So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

パナソニックビューティプレミアム イオンエフェクター☆ [コスメ]

グランフロント大阪にあるパナソニックSalon de Beautyで行われた、パナソニックビューティプレミアム イオンエフェクターのトークイベントに行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パナソニックビューティプレミアムは以前プレミアム スチーマーの体験させてもらったんですけど、今回はイオンエフェクターです。

2017-05-22T00:38:39.jpg


すみません、カメラの調子が悪くて(((^-^)))
これしか写真撮れなかった…(;∇;)

美STの“美魔女”コンテストでグランプリに輝いた山田佳子さんとメイクアップアーティストの土方俊平さんのトークショー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美魔女山田さん、すっごい小顔でびっくりした。
スタイルよくて、とっても綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イオンエフェクターと2017年5月17日に新発売された二つの美容液、「ナノモイスト美容液 EH-4X11」と「ナノブライトニング美容液 EH-4X12」を紹介していただきました。


ナノ化されているので、肌なじみを越えて奥深く角質層まで浸透。
イオンエフェクターと併用することで、ちゃんと肌の奥まで届く。

トークショーの後には実際にお試しすることもできて、ナノブライトニング美容液とイオンエフェクター試してきました!

写真なくて申し訳ないんだけど(;∇;)化粧水をつけたコットンはさんで、イオンエフェクター使うことできるです。
トントンというような振動するので、とっても楽ちん!
TV観ながらでもできる。
時間も3分ぐらい。

その後、美容液を塗って、イオンエフェクター。

rip-body00-pic2.jpg
「イオンエフェクターEH-XT21-K」

rip-body00-pic3.jpg

古い角質や汚れをやさしく取り除くスキンクリアモードや、化粧水の保湿成分を角質層まで届ける保湿モード、ハリ感のある引きしまった肌へ仕上げるハリ・弾力コースなど、モードがいくつかあるんだけど、私はクールモードが気に入った!!!

イオンエフェクターの肌に当たる部分が急速冷却☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
毛穴が引き締まる!

化粧ノリもとてもよくなって、化粧持ちも断然よくなる。
うわーすごいって思った。
暑い時期、メイクするのもうんざりって時あるじゃないですか、その時にも使えそうって思った。
3分ぐらいならそれほど手間にならないし、汗が吹きだしそうな時に使ってみたい。

定価43200円(税込)
おぅ…いいなー欲しいな(((^-^)))

お試しさせていただきましてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 B'z出演決定☆ [B'z]

4つ目のカウントダウンはロッキンの出演発表でした。

予想通りというか、なんというか…(((^-^)))


ロッキンジャパンフェス 2017 1.png


◆ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 B'z出演決定!

8月5日・6日、11日・12日に開催される、
“ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017”へのB'zの出演が決定しました。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
日時:8月5日(土)・6日(日)、11日(金・祝)・12日(土)
※B'zの出演日は、8月5日(土)となります。
場所:茨城県・国営ひたち海浜公園
オフィシャルサイト:http://rijfes.jp/


DAqfmNGXUAA_pHI.jpg


金爆もいて、ホルモンもいて、ものすごく私好みのメンツなんですけど…w
ひたちなかかーネモフィラのとこだ…(((^-^)))
そこまで行くなら、あしかがフラワーパークも行きたいけど、夏だしお花が限られてくるよな…(((^-^)))

この日はふうまろのサマパラもあるんですよね…(((^-^)))
まぁ例年通りチケ激戦なんでどーなるのかわからないけど(((^-^)))

行きたい方が行ければいいのではないかな…なんて思っています。

それにしてもロッキン運営というか渋谷氏とビーイングの確執…とかずっと言われてきたけど、どうなんでしょうねw

チケット第5次抽選先行受付はこちら





声明 / Still Alive (初回限定盤)

声明 / Still Alive (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD



声明 / Still Alive (B'z×UCC盤)

声明 / Still Alive (B'z×UCC盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD



声明 / Still Alive (通常盤)

声明 / Still Alive (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SHOWCASE当落☆ [B'z]

5月23日お昼12時にSHOWCASEの当落発表でした。

地元優先なんでね、安定の落選でございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Club Gymの抽選がこの後あるようだけど、そこも地元優先なのかな…(((^-^)))
まぁそれなら行ける気しないけどw

当選した皆様楽しんできてくださいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

iyt_logo.png

いつのまにかロゴ決まっておりました。

あと声明 Still Aliveのジャケ写も。



声明 / Still Alive (初回限定盤)

声明 / Still Alive (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD



声明 / Still Alive (B'z×UCC盤)

声明 / Still Alive (B'z×UCC盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD



声明 / Still Alive (通常盤)

声明 / Still Alive (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チョコラBB ゴールドリッチ☆ [気になる]

前回から引き続き、チョコラBB ゴールドリッチをお試しさせていただいております☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-04-19T15:53:46.jpg


チョコラBB ゴールドリッチ
1本(50mL) 754円
10本入り 7538円
50本入り 37692円


箱入りでゴールド輝くパッケージで、高級感あふれています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
この前DSで販売されてるのみたけど、お値段もさることながら、箱入りだとやっぱり効きそうって感じするよねw
光り輝いて陳列されていたw


今回もサンプリング用にたくさんいただいたので、会社のみんなに配りました。
写真はなし!すまぬ!

睡眠とってもなかなか疲れがとれなかったり、GW明けでうまく身体の調子がもどせなかったり、あと、急に暑くなってきて寝苦しかったり…社会人のみなさまは常に疲れているといってもいいぐらい。
食事時間もとれなかったり、栄養ある食べ物とれているのかっていうとそれほど自信がないものばかり食べていたり…(((^-^)))
心当たりは誰でもあると思う。

そんな時少しでも力になるドリンクなのではないかなと思う。

チョコラBB ゴールドリッチはチョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合して、だるい疲れに全身をケア。
あとこういう栄養ドリンクってちょっと独特な匂いだったり味がするけど、女性でも飲みやすいベルガモット味なの!

飲んだ会社の人や友達も飲みやすいって言ってた!

たくさん配れてありがたかったです。
お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています


チョコラBB ゴールドリッチ




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アテニア スキンレタッチャー☆ [コスメ]

アテニア スキンレタッチャーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-05-22T00:34:06.jpg


アテニア スキンレタッチャー
25g(約2~3か月分)
1728円
SPF25/PA+++



肌のアラを消して美しい素肌をつくる、写真の修正(レタッチ)技術に着想を得た新発想の"肌質補正"化粧下地。
大人の肌印象を老けさせるのは、小じわや毛穴や凹凸などの肌に潜むあらゆる影が原因!
光を反射する微細なスキンレタッチ粒子の効果で飛ばし、消し去ることで"老け見え"を解消することで、まるで肌質から変わったかのような、なめらかな"高精細肌"をつくる!


結構コンパクトなサイズでお値段もお手ごろ!
SPFが低めなのは、アテニアらしいかな。

テクスチャーは真っ白で、固め。
伸ばすと肌のトーンを一段階あげてくれる。
べたつかずさらさらになる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皮脂を抑えるオイルロック機能でサラサラな質感。
ファンデーションも綺麗にのります☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

少し乾燥するような気がするので、保湿は少したっぷり目にしておいたほうがいいかも。

真っ白だけでなくて、カラーコントロールもできるように、色いくつか種類があったらいいのにと思う。
薄紫は結構使えるから、アテニアさん検討してください。
あとSPFはもっと高いとありがたいなと思います。
なかなか塗りなおすってできないから(((^-^)))

箱の裏側に説明書きがあって、エコだなって思いました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新製品をお試しさせていただき、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

サラベス大阪店のクラブハウスサンドイッチとフレンチトースト☆ [グルメ]

先月サラベスは名古屋店オープンしたんですけど、メニューみたら、私の大好きなクラブハウスサンドイッチなくて…(;∇;)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

あれだけ首を長くして待ってたのに…

というわけで大阪店でまた食べてきたw
いつも同じもの食べてるwww


2017-05-25T19:37:45.jpg

クラブハウスサンドイッチ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
チーズ抜きにしてもらった。

マリネが入っているのが好き!
味の調和がとれてる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そうそう、スープの上にも普通はチーズがかかってるんだけど、抜いた方がいいですよね?ってわざわざ訊きに来てくれてありがたかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-05-25T19:37:28.jpg

ベルベッティークリームトマトスープ

たぶん中にも入ってるような気もするけど…(((^-^)))
まぁ少量なんでね

2017-05-25T19:38:37.jpg

フレンチトースト☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

サラベスのフレンチトースト大好き.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


名古屋店も、名古屋限定メニューがあるので、近いうちに行きたいなと思ってますが、まだ混んでるかな(((^-^)))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アフタヌーンティールーム☆季節のパスタ [グルメ]

三越のアフタヌーンティールームが改装中で、ラシックに移るんだって。
他の店舗のアフタヌーンティーに行ってきた。

これ毎年食べてて好きなんだよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-05-25T19:41:25.jpg

ナスとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ

やさしい酸味の黄色いトマトクリームソースに、サルシッチャ、揚げナスを合わせました。


4/27~5/31の期間・数量限定メニュー


黄色いトマトソースが珍しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
サルシッチャの塩気もちょうどよい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-05-25T19:42:11.jpg

ハーフサイズデザートはいつものヨーグルトストロベリーパフェがなくなってた…(((^-^)))
限定の杏のパフェ。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

銀座ウエストのドライケーキ☆ [グルメ]

洋菓子舗ウエストのドライケーキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

焼き菓子の箱入りセットなんですけど、買ってみました。
本当は限定のマスキングテープと限定スプリング缶狙いだったんだけど、遅れた(;∇;)
マステは大人気だったらしく、9日ぐらいでなくなってたw


2017-05-25T19:38:53.jpg

シンプルなパッケージも品があってステキ。


2017-05-25T19:39:29.jpg

わーいわーい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
大好きなウエストの焼き菓子☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

宝塚宙組『王妃の館 ―Château de la Reine―』『VIVA!FESTA!』ライブビューイング☆ [宝塚]

先月どころじゃないな…3月末…になりますが、宙組『王妃の館 ―Château de la Reine―』『VIVA!FESTA!』千秋楽のライブビューイングに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

cpl73a0000012yvv.jpg

体力的にキツイスケジュールだったんですけど、みりおんのサヨナラショーは観たいなと思って、だいぶ無理して行ってきたw

王妃の館は映画を観ていて、ストーリーは知ってたけど、宝塚に合うのかなって勝手に思ってました(((^-^)))
でもコメディ感が軽やかで、映画館内もどっと笑ったりして、とても面白く仕上がってました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラストは大ハッピーエンドだし、こーゆー軽めのお芝居ってのも気軽に見れていいね。

cpl73a000004ada8.jpg

衣装がね、70年代を思わせるような、カラフルでクラシカルでとってもかわいいんですよね。
色合わせはとても真似できないド派手さなんだけど、舞台ではかわいいなと思う。




王妃の館〈上〉 (集英社文庫)

王妃の館〈上〉 (集英社文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/06/18
  • メディア: 文庫



王妃の館〈下〉 (集英社文庫)

王妃の館〈下〉 (集英社文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/06/18
  • メディア: 文庫



王妃の館 [DVD]

王妃の館 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



cpl73a000004ada3.jpg

ショーの方は華やかで思わずビーバビバビバフェスター♪って口ずさんでしまいそうになるw

特にソーラン宙組の迫力がすごかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


scarlet-170502.jpg

次回のライブビューイングはスカーレットピンパーネルを予定しています。
当たりますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ロクシタン「サマーヴァカンス カレンダー」限定発売☆ [コスメ]

ロクシタン「サマーヴァカンス カレンダー」限定発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

20170517_loccitane001.jpg

20170517_loccitane002.jpg

サマーヴァカンス カレンダー
発売日:2017年5月31日(水)
購入方法:店頭予約またはロクシタンHPより予約。
価格:5,800円+税
内容:ロクシタンのミニ製品14個入り
サイズ:縦32cm×横20cm×奥行7cm(閉じたとき)
※数量限定。なくなり次第販売終了。

アドベントカレンダー好きなんですけど、これかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

PAUL&JOEの買ってまだあんまり開封していない私が言うのもなんだけどw
ジョーマローンのも欲しかったけど、アマリニモ高すぎた…(((^-^)))まぁそりゃそうだw
ミニサイズとはいえコロンが何個も入ってれば数万円はするよなw


ロクシタンのはお値段もお手ごろで手が出しやすいw
プレゼントされたら喜ぶでしょ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ