So-net無料ブログ作成

Dr.Nail ディープセラム☆ [コスメ]

Dr.Nail ディープセラムをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-05-02T16:48:49.jpg


Dr.Nail ディープセラム

3.3mL 2600円(税抜) 購入場所:ドラッグストア、バラエティショップ
6.6mL 3800円(税抜) 購入場所:ネイルサロン、美容院、エステサロン、フットケアサロン

大きいサイズはネイルの専門店でしか買えないんだね。



乾燥などが原因で爪が割れやすい…
ジェルネイルの繰り返しで爪が薄くなった…
楽器やスポーツなどで指先を使い、二枚爪になってはがれやすい…
爪に縦すじが入っていて素の爪がきれいじゃない…

などなど爪の悩みも尽きないものです。

私はもう何年もカルジェルを続けているのですが、爪の保護にもなっていると思っています。
乾燥だったり、衝撃からの保護。
そのおかげなのか、最近では爪が折れたり割れたりすることはめったになくなってきました。

でもやはり冬場の時期は乾燥対策にオイルは欠かせないし、カルジェルだとしてもケアはしています。

カルジェルでもやはり気になるのは自爪自体の健康状態。
ネイルのお直しはネイルサロンのプロにおまかせしているので、それほど薄くなったとは感じないんですが、ただずっとカルジェルだともう自爪には戻れない…爪が保護されていないので不安になるw

そこでこのDr.Nail ディープセラム

爪内部に直接「爪保護成分」を届ける浸透補修液。
ディープセラムは、爪の表面に塗って保護するハードナーや、爪の周囲を保湿して潤いを与えるキューティクルオイルとは異なり、爪自体に直接浸透して爪を補修します。

今までのネイルトリートメントは表面を保護するだけで、中に浸透することはなかった。
けど、ディープセラムは通常は爪に浸透しにくい、爪を健やかにするために必要な「有機ケイ素」と「有機硫黄」を爪の内部まで浸透させることができるため、ダメージを補修し、強く健やかな爪にします。

オイルみたいにべたついたりすることもないです。
あとにおいもないので、使いやすいです。
ただ、水溶性なので、長時間水に触れない、就寝前に塗るのが効果的。

長期間継続して使用することで、丈夫な健康的な爪になっていくはずw
継続こそチカラなり。

ジェルネイルやカラーリングしている人でも、根元部分や、あと爪の裏!
ここに塗るといいです。

あと男性も、今男性もネイルサロンに通う時代だけど、そこまではちょっと恥ずかしくてなかなかっていう人も、これ使うといいと思う。
パッケージもそれほど女性らしくなってないし、薬っぽいから使えると思う。
特に男性は乾燥していて縦皺が入っている人よく見かける。
横の皺は完全に栄養不足だよね(((^-^)))

爪ってよく見えるところだし、女性はもちろん男性も見られているところだと思います。

まずは健康的な爪を目指したいですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-05-02T16:48:06.jpg

2017-05-02T16:48:30.jpg




今回私はDSで期間限定なのかな、Dr.Nail ディープセラムとデイケアオイルのセットが売っていたので、買ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
マスクもついてた!
このデイケアオイル、薔薇の香りでとっても気に入った!
ハケでなくて、チップタイプで塗りやすいのもいい。
あと持ち運びにも便利なスリムタイプなので、ポーチの邪魔にならないし、なんなら筆箱にも入れとけそうw空いた時間にさっと塗れるのもいいかも。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




興和のキャンペーンに参加中[PR]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容