So-net無料ブログ作成

3Dデコラティブネイル☆8月 [ネイル]

8月のネイルは自分史上最大級の3Dを乗っけてましたw

カメリアなんだけど、でかいっすw


DSC_0612_Antonio_Wispy.jpg

ネイルの上で作っていく3Dは過去いろいろやったことあるけど、やっぱり引っかかるのでなるべく爪に沿うような形でそれほど凹凸がないものにしてたんだけど、これはネイルの上で3Dをアクリルパウダーで作ったのではなくて、花びらのパーツを組み立てて立体的にしたあと、それを乗っけたという感じw

もはや作品ですw


DSC_0614_Antonio_Wispy.jpg


高さは5mm以上ありますw

じゃまくっさいwww

私的には立爪のダイヤのリングを指先にしてるような感覚かなぁ…
でも引っかからないようにネイルストさんが丁寧に埋めてくださったので、日常生活は全然普通に過ごせましたw

この先どんなデコラティブな3Dがきても大丈夫な気がするwもう慣れたw


ボーダーの幅も変化をつけてます。
カメリアを目立たせるためにあえてホワイトのラメを使ったり。
いろいろやってみたw

ネイリストさんたちと作り上げる作業がいつも楽しいですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


次はもう秋っぽくしてます(((^-^)))

その前にドバイですねw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エリジウム☆ [映画]

マットデイモン、ジョディフォスター共演、ニールブロムカンプ監督のエリジウムを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

poster.jpg

☆あらすじ☆
2154年。限られた富裕層の者たちは汚れを排除したスペースコロニー“エリジウム”に、その他の者たちは地球に住んでいた。人口過密となった地球は荒廃しきり、犯罪と貧困がはびこっていた。マックス(マット・デイモン)も犯罪に手を染めては留置所送りになっていたが、この繰り返しを断ち切るべくアーマダイン社の工場で働き始め、組立ラインに従事する。更生したかに見えたある日、事故が彼を変える。なんとしてでもエリジウムに行かなければならない理由のできたマックスは潜入を試みるが、彼の前に、不法入国者からエリジウムを守るデラコート高官(ジョディ・フォスター)が立ちはだかる……。

o04500667org_20130412000501.jpg


第9地区のニールブロムカンプ監督の最新作。
第9地区はアカデミー賞4部門のノミネートで話題になった。



第9地区 [Blu-ray]

第9地区 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray







町山さんの解説を聴いて知ったんですけど、ブロムカンプ監督は南アフリカ出身なんですね。
貧困と裕福の格差社会。
差別も。

喧騒と静寂。
その対比がヴィジュアル的にとても美しい。


ely_intl_30sht_lyrd_rvsd_-_large.jpg

地球のLAの風景


エリジウムでは戦争も病気も存在しない。
ってことは死なないのかな?

寿命はくるのかな(((^-^)))


SFの世界観。
スペースコロニーなんていうとガンダム思い出すよね。
100年後の未来は宇宙で暮らしてるんだろうか。
そうか…あれは遠心力で重力を作ってるんだ。
SF好きな私はそういった世界観がとても興味深くて面白かった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まるで樹なつみのOZや獣王星みたいだった。
SF好き♡



主演はマットデイモン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
大好きな役者さんなので嬉しいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

しっかりと踏みしめて歩く歩き方がもうジェイソンボーンなんですよねw

どしょっぱつから麗しい鍛え上げられた肉体披露ですよw
見事な6pでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エリジウムの上層部にジョディフォスター

sub1_large.jpg


50歳だそうですが、ショートカットがとてもクールで美しいですね。
冷たい美しさ大好きなので、撃ち落としなさいなんて命令してるところなんてぞくぞくしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

かっこよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クルーガーと呼ばれる地球に潜伏してる人がいるんだけど、それが第9地区で主演だった人なんですよね?(^-^≡^-^)

大活躍だったよw監督に気に入られてるのかなw

武器が日本刀だったり手裏剣だったりマキビシみたいなのもあったかな…
パシフィックリムといいクールジャパンですねw

監督が忍者好きらしいw
B'zのQ&AのMVも観たらいいよ←


あと桜か桃のような造花もたくさん飾ってあった。




地球上でのアクションがちょっとしょぼいなwwwって思ったけど、面白かったです。

もちろん突っ込みどころはたくさんある。

ドロイドがいちゃもんつけてくるとことかちょっと無理があるし、ヒロインと子供を連れてくところだってえええええって思ったよw
主人公がただ自分が生きのびたいと願ってエリジウムを目指すのもちょっとね…あんまり共感できないよね(;∇;)
あの地球の状況で生きたいと思うんだろうか…たとえばあの好きなヒロインと一緒になりたいとかヒロインの子供を救いたいとかそれなら応援もできたと思うんだけど。


設定や世界観はとてもいいけど、ストーリー展開が残念なところがある(;∇;)

脚本?(;∇;)
でもそれを含めても勢いのある監督作品ってのは伝わるから許すw


そうそう!知らなくてビックリしたんだけど、プリズンブレイクのマホーン捜査官がでてた!!!

マホーン捜査官の過去記事はこちら


あまりにびっくりして椅子からずり落ちそうになったw
大丈夫かよwおまえw

ウィリアム・フィクトナーさん

それで最近はどんな作品に出てたのかなーってぐぐったら…

ローンレンジャー…

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

出てたか?(^-^≡^-^)

o0480071112637283316.jpg


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー出てたーーーーー(;∇;)

全然気づかなかったーーーーーーーーーーーーーーーーー/(^O^)\


役者さんってすごいわ…/(^O^)\




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ATARUのカレースープ☆ [グルメ]

映画アタルの公開記念でセブンイレブンでカレースープもらえます。

対象のパンと缶コーヒー買うと先着でもらえるんだったかな(((^-^)))

詳細はこちら


DSC_0734_Anne_Wispy.jpg


チョコザイかわゆす☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

青春と読書☆ [亀タン]

青春と読書9月号ゲットしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちょっと前だけどw

集英社の読書情報誌で定価90円


DSC_0685_Aladin_Wispy.jpg



亀と東京バンドワゴン原作者の小路幸也さんとの対談が載っています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



こーゆーのはネットで扱ってないからゲットが難しいよね(((^-^)))

近鉄パッセの星野書店でツイートがあったので、行ってみたら、レジ前にどどーんとおいてありましたw
1冊ずつビニールに入ってて立ち読みはできない。

毎月20日発売なのでもう新しいのが出てるのかな…
もうなかったらスミマセン



私はまだ原作読んでないんだけど、ドラマ楽しみにしてます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: 文庫



シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: 文庫



スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: 文庫



マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: 文庫



オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 文庫



オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ  (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/04/19
  • メディア: 文庫



レディ・マドンナ (7)  東京バンドワゴン (集英社文庫)

レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: 文庫



フロム・ミー・トゥ・ユー (8) (東京バンドワゴン)

フロム・ミー・トゥ・ユー (8) (東京バンドワゴン)

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/04/26
  • メディア: 単行本






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

クオリティファースト オールインワンシートマスク☆ [コスメ]

シートマスク好きで、今年の暑かった夏はアルビオンのスキンコンディショナーのマスクを愛用してたんですが、毎日使えるほどコスパがいいわけでない…(((^-^)))

スキコンシートマスクの過去記事はこちら

そこでコスパのいいシートマスクを片っ端から試してみようと思って、シートマスクお試し企画をやってみることに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まずは@コスメでも評価が高かったクオリティファーストのオールインワンシートマスクを試してみることにしました\('Д')/ンバッ!


DSC_0651_Aladin_Wispy.jpg



よくDSで売ってるこれを買ってみた\('Д')/ンバッ!
ちょっと重いよねw
550gだそうですw



お値段は1995円
50枚入りなので1枚39.9円

激安www
これなら毎日気軽に使える(((^-^)))

国産ピュアコットン100%シートだそう。


美容成分が35種類以上入ってるそう。
コラーゲン、セラミド、ビタミンC、ヒアルロン酸などなど。

ノンパラベン。
低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性。



私は香りがあるほうが好きなんだけどね…(((^-^)))


オールインワンタイプなので、化粧水、乳液、美容液のかわりになる(((^-^)))


シートは薄いですw
そりゃ1枚1枚入ってるシートマスクに比べれば薄いほうだと思いますw

私は初めて中開けて見た時、千枚漬けだ…って思ったw

蕪の千枚漬けw

そんな形状です。

よく考えればゴミが少ないからエコだね(((^-^)))


一枚ずつ取り出すのが大変だけど、慣れればさっと取り出せます。
液体はたっぷりでひたひたなんだけど、垂れてしまうほどではなくて、ちょうどいい感じ。

目の周りが大きくて、おでこに余分なとこができちゃうようなマスクだけど、おでこの部分は折り曲げて使ってます。
目の下を一番にあわせるとうまく貼れると思う。
もう慣れてきたw


暑い夏なんかは小分けにしてジップロックに入れて冷蔵庫で冷やしておくのもいいかも☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

シートは薄いけど、かなりのひたひた液なので十分潤います。
秋冬のこれからの季節には、このシートマスクだけでは乾燥が心配かもしれないけど、夏はこれだけでもいけるかも。

高級なコスメも好きだし愛用してるけど、それに肌を慣れさせちゃいけないと思っていろんなコスメをミックスで使ってます。
時にはこんなお手軽スキンケアもいいかも。
毎日マスクすると肌が落ち着いて、翌日のメイクのノリがよくなるし、乾燥しなくなる。

それによく言われるのが高級なコスメをケチケチ使うより、チープでもたっぷり毎日惜しみなく使える化粧水やマスクを使うほうが肌は状態がよいってのも聞きます。
チープなものがいいってわけではなくてこれは毎日ちゃんとケアするってことがいいんだと思うけど。

この大容量マスクより安いものも見かけるけど、@コスメの口コミなんかをみると、シートが薄すぎだのいろいろありますね。

まぁこれからも機会があればいろいろ試していきたいと思ってます。


それでこのシートマスク。
ちょっと重いからネットでも買えるのか調べてみたら、ネットでも統一価格なんだね…(((^-^)))
まるでノープリントプライスのような…w
なんか協定でも結んでるのか?w


興味ある方はぜひお試ししてみてください(σ'-')σ














このムラサキのエイジングケア用のはまだ試してないけど、一気に値段上がってるねwww

機会があれば試してみたいと思いますw


皆様のオススメシートマスクはなにかありますか?(^-^≡^-^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

B'z25周年日産スタジアム☆9/21、22ライブレポ [B'z]

日産スタジアム21日と千秋楽のライブレポです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

記念に残しておく稲ヲタの私的感想メモみたいなものですw
たいしたことかいてないのであまり期待しないで読んでください。
ハードルをさげておくw

無意味にだらだら長いだけですw
お暇なときに読んでくださいねw


DSC_0759_Anne_Wispy.jpg






B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-
2013年9月21日(土)、22日(日) 日産スタジアム公演 セットリスト

〔OPENING〕
OVERTURE

1. Endless Summer
2. ZERO
B'zのライブジムにようこそー
3. Pleasure2013~人生の快楽~
4. LADY NAVIGATION
5. 太陽のKomachi Angel
MC
6. ねがい
7. さよならなんかは言わせない
8. GOLD
9. C'mon
10. Rain(TAKソロ)
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN

〔ENCORE〕
1. juice
2. ultra soul


セットリストはWhat's inのサイトから。
ようやく新曲名と松本さんのソロのタイトルがわかりましたね(((^-^)))


収録用のカメラが用意されていますと5分前のカゲアナでアナウンスがあった。


live_logo_2013.jpg




21日は開演オンタイム
22日は18:28ぐらいに始まったwわろたw
その分少しだけ長くできたね♡
75000人みんなが早めに入場してくれたから。・°°・(>_<)・°°・。
これってほんとすごいこと!


21日に微妙だった音響は22日なおってました!
一音目からお腹にズシンとくる大きな音で嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。





〔OPENING〕 OVERTURE

照明タワーが立ち上がってくる。XXVのマークが現れ炎が燃え上がる。
長いよねwww




1. Endless Summer

21日音が小さかったけど22日は歌詞もクリアに聞こえて感動しました。
だって日産スタジアムだよ?
75000人もいるのにこの音響…すばらしかったです。


歌詞は過去記事に。

歌詞の内容からタイトルはエンドレスサマーって感じではないなぁと思ってたけど、エンドレスサマーだったというw

DVD収録があるので衣装は2日間とも一緒。

黒の腕章付きジャケット
黒のパンツ
白のスニーカー
ネックレス
ブレスレット

130923_news_bz_02.jpgわっついんのサイトからお借りしました


私的には赤のほうがよかったんじゃないかな…って思ったんだけど、どうだろう…
狭き門シャツも赤のほうがヴィジュアル的に視認性が高いかなと思った。



ホールの1曲目Q&Aがかなりよかったから新曲ってどうなんだろうと思ってたけど、ドームで何回も聴くうちに好きになってきましたw
そういえば5周年(記念日開催ではなかったけど)の渚園では1曲目が当時初披露の新曲JAP THE RIPPERで幕開けでした。
結構ぽかーんな感じでしたよwww


25周年の記念ライブの登場曲に新曲を持ってこれるってやっぱすごいと思うんですよ。


2. ZERO


今年はエロパフォ多かったよね(((^-^)))
ほんとどうしたんだろうってなぐらいにwww


いやもうガン見ですわよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(つ●ω●)(´.-`)


ここはドームツアーではZEROかBLOWIN'の日替わりの枠だったんですけど、やっぱりZEROの方が盛り上がりますね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



B'zのライブへようこそ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

開演前にずっと未公開映像など含む過去映像を会場内で流してたんだけど、ようこそ集あったじゃないですか。
あれ見てたら、今年の金かかってないなーwしょぼいよなーってwww
せめてFINALとか文字つけたしてくれるのかと思ってたけどなにもなかったwww



3. Pleasure2013~人生の快楽~


音沙汰の無いまま
二つ三つ夏がすぎて行って
アイツもどこかで元気に
やっているはずだろ
そのうちまた会えるといいね

Yes. 自分はこれしかない


Pleasureにはやっぱこれだねーw


マーシャルのえろぱふぉーーーーー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あんなにせくしーぞーんむぎゅむぎゅしてると漏らしたい子みたいに思えてきたwww

━━━━⊂( ´.Д`) 彡 ザシュッ☆´ω`;)ノ




4. LADY NAVIGATION

ジャケット脱ぐよー

130923_news_bz_01.jpgわっついんのサイトからお借りしました

ベスト、ジレいいよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


なんといってもステキさーのマイクスタンドプレイでしょ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ぎゃぼーーーーーーーーーーーー

(つ●ω●)(´.-`)

えろいぃぃぃぃぃぃ

ねねねねねなんでこすりつけてんの?←
欲求不満なんでしょーーーーーそーなんでしょーーーーー?

■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)


レインボーの照明がキレイでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


5. 太陽のKomachi Angel

恋心との日替わり枠でしたが、小町の方がえろくて私的にはこっちでよかったと思ってる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

22日は手拍子のタイミングずらしてしてやったりのニヤリ笑顔w
なんなのーーーーーあれなんなのーーーーー(⊃ω⊂)

アレンジ好きです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ラストもフェードアウトじゃなくてかっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


MC

【9/21】
(´.-`)こんばんは横浜!みんな元気でしたか?とうとう横浜にたどり着きました。
(´.-`)どーですか?この天気!(ドヤ顔キタ ━(;`ω´;) σ)`ω´・)σ )`0´・)σ)´. -`)σ)`▽´)━!超笑顔でほっと胸を撫で下ろす仕草)
(´.-`)一緒に燃え上がりましょう。最後までどーぞよろしく


【9/22千秋楽】
(´.-`)こんばんはー横浜。みんな元気でしたか?どーですか?この天気!(ドヤ顔www)やっぱ上出来でしょ?(神様にお願いポーズの稲タンwwwくっそかわゆす♡その後胸を撫で下ろす仕草)
(´.-`)すべてをさらけ出すつもりで演奏していきます。皆さんもなにもかも忘れて燃え上がりましょう!




6. ねがい

増田さんソロから始まる

ナゴヤドームではなかった稲ファルセット

赤から黄色白から黒への照明いいですよね♡
私ここが大好きです♡

前回のライブではこの照明の変化なくてちょっぴりさびしかったw



7. さよならなんかは言わせない

ドームではTIMEともう一度キスしたかったの日替わり枠でした

どうしてこれを選んだのかなーと考えたときに…

まさにラストのMCではないか!

>さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分けあった
あの日を胸に今日も生きている


だから選ばれたのかなーなんて思った。

21日は2番のAメロ、目的も夢もあやふやだったのところがマイク口元にもってってなくて無音になってたんだけどw22日はちゃんと歌えてましたw


8. GOLD

ドームではALONE、OCEANの日替わり枠でした。

GOLDは久々ですよね。
日替わりの中でも人気が高かったと思います。

選ばれた理由はきっとこれじゃないかなぁ…


エンドレスサマーは火、炎がテーマだとしたら…

>【火傷】しそうな 焦げついた体丸めて
ゆっくりと目を閉じよう 闇に導かれて
惜しまずに 自分に【火】をつけて
私を染めていった あなたの【炎】忘れない


新しく26年目を歩むB'zをずっとこれからも見届けてほしいというようなメッセージに聴こえた…(((^-^)))

>誰より一番私が
あなたを最後まで見届けよう
羽にくるまれて寝るように
ひたすら最高の瞬間を想え

新しい日々が始まるよ

照明がゴールド色でとても美しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スクリーンに映る稲タンは髪型がだんだん湿気で広がってきててもっさりになってきてたw
レディナビではすっきりしててとってもかっこよかったのにw

いつもなんで切ってこなかったの?ってここで思ってたw

バラードは稲タンの歌の巧さを堪能できる。
じっと聴き入ってしまいました。

♪響けの部分だけ松本さんも歌ってましたね


9. C'mon

サビ前のギターに合わせたライトがとてもキレイなんですよ!
ここほんと好きでした。

C'monツアーの時よりより力強くなってたと思います。


10. Rain(TAKソロ)


まさかのタイトル…雨予想してたんですか?w
ホールの時からかっこいい曲だったけど、ドームスタジアムになってレーザー光線がとても美しくて☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
スタンドの屋根に模様を描いてて、あぁこの景色は振り向かないと見えないんだなぁなんて思ってました。



11. 核心

ユートピアと核心ならドラマの影響なのか核心の方が好きだったので残ってくれて嬉しかった曲


白半袖Tシャツ
英字 なんちゃらWHO?
最近はこういうメッセージ系のTシャツ多いですね。
富士だったかなぁ…DARKNESSなんてのがあってちょっといいわぁなんて思ったw

風呂上あがりのような髪の濡れ具合でしたね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


MC


【9/21】
(´.-`)これで着火したいと思います。くだらないと思うかもしれないけど(笑)火が付いたらファイアーって言ってみたらどうですか?(超笑顔)
 
(´.-`)9/21僕たちはデビューして今日でちょうど25年。B'zを愛してくださったみなさんのおかげだと思います。ありがとうございます。

バリー:英語で5年前もここで演奏してた。すばらしいメンバーとファンが大好きみたいなこと言ってた。
(´.-`)…(ゼンブ英語に驚いてる様子w)要はB'zが好きってことですね(笑)バッチリです。
(´.-`)大賀さんは3年目。すばらしい彩り。

シェーン12年目
(´.-`)12年もやってんの?(笑)わお(笑)日本語もうまくなるはずですよね(笑)シェーンさんでした
増田さん:おぃーす!もういっちょおぃーす!
(´.-`)年季が違いますね(笑)


(´.-`)どうですか?天気?
(■∋■)なぁ!(超笑顔w)
(´.-`)大丈夫だって!
(■∋■)一番心配だったから
(´.-`)だいぶ前から天気図をチェックしてましたもんね(笑)

(´.-`)みんなチェックしてたんですけど1週間前から誰もなにも言わなくなって…(そりゃ1週間前はあの台風でしたからw)二日前ぐらいにこれは大丈夫だなと(笑)晴れるなと(笑)25年目の我々にふさわしい天気になりました!



ここ!
天気予報ではなくて天気図って言ったの(((^-^)))
気軽に言ったのかもしれないけど天気図まで確認するってよほどだよね…
松本さんはいつもファンのことを君たちがすごいんだよと褒め称える…
ほんと天気心配してくれたんだなって思ったよ…ボス(^-⊂)ホロリン(*■∋■)



【9/22千秋楽】
(´.-`)もう9月に入って久しいですね、もうすぐ10月だけどまだまだエンドレスサマー(笑)夏と言えば?水筒…お茶も入れたり…花火…スイカ。蚊取り線香いいですね!ハイもう大丈夫です(笑)夏といえば100人に聞いたら99人はキャンプファイアー


(井戸登場)
(´.-`)なぜかここで笑い声がおこるの気になってるんですけど(笑)井戸って言わないで下さい(笑)ワタクシが着火いたしたいと思います。いつしかみんながファイアーと言うようになりました(稲タンがやれって言ったんじゃんwww)


(´.-`)くだらないと思うかもしれませんがみんなとやると気持ちいいよ!(笑)帰った後にあのとき言っとけばよかった…と後悔しないように!(笑)
(´.-`)まだまだ!先走らないで(笑)
着火
ヲタ:\ファイアー/

(´.-`)昨日で25年経ったということでありがとうございます。ちょっと待って今火が直撃して(笑)(稲タンの方にキャンプファイアーの火が大量に風で流れてくるw)26年目の1発目。フレッシュで新しいですよ(笑)


(´.-`)ツアーも終わりで寂しいですね
バリー:ゼンブ英語でぺらぺらー
(´.-`)ツアー楽しかったよってこととB'z好きって愛情あふれるコメントありがとう


(´.-`)ツアー終わっちゃいましたね
大賀さん:めっちゃ寂しい…
(´.-`)ギター大好きだからずっと引き続けたいんですよね?今日はここに残って引き続けて下さい(笑)(稲タンどSwwwひどいwww)


シェーン:超終わるのが早いね…
(´.-`)(英語でyou miss…みたいなこと言ってた)みんなと離れるのがさみしいよって言ってます


増田さん:おぃーす!もういっちょおぃーす!歯磨けよ!(笑)
(´.-`)もっと弾いていたい?
増田さん:うん
(´.-`)大賀くんと一緒に(笑)←どS稲タンw
(´.-`)もう言い残すことない?
増田さん:26年目もみんなに会いたいです


(´.-`)そして松本孝弘
(■∋■)(サングラス取る…ウィンク…超笑顔)
(´.-`)どーですか?
(■∋■)さみしい…楽しかったよ。まだ今日は終わってないけど。
(´.-`)今日はこのあと?
(■∋■)ガンガンですよ(笑)
(´.-`)26年目にふさわしい私たちはなにやりますか?
(■∋■)アレでしょ
(´.-`)じゃアレを。アレやります(笑)


12. あいかわらずなボクら

スクリーンに歌詞が映る。
カラオケ映像w
ロケ地がその会場と住所が載ってたw

サポメンみんなで順番に歌う。


ラストは消費カロリー25thとなってたw



13. 愛のバクダン

キャンプファイアー井戸を片付け照る間に稲タンのブルースハープコーナーw
あいかわらずな僕らからの赤とんぼ。
赤とんぼはナゴヤドームからだったと思います。


そのあとシェーンのドラムソロ。

シェーン:Yokohama I love you!!!

稲タンがマイク向けててポンとシェーンの頭叩いたりしてましたよねw

愛バクイントロ

ステージ上から飛行船の登場☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドームではリモコン操作でしたけど、野外スタジアムでは10人ぐらいでひっぱってましたね。
21日は風が強かったのか主に上手側にしか行ってなかった。

ハートマークの発砲スチロール製でツアーロゴがかいてあるのがひらひらと落ちてくるんですけど、あれ数が少ないから激戦ですよねw

せくぞんの演出と一緒だって思ったのはこれですw


130923_news_bz_06.jpgわっついんからお借りしました



14. イチブトゼンブ

(´.-`)どんどんイっちゃいましょー

ほんと人気ですよねwイントロでの歓声がすごいw
ライトファンの人好きですよね。
P様ファンの方には特に気に入ってもらえてて、ほんと嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

盛り上がるし、改めて聴くと歌詞も考えさせられるんですよね(((^-^)))

15. LOVE PHANTOM

レーザー光線
やっぱりラブファンにはレーザー光線ですよ。・°°・(>_<)・°°・。
今でもBUZZの初披露を思い出す…。・°°・(>_<)・°°・。
当時ナゴヤ球場、ライブ後の帰り道あのレーザー光線の曲すごくかっこよかったねーってその話しかしてなかった。

やっぱりかっこいい曲☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

黄色のシャツに着替えて出てきます
狭き門シャツと私は呼んでいますがw
Enter ye in by the narrow gate

この言葉の詳しい意味などについてはさよさんのブログを参考にしてくださいませ。

このシャツはオーダーメイドでしょ?(^-^≡^-^)

最近のライブにはほとんどこの文字が入ってますね。
ユートピアの歌詞にも狭き門を行けって歌詞が入ってる…



16. Q&A

MVの再現のような演出。
忍者がたくさん出てきて戦う☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

魔貫光殺砲状態ですよw
Cメロでマイクスタンドが緑に光るんだけど、ナゴヤドームではじめて観たときはぎゃあああああああライトセーバーくるぅぅぅぅぅぅぅぅとSWヲタの私は倒れそうになりましたwww

とてもかっこいいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私今回のセットリストでこの曲が一番好きだったし、テンションあげぽよで盛り上がったな
炎の火柱もあがって、特効もあって、とにかくど派手だった!

1曲目のエンドレスサマーを抜けばこれが一番新しい曲なんです。
25年もやってるバンドが、新曲が一番かっこいいってどーいうこと?(⊃ω⊂)
新曲を一番心待ちにできるってヲタとしてとても幸せなことなんだよ(⊃ω⊂)


ただ一番初めに見たのがナゴヤドームアリーナBだったからよく観えただけであって、スタンドから見ると忍者の演出がよく見えないのね(;∇;)
これはスクリーンが小さいことが原因だと思う。
スクリーン4倍ぐらいの大きさにしてもいいぐらい。
ドームと日産スタジアムが同じ数のスクリーンで同じ大きさってどーいうこと…(;∇;)
もっともっと見やすくすべき!
ちゃんと一番後ろの席からの見え方とか確認してるんだろうか?と思うぐらい小さすぎ!

そういえば忍者のパフォーマンス出演者の方がツイートしてたっけ。
あーやってとてもかっこいいパフォーマンスしてるんだから、それを十分に最大限に観客にみせれる環境を整えて欲しいなと思いました。



17. NATIVE DANCE

バリーのベースソロから始まる。
曲の印象はそれほどよくはないんだけど←あいかわらずひどいw
バリーソロがあるからこれはカットできないし、消えないだろうなと思った。
あとPleasure93年の渚園での印象がとても強い曲。
クレーンに乗ってたねw


セトリ日替わりでくるのかと思いきや変わらず…
彼らがホール、ドームとやってきて盛り上がりやファンの反応を見て選曲したんだろうなと思ったらNative danceの歌詞が響いた

飾りすぎてたみたい 無理してたわけじゃない
喜ぶ顔だけを 見たがってたアオい自分

ホレたから なおさらに時間かかったけど
一度あなたに見てもらう 必要があった ありのままを

ちゃんとみてボクの最高のステージ 何も隠さないから
キライならキライと合図して それからはじまる
あなたが悲しむようなこと するつもりはないから
もう少しだけ見守って 足を踏み鳴らして
NATIVE DANCE

なにも隠さない…脱いでもいいんだよw


ちゃんとみてボクの最高のステージ 何も隠さないから
キライならキライと合図して それからはじまる
あなたへの努力は いつまでも惜しむつもりはないよ
お互いの裸の声だけが 導いてくれる
NATIVE DANCE

この先どんなク○セトリがきてもちゃんと見守ろうって思ったわw


あっ足を踏みならしての前でどうしてせくしーぞーんむぎゅむぎゅなの?wwwwwwwwwww
いつも不思議だったwwwwwwwwww


18. さまよえる蒼い弾丸

札幌ドームで消えた裸足の女神w
さま弾の方が盛り上がりますね。



19. ギリギリchop

大賀さんとのツインギターで始まります。

イントロ始まると稲タンがおもむろにシャツのボタンを外して脱ぐ!\(´.-`)/ンバッ!
そのときマイクを両太ももではさんでますwww
ここはスクリーンにも映ってないので(つ●ω●)しまくりです


それから黒タンクトップになった稲タンはまるでガキになったかのようにシャツをぶんぶん振り回しながら下手サイドに走っていきますwww≡⊂( ´.-`)⊃

ずっとタオルふりまくりで疲れる曲なんですけどw
照明もぐるぐるまわっててすごくキレイなんです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

特効も多くてどっかんどっかん!!!
これが本編ラストかと思うぐらいの華やかさw

黒タンクトップの英字はKE AO NEI
ハワイ語で「世界(地球)はなんて美しいんだろう」の意味だそうです。




MC

だいたい同じ内容なので22日のメモから
意訳です。
おおよそこんなことを言っていたという風に捉えていただけると幸いです。

【9/22千秋楽】
(´.-`)気分はどうですか?(頭かきかきする仕草が超かわゆす)
ヲタ:\サイコー/
(´.-`)前回のpleasure2008年から5年。いろんなことがあったと思います。それはもう楽しいことからつらいことまで。

(´.-`)いつもいつも皆さんがステキなモチベーションでいてくれることに感謝しています。どうもありがとう。
今回のツアーをエンドレスサマーと名付けました。楽しければ楽しいほど祭りの後みたいに燃え尽きた感じになってしまうと思います。


(´.-`)でも僕たちは燃え尽きて灰になってそこでおしまいは嫌なんです。燃え上がったまま炎は小さくてもいいから次のなにかに繋げていきたい。悪あがきだと言う人もいるでしょう。悪あがきなんでしょう、きっと。


(´.-`)悪あがきでも自分ってこんな考えができるんだとかあがいてみるのもいいと思います。僕らもあがけるだけあがき続けてやろうと思います。今日どこかのポイントで火がついたら、ライトの感じとか風とか色や匂いを火のようにともし続けてください

(´.-`)それさえあればこの先いろんなことがあるでしょう。ボロボロに打ちのめされることだって。オリンピックの聖火ではないですけど(オリンピックの部分今日初めて言ったね)絶対会えると思いますよ。


(´.-`)2013年のエンドレスサマーが皆さんの心の中で炎のようにピカピカに輝き続けることを心から願ってます。今日は来てくれてありがとう。


(´.-`)この人が自分のバンドを作りたいなぁと思っていなかったらB'zは誕生しませんでした。On guitar TAK MATSUMOTO



ピカピカは私が参加したライブゼンブで言ってたけど、Wonderlandの仮タイトルでしたよねw
今日はDVD収録があるせいかいつもより淀みなくMCがスムーズでしたw練習した?w

あと照明の話もあったからやっぱり照明に力入れてたんじゃないかなと思います。
今回のライブスタンドセンターから観ると照明の美しさに驚くんですよ。


20. RUN

すぐにイントロがこなかったねw

やっぱりこの曲は思い入れの強い曲なんでしょう。
いつだってこの位置がピッタリ来る曲のような気がします。

本編ラストはほんとにあっさり終わるんですよw
びっくりするぐらいwww

20:46本編終わり



アンコール待ちのあのばんざい…
どうよ…?
私はやってないんだけど、某みくそ発起のものだったらしくって…今炎上してますね…



〔ENCORE〕 1. juice

黒ドット袖Tシャツ
ピチピチでボタン2つぐらいはずしてくるんだもの…えろいw

YohYohとレゲエ風www

いやあの…Yeah長すぎて飽きたとか言ったかもしれないけど、それならもうYeahでいいよwww

今回のjuiceのアレンジ好きですね。
間奏のギターとかかっこいい




2. ultra soul


やっぱりこれがこなくてはという感じの会場の盛り上がり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
この一体感たまりませんね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

たとえば金爆の女々しくてのようになければライブでなければ寂しくなっちゃうような…それぐらいB'zのウルソって愛されてると思うんです。
誰もが知ってて誰もがライブに来たら期待する曲。

75000人のウルソジャンプ!
とても気持ちよかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ラストは特効どっかーん\('Д')/ンバッ!



【9/21】
(´.-`)最高の25周年、記念日になりましたーどうもありがとう


おつかれー後に花火\ ('Д')/ンバッ!
超キレイ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



(´.-`)(■∋■)握手しあう
(´.-`)また逢いましょう。気をつけて帰ってください。バイバイ

【9/22千秋楽】
(´.-`)どうもありがとう。このツアーの最高のクルーに拍手、あと今日ここに集まってくれたみんなに拍手。せーのおつかれー


花火☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(´.-`)(■∋■)ハグしあう
(´.-`)また逢えるのをとっても楽しみにしています。また絶対逢いましょう!気をつけて帰ってください。バイバイ


千秋楽は両サイド先端まで挨拶に来てたよ(((^-^)))
21日は先端まではなかったですね。



終演9/21は21:08ぐらい。9/22は21:12ぐらいでした。



メンバーもスタッフも遠征のヲタも関わったすべての人に、お疲れサマーでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


シンプルな演出に25周年の記念日らしいことがなくてあっさりしすぎと思うかもしれないけど、26年目初日をこうやっていつもと変わらず歩み続けるB'zを見て、過度な演出などなにも必要がないんだって思ったわ…B'zってそういえば最小で最強のユニットなんだった。
ふたりしかいらない。
原点回帰。


サポメンと笑顔でハイクオリティな演奏、松本さんの力強いギターに奇跡の初老稲葉浩志の変わらぬヴィジュアルと歌声。
それだけで充分だったんだ。
25周年はB'zにとって単なる通過点でしかなかった…
本当にあっさりと通過していったw
びっくりするぐらいw
おいてかれないようについていきますw


あと75000人、日産スタジアムの最大観客数だったそうで。
ナゴヤドームの時も思ったんだけど…

ナゴヤドーム直後のツイートから…



今までのPleasureに比べると演出が地味って言われてるけど、ナゴヤドームの木曜が黒幕全くなかったのね…
満席だった…
アリーナもかなりキツキツにお客さん入れてた…
たくさんの人に観てもらえるように客席目一杯作ったのかなって感じた。
派手な演出で客席潰れるのもあるからさ…なんとなくね

札幌ドームのセトリを見たときに私言葉を失ったのね…
もう言う気すら失せたと言う感じで…
ぶっちゃけホール行けてよかった…としか思わなかったの…
ここ数年ライブに参加する回数も必要最低限しか行ってないから気持ちが離れてるのかなと感じてたぐらいだもの…

でも木曜席がよかったからだとは思うけどなんかとてつもなく良く感じたんだよねw
あのセトリでもw
好きなんだからしょーがないと思ったのかあきらめたのかwわかんないけどw
まだ分析途中w
どの曲も発売から何十年も聴いてる曲だってあるわけでそりゃマンネリもある。
でもそのマンネリを楽しもうと思ったの!


B'zの曲、生のライブで聴いてもCD以上の再現力なんだよ…信じられる?
スピーカーの前だったからギターの音も稲葉浩志の声もとてもクリアに聴こえるの!
ドームなのにだよ!これが当たり前の世界なんだもの…
B'zヲタって幸せだなってつくづく思ったのです。
あぁ私ずっと幸せだったんだなって


そう思ったら何もかもが好意的に思えてきてwww
あのセトリでもだよw
詳しくはブログに書こうと思ってるけど超甘口のデレデレになったらごめんねwww
でもね席がよかったからだと思うよwww
5階席だったらこんな気持ちの変化はなかったと思うものwww
まさか…それが作戦?
稲葉浩志…恐ろしい子



今日2曲目のイントロを聴いたときに2パターンか…って思ったらその後あんなことになってビックリした…
25年もやってれば曲数は膨大で全ての人が満足するセトリなんてない。
私的理想のセトリは毎日日替わりでその場所限りのセトリ!
ライブは生物だしどんどん変えて彼らがやりたい曲をやってほしいの

全日替わりセトリだとどの日も参加した人にとってはそれが宝物になるじゃない。
一曲でいいからそうしてほしいなぁとずっと思ってるんだよね。
全部聴きたい人は全部行けばいいし、無理ならその曲を自慢すればいいじゃんw
京都ブラフ千秋楽のクレーム以来あまり冒険をしなくなった彼らにずっと思ってる


今回のライブで私的に一番好きなのがあの演出がド派手なあの曲なの♡
ホールで一曲目だったアレ!
やっぱりかっこいい♡
25年もやってて新曲が一番かっこいいって言えるってヲタとして幸せすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
新曲を心待ちにできるってなんて幸せなんだろう。・°°・(>_<)・°°



アンコも日替わりになればいいのにって観るまでは思ってた…
でもこの目で体感したらやっぱりアレでなくてはダメなんだって感じた。
例えば金爆のライブにいって女々しくてがなかったら?
サザンのライブで希望の轍がなかったら?
誰もが聴きたい曲、納得する曲、愛される曲なんだって感じた。


これはきっとホールで日替わりをやってきて盛り上がりとかみて感じて彼らが考えてくれたのかなぁなんて思ったら、全ての曲が許せるような気になった…
まるで菩薩になったようだwww
ついに悟りをひらいたのかな私www
死期が近いのかなwww

クソセトリと書いていた人物から出た言葉とは思えない!www
なんだこれは!私が乗っ取られているのか!?コピーロボット2号なのか?(^-^ ≡^-^)


長年ヲタであればあるほど思うところはたくさんあるライブだと思う。
そりゃね聴きたいですよ…レア曲。
無関心でないなら文句や不平不満が出れば出るほどそれはやっぱり好きってことなんですよ。
そして常に満足してはいけないんですよね。
だからこそ彼らは25年もやってこれた訳だし(((^-^)))


ドームで日替わりを数パターンってすごいことなんだよね…照明とか大変でしょ(((^-^)))
ひとつのパターンやれば楽じゃん。
でもさ、彼らはやってくれるわけですよ…完璧に…
それこそあのシャツの文字narrow gateですよね…
狭き門をゆけ…
困難な道の方を選んで棘の道なんですよね


あと曲間の短さ!
すごいよね、たたみかけるような盛り上がり!
こっちが水飲んでる暇なんてないぐらいなの(((^-^)))
しかも今回非常に熱いわけよwww
スタンドでもあの熱気くるよwww
アリーナBのときなんて顔焦げたよw
マジで!ほんとに汗だくになるから!嘘じゃないから!死ぬほど熱いよ!


5階席だったらぶーぶー文句垂れてたんだろうねw

でも(´.-`)クジがはずれてもネチネチ愚痴らず前に進めるかどうかだろう?ってことだと思います。
みんな平等にしてしまったらその価値はなくなる。
(´.-`)幸せは1個の甘いケーキ。取り合うからこそ価値があるのです。



なんて思ってね。
日産スタジアムではこのセトリに関してあまり不満に思うような気持ちにはあまりなりませんでした。
なんだろう。昇華したような感じ。
すべてを許せるような域にまで達したwww



本田翼ちゃんも千秋楽に参加☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
http://star-studio.jp/tsubasa/index.php

本田翼ちゃんのように親の影響でずっとファンってひとや若い世代のファンもほんと多くなってきた。
デビュー当時の頃は私小学生だったんだけど、ライブに行けばワンレンボディコンのお姉さま方ばっかりだったwww
だって私制服でライブ行ったこともあったんだけど子供はすっこんでてよぐらいの勢いあるお姉さま方ばかりだったwww怖いwww





関ジャニ∞の丸山くんがジャニウェブ(有料サイト)の日記でB'zの名前は出してないけど、「ほのお、カッケー!めっちゃ疲れた!暴れちゃった。楽しかった。胸の炎が強くなった。僕らの夏は終わらねーぞー」と書いてくれてる!
彼は毎日更新してるんだね。
丸山くんのお父さんは稲タンに似てるよw


http://matome.naver.jp/odai/2137987366931320301
あの有名人がB'zの25周年記念ライブに来ていた!


http://kenmaeda3.laff.jp/blog/2013/09/post-e343-1.html
よしもと芸人 スリムクラブ真栄田の「人生は大喜利」

シルク姐さんとRINAさんとあと誰だろう…




あとね、B'zMステ観覧してレポたくさん落としてくれたジャニヲタさんが日産スタジアム千秋楽参加してたんだけど、なんとお友達と2人ともFCに入るそう。・°°・(>_<)・°°・。
すごくない?25周年を迎えたB'zがこうやって新規ファンを獲得していくんだよ。・°°・(>_<)・°°・。
初老なのに。・°°・(>_<)・°°・。
奇跡の初老だけど。・°°・(>_<)・°°・。

━━━━⊂( ´.Д`) 彡 ザシュッ☆´ω`;)ノ

嬉しいッ。・°°・(>_<)・°°・。


B'zが私たちファンをモチベーションだといってくれるけど、私にとってはB'zが稲葉浩志がモチベーションです。・°°・(>_<)・°°・。
彼へのどんな努力も惜しむつもりはありません。

別に自分がどうこうというより、こうやって新規ファンが増えたとか一緒にライブに行ったライトファンの友達がライブ2時間半あっという間だった!と言って喜んでくれる姿を見るだけで私は満足だし、自分のことのようにとても嬉しいのです。・°°・(>_<)・°°・。

もうそれだけで十分嬉しいし満足できる進化したヲタになったんだなと思いましたw
自分成長したんだな。


130923_news_bz_04.jpgわっついんのサイトからお借りしました


25周年改めておめでとうございます。
私の人生ずっとB'zとともに歩んでいます。
どの曲も人生にぴったりと寄り添ってて、この曲はこの時、あの曲はあの時って年数をアルバムやツアータイトルで考えてしまうほどB'z脳ですw

そんな人たくさんいると思います。
どんな世代の人にもふとした瞬間にB'zの曲や歌詞がぴたりと当てはまってみんなが助けられてきたんだなって思います。

これからもずっとついて行きますのでどうぞよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。

ただの感想文のレポをここまで読んでいただき、お時間拝借してすみません(;∇;)
ありがとうございました。


9924804.gif


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z25周年日産スタジアム☆スポーツ新聞 [B'z]

23日のスポ紙買ってきたよー三(/^^)/

DSC_0768-1.jpg
中日スポーツ

DSC_0766-1.jpg
日刊スポーツ

DSC_0764-1.jpg
スポーツニッポン

DSC_0762-1.jpg
スポーツ報知

DSC_0763-1.jpg

スポーツ報知のこのコラム面白かったwww

貴公子w



翌日のWSも話題がたくさんあった中、B'zも取り上げていただいてありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
私的にはQ&Aの映像があったのが嬉しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ZIP! B'z デビュー25周年!15万人が祝福! 2013.09.23




B'z めざまし




DSC_0767.JPG

ちょうど東京バンドワゴンの製作発表もあったので亀の記事もあって俺得な新聞でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




グローリークロニクルまだ買ってなかったんだけど、写真が多いようでさっそくポチッ\('Д')/ンバッ!





B'z グローリークロニクル 1988-2013

B'z グローリークロニクル 1988-2013

  • 作者: 佐伯明
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/09/21
  • メディア: 単行本






AERA (アエラ) 2013年 9/23号 [雑誌]

AERA (アエラ) 2013年 9/23号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2013/09/14
  • メディア: 雑誌



タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

稲葉浩志様お誕生日おめでとうございます☆ [稲タン]

49歳…

信じられない…(⊃ω⊂)


1379125926373.jpeg



奇跡の初老☆稲葉浩志♡
世界中、いや宇宙中探してもこんなにかっこいい49歳どこにもいないよ。・°°・(>_<)・°°・
ストイックでB'zのヴォーカリストとしてのたゆまぬ努力…
いつまでも追い続けさせてください♡
お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1379860809490.jpg


ツアー千秋楽お疲れサマーでした。
自分史上ぶっちぎりであなたがイイ男No.1です♡
ゆるがないしきっとこれからもずっと♡
今が一番最高にかっこいいあなたにこれからもついていかせてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1379861112734.jpg


ロンハーマンカフェのパンケーキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

稲タン好きでしょ?w


タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ただいま☆ [旅行]

B'z 25周年日産スタジアム行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

メンバーはもちろんのこと、スタッフの皆様、ヲタの皆様、交通網の駅員さんもそうだし、関わったすべての皆様、お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

野外ライブ日和の快晴でこれだけ気持ちいい野外ライブを今まで味わったことがないほどでいつまでもここにいたいと思うほどでした(((^-^)))
今まで暑い野外ライブ、寒い野外ライブばかりだったw

時折吹き抜ける涼しい風がとにかく気持ちよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
湿気がなくて肌もサラサラ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
快適すぎて☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アリーナはずっと日陰だったし、未公開映像のためにいつもギリギリ派の私にしてはしんじられないほど早くから会場内にいたんだけどw長年のヲタ友と話をしていたらあっという間でした。




DSC_0759_Anne_Wispy.jpg


DSC_0746_Hagrid_Twinkle.jpg

横浜みなとみらい夜景☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0751_Antonio_Wispy.jpg


ライブレポは早めに仕上げたいなと思ってます…(((^-^)))


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

B'z25周年おめでとうございます☆ [B'z]

B'zデビュー記念日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
25周年おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1379522188901.jpg


最新の写真が一番かっこいいってどーいうこと?(⊃ω⊂)

肌とか修正しまくりだけどwww
あんなつやつやぴかぴかなアラフィフいるかwww

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆(´.-`)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1379523320261.jpg


ずっと追いかけることができて幸せです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今が一番サイコーって言葉が彼らにこそふさわしい。
その言葉が似合うための努力をどれだけしていることだろう(⊃ω⊂)

どの人生の機微にもB'zとともに歩んでこれた。
どの曲もどの出来事にもずっと側にB'zがいてくれた。

毎年同じことしか言ってないけど感謝しかないです。
ARIGATO☆

新曲をいつも心待ちにできるってヲタとしてこれほど幸せなことはないのです(⊃ω⊂)


1379574115486.jpg


FCからのプレゼント☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
10周年のビデオ
15周年の写真集
20周年のDVD


25周年引き出物はたぶんあれがそうなんだと思ってます(((^-^)))
Special issueのアレ

いつもの会報発送しましたのメールないしw




bz_message-thumbnail2-1_Anne_Wispy.jpg


15周年の写真集が入ってたダンボールのメッセージ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



DSC_0733_Anne_Wispy.jpg

20周年DVDのメッセージ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




そういえば最近こんなん作ってみた\('Д')/ンバッ!


稲侍&猫.jpg

猫侍のコラw




いなちゃん1.jpg



あまちゃんといえば…こちらも(σ'-')σ


http://matome.naver.jp/odai/2137868699131545101
【実話】あまちゃんでB'zの稲葉さんの名前が出た理由。【#浜のミサンガ】#あまちゃん #B'z


クドカン脚本は小ネタはほんとちりばめられててすごいw



私のコラ技術はど素人で以前はこんなん作ってたんですけど、これからはちょっとだけクオリティあがったよねwww


2009-02-28T01_25_15-78704.jpg

これ超アナログだからwww


過去記事はこちらこちら


DSC_0735_Antonio_Wispy.jpg

四半世紀…
おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽