So-net無料ブログ作成

今年もお世話になりました☆ [ブログ]

いつも言ってるけど、本当にあっというま(((^-^)))
もう大晦日…(((^-^)))

今年もいろんなことがありました。

DSC_3596_Sophia_Wispy.jpg


大晦日らしく2015年のまとめ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2月ジョーカーゲーム舞台挨拶
3月B'z下関有頂天、B'z福井
4月B'z横アリ2回、B'zエコパSS
5月かつん東京ドーム、せくぞんガイシ3回
7月B'z京セラ、ZeppラウドネスB'z、じんじん大阪、B'zZepp名古屋、B'zナゴヤドーム2回
8月風磨ソロ、健人ソロ、じんじん四日市
9月亀舞台、風マリドリボ
10月バクマン舞台挨拶
11月せくぞんリリイベ、B'zドリフェス


#現場まとめ2015




スターウォーズと007は私的殿堂入りなので除外

マッドマックスFR
セッション
バードマン
ナイトクローラー
キングスマン
ジョンウィック
はじまりのうた
MI5 ローグネイション
わたしに会うまでの1600キロ
6才のボクが大人になるまで

#2015年映画ベスト10


オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分とかきっと、星のせいじゃないとかジュピター、ドラフトデイも入れたかったな。今年は良作が多すぎた。
たぶん今年は劇場で70本ぐらい観たかな。
1番回数観たのが007スペクターのIMAXを3回www(軽くライブ1回いけるぜw)
その次がマッドマックスとMI5ローグネイションの2回

スペクターの3回観た分の記事も書きたいなと思ってるけど、超マニアックな記事になりそうw
やっぱり複数回観るといろんなことに気づけて面白い!

毎年言ってるけど、できていないベストコスメ(;∇;)あははは
年末にもいろいろコスメどーんとカウンターで買い物したので2016年に紹介する予定です。


今年もお世話になりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来年こそは映画記事を溜め込まず更新していきたいと思っております…(;∇;)
本当に反省(;∇;)
想いが強すぎると書きたいことが多すぎて、結局後回しにしてしまって書けなくなってしまう私の癖やめたい。
ちゃんとタイミングよく更新したい(;∇;)
来年こそはせめて2週間以内には観た作品を更新していけたらいいなと思ってます(;∇;)

温かく見守っていただき、お付き合いいただけたらと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

orange オレンジ☆ [映画]

orange オレンジを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

人気マンガの原作。
少女マンガカテゴリなのかもしれないけど、アクションで連載してたんだよね?(^-^≡^-^)
SFだもんなー
原作は途中まで読みました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
好きな作品です。

poster2.jpg

☆あらすじ☆
高宮菜穂(土屋太鳳)が高校2年を迎えた春、10年後の未来の自分から一通の手紙が届く。「過去にいる10年前の私へ 26歳になった私には、後悔していることがたくさんあります。あなたにはこの先 たくさんの喜びや幸せが待っています。どうか その幸せをこぼさないように 大切なものを 失わないで――」そこに書かれていたのは、菜穂が転校生の成瀬翔(山崎賢人)を好きになり、そして翔が1年後には死んでしまっているということだった。最初はイタズラと思っていた菜穂だったが、手紙に書かれていることが次々と実際に起こり、菜穂は次第に手紙を信じるようになっていく。やがて10年後の後悔が、翔を救うことができなかったことだと知る菜穂。なぜ翔を失ってしまうのか。26歳の自分と同じ後悔を繰り返さないためにはどうすればいいのか……。10年後の想いを知った菜穂は、菜穂のいちばんの理解者であるサッカー少年・須和弘人(竜星涼)や、クールな姉御肌の茅野貴子(山崎紘菜)ら仲間たちとともに自らの未来を変えていく決意を固める……。


映画はほぼ原作通りに進みます。
最初のほうなんて台詞も場面もほぼマンガの絵通り。

原作ファンは実写の役者さんになじめるかどうか。
あと少女マンガらしく展開がもたつくのでwww

はよ弁当わたさんかい!!!
はよ言えよ!!!

とかイライラするところもあるかもしれませんwww

まどろっこしいのも恋愛もののお決まりなので我慢してくださいw

sub01_large.jpg

原作通りのビジュアルに寄せてきたとは思うんですけど、ヒロインの土屋太鳳ちゃんが大人びた顔の割りに声がとても幼くて…(((^-^)))
朝ドラは花子とアンは総集編で一昨年だったかその前に年末年始の総集編で一気に観て面白かったんですが、まれは全く観てないのであんまりよくわからず…
でも彼女は背が155cmですんごい小柄なんですね。
山﨑賢人さんが背高い…とはいっても178cmらしいですが、その差がよかったです。

ってゆーか山﨑賢人さんものすごくスタイルがいい…
小顔過ぎる…


sub04_large.jpg

山﨑 賢人さん少女マンガヒーロー無双じゃないですか?www
何作目?www

今日、恋をはじめます(2012年12月8日公開、東宝) - 長谷川西希 役
L・DK(2014年4月12日公開、東映) - 久我山柊聖 役(剛力彩芽とW主演)
ヒロイン失格(2015年9月19日公開) - 寺坂利太 役
orange(2015年12月12日公開) - 成瀬翔 役
四月は君の嘘(2016年公開予定) - 有馬公生 役 (広瀬すずとW出演)
オオカミ少女と黒王子 (2016年5月公開予定) - 佐田恭也 役(二階堂ふみとW主演)


LDK (豪華版) [Blu-ray]

LDK (豪華版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



今日、恋をはじめます DVD通常版

今日、恋をはじめます DVD通常版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ヒロイン失格 [Blu-ray]

ヒロイン失格 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray






ちょっとぐぐってみただけでもこんだけwww
始まる前にお健人さんの黒崎君とオオカミ少女~の予告が流れたんだけど、オオカミ少女でまたか?って声がちらほらwww

あまりにも多すぎてちょっとかわいそうな気もするけど、露出ってちゃんと考えるべきですね。
せっかくの才能がこんなことでつぶれてしまってはもったいない。
事務所はゴリ押しではなくてちゃんと考えてあげて欲しいですね。

ってゆうかこの世代他にいないの?w
少女マンガ系でいうと、あと福士蒼汰さんかー。

20代前半じゃないと高校生役ってできないもんね(((^-^)))

ちなみにぐぐっていて見つけたんですが、この写真サムネイルだと若い頃のやまぴーに似ててびっくりしたw

yamaken1.jpg

似てない?

( ゚ Д゚)…あてくし?


胸キュンシーンもたくさんあるんですけど、頭こつんとほっぺにちゅー。
ほっぺにちゅーのところでは観客からあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”というような声にならない声がして、笑いこらえるのに必死だったwww

orange_26_large.jpg

ストーリー的には泣ける作品だと思うんですけど、私どうしても太鳳ちゃんがあまり好みでなかったのか、イマイチ感情移入できなくて乗り切れなかった…(;∇;)えーん
ごめんね(;∇;)
映画館ではすすり泣きもたくさん聴こえたんだけど(;∇;)
ほぼ満席だったよ。

好きな女優さんだったら泣けたかなとも思った(;∇;)
好みの問題なので仕方ない…(;∇;)


パラレルワールドの説明がとてもわかりやすくされていて、とても好感持った。
図解までしてくれるんだよ!
それなのに、orangeのレビューをいくつか読むと、なんで翔が未来にいないのかわからないとか言ってる人もいて、ダメだこりゃって残念に思ったわ(;∇;)
あんなに詳しく解説されてるのに、それでもわかんないならあんたもう無理だわ\(^^)/

須和くんがねーいいやつなんですよ(^-⊂)
私二番手キャラ好きなので、彼の選択がいい子すぎて(^-⊂)

子供の名前は映画では出てこなかったけど、原作では出てくる?(^-^≡^-^)
翔なんだろうなーと思ってます。

好きな奴の名前つけられても二番手君は我慢できるだろうか…
とか思ったけど、そういうレベルの小さい奴ではなかったw
須和くんは(^-⊂)

あと観ていて思ったのが、母の呪縛…
残酷な神が支配するだなーなんて…
もちろんジェルミほど不幸ではないかもしれないけど…

でも精神的苦痛は計り知れない。

「きみの持ち続けている その絶望にはいまだ名前がないのだ。
 誰も その名を知らないのだ。その絶望の名前を。
 きみは喪失し続ける。その喪失にも名前がないのだ」

「なぜ……ですか?」

「歴史は敗者の苦痛に名前を与えない。
 その絶望に近い名は……死だ」
 
このシーンをちょっと思い出しました。
最近3巻まで読み直して、ほんとずどーんと落ち込みますね…
残酷な神が支配するは…(;∇;)


残酷な神が支配する (1) (小学館文庫)

残酷な神が支配する (1) (小学館文庫)

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫



残酷な神が支配する(小学館文庫) 全10巻完結セット [コミックセット]

残酷な神が支配する(小学館文庫) 全10巻完結セット [コミックセット]

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック





脱線しました…すみません(;∇;)

キャストに感情移入できるかどうかがポイントになるかとは思いますが、ストーリーはとても好きなので原作はゼンブ読みたいなと思ってます。



orange(1) (アクションコミックス)

orange(1) (アクションコミックス)

  • 作者: 高野 苺
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: コミック



orange(5) (アクションコミックス(月刊アクション))

orange(5) (アクションコミックス(月刊アクション))

  • 作者: 高野 苺
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/11/12
  • メディア: コミック



orange コミック 全5巻完結セット (月刊アクション)

orange コミック 全5巻完結セット (月刊アクション)

  • 作者: 高野 苺
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/11/12
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション☆THE HUNGER GAMES: MOCKINGJAY PART2 [映画]

11月頃かな…ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューションを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

ジェニファーローレンスの大出世シリーズ作にして、フィリップシーモアホフマンの遺作となりました。

名古屋では中心部ではやってなくって…(;∇;)
ベイシティとか名古屋茶屋とか名古屋空港とかでしかやってなくて、しかたなく足を運びました…
前作は109でもやってたんだけどね…
全然人入ってなかったけど/(^O^)\

日本以外では大人気なのに、なぜこんなに人気でなかったのか…(;∇;)
先ほどこちらの分析記事読んで、興味深かった。






ここに出てる3作、『ハンガー・ゲーム』、『ダイバージェント』、『メイズ・ランナー』は近未来SF各三部作で私はどれも好きな世界観なんだけどね(;∇;)


poster2 (2).jpg

☆あらすじ☆
カットニス(ジェニファー・ローレンス)率いる第13地区の反乱軍は、スノー大統領(ドナルド・サザーランド)が支配する独裁国家との最終戦争に突入。カットニスは、ゲイル(リアム・ヘムズワース)、フィニック(サム・クラフリン)、そしてピータ(ジョシュ・ハッチャ―ソン)を従え、スノー大統領暗殺に挑んでいく。だがカットニス抹殺の念に憑りつかれたスノーは、反乱軍の動きを察知。死のトラップ、無数の敵に直面する中、やがてカットニスは過去のどのゲームの戦闘よりも困難で非道徳的な決断を迫られるのだった……。


































1.2.ときて3作目は前後編。

分ける必要あったかな…という気もしないでもないけど、盛り上げる為だからしかたないか(;∇;)

始まる前に詳しくあらすじを説明してくれるので、初めてシリーズを観る人でもなんとかついていけるかも。

main_large.jpg

ピータはもう岩のイメージしかなくて(;∇;)ごめん
リアムヘムズワースのゲイルとピータとカットニスの三角関係なわけだけれども、カットニスがあんまり恋愛感情出さないもんだから、ゲイルのほうが好きなのかピータの方が好きなのかよくわかんない!
ピータへの恋心っていつのまに!?
あんなふうにさせてしまった責任感からの申し訳なさしか伝わってこなかったよ(;∇;)
ただの寂しさからとしか思えないのが残念…(;∇;)
原作ではそういう感情の動きわかったのかな…

しかしちゅーして即元気になるピータわろたwww

三部作ってちょっと暗くなるのがいやだなーと思うんですよ。
だいたい主人公が自分のせいだとか悩みだすという…(;∇;)

ロードオブザリングだってフロドが主人公だけど、彼はずっと悩み続けててうんうん唸ってるだけでw結局はサムがいないとなにもできなかったw
サムがいなかったらリングだって捨てれなかったじゃないかw

カットニスも悩んでつらくて泣いて叫んでってのはわかるけど、ラストはあっそうなの…って感じの風呂敷のたたみ方だった/(^O^)\

フォリップシーモアホフマンがラストにやりとしたら、他のストーリーが始まりそうだったのにw
真の黒幕とか。
コイン首相を影で操る…みたいな\(^^)/

sub2_large.jpg

キャピトルのエリザベスバンクスの衣装やメイク、シリーズを通して面白かった。
スポンサーを見つけるとか私はそういうショービジネスというかアメリカ的要素がとてもオリジナリティーがあってハンガーゲーム好きだったな。

スタイリストまた一人出てきた!
最初誰!?って思ったわ。
1と2も出てきたかな…レニークラヴィッツの役よかったよね。

main0_large.jpg

フィニックのラスト。
ウォーキングデッドかと思ったわ(;∇;)
動きの超早いウォーカーやん(;∇;)
なにあれ怖すぎる(;∇;)
噛まれてたような気がするけど、感染とかあるのかな(((^-^)))

あの地下道のシーン何もないのかと思わせておいてのあれだったから、怖がらせすぎだってば(;∇;)

なんだか尻すぼみで終わってしまったような気もする。
いつの間にピータへの恋心が募ったのか…(;∇;)
ちゃんと完結しただけでもよかったか(;∇;)
ダイバージェントなんてちゃんと3作目作ってもらえるのかどうか…
ライラの冒険なんて続きはTVシリーズだよ(;∇;)
映画では作ってもらえないという(;∇;)

ジェニファーローレンス好きなので、ハンガーゲーム完結お疲れさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
次の作品楽しみにしてます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(初回限定版) [Blu-ray]

ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(初回限定版) [DVD]

ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハンガーゲーム FINAL:レジスタンス☆THE HUNGERGAMES:MOCKINGJAY PART1 [映画]

5月か6月頃観た、ハンガーゲーム FINAL:レジスタンスの感想を今頃アップ…(;∇;)

今年観た作品を今年中にアップしようと無理しまくっております(;∇;)
お時間があるときにお付き合いいただけたらと思います…(;∇;)ぜぇぜぇ

ゴールまであと少し…(;∇;)ぜぇぜぇ←自業自得



poster2 (1).jpg

☆あらすじ☆
ハンガー・ゲーム記念大会の闘技場から危機一髪で救出されたカットニス(ジェニファー・ローレンス)は、滅亡したとされていた第13地区の地下にある、反乱軍の秘密基地に収容される。コイン首相(ジュリアン・ムーア)率いる反乱軍は、スノー大統領(ドナルド・サザーランド)が君臨する独裁国家パネムを倒し、自由で平等な新国家を建設するための戦いの準備を進めていた。政府軍に故郷を破壊され心を痛めたカットニスは、革命のシンボルとなり、反乱軍のリーダーとして独裁国家に立ち向かうことを決意する。しかし狡猾な大統領は反乱を未然に抑え込もうと、人質にしたピータ(ジョシュ・ハッチャーソン)をテレビ番組に担ぎ出す。プロパガンダに利用され、やつれ果てたピータの姿を目の当たりにしたカットニスは胸を引き裂かれる。やがて、両陣営の緊張が高まるなか、反乱軍はピータ救出作戦を実行する。しかしその先には、カットニスを襲う更なる過酷な運命が待っていた……。

main_large.jpg

シリーズ3は前後編
これは前編です。

これも遠くでしかやってなかったような…(;∇;)
日本では全然ヒットしなかったハンガーゲーム(^-⊂)


3部作のってなんか主人公が戦いに疑問を抱いて暗くなっていくのが私はあまり好きではないんだけど、これもまた同じように、自分が利用されていくのでカットニスの気持ちがどんどん沈んでいく…(^-⊂)
まぁ元々スタートから気持ちが盛り上がるような明るい話ではないけど(;∇;)(;∇;)(;∇;)
なんといっても殺し合いゲームですから(;∇;)(;∇;)(;∇;)


sub05_large.jpg

クリスの弟、リアム・ヘムズワース

あまり好みでなくて…ごめんよ(;∇;)

カットニスの恋心というか気持ちがわかりにくいのが、ちょっと盛り上がらないような気もする…

sub07_large.jpg

ピータはもっと好みでない←ひどいwww

もう1作目の岩のイメージしかなくてごめん(;∇;)

sub11_large.jpg

遺作になってしまったフィリップ・シーモア・ホフマン。
キャストは豪華なんですよね。

私これだけ男性キャスト陣に好みがいないのに、なんで観てたんだろう…って考えたら、やっぱりジェニファーローレンスのカットニスの目力にやられたんだと思う。
あと近未来SF世界観。

スポンサーを募るのも面白かったな。
原作はもっと面白いのかな…(((^-^)))
機会があったら読んでみたい。

前編なので、後編への序章の為、続く…




ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(初回限定版) [DVD]

ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(初回限定版) [Blu-ray]

ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ハンガー・ゲーム 上 (文庫ダ・ヴィンチ)

ハンガー・ゲーム 上 (文庫ダ・ヴィンチ)

  • 作者: スーザン・コリンズ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

グレード アロマキャンドル☆ [インテリア]

グレード アロマキャンドルをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ルームフレグランスって何使ってますか?(^-^≡^-^)
お部屋の香りって選ぶの難しいですよね。

DSC_3591_Melissa_Wispy.jpg

グレード アロマキャンドル

エッセンシャルオイル配合
全5種類のフレグランス&カラ―

rip-body01-9無題.png
rip-body02-9-2無題.png


5種類あるうちのクリーンリネンをチョイス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


てっきりグレードの芳香剤っていうからプシューっていうボタン式のかと思ったら、普通のアロマキャンドルだった!

しかもシンプルなパッケージ!

DSC_3592_Melissa_Wispy.jpg

この紙取ったら、すぐに本体。

DSC_3593_Melissa_Wispy.jpg

グラス部分になにも宣伝ないから、どこかの雑貨屋さんで買ってきたのかな?と思うほど。

とってもシンプル。
いいね!!!

ニューヨークで一番売れてるアロマキャンドル(ジョンソン調べ)ってことだけど、私はこのシンプルさが気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

香りもクリーンリネンはとっても穏やかな香りで強すぎないから、ルームフレグランスとしても使いやすい!

あんまり大きすぎるサイズでも、使い切るのに時間がかかっちゃうけど、これぐらいのサイズなら香りに飽きる前に使い切れそう。
燃焼時間は約26時間だそう。

1回の推奨燃焼時間は2時間から4時間。
燃焼時間が短いと芯の周りだけ溶けて、使用期間が短くなることがあるんですって。

あと今写真では出したばかりで芯が長いけど、使うときは必ず6mmぐらいに切ってから使うのが大事。
芯が長いと火が大きくなってしまって危険。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ジョンソンのキャンペーンに参加中




ジュピター☆JUPITER ASCENDING [映画]

4月頃に観た、ジュピターの感想を今頃アップ…(;∇;)
今年観た作品を今年中にアップしようと無理してます…(;∇;)
溜め込んだ私が悪い…(;∇;)

好きな作品ほど後回しにしてしまうの直したい…(;∇;)
書きたいことがありすぎて、結局後になっちゃう(;∇;)


poster2 (1).jpg


☆あらすじ☆
偉業を成し遂げる宿命を持つ星座に生まれながら、現実には毎日ひたすら働いていたジュピター(ミラ・クニス)。ある日、何者かに襲われた彼女は、突然現れた強靭な戦士(チャニング・テイタム)に助けられる。そして、自分が宇宙最大の王朝の王族だと知らされる。戦士はケインと名乗り、遠い星の遺伝子操作によって生まれた、身分は最下級だが戦うためだけに特化した究極の戦士だと言う。王朝では三人の継承者が覇権めぐり争っており、亡き母と同じ遺伝子配列を持つジュピターが生まれ変わりとして引き継ぐ地球を狙っていた。10万年前から支配してきた人類を滅ぼそうとしているのだ。身分違いのため決して結ばれない運命のジュピターとケインは、ともに人類の危機に立ち向かう……。

2015-02-02-102749.jpg


好きな世界観☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
近未来SF。
なんで好きかってこうでなきゃいけないという枠がないからかもしれない。
ワクワクする。
キャストも好きな人ばかり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ミラクニスは脇役のイメージだったけど(((^-^)))
ポールハギスのサードパーソンが私は好きなんですけど、この中でひとつのエピソードを演じてます。
ブラックスワンの脇役も光ってましたね。



サード・パーソン [Blu-ray]

サード・パーソン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



ブラック・スワン [Blu-ray]

ブラック・スワン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



jp-photosub4-jptr_large.jpg

主役もはれるようになってがんばったねーと思う。
なんという母親目線w

jp-photosub3-jptr_large.jpg

そして好きなチャンタム☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
顔は好みじゃないのに、なぜか気になるチャンタム…
もうそれは恋だよね…/(^O^)\

モテモテ街道まっしぐらかと思いきや、堅実に人生を歩んでるところが好感持てるw
犬好き。
犬好きな人に悪い人はいない。(気がするw)
基本的にブレイクする人は人格がよくないとスターにはなれないと思っている。

jp-photosub5-jptr_large.jpg

悪役にエディレッドメイン。
これが実に気持ちいいぐらいに悪役でw
もし自分が役者ならヒーローや正義の味方より、絶対に悪役をやってみたい!

ちょうどアカデミー授賞後の公開だったので、その演技のふり幅注目してました。
来年もリリーのすべての女装や、ハリポタのスピンオフなど注目作品が目白押しなので、彼は楽しみですね。

リリーのすべてはアカデミー前哨戦でも高評価だし、2連覇もありうるかも…(((^-^)))

jp-photosub6-jptr_large.jpg

jp-photosub8-jptr_large.jpg

世界観や衣装がすごくよかったんですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

jupiter3.jpg

jupiter_a.jpg

20150329_1407580_t.jpg

jupiter_ascending_4.jpg

20150329_1407577_t.jpg

ね!
美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アンディ&ラナ・ウォシャウスキー姉弟によるオリジナルSF作品です。
オリジナルはマトリックス以来だそう。


【Amazon.co.jp限定】マトリックス スペシャル・バリューパック (4枚組) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】マトリックス スペシャル・バリューパック (4枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



マトリックス ワーナー・スペシャル・パック(3枚組)初回限定生産 [Blu-ray]

マトリックス ワーナー・スペシャル・パック(3枚組)初回限定生産 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray




ストーリーもあらすじ読むともうわかると思うけど中二病的要素満載でしょw
王朝最後の姫だとか、ナイトが助けに来るとか、身分違いの恋とかwww

嫌いじゃない\(^^)/
好きですwww


jp-photomain-jptr_large.jpg

最終的に大ハッピーエンドだったと思うけど、(えっ…だったよね?(^-^≡^-^)覚えてないのかいwww)

もし続きがあるのなら、姫と仲良く暮らす2人のところに新たな危機が!!!みたいなw
それかエディレッドメインが片目つぶれて復活して闇の力を手に入れて2人に復讐みたいなストーリーでもいいですw





ジュピター ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

ジュピター ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ダイバージェントNEO☆INSURGENT [映画]

10月か11月に、ダイバージェントNEOを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

シリーズ3部作のうちの2作目
これもまた中心部ではやってなくてね…(;∇;)
3作目はもしかしたら名古屋で観られないとかそんなことないよね…と危機感を感じています(;∇;)


poster2.jpg


☆あらすじ☆
最終戦争から150年後。人々は性格診断テストにより『勇敢』『無欲』『高潔』『平和』『博学』いずれかの共同体に分類されその管理下に置かれていた。しかしトリス(シャイリーン・ウッドリー)はいずれにも属さない異端者=ダイバージェントであると診断される。異端者は秩序を脅かす危険分子とみなされており、『博学』の権力者・ジェニーン(ケイト・ウィンスレット)は彼女の排斥に動き出す。様々な困難に直面しながらも、愛する人々を守ろうと立ち向かっていくトリス。彼女の両親が死守しようとしジェニーンに奪われたある箱には、異端者とこの世界にまつわる重大な秘密が隠されていた……。

insurgent_000_large.jpg

世界観は好き。
仮想現実や、こういうCGは観ていておおおー美しいって思う♡

ただ世界観がとても複雑なので、いきなり2から観るのは難しい…
まったく説明なく始まった。























insurgent_001_large.jpg

insurgent_005_large.jpg

トリスとフォーのラブラブぶりも結構好き♡

テオジェームズは濃い中丸だと思ってるよw\(^^)/

insurgent_004_large.jpg

そしてお兄ちゃん、アンセル・エルゴートはきっと、星のせいじゃないでシャイリーンウッドリーと恋人同士を演じた仲。

だもんだから冒頭はまるで三角関係というか、今カレと元カレと逃走かよ…ドロドロだな…みたいな\(^^)/








あと、急にやけに美しいテオのお母さん出てきた…ナオミワッツきたー!
面白くなってまいりました!

あとマイルズテラー!
ここに出てたのかー!
セッションの印象が強すぎてw
嫌な奴で出てくるんですw
でもイイ人へのスイッチで、おいしい役ではないか!!!

私、近未来SF大好きなので、次回の完結作期待しています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジョン・ウィックIMAX☆JOHN WICK [映画]

10月にIMAXでジョン・ウィックを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

今年観た作品を今年中にアップしようと無理してます(;∇;)
お時間ありましたら、お付き合いくださいませ(;∇;)

まだまだある…(;∇;)


poster2.jpg


☆あらすじ☆
ジョン・ウィック(キアヌ・リーブス)は裏社会にその名を轟かせた殺し屋だったが、愛に目覚め引退。しかし妻が死に、その忘れ形見はロシアン・マフィアの手により散ってしまう。ジョン・ウィックは怒りに身を任せ、たった一人、復讐に乗り出す。

サイコーに面白かった!!!
かっこいいキアヌが戻ってきた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

722f5ca10ecf4bfe3be2adee7210490f8a94773c_l.jpg

殺し屋のホテルや世界観、コイン設定も面白い。

時間軸をずらして最初にラストを見せてるんだけど、この作品に限って言えば、あんまり効果的でなかった気がする(((^-^)))

jw_sub4_large.jpg


犬。
ビーグルのかわいいことかわいいこと!!!
私ペット飼ったことないからあまりその良さとか感覚がわかんないんだけど、飼いたくなる気持ちちょっとだけわかった気がする!!!
それぐらい訴求力あったw
むちゃんこかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

たまたま公開直後で同じ時期に観た映画好きな担当の美容師さんとビーグルで盛り上がったぐらいだものw
飼いたい!飼いたい!って言い合ってたwww

あれはかわいすぎる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

だからこそ、そのあとな残酷な描写に心えぐられて、怒りと復讐に燃えるのわかる←単純\(^^)/


jw_sub5_large.jpg


悪い奴が本当にとんでもなく馬鹿息子だから心置きなく復讐できるのもいいwww

もうやっちまいなーって感じじゃんw


ボスの語りくちがいいよね。
ジョンウィックがどれだけ手を出していけない相手なのかってのがじわじわ伝わってくるw

シンプルなストーリーでわかりやすいのもいい。

大体犬だけであーなるかー?って思うかもしれないけど、愛する妻から残されたたった一つの大事なものであり、しかも車も盗まれてるし、やっぱり復讐許す!!ってなるから問題なし\(^^)/

圧倒的に強いはずなのに、家ではぼっこぼこに殴られるのなんで?
やる気なかったの?w

ラスボスもちゃんと肉弾戦で戦うまともな奴だったから、よかった。
息子がバカ息子なだけだったw

やはりアクション映画の肉弾戦は雨降らせますよねwわかります。
アクション映画の鉄板です\(^^)/

女殺し屋を四方から始末するのも美しかった。

シリーズ化が決定しているそうなので、次回を楽しみにしております☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆











nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ターミネーター:新起動/ジェニシス☆TERMINATOR:GENISYS [映画]

7月か8月頃に観た、ターミネーター:新起動/ジェニシスの感想を今頃アップ…(;∇;)

今年観た作品をなんとか今年中にアップしようと無理しまくってます(;∇;)
お時間のあるときにお付き合いくださいませ(;∇;)

あ、あと少し(((^-^)))


poster2 (2).jpg


☆あらすじ☆
2029年、ロサンゼルス。人類抵抗軍は敵である機械軍の中枢にとどめを刺そうとしていた。1997年の“審判の日”に機械軍が放った核ミサイルで30億人もの命が失われて以来、長く苦しかった反撃が遂に終わる。すべては“預言者”と呼ばれる抵抗軍のリーダー、ジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)の指導の成果だった。ところがその直前、ジョンを出産する前の母サラ・コナーを抹殺するため、機械軍はターミネーターを1984年に時間転送装置で送り込んでいた。サラ抹殺を阻止するため、ジョンの右腕カイル・リース(ジェイ・コートニー)が過去への旅を志願する。1984年に到着した途端、T-1000ターミネーター(イ・ビョンホン)の襲撃を受けるカイル。その窮地を救ったのは、ただのウェイトレスに過ぎないはずのサラ・コナー(エミリア・クラーク)だった。歴史は書き換えられ、“2029年から送り込まれたターミネーターは私たちが倒した”と告げるサラ。彼女が“オジサン”と呼ぶ相棒は、外見は中年男ながら、“スカイネット”が殺人マシンとして量産したT-800ターミネーター(アーノルド・シュワルツェネッガー)だった。何者かに“サラを守れ”とプログラムされたT-800は、両親を殺された9歳のサラを救って以来、彼女を守りながら女戦士に育て上げたのだ。T-800の使命は、サラ・コナーを守り抜き、“審判の日”を阻止する事。そのためには、自我に目覚めて暴走する人工知能“ジェニシス”の起動を何としても止めなければならない。人類滅亡までのカウントダウンが迫る中、2人の前に立ちはだかる人間でも機械でもない第3の存在。最新最強のT-3000ターミネーターの正体は……?そして、人類の救世主は一体誰なのか……?



sub4_tr-03297rc_large.jpg

シュワちゃんお年を召されたけど、なんやかんや楽しめましたw

ターミネーター2が私は好きなんですけど、1と2を思い出させるシーンが多数あって懐かしかった。
3と4はなかったことにしたんかーいw\(^^)/




ターミネーター [Blu-ray]

ターミネーター [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]

ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray




T2はGUNS N'ROSESの YOU COULD BE MINEが主題歌だったからね♡

エドワードファーロング超人気あったよね!
消えたけど(;∇;)
いや今も俳優やってるみたいだけど、写真観たら観なかった方がよかった…って感じだった(;∇;)

sub1_tr-03810r_large.jpg

エミリアクラーク。
ゲームオブスローンズで大人気のデナーリス姫
脱ぎっぷりもいいから、この映画でもそういやあったなw
違う意味での真っ裸だけどw

アクションもがんばってた!
シュワちゃんとのコンビもよかったよ。



ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray




まさかのジョンコナーが…って感じのストーリー展開だったけどw
私は楽しめましたw

続きありそう…だったよね?w
おいおいやるんかい?w

楽しみにしてますw



ターミネーター:新起動/ジェニシス ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ターミネーター:新起動/ジェニシス ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

稲葉浩志 羽☆MステSP [稲タン]

稲タンMステ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

かつんからなんとか間に合って観れた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラジオ生出演以来の羽だったんですけど、EDMみたいな好みの曲調♡

ギターかっこいいですよね!
サビはずっと跳ねてるようなイメージでライブでの披露が楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


稲葉浩志 / 羽


Mステの初披露が終わった後にすぐにアップされたようで、発売が楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ap_inaba_hane.jpg


そういえばワッツインというかWI?(^-^≡^-^)
買ったんですけど、いつのまにあんなにサイズ小さくなって高くなったんですか?(^-^≡^-^)
私最初間違えてコンパクト版買ったのかとw
美容誌とかファッション誌のコンパクト版みたいなw

アー写の別バージョンがあったのでそれは嬉しい♡
インタビューはまだ読めてない(;∇;)


ワッツイン2016年1月号

ワッツイン2016年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2015/12/14
  • メディア: 雑誌







そういえばあっというまにクリスマスも終わって、年末年始に突入ですけど、稲ソロ山梨までもう1ヶ月切ってますね(((^-^)))
私いまだに武道館ゲットできてないんですけど、行けるんでしょうか…(;∇;)もう行ける気がしない(;∇;)
立見でいいので…(;∇;)
武道館は番号ふられてるし、もう入れればどこでもいいです…(;∇;)





羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD



羽 【初回限定盤】CD+DVD

羽 【初回限定盤】CD+DVD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD



羽 【通常盤】CD

羽 【通常盤】CD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD



羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD

















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽