So-net無料ブログ作成
検索選択

GUNS N'ROSES×BABYMETAL☆2017 [音楽]

ガンズメンバー勢揃いの写真ってとっても貴重。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうベビメタ。・°°・(>_<)・°°・。








あのイジーに似てる人、イジーじゃないんだよねw
ファッションがイジーっぽいw




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

狼さんとぬこキャップ☆ [音楽]

狼さんとスラッシュ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

狼さんはガンズメンバーとは写真撮れなかったんだろうか…(((^-^)))












アクセルのぬこキャップ。
なんでその曲だけwと言っている人に、「泣かせないためではないでしょうか」と返答している人がいて、巧すぎて笑いが止まらないwww

私はなんとなく狼さんに対抗したのではないかとwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

INABA / SALAS "CHUBBY GROOVE TOUR 2017" Zepp名古屋 衣装☆1/25 [音楽]

探していたZeppNAGOYAでのDAVID BOWIE Tシャツ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

教えていただきました。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


C3RDdmvVYAEu6A1.jpg



CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD



CHUBBY GROOVE(通常盤)

CHUBBY GROOVE(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD









タグ:稲葉浩志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GUNS N'ROSES JAPAN TOUR 2017 大阪京セラドーム セットリスト☆ [音楽]

GUNS N'ROSESの大阪公演セットリスト残しておく(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


logo1201.jpg

DSC_0685~01_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0687_Sophia_Wispy.jpg

1484991861808~01_Sophia_Wisp.jpg


GUNS N'ROSES JAPAN TOUR 2017 NOT IN THIS LIFETIME
2017年1月21日(土)
Opening Act:BABY METAL

京セラドーム大阪
観客: 3万人(上段は半分ぐらいかなー下段は7割ぐらい埋まってたかな)


1.IT'S SO EASY
2.BROWNSTONE
3.CHINESE DEMOCRACY
4.WELCOME TO JUNGLE
5.DOUBLE TALKIN JIVE
6.BETTER
7.ESTRANGED
8.LIVE & LET DIE(Wings cover)
9.ROCKET QUEEN
10.YOU COULD BE MINE
11.ATTITUDE
12.THIS I LOVE
13.CIVIL WAR
14.COMA
15.スラッシュソロ ゴッドファーザー
16.SWEET CHILD O'MINE
17.NOVEMBER RAIN
18.KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR(Bob Dylan cover)
19.NIGHTRAIN

Encole
20.PATIENCE
21.SEEKER(The Who cover)
22.PARADISE CITY


神戸では曲追加もあったそうで(Out Ta Get Me、Sorryが追加。大阪のPatienceが、神戸ではDon't Cryに変更)

この後続く、横浜やさいたまスーパーアリーナでも気分次第ではw変更や追加があるかも。
基本的にこのセトリバージョンなんだろうけど。
でもワールドツアーやってきているから、準備されてる曲が多くて頼もしいですねw


C2sgAaoUcAAwWIL.jpgC2sgAaoUAAAwFB2.jpg


基本的に彼ら、私が観てきた来日公演ゼンブだいたいセトリ同じだからなw
でももうお決まりの曲やってくれるだけでいい。許す。愛してるからw

SLASHの着てた黒タンクのメッセージがYou completed meだったんだけど、トムクルーズのエージェントだっけ。有名な名台詞だよね。ラストの告白するときの。

アクセルさまとスラッシュはでぶったけど、ダフがスタイルキープしてて超かっこよかった♡
パッと観デヴィッドボウイかと思うぐらいかっこいいよね♡

そうそう、じぇーんすーさんがおっしゃってたけど、プリンスのマークありました。





001 (1).jpg

アクセルさま終始ご機嫌で、サングラスも外すタイミングばっちりでじゃんぐるで外してキタw


003.jpg


でぶったけど、でぶでぶ言うなって怒られそうだけどw
でも声は出てるんですよね。
ずっとずっと元気でいてね…(^-⊂)ホロリ

004.jpg

オリジナルメンバーの勇姿は本当に嬉しかった。
なにげにキーボードのディジーもだよねw

サポメンのミクみたいな彼女もかわいかった♡

2時間半近く、ほとんどぶっ通しで演奏しまくる彼らは、タフだなと思いました。
私ずっと立ちっぱなしでも疲れるもの。

チャイデモの来日公演の時のほうがでぶってたような気もするし、すぐに後ろ行って酸素吸ってたしw
今のほうがもしかしたら、健康的なのかなとも思いました。
ずっと歌い続けるって結構喉に負担もあると思うし。

いつまでも健康でできるだけ長く演奏し続けて、世界中のファンをハッピーにしてください。
来日公演まだまだ続きます。
そして来日公演が終わっても、ワールドツアーはまだまだ続く。
ツアーの成功をかげながら応援しております。

日本に来てくれて本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

005.jpg

カタカナになるととたんにダサくなるw
今回、日本バージョンでグッズに銃と薔薇ってのもあるよねw


ガンズ関連の過去記事は(σ'-')σこちら

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

JINTAKA Debut Single 『Choo Choo SHITAIN』☆ [音楽]

JINTAKA Debut Single 『Choo Choo SHITAIN』フラゲッツ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

20160810-jintaka03.jpg

B01KLZ2AJ2.01.SS500_OU09_SCLZZZZZZZ_._SS75_.jpg


リリイベの2部の時間が遅くてわろたw
仕事してる人にはいいけど、遠征にはアウトじゃないか?w

CsxOp6SWcAILkOT.jpg


とりあえず1部応募してみる(∩・゚ρ゚)⊃━☆゜.*・。



本日発売 デビューシングル 「Choo Choo SHITAIN」

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)が投稿した写真 -

























Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](初回限定盤)

Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Go Good Records
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: CD



Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](通常盤)

Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Go Good Records
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: CD



【早期購入特典あり】Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](初回限定盤)(ポスターA付)

【早期購入特典あり】Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](初回限定盤)(ポスターA付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Go Good Records
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: CD



【早期購入特典あり】Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](通常盤)(ポスターB付)

【早期購入特典あり】Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](通常盤)(ポスターB付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Go Good Records
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GUNS N'ROSES来日公演☆2017 [音楽]

GN'R来日公演決定キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

待ってたよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

CqBdgKMVMAEbB3J.jpg

大阪 2017年1月21日(土) 京セラドーム大阪
OPEN 16:00 / START 18:00
VIPスタンディング:¥28,000- (税込/ブロック指定)
S席:¥14,000- (税込)
A席:¥12,000- (税込)


東京 2017年1月28日(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00 / START 18:00

東京 2017年1月29日(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 15:00 / START 17:00

VIPスタンディング:¥30,000- (税込/ブロック指定)
SS席:¥15,000- (税込)
S席:¥12,500- (税込)
A席:¥10,000- (税込)



京セラに行こうかなー
楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



Appetite For Destruction

Appetite For Destruction

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 1995/04/03
  • メディア: CD



Use Your Illusion 1

Use Your Illusion 1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 2001/09/17
  • メディア: CD



Use Your Illusion 2

Use Your Illusion 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 2001/09/17
  • メディア: CD



Greatest Hits

Greatest Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen Records
  • 発売日: 2004/03/23
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 Audio Fashion☆セットリスト [音楽]

じんじんのライブに行ってきました三(/^^)/(・゚ρ゚)

初日のレポを見る限りとにかくすごすぎる…ってことはひしひしと感じていたので、楽しみでした。

もう圧倒的にじんじんの才能に溺れた…
私、これほど防振のぞかなかったライブ初めてかもしれない…(((^-^)))

とりいそぎセットリストです。

MCレポはツイしたけど、後日まとめます。


DSC_0018~01_Melissa_Wispy.jpg

DSC_0016~01_Tony_Wispy.jpg

DSC_0017~01_Tony_Wispy.jpg

DSC_0019_Tony_Wispy.jpg

フォトブースもつくってあるよ(σ'-')σ

DSC_0020_Tony.jpg

美…はぁ…溜め息ついちゃうぐらい美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(・n゚∀゚n*)



JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 Audio Fashion

2016.7.13(水)19:00
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

昔の名古屋市民会館 大ホールですね。


☆セットリスト☆

OP

1.Only Human otocura com
2.From Her Mama
3.Eat Ya Heart Out
4.Can’t Get Enough
5.We The Fire
6.Dayum
7.Pinocchio
8.The Fifth Season
9.Summer Kinda Love
10.Summer Loving
11.Good Time
12.Hey What’s Up?
MC JAM RARIO公開収録
13.Baby
14.Body Talk
15.Ain’t Enough
16.Go Higher
17.Mi Amor
18.Opaque
19.OohLaLa
20.Baila
21.Temporary Love
22.Mami Loca
23.Tell Me Where
24.Episode

25.TGC ダンサー紹介















タグ:赤西仁
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

山下智久The Best Live Tour 2016 Future Fantasy☆7/5 名古屋 夜 MCレポ [音楽]

MCレポ、ツイしたのをまとめておく。

セトリは過去記事(σ'-')σこちら

5ba35729cc23236327223064f7f6b511.jpg

( ゚ Д゚)男性がたくさん来てくれて!
男性ヲタ:やまぴー!
( ゚ Д゚)ちょりーす!
( ゚ Д゚)2年半コンサートできなくてフラストレーションがたまってた。ファンを待たせてしまってどうしようかと。他のアーティストのライブを観に行ったりした

( ゚ Д゚)コンサートできることがあたりまえじゃないと気づかされた。今回はステージを作るところから参加させてもらった。神奈川初日でステージにあがってきたとき、うるっときた。数多くのスタッフが携わってる。最高のチームでコンサートできて幸せ(意訳)

( ゚ Д゚)今日久々に2回公演なんですよ。全然平気!あと2回ぐらいいけるかなー(笑)2ヶ月ぐらい前から毎朝30分走ってる。身体ができてるから!ドヤァ 全力以上にみんなを楽しませたい。名古屋は久しぶり。クロサギの撮影できた(←そんなに久しぶりなのか

( ゚ Д゚)名古屋は美味しいものがたくさんあって、でも食べたことがないものがあって、あんかけスパ!今日食べたよ!(スクリーンに写真。たぶんミラカンっぽい)美味しすぎてびっくりした!昼公演であんかけスパの話して「スタッフー!」って言ったら出てきた(笑

( ゚ Д゚)昼公演終わったらあんかけスパがすっと出てきた!俺って愛されてるなー(笑)俺は今あんかけスパのカロリーで動いてます(笑)昨日はきしめん食べたし、手羽先もエビフライは一口ではいけなかったけど(リッキーがPさまエビフライ食べた話をしてた)

( ゚ Д゚)リッキーもしゃべりのプロじゃないのにエクササイズとかやってくれてね(笑)
( ゚ Д゚)テラフォーマーズの撮影でちょうど去年のこの時期。毎日お祭りのようだった。コーヒーショップが来て、無料だから調子乗ってたくさん飲んじゃった(笑)

( ゚ Д゚)でもあの衣装なかなかトイレ行けないのね(笑)僕の役バッタなんだけど、下はさ、江頭みたいに緑のぱっつんぱっつんのパンツなの!今度DVDが出るんだけど、もしかしたらメイキングに入ってるかも。俺を辱めてくれるDVD9/2に出ます。よろしく(笑

( ゚ Д゚)やってみたことがないことをするのが楽しい。以前、慎吾さんに演出してもらって、いろいろ挑戦したけど、今回はブルースハープとギターに挑戦した。緊張するね。

( ゚ Д゚)昨日まっすーが誕生日。(最初の方でメールで返事がきたって話してた)24時間TV大変なんだよ。全然眠れないから。仮眠できる時間が1時間か1時間半ほどあるんだけど、寝ないといけないと思うとかえって小さい音も気になって寝れなくて(笑)

( ゚ Д゚)結果次の日風邪ひいた(笑)亮ちゃんと揃って風邪ひいて寝込んだ(笑)NEWSの24時間TV楽しみにしてます。
( ゚ Д゚)千葉の田舎の方出身なんだけど、仲のよかった4人組とこの前食事した。ヤマって呼ばれてて、地元感出てるでしょ?(笑)

( ゚ Д゚)みんなかわってないんだけど「ヤマはやまぴーって感じだな」とか言われて(笑)2日前ぐらいかな、メールがきて、「会員番号×××××××番○○です。」FC入っちゃったみたいで(笑)俺って愛されてる!(ドリンクごくごく)かわいいボトルでしょ?

( ゚ Д゚)今日帰りたくないな…

これよこれよ…これが世界遺産の地方彼女Sweetieたちとの会話よ!!!
ハイフンとの会話と絶対(的)に違うところなのよ!!!

( ゚ Д゚)せっかく名古屋に来たのにさ、1泊しかさせてもらえないんだよ。

プンスコPさま…きゅんきゅん♡

( ゚ Д゚)あんなに美味しいあんかけスパ…あんかけスパの素とか売ってるの?
Sweetie:売ってるー!
( ゚ Д゚)スタッフー!(笑)いいよいいよ自分で買うよ(←ここがすごくPさまの優しい人柄が出ててきゅん…ってしたな♡)

あんかけスパの素っていうかパスタソースなw私も大好きあんかけスパ♡無性に食べたくなるときあるからソースは常備してる♡ヨコイのは辛いからチャオのはちょっとマイルドだよ。ミラカン(ミラネーゼ&カントリー 略してミラカン)が好き♡

どの曲だったかな…Pさまとダンサーの手からキラキラが出た演出があって、もう溜め息もれる…はぁ…二次元か!!!そーゆーのをさらっとやれるんだよね、Pさまって。湿度を感じないの。無機質的だからすっごく狙ってたとしてもさらっと観れる。

そういえば男性Sweetieもちらほらいまして、隣がそうだったんだけど、OPからもう最後までりゅう ちぇるみたいに手は口元で「きゃーやまぴー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆」ってぶりぶりだったwすげーなPさま愛されてんなw

( ゚ Д゚)SAY名古屋\名古屋/
( ゚ Д゚)SAYういろう\ういろう/
( ゚ Д゚)SAYあんかけ\あんかけ/
( ゚ Д゚)SAYスパ\スパ/
( ゚ Д゚)SAY山ちゃん\山ちゃん/
( ゚ Д゚)SAYやまぴー\やまぴー/

MC亀を彷彿とさせる…



目が世界遺産充☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆アンコールに黒3ピース着てくるんだよ!白のハイカットスニーカーで抜け感があってサラッと爽やかかっこよすぎ!ちょっとそこの奥さん聞いて!アンコールってツアーTとかで出てくると思うじゃない!そ!れ!が!黒のタイトスーツだもの…殺す気か!

OPマジでじんじんMeの世界観だった…スクリーンの映像も。ゴテゴテ椅子にティアドロ、色が薄い透け感のあるグラデサングラス、まるで下界を見下ろすかのように座るPさま…ぐはぁ…アンドロイド…美!女性ダンサーのツンツンシルバーヘッドセットも近未来のサイボーグのよう。MeとFF繋がる…

Wアンコのコールをまったくしないでささっと帰るSweetieたちがものわかりのいい地方彼女みたいで感心したwwwハイフン粘るじゃんwぜってぇー負けねぇーみたいな感じで出てくるまで粘るとこあんじゃんw Sweetieすげーよ、ちゃんとPさまをシャワー浴びさせて帰らせてあげるものw

白スーツですっと下手からでてきたPさま観たとき、あまりの美しさに息を飲んでしまった…あんなに白スーツをさらっと着こなせる人観たことない…黒シャツ、ネクタイ白だったかな…途中でネクタイ外すの!!!ひぃぃぃぃあっもうダメ…私倒れた…


まだツアーは続いています。
千秋楽まで成功をお祈りしてます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆













nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

山下智久The Best Live Tour 2016 Future Fantasy☆7/5 セットリスト [音楽]

Pさまのコンサートに行ってきました三(/^^)/( ゚ Д゚)

とりいそぎセットリストをアップしておく。
MCはメモした分をあとでまとめてアップします。

じんじんのMeと世界観が似ていて、特にOPよかった♡
Meの拘束具思い出した。


5ba35729cc23236327223064f7f6b511.jpg

TOMOHISA YAMASHITA The Best Live Tour 2016 Future Fantasy

2016.7.5
名古屋センチュリーホール 名古屋国際会議場

18:00START

☆セットリスト☆

1.Let it go
2.PARTY'S ON
3.One in a million
4.Hello
5.Dress code
6.Blood Diamond
7.Birthday suit
8.EVERY BODY UP
9.君の瞳の中にみえた丸くて青い星
10.ブローディア
11.ice cream
12.YOUR STEP
MC
13.Can do!Can go!
14.サワレナイ
15.ネコネコロケット
16.抱いてセニョリータ
17.Loveless
18.戻れないから
19.Back to the dance floor
20.Nocturne
21.踊る夜
22.LOVE CHASE
23.Touch you
24.PARTY DON'T STOP
25.Dreamer

アンコール
26.はだかんぼー
27.怪セラセラ
28.SUMMER NUDE'13



私的にお手振り曲とか必要ないと思ってる人なので、がっつり踊って魅せてくれるライブが好き。
だから香取慎吾さん演出のA Nudeツアーがとてもよかったんですよね。
あれを超えるライブなどもうないかもとすら思うぐらい気に入ってた。
今回もファンサ曲は数曲なので、満足度が高かったです。
照明、レーザーもホールならではの美しさもあって、とってもよかった。

やまぴーってほんと愛されてるんだなって思いましたw














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

じんじんハピバ☆ [音楽]

じんじん誕生日おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(・n゚∀゚n*)


Audio Fashionはフラゲ日に届いたんですけど、びっくりするぐらいでっかいダンボール箱で届いてビビリました…(((^-^)))

人が入ってるのかと思うぐらいのでかさwww

1枚1梱包でポスター入りなんだけど、それが3つ入ってるんですね…なんという無駄梱包…(;∇;)
まぁ発送する方は3枚まとめるのが面倒なのかもしれないけど…(;∇;)

DSC_4289_Melissa_Wispy.jpg

エコじゃないよね…(;∇;)

DSC_4290_Melissa_Wispy.jpg

こんな感じで1枚1枚鎮座しておりました…

リリイベは仕事で行けないので応募コードお譲りしたんですが、譲った方が参加されてたので、少しでも役にたててよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


曲とってもかっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
アートワークもほんといつもステキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ジャニのダサさから脱却して、この点に関しては感謝だな。
じんじんの才能はジャニの枠では捉えきれなかったということか。

ライブも近づいてきたので楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆












Audio Fashion [CD+DVD](初回限定盤A)

Audio Fashion [CD+DVD](初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Go Good Records
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: CD



Audio Fashion [CD+PlugAir+フォトブックレット](初回限定盤B)

Audio Fashion [CD+PlugAir+フォトブックレット](初回限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Go Good Records
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: CD



Audio Fashion(+1)(通常盤)

Audio Fashion(+1)(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Go Good Records
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽