご覧下さいw

2017-04-19T17:08:02.jpg

予約引き取り期限後に始まるキャンペーンw
なんて商売上手w




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

PAUL&JOE 2017 SUMMER CREATION☆ [コスメ]

ポール&ジョーの夏限定☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DMが届いたので紹介。
テーマはDaydream Believer

2017-04-19T15:52:00.jpg

2017-04-19T15:52:43.jpg


アイカラー リミテッドがかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これでもどう使う…(((^-^)))

濃い色あるから混ぜてフェイスカラーってわけではなく、単色でアイカラーなのかな


ジェルブラッシュ
パッケージがシンプルながらもかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
色も3色とも使いやすそうだよね。

2017-04-19T15:53:14.jpg

おおーティントでるんだ!
気になるけど、これはパッケージがかわいくない…(;∇;)

パウダー限定ケースもこれは私の好みではない…ばっさりw


5月1日(月)より限定発売
4月17日(月)より予約受付

あっもう予約受け付けてるのか。
カウンター行ってこよう

先週アニバーサリーメイクアップコレクション予約していたのを引き取ってきたので、次回紹介します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メンソレータム ワキレ ホワイト☆ [コスメ]

メンソレータム ワキレ ホワイトをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0883_Sophia_Wispy.jpg

メンソレータム ワキレ ホワイト
20g
1200円(税抜)


ワキの黒ずみに10代、20代の女性の約50%が悩んでいるそうだ(((^-^)))
その誰もが、どうやってケアしたらいいのかわからないと思っている。

気になるけど、対処法がわからないから、そのままケアしてなかったり。

でもよく考えてみて!
顔はスキンケアするじゃん。
肌も頭皮も身体もワキも人間は一枚の皮なんだから、繋がっている。
なんで顔だけケアして、他の箇所はケアしないの?

私はワキはもう社会人一年目で脱毛済みなので、現在自己処理もなにもしなくても毛生えてこないです。もし脱毛で悩んでいる人がいるとしたら、すぐにはじめろって思います。
もしお金に余裕があるなら学生時代に済ませておくのもいいんじゃない。

黒ずみっていうかワキのざらざら感っていうの?乾燥なのかわからないけど、そういう肌の質感のケアってどうしたらいいのかってずっと思ってた。
だからこれ試してみようと思ったんだけど、肌の生まれ変わり、ターンオーバーに1ヶ月ほどかかるので、長くお試しさせてもらったのもよかった。

高浸透ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合のホワイトジェルクリームが、角質を柔らかくほぐして浸透させるので、古い角質をオフしてくれる。
その結果、透明感のあるつるんとしたキレイなワキへ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クリームはとても塗りやすいし、使いやすいと思います。
肌は滑らかになるし、とても綺麗になるので、どうしたらいいのか悩んでいる人にはオススメですよ。
透明感でてくるし、保湿って大事なんだなって実感しました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ワキのケアって悩んでなかなか相談できなかったりするけど、まずは初めてみることが大事。


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スージー スリムエキスパート EX N☆ [コスメ]

スージー スリムエキスパート EX N(極細アイブロウペンシル)をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-04-01T19:24:49.jpg

1296円
0.03g
全3色:
01=ライトブラウン   :明るめのブラウンで軽やかな眉に
02=ナチュラルブラウン :自然なブラウンでナチュラルな眉に
03=ディープブラウン  :落ち着いたブラウンでクールな眉に

全三色ありますが、お試しさせてもらったのは一番明るい色のライトブラウン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-04-01T19:24:57.jpg


このスージースリムエキスパートEX Nのよいところは0.97mmの超極細芯!!!
とにかく細い!!!
びっくりするぐらい細い!!!

これだけ超極細だと、足りないところを毛一本一本描き足せる!!!
変に太く描きすぎることにはならないから、自分の思い通りの眉になると思います。

このアイブロウ、とてもコンパクトな作りになっているので、化粧ポーチの中でも邪魔にならないし、持ち運びも便利だと思う。

繰り出し式なので、最後まで超極細で使いきれるし、削らなくていいのは楽ちんだよね。

汗・水に強く、美しい仕上がりを長時間キープできるので、特に眉尻。
しっかり細いラインで描かれていると、顔もシマルので、シャープにみえる。
少しだけ眉尻長めに描くと、小顔効果もあるんだよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





伊勢半のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アクアレーベル 美白ホワイトアップ ローション(II)☆ [コスメ]

アクアレーベル 美白ホワイトアップ ローション(II)をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

つるつる肌・美白・ハリつやの3ラインを出すアクアレーベルからベビーアミノ酸配合のスキンケアラインが、2月21日誕生したんですよね!
パッケージも少し新しくなってます。

DSC_0894_Sophia.jpg

アクアレーベル 美白ホワイトアップ ローション(II)

1400円ぐらいでDSで売ってたよ!
今なら限定でホワイトアップエマルジョン 乳液ミニボトルもついてくる!
スキンケアをラインで試せるのっていいよね。
ミニボトルとはいっても結構たっぷりめ。

DSC_0895_Sophia_Wispy.jpg


「ベビーアミノ酸」は肌本来の保水バリアを守り続けてくれる。
ベビーアミノ酸(=D-グルタミン酸)はD-アミノ酸の一種。

某サプリでも話題になってますね。Dグルタミン酸。
配合されているのが気になってました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

少しとろみのあるテクスチャーで香りはライトローズ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
美白ラインなのに、使用感はしっとり。
DSで気軽に買えるお手軽なお値段だから、量を気にせずたっぷりと使えるのがいい。

しっとりめなのにべたつくことなく潤います。
私は好きな香りだな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました。
ブルーのシンプルなパッケージも私は好き。




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

PAUL&JOE BEAUTE15周年アニバーサリー限定予約してきた☆ [コスメ]

今日が予約開始日だったんで、夜勤明けに朝一で予約してきたんですけど、行列できてたりしてーなんて思っていたら、全然並んでなかったしwww
私1番目だったような気がするwww

2017-02-06T01-21-19-e4474.jpg

ポール&ジョー ボーテ 15周年アニバーサリーメイクアップコレクション☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
9500円(税抜)


フェイス&アイカラー リミテッド 6色
フェイス&アイカラー ケース リミテッド
リップスティック リミテッド
ポーチ(サイズ:約W16×H14cm)
バニティボックス(サイズ:約W16.3×H11.1×D10cm)


4月7日(金)限定発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
3月24日(金)予約受付


発売が楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト☆GUERLAIN [コスメ]

ゲランの新しいパウダーファンデーション、ペルル ブラン ライトブースター コンパクトをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0889_Sophia_Wispy.jpg

ペルル ブラン ライトブースター コンパクト

本体全3種/8700円
リフィル/全2種 各6500円(税
全3色
SPF20/PA++



おゲランさま☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0890_Sophia_Wispy.jpg

01 ペール ベージュ(標準色)


をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0892_Sophia_Wispy.jpg

ペルル ブラン ライトブースター コンパクトの特徴はなんといっても2つのシェード。
パウダーファンデーションとハイライトが一緒になったコンパクト。

ブレンドしても使えるし、単色でも使える!
本当に便利!
目の下のくすみをハイライトでさっととったり、鼻筋にハイライトとして使ったり、頬骨のチークの上にすっとハイライターとして使うだけで、お疲れ顔もふっとぶ!

私はお化粧直しに単色のハイライターとして使って、くすみ飛ばし。
朝使うときはブレンドして塗ったりしてた。

DSC_0891_Sophia_Wispy.jpg

スポンジはケースの下に入ってます。
コンパクトなケース☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このスポンジも裏表違います!
質感がふわふわの面と、スポンジ面

ハイライトはふわふわ面でつけると、ふんわりまるで薄いヴェールがかかったような仕上がりになる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もちろんファンデーションをそうやってつけてもいいと思う。
スポンジ面でつけるとしっかり密着。ぴたーーと薄くつく。

スポンジのデュアル使いで肌の質感も演出できる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

気温や湿度の変化による、毛穴の開きやメイクの皮脂汚れを防ぐ、新技術「ウェザーフィット テクノロジー」を採用。

なめらかでさらさらの肌が続く。
カバー力っていうより光で飛ばす感じ。

ほんのり香るおゲランさまの甘やかな香りもテンションがあがる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


C7RgzDGU8AATUxh.jpg

ペルル ブランライトブースターコンパクト
ザ フラワーズ バイ プシエメク・ソブツキ

3/25には日本限定コンパクトが発売されるようです。
DMが来てた。

DSC_0905_Sophia_Wispy.jpg


ナタリア・ヴォディアノヴァたん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ぺルルブランシリーズ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0906_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0907_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0908_Sophia_Wispy.jpg

美容液のルックスが大好きで気になっているんですが、一番目に止まったのはデイ&ナイトトリートメント 
28800円…
15ml×2で???

最近おゲランさまのカウンター行けてないので、ちょっと行ってみようと思ってます。
ルージュGとても愛用していたし、時々スキンケアも使ってます♡


ゲラン関連の過去記事はこちら


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ゲランのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ANESSA エッセンスUV アクアブースター☆ [コスメ]

ANESSA エッセンスUV アクアブースターをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0885_Sophia_Wispy.jpg

ANESSA エッセンスUV アクアブースター

60mL
SPF50+・PA++++

期間限定だったのかな…ミニサイズの顔用UVもついてきた!
こーゆーの嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0887_Sophia_Wispy.jpg

DSで買った時、見本を持っていてレジで本物と交換する買い方だったから、おまけついてるなんてしらなくて(((^-^)))

アネッサには金と銀があって、金色のはパーフェクトUV。
SPF最強でありながら、美肌を保つ。

この銀色は保湿を重視した日焼け止め。
サラッとしたテクスチャーで、塗っていくと透明になるので、白残りすることがなかった。
SPF50だと重めなのかなと思うけど、全くそんなことはなくて、肌が息苦しくなることなどなくて軽い。

汗をかいたり水に濡れたりすると日焼け止めって落ちてしまうんじゃ…?
何回も塗りなおさなきゃって思ってるでしょ?

でもこのアクアブースター技術が、すごい。
水に触れたり汗をかくと、より紫外線をブロックする膜が強くなる!

もちろんウォータープルーフ。
でも専用のクレンジングなどは必要なくて、普通にお風呂でせっけんで落ちます。

紫外線って一年中降り注いでいるんだけど、真夏が一番強いことは確か。
でも実は3月頃からどんどん紫外線量が増えてくるって知ってた?
真夏になればそりゃUVケアは意識するからいわれなくてもすると思うけど、一年中必要だと思っています。
特にこの3月以降からは気をつけてください。
ここからUVケアができているかということで、これからの肌が変わってきます。

DSに買いに行った時に気づいたんだけど、敏感肌用のマイルドタイプも売ってました。
だかた、SPF数値が高いのは気になるけど、もうちょっと低めの数値がいいって人はマイルドタイプを選ぶといいと思います。

今年はアネッサを使ってみようと思います。
そういえば新CMもこの前観ました!
森星さんなんですね!

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液☆ [コスメ]

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0771_Sophia_Wispy.jpg

ONE BY KOSE  薬用保湿美容液

60mL 5000円(税抜)
他にも120mLサイズがあります。8500円(税抜)
あと詰め替えようもあります。

2017年1月16日発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

発売されたばかりでCMもよく観るし、気になっていました。
日本でただひとつの、うるおい改善美容液。

ただ保湿するだけでなく、セラミドを生み出し肌のうるおいを保つ力を改善する美容液。
ライスパワー(R)No.11(米エキスNo.11)を配合。

少しとろみのあるテクスチャーで化粧水前に使います。
あとのスキンケアの浸透をよくするので、しっとり感が続きます。
内側がしっとりしていて外側がつるっとする感じ。

サラッとした使用感でベタベタするのが苦手な人にはいいかも。
香りもグリーンフローラルで落ち着く☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パッケージもシンプルでスッキリしてます。

プッシュ式でつかいやすいのと、詰め替え用やサイズが揃っていることで、リピートしやすいのもいいですね。

今使っているスキンケアに、プラスするだけでいいのも取り入れやすいと思います。
スキンケアのラインをガラっと変えるのはなかなかできないと思うし。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パラドゥ スキンケアクレンジング☆ [コスメ]

パラドゥ スキンケアクレンジングをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とはいっても私この商品リピート買いしたことあるぐらい気に入っているミルククレンジング☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
過去にも何回か紹介していると思います。

DSC_0765_Sophia_Wispy.jpg


パラドゥ スキンケアクレンジング
120g
1200円


コンビニで売ってるミルククレンジングです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみにミニサイズも売ってます。
コンビニで1000円以上って結構高いイメージだけど、ミニサイズは237円(税抜き)なので気軽に試すこともできるし、お泊り用に使ってもいいかも!


ミルククレンジングって肌に優しいイメージだけど、しっかり落ちるの?って思っている人多いと思う。私もそうだった。

このパラドゥのスキンケアクレンジングは緩やかな乳液のようなテクスチャーで肌なじみがよく、落ちも問題なくて、あと洗い流した後のべたつきや肌のあと残りがない。
すっきりとした洗いあがりなのに、しっとりモチモチが続く。

W洗顔不要です。

コンビニコスメでこの仕上がりは結構すばらしいと思うんですよね。

もちろん濃い目のアイメイクは、ポイントメイクリムーバーで落としてあるということは前提ですよ。
そういうメイクはどんなミルククレンジングでも落ちませんから。

濡れた手でも利用できるっていうのが私的にポイント高いです。
だってお風呂場で使うのに、濡れてない手なんて難しくない?っていっつも思うw

ポンプ式なのもとっても使いやすいです!

結構気に入っているので、あと詰め替え用とか出ると嬉しいね。
1000円切ってくれるお値段だともっと嬉しいかもw


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容