So-net無料ブログ作成

ANESSA エッセンスUV アクアブースター☆ [コスメ]

ANESSA エッセンスUV アクアブースターをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0885_Sophia_Wispy.jpg

ANESSA エッセンスUV アクアブースター

60mL
SPF50+・PA++++

期間限定だったのかな…ミニサイズの顔用UVもついてきた!
こーゆーの嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0887_Sophia_Wispy.jpg

DSで買った時、見本を持っていてレジで本物と交換する買い方だったから、おまけついてるなんてしらなくて(((^-^)))

アネッサには金と銀があって、金色のはパーフェクトUV。
SPF最強でありながら、美肌を保つ。

この銀色は保湿を重視した日焼け止め。
サラッとしたテクスチャーで、塗っていくと透明になるので、白残りすることがなかった。
SPF50だと重めなのかなと思うけど、全くそんなことはなくて、肌が息苦しくなることなどなくて軽い。

汗をかいたり水に濡れたりすると日焼け止めって落ちてしまうんじゃ…?
何回も塗りなおさなきゃって思ってるでしょ?

でもこのアクアブースター技術が、すごい。
水に触れたり汗をかくと、より紫外線をブロックする膜が強くなる!

もちろんウォータープルーフ。
でも専用のクレンジングなどは必要なくて、普通にお風呂でせっけんで落ちます。

紫外線って一年中降り注いでいるんだけど、真夏が一番強いことは確か。
でも実は3月頃からどんどん紫外線量が増えてくるって知ってた?
真夏になればそりゃUVケアは意識するからいわれなくてもすると思うけど、一年中必要だと思っています。
特にこの3月以降からは気をつけてください。
ここからUVケアができているかということで、これからの肌が変わってきます。

DSに買いに行った時に気づいたんだけど、敏感肌用のマイルドタイプも売ってました。
だかた、SPF数値が高いのは気になるけど、もうちょっと低めの数値がいいって人はマイルドタイプを選ぶといいと思います。

今年はアネッサを使ってみようと思います。
そういえば新CMもこの前観ました!
森星さんなんですね!

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容