So-net無料ブログ作成
検索選択

岸タン4年連続2ケタ勝利おめでとう☆10勝目 [岸タン]

岸タンおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(σ*`ω´*)σ〈∂д∂〉

かなりよい投球内容だったようで、試合は全然観れなかったんだけど、10勝目嬉しいです!。・゚・(ノД`)・゚・。

イイ写真がなかったから写真なし(;`ω´;)

あっでも写真ないと寂しいから、25日のKスタのでもいい?(記事と関係ないじゃんかwww)

100925_1647551.jpg岸タンw



自ら志願しての先発だったそうじゃないですか!
いやー嬉しいね。
ほんと嬉しいね!
もう先発ないのかな…。・゚・(ノД`)・゚・。って思っていたから、予告先発のメールですごく嬉しかった。
絶対に自ら勝利をつかんでくれると信じてたよ。

4年連続2ケタ勝利おめでとうございます!(((o(*`ω´*)o)))

CSも期待してますよ!(σ*`ω´*)σ〈∂д∂〉

あと球界一のイケメン栗山巧様が自身初となる全144試合のフルイニング出場!
こちらもおめでとうございます!(*´ω`*)

さぁさぁさぁCS、ライオンズ優勝目指してがんばるよ(((o(*`ω´*)o)))



9月29日(水)楽天 vs. 西武 24回戦

      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 安 失
西武   0 0 2 0 0 1 0 1 0  4  8  0
楽天   0 0 0 0 0 0 0 1 0  1  6  0


勝利投手 [ 西武 ] 岸(10勝6敗1S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 菊池(1勝1敗0S)

本塁打
[ 西武 ] 浅村 2号(3回表2ラン) 、フェルナンデス 11号(6回表ソロ)
[ 楽天 ] 山崎 28号(8回裏ソロ)


バッテリー
西武バッテリー 岸 、長田 、土肥 、小野寺 - 細川 、銀仁朗
楽天バッテリー 菊池 、片山 、山村 - 嶋



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウェスティンホテル仙台☆ [ホテル]

日本一新しいホテル、ウェステインホテル仙台(*´ω`*)
8/1開業です。

10月には大阪にセントレジスがオープンするので、もうすぐに2番目になってしまいますね。
スターウッドホテル&リゾートのホテルは開業ラッシュですねー(*´ω`*)

100923_141342.jpg

仙台駅から望むウェスティンホテル仙台(σ*`ω´*)σ
一番高いビル。
駅から徒歩で10分かからないぐらいかな。

この時期実はAPECの会議が行われていて、ホテルはちょっとざわざわしてました。
稲ソロライブの当落が発表された時には、この時期の宿泊が全部満室で、一体仙台で何があるの?と思ってました。
でも直前になれば開放されるだろうと思ってたら、一ヶ月切った頃にようやく予約できるようになりました(*´ω`*)
よかったー(*´ω`*)
ロイヤルパークにしようか迷ってたんだ。
ロイヤルパーク仙台は日韓W杯の時に、アズーリチームが宿泊したホテルなんだよねー(n*`ω´*n)
まぁでも仙台駅からちょっと離れた所にあるから。。。


というわけで新しいウェスティンホテル仙台です。
今回はスターウッドホテル&リゾートから予約してみました(*´ω`*)
ポイント貯めたら、無料宿泊いけるかな?

でもハイアットゴールドパスポートの方がサービスがよいと実感する。。。(;`ω´;)

100924_195001.jpg

エレベーターホール(*´ω`*)


100923_125735.jpg

スーペリアツインルーム。
42平米かな。

前日に予約しちゃってΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
何やってるんじゃwww
スターウッドには以前にもメリディアンとか泊まったことあったけど、その時はスターウッドカード入会してなかったから、全くの新参者w
というわけでアップグレードも何もなく、一番低い階だったんだけど、それでも景色は見事でした(*´ω`*)

100923_125750.jpg

広い窓。
ソファーがね、だらだらできるのよー(*´Д`*)

全体的な色合いはブラウン、グレー、パープルで大人っぽく落ち着いた感じ。
間接照明が効果的に使われてた。

新しい匂いがするお部屋です(*´ω`*)

100923_125844.jpg

バスルームは広い(σ*`ω´*)σ
タオルが巻き巻きしてあるのは、シャングリラホテルみたいだね。

100923_125857.jpg

もちろんシャワールームもあります(*´ω`*)
このシャワーが素晴らしかった(人*´ω`*)
ドイツ製なのかなーブランド名忘れちゃったけど、RAINDANCEという商品名で、水が踊ってるのw
打たせ水みたいで肩とかすごく気持ちよかったよー(*´ω`*)
パークハイアットもこれだっけ?
うーん覚えてない(;`ω´;)

100923_125945.jpg

お部屋にアイロンがあったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
アイロンが部屋に常備されてるのは、コンラッドだったかな?
あると便利だよね。
暗い写真でゴメンナサイ(;`ω´;)下はパジャマ。

100923_131115.jpg

冷蔵庫はいたって普通だった。

100923_131144.jpg

プレス式のレギュラーコーヒーが用意されてました(*´ω`*)
コーヒー好きには嬉しい。

100923_131202.jpg

ワイングラスも用意がある。

ハード面はとても便利でした(*´ω`*)
特にコンセント類はなんていうのかなぁ、正面からはわからないところにあって、すごくデザインに考えられて作られてるんだなぁと感じました。
枕元にあるのも嬉しかった(*´ω`*)
枕元に電源は絶対に欲しいっ(人*´ω`*)

サービス面は、すっごく感動したとかそういうのはなかったけど、一生懸命さは伝わる人が多かったから、居心地はとてもよかったです(*´ω`*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

仙台のお土産☆ [グルメ]

定番の萩の月はリクエストがあったのでもちろん買った(*´ω`*)
いつも思うんだけど、あれもっと簡易包装のがあったらいいのになぁ。
立派だよね箱。。。

あとは岸タンオススメの喜久福も買おうかと思ったんだけど、これはこっちのデパートでも買えるしね。
あとこしあんなのがなぁ。。。
つぶあん派なのだよ(;`ω´;)
昔1回だけ食べたけど、記事にしてなかったなぁ。

これ買ったー(σ*`ω´*)σ

100928_144913.jpg

永谷園の東北限定茶づけw
でかいんだよこのパッケージw
A4?

これを買った訳は。。。

100920_134834.jpg

先日、広島球場に遠征に行った友達Nタンにこのお土産をもらったからw
これは中・四国限定茶づけ。

鯛茶とか美味しそう(*´ω`*)

全国に限定あるんだろうね。
と思って永谷園HPに行ってみたら。。。


信州限定 野沢菜茶づけ
北海道限定 鮭と昆布茶づけ
九州限定 明太子と高菜茶づけ
東北限定 ほたて茶づけと牛タン茶づけ
静岡限定 桜えび茶づけ
中・四国限定 真鯛茶づけと広島菜茶づけ


これだけあるみたい(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザンギバーガー☆モスバーガー北海道・東北・新潟限定 [グルメ]

仙台でこれ食べてきました(σ*`ω´*)σザンギバーガー

モス.JPG

写真撮るの忘れた(;`ω´;)
ブロガー失格(;`ω´;)ごめん

北海道では鶏のから揚げをザンギと言います。
北海道、東北、新潟限定。
あっ今は関東でも食べれるのか。

結構味付け濃かった(;`ω´;)
うんまぁまぁかなぁ。

私的には明太とり天バーガーも気になる(*´ω`*)
関東は期間限定でいろんな地域のが食べれるんだねー(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

傷心。。。 [野球]

(´.0`)贔屓のチームの勝敗が 今夜の気分を大きく左右する~
(´.0`)っていっても たいした話じゃない


いやいやいや稲タン!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
たいした話なんですこれが。。。

かなり凹んでおりました。。。

でもまだ終わったわけじゃない。
CSを勝ち上がればいい。
と気持ちを奮い立たそうとがんばってる。・゚・(ノД`)・゚・。

選手達の涙を見たり、タイタイの胃薬が手放せなかったなんて話を聞くともうダメ、ブワっときちゃって(´;ω;`)
ふと思い出しちゃうんだよね。。。

ライオンズは優勝を逃してすごく、ものすごく残念だけど、でも、こんなにハラハラドキドキした毎日が過ごせたことを今は感謝したい。・゚・(ノД`)・゚・。


2年前まで野球なんてそれほど興味はなかった。
このブログを観てもらえばわかるけど、それ以前は野球の記事なんて全くなかったw

2008年の日本シリーズで岸タンの存在を知ってから、ライオンズファンになって、それまでまったく興味なかった野球が面白くなった。
スポーツニュースを今まで以上に見るようになって、他のチームの選手のこともわかるようになってきた。

こんなに毎日を楽しくしてもらってほんとにありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。
チームの勝敗に一喜一憂したり、タクシーの運転手さんとも話が合ったりwww
美容師さんとも盛り上がるw
老若男女問わず、スポーツの話で盛り上がれるのはいいよね!(*´ω`*)

特に今年は長年の野球ファンも唸るほどの混戦で面白い両リーグ。

野球を好きになってよかったと今すごく思う。
この出会いに感謝。・゚・(ノД`)・゚・。

さぁ上向いて、応援しよう!(;`ω´;)ノシおーーーー


昨夜、この凹んだ気持ちを救ってくれたのはGoing!の亀タンでした。
連日のソフトバンク帯同。札幌から仙台へ。
深夜の生中継、ホントにおつかめさまです。

あぁそのKスタに昨日私はそこにいたのよぉーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。とまた泣けたけどwww

ソフトバンクのビールかけは選手達をライオンズの選手達に脳内修正しながら見てました←高度なテクwww

ソフトバンク優勝おめでとう!
CSで勝ち上がるから、福岡で待ってなさい!(;`ω´;)9mビシッ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

これってなんとなく☆ [稲タン]

この切手ってさぁ。。。

100923_020108.jpg

稲葉様。。。お願い!(;`人´;)

って感じがしない?w


この切手で返信用ハガキを入れましたが、果たしてお返事はくるのでしょうか?
23日の(´.-`)宛プレゼントボックスは大きい箱3個分もあったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)すげー
まぁこないでしょう。。。www
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ただいま☆ [旅行]

盛りだくさんの仙台旅行でした(((o(*`ω´*)o)))

メインはもちろんこれ(σ*`ω´*)σ

100923_165117.jpg

100923_165419.jpg

100923_165534.jpg


ここも楽しみにしてた(σ*`ω´*)σ
今のところ一番新しいホテルだね。
あと数日で2番目になっちゃうか。

100924_195001.jpg

それからこれも(σ*`ω´*)σ

100925_161325.jpg

そしてまさか空港であんなことが!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)


少しずつ紹介していきます(*´ω`*)
とはいえすぐに武道館がやってくるっっΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

稲葉浩志様 HAPPY BIRTHDAY!☆ [稲タン]

世界最強☆稲葉浩志様、お誕生日おめでとうございます!(人*´ω`*)

46歳か。
すごいな。
これだけカッコイイ46歳が全世界に、いや地球上に、いや太陽系でも他にいない。

毎年の過去記事読んできたけど、ほんと愛されてるなー(σ*`ω´*)σ(´.-`)
毎年その時の(´.-`)が貼ってあったから、今年はやはりこれかなw

511fQvcuTAL_SL500_AA300_.jpg


今年は特別な誕生日(((o(*`ω´*)o)))
仙台で迎える誕生日ライブ(人*´ω`*)
今からドキドキワクワク(*´ω`*)

そして飛行機はちゃんと飛ぶのか?(;`ω´;)
つーか私は起きれるのか?(;`ω´;)

お誕生お祝いのケーキはというと。。。
ラデュレ買いに行きたかったんだけど、仕事でいけなくて(;`ω´;)
えっヤバイこのままではコンビニスイーツになっちゃうーーー(;`ω´;)
でも最愛の稲葉浩志様に対するお祝いのケーキがそれでは自分が許せないーーー(;`ω´;)

というわけで近くにあって助かった、堂島ロールになりましたw

178のろうそく付きw

フルーツ入ってるプリンセスロールが好き(人*´ω`*)


100922_225518.jpg



お誕生日おめでとうございます!稲葉さん(*´Д`*)
今日のライブ楽しみにしています(((o(*`ω´*)o)))

今年の更新時間は0:09:23にしてみましたw




あっそれからライオンズの正念場の試合も本日23日西武ドームであります。
絶対に勝たなきゃいけない試合(;`ω´;)ホーム最終戦。
魂を半分ぐらい西武ドームに飛ばして応援するつもり。
仙台セキスイハイムスーパーアリーナからw
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

1日遅れのB'zデビュー記念日☆22周年 [B'z]

9/21はB'zのデビュー記念日です(*´ω`*)
B'z22周年おめでとうございます!(((o(*`ω´*)o)))

一日遅れ。。。忘れてたのかよwww
違うと信じたい。。。orz
Mタンのついーとみて気付いたwww

過去の記事見てきたら、ちゃんと当日更新していたwww


久しぶりに渚園とかGLORY DAYSとか観ようかなー(人*´ω`*)


Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure

Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure

  • 出版社/メーカー: ビーヴィジョン
  • メディア: DVD



2003年渚園。
B'z15周年で台風15号もお祝いに駆けつけた(;`ワ´;)


B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD



B'z20周年ライブ。
雨だったねぇ。。。


どっちも豪雨の中のライブ、これを観るたび、寒さとか思い出すんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり忘れられない、いい思い出だなぁ(人*´ω`*)



B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



Ain’t No Magicのブルーレイは仙台で買おうと思うの(((o(*`ω´*)o)))
もちろんあれ目当てでw
当たれ!(;`人´;)

記事にしてなかったら、あー当たらなかったんだなwwwって思ってやってくださいw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライオンズM4で足踏み。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 [岸タン]

福岡ドームでの3連戦╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
まさかの3タテくらってしまいました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん

でも選手達の気合というか緊迫感あふれるゲームで、ハラハラドキドキしっぱなしで、心臓が持たない(;`ω´;)
もう何度死にそうになったことか(;`ω´;)

特に今日のラスト、ナカジVS馬原投手の対決はカメラワークもものすごくよくって、しびれるほどの素晴らしい対決でした(*´Д`*)

負けたけどね。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

はぁーーー凹むねぇ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

まさに負けられなくなってきた。
そんなプレッシャーが選手達を襲って、いつものプレーができなくなっちゃうんじゃとか、マイナス思考になってきてヤバイΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
それにヤスの怪我。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
あー心配だ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

ここで優勝を逃すなんて絶対に嫌だ(;`ω´;)
もう泣いて泣いてずっと引きずりそう。。。(;`ω´;)
悔しすぎて凹みまくって立ち直れなさそう。。。orz

そんな私にできることなんて、やっぱり応援することぐらいで。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
今はただ、ライオンズを、選手達を信じて、ただひたすらにまっすぐに一途に、応援するだけ(;`ω´;)キリリ

i believe lions


これだけじゃなんなので。。。岸タン充をw

20100918-00000004-sanspo-000-5-view.jpg
サンケイスポーツから

20100918-00000010-spn-000-2-view.jpgスポニチから


この前は打たれたけど、次回はきっちり抑えて、優勝へ突き進んで欲しい(*´ω`*)

あっ岸タンヒーロー弁当出るんだ!
つーかどんだけ焼けたの?さすが2軍w
公式HPの写真真っ黒だねwww

いーなー9/23西武ドーム最終戦。
すごく盛り上がるんだろうな(*´Д`*)

私は仙台稲誕へ向かい、そして25日のKスタでライオンズ戦を観ます(*´ω`*)

勝利を信じて!(*´ω`*)
最後まで応援しよう!(;`ω´;)おーーー←がんばって前向きになってみたw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ