So-net無料ブログ作成
検索選択

当選☆ [B'z]

なんかでっかいもの届いたな…と思ったら…

DSC_0903_Sophia_Wispy.jpg

オリジナルスリップマットが当たってしまった…(;∇;)

ハワイ旅行いけるならいいなーというとっても不純な動機で応募したんだけど、さすがにハワイは無理だったwあたりまえだwww
でもフォロワーさん当たったからいいや♡

グッズとはいえ、無欲だとやっぱこーゆーの当たりやすくなるんだろうな…

しかしうちにはターンテーブルはない…(;∇;)あたりまえだ…
なべしき…

■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)
(■∋■)…

ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




WOWOWライブ近づいてきた!
楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



Electric Island, Acoustic Sea  [CD ]

Electric Island, Acoustic Sea [CD ]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: CD









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ハワイ公演 “ライブ特派員”☆ [B'z]

松本さんのハワイ公演ご招待☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おおおーいいなーと思って読んでいたら…

>会場ではフライヤーの配布などにご参加いただく場合がございます。

わろたwww
バイト扱いかよw


Tak Matsumoto & Daniel Ho「Electric Island, Acoustic Sea」購入応募特典! ハワイ公演 “ライブ特派員” 募集実施決定!! 2月8日リリースのアルバム「Electric Island, Acoustic Sea」をご購入された方を対象に、 〈Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017 -Electric Island, Acoustic Sea-〉ツアー・ハワイ公演へのライブ特派員を募集する、応募特典の実施が決定いたしました。 募集人数は、20名様。締切までのご応募の中から厳正なる抽選を行い、ご当選された方がライブ特派員としてハワイ公演にご参加いただけます。 今作でしか体験出来ないハワイ公演に、スタッフの一員として参加いただけるこの機会をお見逃しなく!以下の概要、応募方法、補足事項をお読みいただき、たくさんのご応募をお待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B’z新曲「Still Alive」日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』主題歌に決定☆ [B'z]

木村さん主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の主題歌にB'z「Still Alive」キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!


B’z 新曲「Still Alive」TBS系 日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』主題歌に決定!! 本日1月15日にスタートした、TBS系 日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』。 音源のみならず、タイトルもアーティストも公表されず注目を集めていた主題歌が、B’zの新曲「Still Alive」であることが初回放送で解禁となりました。 B’zがTBSドラマのために新曲を書き下ろすのは、2000年放送の東芝日曜劇場『Beautiful Life~ふたりでいた日々~』主題歌「今夜月の見える丘に」以来17年ぶり。ドラマとともに今後の展開にご注目ください!



B'z コメント 主題歌のお話をいただいてから制作を始め、ドラマスタッフの皆さんともディスカッションの機会を頂き、試行錯誤の末、納得のいく作品が完成しました。真剣勝負で撮影されるこのドラマの彩りの一部になれればと思います。


瀬戸口克陽TBSドラマプロデューサー 医師はどんな時も「向き合っている “LIFE”(=命、人生)を“ALIVE”させていくんだ」という強い意志を持っている、というこの ドラマの“裏コンセプト”を表現して頂きたいとお願いしたところ、渾身の主題歌を作って下さり、 作品に力強い息吹を与えて下さったことを、大変うれしく思っています。



忙しくて、まだドラマすら観れてないんですよ(;∇;)
初回リアルタイムで驚きたかったなーと思ったら、フォロワーさんがトゥギャってくれた。・°°・(>_<)・°°・。
えーんありがたい。・°°・(>_<)・°°・。いつもありがとー

サプライズ!B’zが主題歌!木村拓哉さん主演ドラマ「A LIFE」 BクラTL 2017.1.15 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1071042















ありがたいですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z新曲フキアレナサイ☆ [B'z]

B'z 新曲フキアレナサイ配信スタート☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0008166629.200.jpg


11月26日から全国公開となる、作家・東野圭吾の同名小説を映画化した〈疾風ロンド〉の主題歌「フキアレナサイ」の配信が、本日11月23日からスタートしました!


配信かー(((^-^)))
配信だと儲けどうなるんだろう…やっぱりやすい分落とすお金が少なくなるから、彼らに入る金額は少なくなるんだろうか…
なんて心配してしまう…
今年はもうB'zとしてはシングル出さないんだろうな。
ソロコラボが終わるまではシングル発売はなさそう。
シングル発売する曲と配信にする曲の違いはなんなんだろう。
タイミングだけ?
曲のクオリティはかわらないもんな。
B'zの名義で出す以上、配信だからといって力を抜いているわけではない。


♪フキアレナサーイ ナーウ!

「『疾風ロンド』の原作を読んで、派手で時折滑稽な場面もある活劇のなかに、登場人物が自分の進むべき道を信じ葛藤する気持ちが細やかに描かれているのが非常に印象に残りました。そんな心理状態と、激しく舞う雪を重ね合わせて、この “フキアレナサイ” を創りました。迫力ある映像、ストーリーとともにお楽しみ下さい」──B’z

 


疾風ロンド (実業之日本社文庫)

疾風ロンド (実業之日本社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: 文庫




映画公開楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

東野圭吾氏原作なのでB'zが主題歌じゃなくても観に行く予定だったけど、監督さんが、この前の長谷川博己さんの獄門島の監督、演出されていた吉田照幸氏なんですよね。

横溝好きなので、獄門島もとても楽しみにしていたんですが、感想ツイをエゴサされていたらしく、ありがたいことにリプいただいたんですよ!監督直々に!
びっくりしたーw
しかも裏話も教えていただいて!
とても嬉しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ツイ消されてしまうと埋め込みも消えちゃうので、記念にコピペしておきますね。

吉田照幸@teru_teru_bowz 14:37
@victoria_178 監督の吉田です。深く見ていただき感謝です!裏話を一つ。本当は島のカットにクレジットを入れていたのですが、あそこは島に想いを馳せる金田一を表現したくて、1分放送時間を伸ばしました。題字を入れるのは、最後の最後、試写で思いつきました。




前後ツイートも見ているのか!試写で思い付く…クリエイターはすごいな。
あれがあるかないかでは全然印象が違う。
シン・ゴジラも最後に題字でてなかったっけ。ばばーんって。
強い想いが伝わってくるんだよね。
横溝やゴジラに対するリスペクト。
製作者達の熱い想いが。



疾風ロンド 主題歌スペシャル映像

2a312d615a3adf50.jpg


劇場で流れている予告はB'z流れてないんだよなー(((^-^)))
予告見る限りはコミカルな感じなので、獄門島とは全く違う作風で監督の演出など楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B’z新曲「世界はあなたの色になる」配信☆ [B'z]

10/4からB’z新曲「世界はあなたの色になる」配信が始ってた!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コナンの曲だよね。


cover170x170.jpeg

☆各配信サイト☆

●iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1159249726?app=itunes&ls=1

●レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1003668276/

●mora
http://mora.jp/package/43000020/bz-0957/

●music.jp
https://goo.gl/pxZMmg

●ドワンゴジェーピー
http://r.dwango.jp/i801J3A5

●BEING GIZA STUDIO
※オリジナル待ち受け画像をプレゼント!
https://sp.being.co.jp/music/bz/bz-0957





さっそくDLしてくる三(/^^)/(´.-`)



コナンの純黒の悪夢すごく興行収入よかったんだよね(((^-^)))

『名探偵コナン 純黒の悪夢』興収60億円突破 シリーズ最高更新http://www.oricon.co.jp/news/2072930/full/














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z 28周年☆ [B'z]

B'zデビュー記念日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

28周年おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

無題.jpg

新曲フキアレナサイと疾風ロンドの映画公開楽しみにしています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

タイトルミスって…(;∇;) [B'z]

先日の新曲発表…大変喜ばしい出来事だったんですが、発表の朝にはこんなことが起こっておりました。

別に言わなくてもいいことかもしれないけど、こーゆーことは二度と起きてほしくないし、しかも私はまだEPIC NIGHT観てないけど、そこも綴り間違ってるみたいだし…(;∇;)
それはさすがにあかんだろと思って、スクショしてたし、残しておこうと思います。
以前にはTシャツの綴りミスもあったよね…
SNSだけだなく、校正する人とかいないのかな…(;∇;)


1456435266517.jpg

情報解禁がAM5:00だったんですね。

私はずっと超深夜型で、最近はFOXのAM4:00からのNCIS再放送とか観てるんですよ(;∇;)
だからいつも通り起きてて情報解禁時間にチェックできたわけです。
フォロワーさんからもスポーツ新聞の速報情報いただいてたし、それよりも早く情報をゲットできてました。
ありがたいことです。・°°・(>_<)・°°・。

それで情報にウキウキしてて私自身は全く気づけなかっただですが、フォロワーさんに教えていただいて、公式のミスを知ったわけです。

タイトルミス…ありえない(;∇;)

フォロワーさんが即公式宛にTwitterのリプで間違いを指摘したんですが、顔本で更新してるから、そちらの方が気づきやすいかと思って、しかたなく顔本でリプしたんですよ(;∇;)
初の公式宛リプが訂正依頼ってつらぁ(;∇;)

そうしたら、すぐに気づいてくれたみたいで、まぁ早朝ですし、リプするひとも少なかったとは思うんですけどね(((^-^)))

すぐに文章の方は訂正してくれました。

1456435357138.jpg

10分後の出来事です。

でも画像の方はすぐに訂正できなかったみたいで、記事自体を取り下げて、昼過ぎにあげなおしてました。


http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2016-02-26

↑この過去記事でFBの記事がみれなくなっているのはそのためです。

今はあげなおした記事がこのように見れます。

【NEWS】B’z 新曲「世界はあなたの色になる」劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』主題歌に決定!!今年20周年に突入した『名探偵コナン』のTVアニメと劇場版シリーズ。この記念すべき節目の年に制作された、劇場版20作目『名探偵コナン...

Posted by B'z on 2016年2月25日



スペルミスは誰でもあることだし、しかたないとは思うけど、やはり公式である以上、クライアントの信頼を失わないためにも、複数人のチェックは必要だと思うのです…(((^-^)))
SNSだからといってそういうところはおろそかにしてほしくないです。
映画タイトルなんて一番大事なところじゃんか…(;∇;)

今後はないようにしていただきたい。
よろしくお願いいたします…(((^-^)))

EPIC NIGHTのほうは自社レーベルの綴りだよ…(;∇;)ありえないだろ…
映像の中身っていつ訂正されるんだろう…(;∇;)









B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

劇場版名探偵コナン主題歌にB'z新曲「世界はあなたの色になる」決定☆ [B'z]

2/26、B'zの日(←稲タン認定)に新曲情報キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」にB'z新曲「世界はあなたの色になる」

発売は未定。

映画は4月16日から全国公開


B’z(松本孝弘 稲葉浩志)さんコメント

主題歌を担当させて頂き光栄です。 劇場版は回を重ねるごとにストーリーが深まっていき、 今回はコナンという作品の持つ影の部分もかなりクローズアップされていて、 楽曲のほうも今までと違う気分で制作しました。 この曲が劇場およびTVで流れるのを楽しみにしております。



『名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)』予告




B'zの日発表は狙ったのか狙ってないのかわからないけど、お2人は休むことなく歩み続ける…
ずっと彼らを追いかけていくことができるB'zヲタが世界で一番幸せなんじゃないかなって思うよ。・°°・(>_<)・°°・。
ずっと活動してくれているこの状況が当たり前すぎてあまり思うことがないかもしれないけど、これって本当にすごいことなんだよ。・°°・(>_<)・°°・。

「世界はあなたの色になる 」発売未定だけど楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


劇場版「名探偵コナン」第20弾主題歌は「B'z」の書き下ろし楽曲に決定! #映画 #eiga http://eiga.com/l/P0hBY

B'z、5年ぶり劇場版「コナン」主題歌に決定 - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/177600

B'z、劇場版主題歌アーティストに決定!!
http://conan-movie.jp/news20/1456139458.html

B'z、劇場版『コナン』主題歌を5年ぶり描き下ろし!黒の組織に迫る予告編も! - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0080692

B’z、5年ぶり5度目の劇場版『名探偵コナン』主題歌「今までと違う気分で制作」 | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2067486/full/?ref_cd=tw


【NEWS】B’z 新曲「世界はあなたの色になる」劇場版『名探偵コナン 純黒の黒夢』主題歌に決定!!今年20周年に突入した『名探偵コナン』のTVアニメと劇場版シリーズ。この記念すべき節目の年に制作された、劇場版20作目『名探偵コナン...

Posted by B'z on 2016年2月25日



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バースデーカードと年賀状☆ [B'z]

今年も年賀状届きました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

去年は50円ハガキの処分で送られてきたんだったっけ?w

今年は年賀状イメージキャラクターさんの為の大量消費?

いずれにしてもありがたいことです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3600_Melissa_Wispy.jpgピントはずしました(((^-^)))

せくぞんが白。
かつんが黒。

イメージ通り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
去年の年賀状の写真もすごく好きだったんですけど、今年のもいいですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


SketchGuru_20160103144817.jpg

バースディカードも届いたよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そういえばせくぞんと稲タンやB'zはリリースがかぶってますねw
雑誌も両方載ったりするから助かるw





























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カレンダー着☆ [B'z]

月めくり初見の感想。


1月流しでやってます。
2月鱗。
3月黒幕。
4月爪綺麗♡
5月なんでだろー♪
6月殺し屋の休日。
7月俺達大学潜入捜査できるかな。
8月NCIS:LA風のコンビ
9月逮捕。
10月ホストに潜入捜査。
11月実は歌えます。本職。
12月ホストと黒幕。

週めくり。
初披露のものがあって、びっくりw


\('Д')/ンバッ!

クリスマスカードも届いてました♡


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽