So-net無料ブログ作成

ディーセス リンケージミュー 4x☆ [コスメ]

ディーセス リンケージミュー 4xを買ってみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ミルボンのサロン専用のヘアケア製品はよく使ってます。
ディーセスノイデューエは今も使ってるし、オージュアも香りがよくて好きです♡

今回はよくDSで見かけるあの薬みたいな容器の1回使いきりトリートメントを買ってみました(σ'-')σ


DSC_2398_Tony_Wispy.jpg

ディーセス リンケージ ミュー4x

だいたい500円ぐらい。


安くて買いやすいのがいいね!
種類がいろいろあったんだけど、よくわかってなくて、パッケージの色が一番綺麗なので選んだという…(;∇;)

帰ってから調べてみたら…

ディーセス リンケージ ミュー4
9g×4
〈からまりやすい細い髪〉

ディーセス リンケージ ミュー4+
9g×4
〈パサつきやすい普通毛に〉

ディーセス リンケージ ミュー4x
9g×4
〈広がりやすい硬毛・多毛・くせ毛に〉


私が買ったのは4xだから広がりをおさえるタイプらしい。

香りもいいしとても使いやすいです。
1週間に1回ペースで使えるし、ショートの人なら2回にわけても使えそう。

しっとりまとまるし、仕上がりが気に入りました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ネットでも安く売ってるし、このお値段なら送料対策で買ったりもできるね!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

せくぞんSexy Power Tour 2015☆横浜アリーナ3/27 2部レポ [SexyZone]

せくぞんせくぱわ横アリ3/27 2部レポ。
MCがなかったからもうほんと簡単なレポまとめ。

DSC_2446_Sophia_Wispy.jpg

スタンド花ずらー。
終演後に出口規制にかかりながらわざわざ撮りに来た。

DSC_2448_Sophia_Wispy.jpg

個人名のスタンド花。
リアスコ終わったのにお花贈ってくださる柳原さんと名前光で消えちゃってるけどフットボールアワーさんからも!
みほこも目立っているw

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

DSC_2450_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2451_Sophia_Wispy.jpg

地方ではこんなにスタンド花が並ぶことはないので、壮観ですね!



DSC_2447_Tony_Wispy.jpg


Sexy Zone Sexy Power Tour
横浜アリーナ3/27 2部レポ

15:00 OPEN
16:00 START


☆セットリスト☆

1 King & Queen & Joker
2 Sexy Summerに雪が降る
3 ディア ハイヒール
4 Sexy Power3
5 まだ見ぬ景色
6 Party up!
7 トラフィックジャム
8 We Gotta Go
9 桜咲くColor
10 雨だって
11 Ghost~君は幻~
12 Snow & Stars
13 Sexy Summerに雪が降る
14 スキすぎて
15 ぶつかっちゃうよ
16 Hey you!
17 ガムシャララ
18 恋涙
19 勝つんだwin
20 男 never give up
21 君にHITOMEBORE
22 BAD BOYS
23 この手をつなごう
24 Black Cinderella
25 好きだよ
26 20 -Tw/Nty-
27 マワレミラクル
28 明日の為に僕がいる
29 Crazy Accel
30 Real Sexy!
31 バィバィDuバィ ~See you again~
32 一歩ずつ ~Walk On The Wild Side~
33 Sexy Zone

アンコール

34 With you
35 Lady ダイヤモンド
36 完全マイウェイ

Wアンコール

37 ドキドキBreak out!!


OPで聡マリどこ?(^-^ ≡^-^)ってなった人…(((^-^)))ノシ

お健さんが武勇伝とかだっちゅーのとか古いのぶっこんできて笑いがとまらんwww
せくしー鬱の特効薬はやっぱお健人さんだな

(o’ω’o) ♪ぶんぶんぶん武勇伝でんでんででんでん!セクガに花束渡すよ!どーたらこーたら(←早口で全然聴き取れなかった(;∇;)ごめん)健ちゃんかっこいー!

お健人さんの武勇伝に
(☆u∂)すごいね…全部やりきったね…古いのに

勝利さんのツッコミ好きすぎて♡


マワレミラクル前
(o’ω’o) キミーなにやってんだよ(笑)
(o´ω`o)あっ俺こっちか(笑)

ソロ戻りで立ち位置間違えるふうまろ。ふまけん充(o´ω`o)(o’ω’o)


勝利さんソロ前のふまけんダンスかっこよかったー♡
生きててよかったー♡
ふまけん曲つくってくれてもいいんですよ!
そろそろふまけん曲つくりませんか?
ふまけんコーナー復活させてくれてかまわないんですよッ!
ガシガシ踊るのお願いしますよー
いつからないのかなー(o´ω`o)(o’ω’o)

ふうまろソロParty up!はマジじんじんwww\(^^)/
衣装もじんじんwww\(^^)/
もろじんじんwww\(^^)/
バックのJr.に抱えてもらうとこあるんだけど、まんぞくさんがスミマセン…って思ってごめんね(;∇;)

(ฅo´ ω`o)≡⊃;∇;)だって重そ…う

勝利さん最初のソロはまだ見ぬ景色は私が観たかった曲!
最初の表情アップ!たまんない!あんなに冷たい表情できるんだ♡女抱き捨てましたみたいな♡くぅ!♡
メインステの王者!
メインステを大きく使って踊りまくる!
たくさんのJr.を従えてかっこいい!
いつか帝劇座長をひとりでやって0番に立つ人!

ディアハイヒール
(o’ω’o) セクガのみなさん、ハイヒール疲れない?キミ、声いいね!このあとキミのうちに行ってマッサージしてあげるよ♡


ふまそうの雨だって。(o´ω`o)(。^∪^)
観れてよかったー♡ふうまろが超かわいい柄のレインコート着てぶりぶりに踊るwwwwww\(^^)/
歓声がとにかくすごいwww
この企画は美味しすぎる!
途中鼻の下に指やって(o´σω`o)こんな感じw

Ghost~君は幻~。
5人+じぐいわ。全員黒衣装。
大好きな曲なだけにね邪魔されたくないなーんて欲が出てきて。
この曲ではないけどJr.がマイク持つのも別にいいんだけどやっぱり聡マリの衣装とは明らかに別にしてほしい。メインとバックのJr.は一線を画してほしい。
デビュー組との違いを!

ガムシャララでの聡マリスタンドトロッコは北2からスタート。
聡ちゃんが東スタンド方面へ。
マリウスが西スタンド方面へ。

ネバギバ。
せくしー鬱曲だけど、間奏のマトリックス振り付けだけはかっこいい。

ひとめぼれ。
ふまけんしょりはネバギバから赤衣装なんですよ。
バックのJr.と聡マリが白衣装でね…
「なき」とだけメモにあってこれえぐられたわ…(;∇;)
せくしー鬱つらい

ひとめぼれ台詞。
(o’ω’o)あなた(あんたかもしれない…)が好きだよバーカ♡
紅白の時のアクロバットを勝利さんがJr.とするんだけど、あれ腕が折れちゃわないかといつも心配になる(((^-^)))

BAD BOYS。
メイン花道を全速力で駆け抜けるお健人さん。
バクステにずさー≡⊂( o’ω’o)⊃倒れこんでたw
3人の衣装がとってもディテールが作りこんであるんですよ。
ふうまろだったかな…タータンチェック半分ついててチェックごとにラインストーンがあった

ブラックシンデレラ。
黒ハットにキラッキラのストーンがついたブラックロングコート。
♪Oh Oh Ohでせくしーぞーんアップにしてスクリーンに映すのやめろよw
お健人さんのソロでもかなり好きな方♡
彼の才能はとどまることを知らない。
バックの4人も高身長で素敵♡

20 -Tw/Nty-。
ふうまろの爆モテ力全開!
大放出!出血大サービスかってなぐらいたぶんみんな彼に堕ちるw
菊池ファミリーがまだ観に来てないのかもしれないけど、親御さんが観たらもう泣くでしょ。
自分の生い立ち写真、デビューまでの写真。
セクガ全堕ち確定曲

でも私たぶんふうまろの今の髪型がどうも好きではない…
もうあしべにしか見えない(;∇;)
ねぇねぇねぇこの頃に戻って(;∇;)お願い(;∇;)

今はもうまんぞくさんにしか見えない。
ロータスを馬鹿食いするまんぞくさんにしか(;∇;)えーん

着席ブロック
(☆u∂) うちわに勝利君大好きって書いてある!
(☆u∂)将来かわいくなって(俺に貢いで)ね
って勝手に脳内変換されてた/(^O^)\
(☆u∂)結婚しようね♡って言っておでこくっつけてこつんって!!!
会場悲鳴だったわwww

(☆u∂)ABC-Zの曲のメドレーです。振り付けは五関君がしてくれました。
スクリーンにはリハ風景も。

この時点で曲聴きながらポカーンとしてたんですけど…
別にえびさんは嫌いでもなんでもないけどなんでせくぞんのコンサートで彼らの曲を歌うの?なんで?

リアセク。
三人とも黒グレー白メインの春っぽい素材の軽め衣装。
靴が3人一緒でかわいいんですよ!
スタッズがついてるベージュスニーカーなんだけどスリッポンにもみえて。
3人とも足首がかなりいい♡かわいい♡
スニーカー用の短い靴下なの。なんで足首って萌えるんだろう

ガリレオ真夏の方程式でも私ましゃの足首に萌えてたw

その後のDuバイも一歩ずつも同じ衣装でじっくり観た。
3人とも少しずつデザイン違いはいつものことだけど、勝利さんのシャツの裾が金属の金具で一部絞ってあって、超かわいい!
私に絵心があれば描きたい!
もう防振双眼鏡だと衣装のディテール観るの楽しい!!!超好き♡

お健人さんがロングジャケット。ふうまろがショートジャケット。
一歩ずつ台詞。
(☆u∂) 迷っても僕達を信じて
(o´ω`o)僕らがついてるから
(o’ω’o)どんなときもスマイル

せくぞん(曲)
3人はAメロ棒立ちで歌ってて、聡マリはバックの振り付けなんだよ(;∇;)
なき…呆然(;∇;)
サビはようやく全員で踊るけど…3人は白キラキラファー衣装になるのに、聡マリは緑とムラサキ衣装で…
ここは白ファー衣装にしてほしかった…(;∇;)

本編終了のハケるとき、お健人さんが頭の後ろで変な3して帰ってったw

レディダイ。スタンドトロッコ。
ふうまろは北1スタートで東スタンドへ。
西スタンドから勝利さんとお健人さんが北スタンド、東スタンドへ。

最初の時から勝利さんの声が枯れ枯れだったのが気になったw
リアセク台詞も(☆u∂)りあ…せく…しぃーとへろへろだったwww
健人ティー飲んで喉大事にしてね!あと3公演乗り切って!
喉は歌いまくって強くしていくしかないからなー(((^-^)))

MCないと寂しいです…
ドラマ撮影裏話とか聴きたかったです(;∇;)
BBAも座れなくてつらいです…それに彼らも休みなしって結構きついぜ(;∇;)
Hey youとかずっと踊りッぱじゃない?
曲の切れ目なくて流れはいいかもしれないけどなんかメドレー多くて1曲の重みがあまり感じられなかった

各ソロ曲のクオリティはとても高いし、それぞれ2曲あるので、メインステメイン、センステメインといろいろ魅せ方も違って楽しめた。
でも聡マリはやっぱり衣装格差でせくしー鬱思い知らされるしグッサグサきたわ(;∇;)
せくぞんは見届けるし見捨てないって誓ったから耐えるけどね(;∇;)えーん

どんなにソロとかコンビとかやってもいいけど、それはHOMEのグループあってこそだと思ってるんだよね私は。
だからやっぱりせくぞん(曲)は5人白衣装でJr.とは一線を画してほしかった。
Jr.にまぎれてどこにいるか探さないとわからないような聡マリはみたくない。
OPからせくしー鬱だった

薔薇日々読んだw
長かったw
せくしー鬱の特効薬だわお健人さんは。
大丈夫。いつかせくしー鬱を笑える日がくる!
トラブルは素晴らしいチャンス!シンパイナイって言いきかせて耐える!
文句言いながらもw


感想まとめでした。
おしまいッ


この後大阪、名古屋と続きますが、千秋楽名古屋まで、無事にツアー成功することをお祈りしています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MAIKOHAN 化粧持ちおしろい☆ [コスメ]

MAIKOHAN 化粧持ちおしろいをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

4/7発売予定☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
発売前にお試しできるのってコスメ好きとしてはこの上ない喜び!

DSC_2431_Melissa_Wispy.jpg

MAIKOHAN 化粧持ちおしろい
SPF15・PA++
02 肌色(シアーベージュ) 自然にカバーしたい方に
1650円(税抜)


2015年4月7日発売予定
本格派和コスメとして2004年にデビューした「舞妓はん」 2015年「舞妓はん」シリーズが生まれ変わる。

今まで知らなかったブランドだったんだけど、パッケージも和柄でかわいい♡
ベースメイクはとても好きで、特に粉ものはいろいろ試したいタイプなんだけど、これ粉質がとっても細かくてとても肌理細やかになる!

細かいから崩れにくいし、薄くつけるだけでうっすらベールをかけたようなフォギーな仕上がりになって、あぁ舞妓さん!
絹のようなしなやかな付け心地ってのわかるかも。
毛穴レスなベースっていいですよね。
陶器肌。


桜詩のかほり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このお値段でかなり使えるなって思いました!
粉がこぼれてしまうことないから持ち運びもできるなー。
サイズ感が大きすぎず小さすぎずでちょうどいい。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【常盤薬品工業】のモニターに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ただいまー☆ [旅行]

滞在時間3時間ぐらいで横アリに行ってきました三(/^^)/

着席したら客電が落ちたw
いつもながらギリギリすぎるw

(´∀')ギリギリでいつも生きていたいからー
(´.-`)ギリギリじゃないと僕ダメなんだよー

DSC_2447_Tony_Wispy.jpg

レポは後日まとめます。


☆おまけ☆
横アリの25周年記念のB'zサイン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2438_Sophia_Wispy.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

B'z EPIC NIGHT サンドーム福井3/21ライブレポ☆ネタバレ [B'z]

B'zライブツアーEPIC NIGHT アリーナの初日にあたるサンドーム福井へ行ってきました三(/^^)/(´.-`)

ネタバレありのライブレポになるので、ライブの演出やセットリストなど気になさる方はご遠慮くださいませ。
参加されてからご覧いただければ結構です。

ネタバレC'monって方だけ進んでください。
途中まではネタバレなしのサンドーム福井までの道のりレポになってますw

終演時間だけ知りたいって人用にその情報だけここに置いておきますね。

17:11頃スタート
18:57頃本編終了
19:14頃アンコール終了

遠征の参考にしてくださいませ。

それではまずネタバレなしの部分から。

サンドーム福井は鯖江駅から徒歩15分から20分ぐらいの場所にあります。
私は4年ぶりでした。
C’monの稲誕ぶりですね。

サンドーム福井は円形のすり鉢状でとっても観やすいんですよ!
アリーナの後ろの方以外だったらどこでも観やすいと思います。

鯖江駅を降りると案内がちゃんとしてあって、道順はだれでもわかる!
鯖江駅は有人改札です。

DSC_2406_Sophia_Wispy.jpg

あとまぁライブの日なら必ずサンドーム福井に向かう人ばかりだと思うので誰かについていけばOkay\(^^)/

DSC_2417_Sophia_Wispy.jpg

C'monの時は近くにコンビニが1つしかなかったそうなんですが、今は3つあるそうです。
でも徒歩の場合はちょっと歩く位置です(((^-^)))

畑がたくさんある道をてくてく歩いて線路を越えると突如不思議な建物が見えてくる。

DSC_2407_Sophia_Wispy.jpg

この宇宙船のような形ほんと面白い!
屋根が特徴的なんです。
ちょっとぐぐってみたら、雪をためておく構造なんですね。

>サンドーム福井「パンタドーム工法」というユニークな建設工法を採用。大面積であるドーム屋根の落雪そのものが危険と判断し、当ドーム屋根では落雪防止措置を行い、雪は春まで乗せておくという方針で設計

しらさぎからも見えましたが、近くにはパチンコLas VegasにスナックTIMEがありました\(^^)/
居酒屋有頂天があってもおかしくないw

DSC_2410_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2411_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2413_Sophia_Wispy.jpg

ツアートラックは2台飾ってありました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いつも写真が撮りやすいように駐車してくれてるのが嬉しい♡

DSC_2415~01_Sophia_Wispy.jpg

これがツアトラベストショット!

そういえばすっかり忘れてたんですけど、オリジナルラバーバンドの引き換えはこんな感じでガチャ売り場、CDショップの隣でやってました。

DSC_2424_Sophia_Wispy.jpg

グッズのCDまだ開封すらしてないんですよ(;∇;)

DSC_2425_Sophia_Wispy.jpg

いつものライブ会場限定の抽選でサイン色紙プレゼント、ポスタープレゼントもやってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


はっそういえば私限定ガチャ出たんですよ!
すごいwビックリしたw

DSC_2420_Sophia_Wispy.jpg

こんなにグッズに興味ない人に出てしまっていいのでしょうかw
これぞ無欲の勝利ってやつですね。


あとなにか残しておくべき情報あるかな…
立見はどうなのかというと…
会場右手の方に並ぶ場所が用意されていて、100番ごとに並んで1000番までありました。

立見の場所はスタンドの後ろの柵の後ろにずらーーと並ぶ感じ。
番号が早い人は柵の一番前で観やすそうだけど、2列目3列目はちょっとつらそうな感じですね(((^-^)))


さて…この先はネタバレライブレポになります。
ネタバレを気にされる方はご遠慮ください。

自己責任でお願いします。

MCはメモしただけなので、大体要約するとこんなことを言っていたという風に捉えていただけると幸いです。
最近速記の資格でも取ろうかとwww
レポするジャニヲタさんで速記の資格取っていた人がいたもの!!!すごすぎる!!!


というわけでネタバレOkayな人だけGo\('Д')/ンバッ!

続きを読む(σ'-')σ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ジョンマスターオーガニック  リップカーム☆john masters organics [コスメ]

ジョンマスターオーガニックのリップクリームを買ってみた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
とっても評判がいいから気になってたんだよね(σ'-')σ

DSC_2396_Tony_Wispy.jpg

ジョンマスターオーガニック  リップカーム

4g
1500円

ネットだと少し安く買えますね。

オーガニックアボガド、オーガニックオリーブやミツロウ配合
マンダリンをはじめとしたオーガニックアロマの素晴らしい香り。

リップクリームって口に近いしオーガニックは安心できますね。
香りがとにかくすごい!
柑橘系。

ほんの少しでもオイルがするっと伸びてしっかりと潤います!
いつもの固いバーム系のリップと同じように力入れちゃうと唇の温度でとろけてしまうぐらいwww
力を入れずにスルっとひくのがコツですw

オイル系なのでDHCのリップに質感は似てるなーと思いました。
あれもすぐにとろけるじゃないですか。
500円だっけ?600円ぐらいでDSで買えますよね。
細身の形状でとても使いやすいけど、リップクリームにしては高いなって思ってて数本リピして今はお休みしてるんですけど、あれも人気ありますよね。

このジョンマスターオーガニックもしっかり潤うけど、口紅の下地には塗ってすぐは無理だと思うw
しばらくたって浸透してからじゃないとたぶん口紅がのらないw

だから私は夜用にしてます。
香りは塗った直後はとにかくすごいw
その後飲み物飲むと柑橘系の香りになっちゃうものw

でもこのしっとり具合はとても気に入りました♡









梱包も丁寧ですぐに届きましたよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マジアボタニカ スキンコンディショナー☆ [コスメ]

マジアボタニカ スキンコンディショナーお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2433_Sophia_Wispy.jpg

マジアボタニカ スキンコンディショナー

たっぷり500ml

ハトムギエキス配合
6種のハーブエキス配合
着色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性・パッチテスト済み

ほのかに漂うハーブの香りが癒されます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3/2に発売になったばかりだそう。

これだけのたっぷりの量だと、コットンパックにいい!
ばしゃばしゃと使えます。

高級なものを使うのももちろん気分もアガルし好きだけど、こういうコスパのとてもいい化粧水をたっぷり使うのもいいよね。
量たっぷりでコットンパックすると、うるうるになって乾燥対策にもってこいです。

普段使ってるラインの前に、ふき取り化粧水として+するのもいいし、乾燥してるボディケアにもこの量なら使える!
日焼けしたほてりを抑えたりするのにも向いてると思う。


使用感はとてもサラっとしてるので、真夏に使いたい♡

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

どうにかしてFCスケジュール帳を以前のウィークリーカレンダーみたいに飾りたいの巻 [B'z]

B'zヲタはおそらく困っていると思う…(((^-^)))
今までウィークリーカレンダーを飾っていた人はなんとなく寂しくて…
いつもの場所に今まで何年もあったものがない…それだけでなんと寂しいことだろう(((^-^)))

スケジュール帳…飾れない…(;∇;)

何か他のカレンダー買おうかななんて思っていた。
今までB'zのウィークリーカレンダーはカレンダーとしての機能を果たしていなくてw好きなページを飾ってただけでしたwww
マンスリーも好きな稲タンのとこだけ飾ってたのでカレンダーとして意味を成していませんw\(^^)/

と思っていたところに、ブックスタンドで立てて使えばいいのではないか!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

というわけで…

DSC_1983_Sophia_Wispy.jpg

100円ショップ、セリアだったかな…でブックスタンドを買ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

プラスチックのもあったけど、なんとなく分厚いのもはさめそうな鉄製のにしました。
色はブラウン。
他に白があったかな(((^-^)))



DSC_2394_Tony_Wispy.jpg


こんな感じで分厚いスケジュール帳もしっかりと自立します。

DSC_2395_Tony_Wispy.jpg

わーい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

買ってよかった.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.



☆おまけ☆

DSC_1858~01_Sophia_Wispy.jpg

コーシー・イナバカイ(´.-`)






楽天で探してみたら、近いのはこれかな…
でも送料かかるだろうし、ショップに行ったほうが早いと思うよー(((^-^)))



HAKU インナーメラノディフェンサー☆ [コスメ]

HAKU インナーメラノディフェンサーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

資生堂さんから今度は乳液をいただいた!
化粧水を使ってから乳液もぜひつかってみたいと思っていたので、タイミングよく届いてビックリしましたw
私HAKUの記事書くのもう3.4回目ぐらいで、かなりいただいてるんですよ…
本当にありがとうございます!。・°°・(>_<)・°°・。

DSC_2389_Sophia_Wispy.jpg

HAKU インナーメラノディフェンサー

120ml
5000円

うるおい効果で肌を整え、肌の生まれ変わりをサポートする薬用美白乳液。
美白有効成分4MSK、整肌・保護成分ディフェンスバイタライザーを配合。


詰め替え用もあります!(σ'-')σ
つめかえ用100ml 3900円

エコですよね!
こういった企業努力は素晴らしいと思います。
リピートしやすい!

私は昔から何度か言ってるんですけど、乳液がとにかく苦手で、セットで買って使っても必ず乳液だけ残ってしまタイプ…(;∇;)
化粧水の後の乳液って面倒って思ってしまうのですぐに美容液とかクリームにいってしまう…(;∇;)

でも水分と油分のバランスで乳液は美容液とのつなぎには必要なんですよね。
BAさんに諭されるw

新発売になったHAKUの乳液はメラノディフェンサー。
ネーミングから察するにインナーのメラニンをディフェンスするわけですね!

美白専門のブランドが10周年を機に出した化粧水と乳液です。
美白に特化しているので、とても信頼できます♡

化粧水はふき取り系。
少しとろみのあるテクスチャーで香りはあまりない。
ほんのちょっとだけエタノールのにおいがする。
比較的サラッとしててベタベタしないから乳液嫌いの私にとっては使いやすかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

化粧水はずっと使ってるんですけど、ラインで使えて肌の調子はとてもいいです。
くすみが抜けて肌が明るくなってきたような気がする。
春メイクの薄い色が最近得意になってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

資生堂さんお試しさせていただいてありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一緒に出たもうひとつの泡状の乳液気になっているので、カウンターに行って来ようと思ってます!

あと…資生堂さんからは公式オンラインショップ、ワタシプラスからこんなにもサンプルいただいたんですよ!!!
届いたときあまりのボリュームにビックリしたwww

DSC_2397_Sophia_Wispy.jpg

6日間の化粧水と乳液のサンプルなんですけど、量がハンパないwww

太っ腹すぎてw
これだけ試せると、もう買おうって気になりますw

冷やして使うHAKUのクリームがとっても気になっているので、ワタシプラスで買いますね!
クール便で届くんですよ。
夏に絶対に気持ちいいはず!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2400_Sophia_Wispy.jpg

オンラインショップ 春の化粧品デー | オンラインショップ | ワタシプラス/資生堂

3/31までキャンペーン中で10%ポイント還元なんですよ。
ワタシプラスはよく使ってます。
スイーツとかおまけがたくさんついてくるんですよねw
ほんとおもしろいほどついてくるんですよw
また今度紹介しますw


HAKU メラノクール ホワイトソリッド (トライアル) - 化粧品・コスメの通販 | ワタシプラス/資生堂

このトライアルを買ってみようと思ってます。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

HAKU公式ページでサンプル申し込みやってますね!(σ'-')σこちら

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アルガンオイル配合“金の保湿”ルミ―チェ☆ [コスメ]

アルガンオイル配合の“金の保湿”ルミ―チェをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

髪にアルガンオイルはよく聞きますが、今はもうスキンケアにもノンシリコンやアルガンオイルの時代。

DSC_2432_Melissa_Wispy.jpg

“金の保湿”ルミ―チェ

200mL
1080 円


2015年3月2日新発売されたばかり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
パッケージがゴージャスで美しい!

オイル美容発想のノンシリコン保湿化粧水。
冬はオイル美容してるんですが、化粧水の前にオイル使ってるんです。
でもこれは1本で済んでしまう!
べたつくんじゃないの?と思っていたけど、意外にさらりとしたテクスチャーで伸ばしやすいし浸透が早い。
オイル特有のベタベタ感はなくってしみこむのが早いからすぐにもっちりとするのに表面はさらっとしてて、ビックリした!

天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香りで癒されます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリー。
やっぱり私香りのあるコスメ大好きなので、こういうところポイント高いです。

あと気に入ったのが、フェアトレード原料(アルガンオイル)を採用しているところ。
フェアトレードって珈琲豆でよく聞くけど、開発途上国の原料や製品を適正価格で購入することで立場の弱い途上国の生産者の生活向上と自立を支援する貿易の仕組みです。

コスメではなかなかこういうことって聞かないので、アルガンオイルってモロッコですよね。
モロッコの黄金と呼ばれる希少なオイル。
学ぶことができてよかったです。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ウテナのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容