So-net無料ブログ作成

ナゴヤドーム交流戦☆6/4ドラゴンズVSライオンズ [野球]

ようやく6/4の試合までたどり着いた(;`ω´;)ぜぇぜぇ

今頃の記事なんですが…(;`ω´;)
お暇でしたらお付き合いくださいませ

4日の試合はバックネット裏のこんなにいい場所でした(σ*`ω´*)σ

DSC01384.JPG

チアドラとドアラ&シャオロン&パオロン&レオ

DSC01392.JPG

ねっ観やすいいい位置でしょ?(σ*`ω´*)σ
投手の球筋も良く見えるし、ファールもわかりやすかった(n*`ω´*n)

DSC01388.JPG

ナカジ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


DSC01393.JPG

結局この日の先発は帆足さんでした…_ノ乙(、ン、)_

岸きゅん…
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

DSC01389.JPG

帆足さん
立ち上がりも順調でした。


DSC01396.JPG

栗山巧様・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01398.JPG

ひらのん・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01402.JPG

ひらのん・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01403.JPG

銀仁朗かな…

DSC01405.JPG

浅尾きゅん・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01410.JPG

結果はなんとドラゴンズ平田のサヨナラホームラン…_ノ乙(、ン、)_

ヒロインで言ってたけど、フェニックスリーグでも野上くんからサヨナラホームランを打ったことがあるんですって…_ノ乙(、ン、)_
のがみん…甘いよ…
打った瞬間にホームランだとわかるぐらい完璧に捕らえられてたよ…(;`ω´;)

この日のライオンズは秋山くんと帆足さんの2安打のみ…(;`ω´;)
しかも帆足さんのタイムリーwww
ほあむりーだったんですよ/(^O^)\www

珍しいものが観れましたw

ちなみにこの次の日ロッテ戦でドラゴンズの平田は同じような展開でサヨナラホームランでした…
ドラファンのIタンは同じ展開過ぎて気持ち悪い…と言っていたwww



セ・パ交流戦 2011/06/04(土)
▼中 日-西 武 4回戦 (2勝2敗、ナゴヤドーム、18:00、31918人)

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  計
西 武   0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0    1
中 日   0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1x   2
(延長11回)


【投手】
(西)帆足、平野、ミンチェ、岡本篤、グラマン、野上-銀仁朗
(中)中田賢、小林正、鈴木、三瀬、浅尾-谷繁、小山

【責任投手】
(勝)浅尾22試合3勝1敗2S
(敗)野上1試合1敗

【本塁打】
(西)
(中)平田2号ソロ(11回、野上)



(;`ω´;) [B'z]

はたして追加公演はあるのか…ないのか…w

B'z Live Gym 2011-C'mon-
Sept 17 Tohoku TBA
Sept 18 Tohoku TBA
Sept 25 Budokan Tokyo

シェーンのサイトに載って今は消されているこの情報…
本当なら公演数が増えて嬉しいし、東北公演も待ち望んでいる人はたくさんいると思う。

でも25日武道館はどうだろう…(;`ω´;)
福井からの3連続公演…
稲タンの喉は大丈夫なのか?(;`ω´;)
移動もあるし…今回開演時間も早いよね…

とりあえず公式がしゃべるのを気長に待ちますか…(;`ω´;)

f4df0ce6031eb8.jpg

C'mon.jpg


C'mon(初回限定盤)(DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD




予約した?
密林安くなってるねーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
タグ:B'z 稲葉浩志

NumberにB'z発見(つ●ω●) [B'z]

今月号のナンバーはサッカー日本代表、ヴォルフスブルク長谷部選手が表紙のメンタルバイブル特集(*´ω`*)

ナンバーは写真も文章も好きでよく読む雑誌の一つですが、今回は西口さんも載ってるということで読んでいると…

110626_232933.jpg

Qちゃんこと高橋尚子選手のページにB'zが!!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

「まずB'zの曲ウルトラソウルを聴いて自分を奮い立たせます。」

ファンとしてとっても嬉しいッ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
QちゃんというとLOVE2000のイメージだったけど、B'zも聴くんだ!(*´ω`*)

思わぬところにB'zを発見して嬉しかった(n*`ω´*n)

ナンバーの過去記事はこちら
そうそう岸きゅんだったねー

他にも今月号のメンタル特集は読み応えがあってとても興味深かった(*´ω`*)
西口さんのところもそうだけど、青木選手のインタビューとか。
野球選手のメンタルトレーニングすごく気になる…
スポーツ選手全員かも。

この前長友選手のインタビュー観てたら、長谷部選手と同じように大事なのはメンタルだと言ってた。
特にマスコミのプレッシャーが日本よりキツイ、イタリア…
例えば辛口で有名なガゼッタ誌の選手の評価…
初めは長友だけ平均点以下だった。

どんなプレッシャーのかかる場面でもスナイデルやエトーなど超一流選手とよばれる人たちは常に自分のプレーができる。
それは周りを見ている。
自分に余裕があるからできること。

長谷部選手も青木選手もナンバーの記事ではメンタルが大事だと。
ライオンズの試合を観ていると自然にメンタルトレーニングができるけど(;`ω´;)
例えば抑えの心境だったり、大事な場面でのマウンドの投手の気持ち、計り知れないプレッシャーと戦ってる。

そういえばあの亀タンも野球大会の東京ドームのマウンドでは緊張すると言っていた…

死ぬほど練習しても、本番でその自分の力を発揮できなくては意味がない。
メンタルとはフィジカル、テクニック以上に大事。

マウンドで思い出したけど、そういえば私も西武ドームのマウンドで一回だけ投げたことがある!
貴重な体験だった!
あの場所に立てること自体がすごい体験だったなぁ…

過去記事に書いたっけと思って探しにいったら…なかった…Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
あれ?書き忘れ?/(^O^)\www
去年の4月だったかな…
やきゅウーマンナイトのイベントで女性のみマウンド投球体験ができたので、西武ドーム観戦後にしてきたのです!
数時間前まで岸きゅんが投げたマウンドで投球体験できるんですけど、行列に並んで、公式球の握り方から、投げ方も教えてもらいました(*´ω`*)
その日のゲストが千葉ロッテOBの黒木知宏さん!
今Goingで時々ゲスト解説してますよね!
亀タンとも副音声で解説してたこともあったっけ?
その当時は私は全く知らない人だったんですけど、手取り足取りではないけどwとっても優しく親切に教えていただいて感激したのを覚えています。
その時Twitterでライオンズスタッフに感想を伝えたんですけど、そのリプを頂いたのが私の記念すべきふぁぼ一つ目だったはず(n*`ω´*n)

球場のマウンドで投球体験ができること自体すごいでしょ?
グラウンドを歩けるイベントもあったりするんだよー(*´ω`*)
ライオンズのそういう企画力もすごいなと思った(*´ω`*)
貴重な体験ができてとても嬉しかったです(n*`ω´*n)


というわけでB'zから野球、ライオンズ、しかも亀タンにまで繋がった!www
すごすぎるw



Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2011年 7/7号 [雑誌]

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2011年 7/7号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 雑誌






ナゴヤドーム交流戦☆6/4ライオンズ練習風景 [野球]

6/4のナゴヤドーム交流戦の写真を今頃アップ(;`ω´;)
今頃かよッ
あいかわらずでスミマセン(;`ω´;)
お暇な方お付き合いくださいませw

この日は岸きゅんか帆足さんかどちらかの先発なのかわからない日でした(;`ω´;)
ローテーション通りなら岸きゅんなんだけど…
次の横浜戦との相性も考えてローテーションを変更すると…

Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

むちゃくちゃショックだった…
3年連続で岸きゅんナゴヤドーム観戦できると数日前まで喜んでいたのに、神様は突然でこうくるかッ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

右か左かわからないように混乱させる狙いもあったのかもしれないけど…
この日にしなくても…_ノ乙(、ン、)_

当日ビジター練習を観ていると岸きゅんは早めに戻ってきて、もしかしたら先発なのかもッと思わせた!

写真撮れたのがなぜかこれ…カメラのシャッタースピードが遅くてこれしか…_ノ乙(、ン、)_

110604_162123.jpg

岸きゅん写ってねーーーーーーじゃんかーーーーーーーーーーーーーーーー/(^O^)\www
矢印のところに岸きゅんが引っ込んでいったところ…_ノ乙(、ン、)_

気づいたときにはもうサッサと歩いてきてて、周囲のファンはみんな無言でシャッター切ってるもんだから気づくのが遅くなっちゃった_ノ乙(、ン、)_

110604_161905.jpg

ヤスとクリかな…写真小さすぎてわかんねーwww

DSC01347.JPG

クリ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01352.JPG

後ろ向きだけど(;`ω´;)栗山さん

DSC01358.JPG

平尾さん・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01359.JPG

奥から走ってくるのがナカジ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一気にファンのシャッター音がwww
すごい人気w

DSC01361.JPG

帆足さん・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01364.JPG

銀仁朗・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01367.JPG

ナベQ監督…なんかキレイに撮れてるな…他はあまり顔がはっきりしてないのに(;`ω´;)

DSC01369.JPG

ワクがこっちに戻ってきた・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっと走塁練習してましたw
打つ気満々www

DSC01372.JPG

江草さんかな?

DSC01373.JPG

ワクと土井コーチ
ワク尻・*:.。. .。.:*・゜゚・*www


DSC01376.JPG

そしてこの日一番のショットキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ワクにゃん(´-д-`)

猫っぽいwww

DSC01382.JPG

ひらのん・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC01383.JPG

のがみん・*:.。. .。.:*・゜゚・*

練習写真だけでたくさんになったので試合写真はまた今度にします(*´ω`*)
お楽しみに(n*`ω´*n)

ナゴヤドーム交流戦☆6/3ドラゴンズVSライオンズ [野球]

交流戦も終わってペナントレース再開したのに、そういえばまだ記事アップしてなかったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
というわけでおくればせながらナゴヤドームの試合の写真をちょこっとアップ。

110603_170327.jpg6/3のナゴヤドーム

ライオンズファンの一眼レフしかもものすごい望遠レンズ所持率がすごくて、いつも驚いているんですがwNタンもIタンもすごいよねーと驚いていたΣ (´Д`ノ)ノ
私のは普通のデジカメと携帯カメラなのでたいした写真はありません(;`ω´;)スミマセン


ビジター練習が観れる開場時間にはネット際にビッシリとファンが群がるwww

3日はB'z通常盤騒動(なんかもう懐かしいw)で少し遅れていったのでそれほど写真は撮れなかった(´;ω;`)

DSC01343.JPG

後ろ向きだけど(;`ω´;)ナカジとあさむー・*:.。. .。.:*・゜゚・*

110603_171953.jpg

手前が坂田くん…奥がクリ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

110603_173526.jpg

腰掛け方もかっこいいレオ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

110603_180427.jpg

3日はベンチ上の観やすい席だった・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浅尾きゅんが近かった・*:.。. .。.:*・゜゚・*

110603_203355.jpg

110603_203121.jpg


DSC01346.JPG


この日の試合はライオンズの勝利(n*`ω´*n)
ビジターで延長戦で勝つって珍しいですねw


牧田くんのピッチングはいつものようにテンポがよくて本当に素晴らしかった(人*´ω`*)
9回まで投げたんだったかな。
勝ちが付かなくて残念だったけど、とてもサクサクで延長戦だったのにものすごく終了時間が早かった(;`ω´;)
チャラ尾さんが犠牲フライできっちり仕事してくれて勝てたんですよね(*´ω`*)
本当に嬉しかった(n*`ω´*n)

席が1塁側だったので周りはドラゴンズファンばっかりだったんだけど、代打で佐藤友亮さんが出てきた時には前のおじ様たちが「GG佐藤なら知ってるんだけどなー」とw
「GGさんは今2軍なんです…」と言ったら「おぉーーそうかー!」
「おっこの平尾って前阪神にいたやつか?」
「そうですよー!最近結婚して「持ってる」人なんできっと打ちますよーwww」
なぁーーんて話してたら決めてくれたんですよwチャラさんがw

野球って年齢も性別もどのチームのファンとか関係なくこうやって盛り上がれるのが面白いですね!(*´ω`*)
面白いおじ様達だったw


セ・パ交流戦 2011/06/03(金)
▼中 日-西 武 3回戦 (西武2勝1敗、ナゴヤドーム、18:00、27849人)

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  計
西 武    0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1   2
中 日    0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0   1
(延長11回)


【投手】
(西)牧田、ミンチェ、岡本篤-銀仁朗
(中)吉見、浅尾、平井-谷繁

【責任投手】
(勝)ミンチェ11試合3勝
(S)岡本篤17試合1敗7S
(敗)平井16試合1勝1敗


次回は4日の写真をアップします(*´ω`*)

ASPREY☆リッツカールトン東京 [ホテル]

アスプレイは、1781年創業のイギリス王室御用達、高級ラグジュアリーブランド(*´ω`*)
宝飾品が有名で、映画『タイタニック』で「碧洋のハート」の模造ネックレスとか映画『マリー・アントワネットの首飾り』のジュエリーを作ったブランド(*´ω`*)

英国王室御用達はペンハリガンの時に学んだよねw(σ*`ω´*)σ過去記事はこちら


アスプレイにはジュエリーだけでなく、他にもシルバー、レザー、ファッション、そして香水もある!
アスプレイのパープルウォーター(人*´ω`*)

ザリッツカールトン東京のクラブフロアとスイートでのアメニティに使われています(*´ω`*)
以前はブルガリのオーテブランだったけど、OPEN当時は日本でリッツカールトン東京でしか使われていなかったオーテブランも今では他の高級ホテルのアメニティに使われるようになりました。
というわけで去年かな?何月か忘れちゃったけど、アメニティ変更になったんだよね。
たぶんアスプレイのアメニティは今のところ日本ではここだけなのかな…

オーテブランの時のリッツカールトン過去記事はこちら


というわけで去年クラブフロアに泊まった時のアスプレイのアメニティの記事をずっとアップしたいと思っていたのに、なかなか記事が書けなくて今頃になってしまった…(;`ω´;)



100930_165832.jpg

アスプレイ、パープルウォーターのアメニティ(人*´ω`*)

100930_165815.jpg

リッツカールトン東京のバスルーム(n*`ω´*n)


パープルウォーター。
アスプレイのブランドイメージカラーはパープル。
その名前を冠した香水なので自信のほどが伺えます(*´ω`*)

トップ、レモン、マンダリン、ジャカランダ
ミドル、オレンジフラワー、ジンジャー、バジル
ラスト、ペッパー、ムスク、ベチバー

一言でその香りを説明するとシトラスなんだけど、シトラスだけでは言い表せない、なんとも上品でとってもいい香りハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

一目惚れでなくて一香惚れしてしまうほど、とても気に入りました(人*´ω`*)

シトラスときくと、トップが弾けるような柑橘の青臭さみたいなのを思い浮かべると思うんだけど、パープルウォーターにはそういうのがまったくない…
この香りが嫌いな人っていないんじゃないの?と思うぐらい、柔らかくとにかく上品!
香水に詳しいMタンもいい香りと褒めてくれたし、この香り男性にも好評だった!
青いレモン、ライムのようなさわやかさ。
でもCHANELのクリスタルのようなトップのキツさがない気がする。

この香りのシャンプーとコンディショナー、ボディローションとソープがアメニティなのです(n*`ω´*n)


とにかく良い香りで、ボディローションはハンドクリームとしてこの前の冬の時期は重宝しました(人*´ω`*)
このアメニティだけでもクラブフロアに泊まってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
と思うぐらいすごく嬉しかった(人*´ω`*)


グローブトロッターとアスプレイのコラボもあったよ!(σ*`ω´*)σ

110623_163610.jpg

去年の限定品なのかな(*´ω`*)
シックなパープルすてきね!(人*´ω`*)

シーフードごはん☆シーフードヌードル味 [グルメ]

かなり前になるけど、お土産でもらったー(σ*`ω´*)σ

110428_194053.jpg



関西限定のシーフードごはん。
お水を入れてレンジでチン。

本当にシーフードヌードルの味だ!w
当たり前だけどwww

別にすごーいおいしいわけでもおいしくないわけでもなく…
二人でわけて食べたけど、二人ともシーフードヌードル味はヌードルで食べたいなと思ったw


日清食品で今カップヌードルの総選挙してるよね?(σ*`ω´*)σこちら

天ぷらそばがあったって知ってたー?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

カップヌードルの博物館だったっけ?工場だっけ?
マイカップヌードルが作れるところ…
あれもお土産でもらったことがあるけど、なるとばっかりとかたまごばっかりとか自分の好みで作れるんだよね?
楽しそうwww
パッケージもすごく凝ってたよ(*´ω`*)

ALBION 55th PREMIUM BOX☆アルビオン [コスメ]

アルビオンのムックが出る!(*´ω`*)
とフォロワーさんに教えてもらった!(人*´ω`*)

コスメデコルテを思い出すね!
あれ品切れ続出で大変だったもんね…(;`ω´;)


12567001_20110621163115.jpg


◇薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク 1枚
◇エクサージュホワイト ホワイトニング ミルクマスク 1枚
◇薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 12ml
◇エクサージュ ハーバルオイル 8ml
◇エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン プライマー 0.3g×2
◇エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン 050 0.2g(マットつき)
+大容量ポーチ(サイズ:約H110×W175×D60mm)


確かにお得!(人*´ω`*)

楽天はもう品切れだったけどAmazonはまだ予約できたよー




ALBION 55th PREMIUM BOX (e-MOOK)

ALBION 55th PREMIUM BOX (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/06/24
  • メディア: 大型本






つば九郎のブログに岸きゅん発見(つ●ω●) [岸タン]

すんごい笑顔!(((o(*`ω´*)o)))
このパチリ欲しいなーとどのライオンズファンも思ったはずw

つば九郎ブログはこちら(σ*`ω´*)σhttp://spora.jp/2896/

それにしてもどれだけ連写したのwwwwwwwwwwwwwww


野球がないとスポーツニュースも寂しいですね…
再開まであと少し…

なんか10連戦らしいじゃないですか…Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ひえーーーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
オールスターの日程も結構キツイんですね…


B'z叩き売り?Σ(;`ω´;≡;`ω´;) [B'z]

B'zのMONSTER'S GARAGE DVDがAmazonで叩き売り状態で売られてるんだけどwww

値段見てふいたwww(^-^≡^-^)

980円wwwwwwwww

他にも半額以下がぞくぞくwww
まだ買い揃えてない人はこの機会にいいかもッ(*´ω`*)



B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビーヴィジョン
  • メディア: DVD



参考価格: ¥ 6,000
価格: ¥ 980
OFF: ¥ 5,020 (84%)


Dodge The Bullet ~LIVE 2004~ [DVD]

Dodge The Bullet ~LIVE 2004~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: B-VISION
  • メディア: DVD



参考価格: ¥ 5,800
価格: ¥ 1,800
OFF: ¥ 4,000 (69%)



B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)

B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD


参考価格: ¥ 4,200
価格: ¥ 1,250
OFF: ¥ 2,950 (70%)


ULTRA Treasure(DVD付)

ULTRA Treasure(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD



参考価格: ¥ 4,200
価格: ¥ 1,430
OFF: ¥ 2,770 (66%)


MONSTER

MONSTER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD



参考価格: ¥ 3,059
価格: ¥ 1,150
OFF: ¥ 1,909 (62%)


THE CIRCLE

THE CIRCLE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2005/04/06
  • メディア: CD



参考価格: ¥ 3,059
価格: ¥ 1,410
OFF: ¥ 1,649 (54%)


BIG MACHINE

BIG MACHINE

  • アーティスト: KOSHI INABA
  • 出版社/メーカー: ルームスレコーズ
  • 発売日: 2003/09/17
  • メディア: CD



参考価格: ¥ 3,059
価格: ¥ 1,455
OFF: ¥ 1,604 (52%)