So-net無料ブログ作成

アサシン クリード☆ASSASIN'S CREED [映画]

先月、アサシン クリード観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


94edd4f3bfc6ecdb.jpg

☆あらすじ☆
記憶をなくした死刑囚カラム・リンチ(マイケル・ファスベンダー)は、遺伝子操作(アニムス)によりDNAに眠る祖先の記憶を呼び起こされ、その記憶を追体験させられる。カラムの祖先は、ルネサンス期のスペインでテンプル騎士団と対立していたアサシン教団の一員だった。驚くほど高い身体能力を持つ伝説のアサシンである彼は、禁じられた秘宝エデンの果実がどこにあるのかを知る歴史上最後の人物だった。現在と過去を行き来し歴史に隠された謎に取り組むうちに、アサシンの能力を身につけていくカラム。エデンの果実を追う中で、自分の遺伝子に隠された人類の未来を変える禁断の秘密を知る……。


640 (4).jpg

ゲームシリーズなんですよね。

中世スペインなんて珍しい。
世界史好きとしては好きな世界観なんだけど、1stトリップした後からのキオクがない…(;∇;)

640 (5).jpg

ここはキオクある…

1枚目はもうキオクない…(;∇;)

ストーリーネタバレ書いてあるところ読むと、ほぼ大半寝ていたと思われる…(;∇;)(;∇;)(;∇;)

よっぽど疲れていたんだね…と言われたがすまぬ…(;∇;)(;∇;)(;∇;)


エンドロール長いと聞いていたけど、本当に長かったwww
5分ぐらいはあったと思う。

機会があったらもう一回観なおしたい…(;∇;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画