So-net無料ブログ作成
検索選択

シェーンからサインが届いた!☆ [稲タン]

稲ソロエコパで書いたファンレターの返事がシェーンから届いたよ(((o(*`ω´*)o)))

100830_210845.jpg

シェーンのサイン(σ*`ω´*)σ

和紙っぽい素材で鳩居堂のものなんだけど、照明で色も飛んじゃった(;`ω´;)

8/27赤坂の消印でした(*´ω`*)

初め見たとき、シェーンのサインって読めなくてΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ほんとにシェーンなんだろうか?と疑ったwww

でももらった他の人のググってみるとどうやら本当みたいだ←失礼(;`ω´;)

シェーンありがとう!(人*´ω`*)
次は本命から届くと嬉しいなぁ。。。(n*`ω´*n)なぁんて

サインの過去記事はこちらこちら
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

UVエサンシエル50 マルチプロテクシオン☆CHANEL [コスメ]

5月頃に購入のものを今頃アップ(;`ワ´;)

この時季、BAさんが必ず自信を持ってオススメしてくれるのが、このUVエサンシエル50マルチプロテクシオンの日焼け止め乳液です(σ*`ω´*)σ

100531_142252.jpg


SPF50+++

これだけ高い数値の日焼け止めともなると、日焼け止め特有の肌への圧迫感というかピターっとつくあの重さを想像するかもしれないけど、このリニューアルしたUVエサンシエル50は、驚くほど軽い付け心地Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
感触としては乳液。
すごく伸びが良くて、白くならない。
さっぱりしてるのに、乾燥しない。
香りもいいし、癒される。
顔、首とすごくつけやすい。

リニューアル前のUVエサンシエルも使ってました(*´ω`*)
格段にこのマルチプロテクシオンは進化してますね。


100531_142345.jpg

パッケージもちょっと変化してる。
以前はマットだったのに、艶のある質感に。
CCロゴマークも、黒からシルバーに。
左が新しいもの。

普通の化粧下地のホワイトエサンシエルのメークアップベースより、テカリが少ないような気がします(*´ω`*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

稲葉浩志enⅡツアーのグッズ☆カフェオレボウル [稲タン]

こんな感じです(σ*`ω´*)σ

100823_134617.jpg

周りあんまり買ってる人見なかった(;`ワ´;)




終わり。



(´.0`)贔屓のチームの勝敗が 今夜の気分を大きく左右する

気持ちお察しください←つば九郎風www

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

稲葉浩志Hadouのチラシ☆ [稲タン]

CDショップでこんなチラシゲットしてきた(*´ω`*)

100826_122639.jpg

100826_122654.jpg100826_122702.jpg

100826_122712.jpg

Amazonで買ったから、こういうのゲットできてラッキー(n*`ω´*n)


Hadou(初回限定盤)(DVD付)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD







あっそういえばΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
まだDVD観てない。。。(;`ワ´;)
Hadou聴き入ってて、DVDのことすっかり忘れてたw

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SMAPナゴヤドーム初日に行ってきた☆ネタバレ [音楽]

いやーーー毎度のことながら長いw
開演前のカゲアナのアナウンスで3時間半を予定していますとは言ってるけど、超えてますw
本編終わりで3時間20分ぐらいだったwww

アンコール終わりで3時間55分Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ほぼ4時間コースですwww

Wアンコあったら4時間越え間違いなしwww

100826_180154.jpg

100826_180231.jpg

100826_180245.jpg

ナゴヤドームですら、このスタンド花の数Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごすぎ。

ちなみに稲葉浩志エコパアリーナの時はスタンド花ひとつだけ(σ*`ω´*)σ

100821_174847.jpg

(;`ω´;)
まぁ武道館の時はすごく並ぶんだろうけどw
地方はこんなもんですよ。

それがこのあふれんばかりの数でビックリしました。
さすがSMAP(;`ω´;)

100826_181422.jpg地球くん

過去曲もワールドワイドにアレンジされてて面白かった(*´ω`*)

札幌ドーム初日のセットリストであの曲やるって知って、絶対に観にいきたいと思ったw

というわけでネタバレすることになっちゃうので、この先は伏せます(*´ω`*)

ネタバレ大丈夫の人だけ進んでくださいね(σ*`ω´*)σ



続きを読む(σ*`ω´*)σ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ココ一緒!(((o(*`ω´*)o))) 見つけた! [稲タン]

ほんとはGQの記事アップするつもりだった。

511fQvcuTAL_SL500_AA300_.jpg

一応癒しのために画像アップ(n*`ω´*n)


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン
  • 発売日: 2010/08/24
  • メディア: 雑誌





どうしても過去の稲葉浩志暗黒衣装の歴史を添えたいと思って、今までのひどい衣装を探していたら、他の探していたものが見つかったのでそっちをアップ(σ*`ω´*)σ

この前TwitterのTLで流れてきたじんじん。

Image003.jpg

気になったのは(・゚ρ゚)ではなくてソファ。

どこかで観た。
絶対に観た。
稲タンだろうなぁ。
会報かなぁ。

うーんうーんうーんと唸っていたら偶然変な衣装写真を探している中見つかった!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

100826_002046.jpg

3cmぐらいの写真なんだけど見つけた!

Wonderlandのジャケット撮影のでした(n*`ω´*n)

100826_002120.jpg

木更津にある撮影スタジオらしいです。

このスタジオ、女性誌の撮影でもよく見かける。
特にあのWonderlandのジャケットの壁と床の色合い。

ということで探せて大満足(n*`ω´*n)

GQの記事も楽しみにしていてね(*´ω`*)
暗黒時代をまとめたいんだけどなぁw
たくあんでしょ、チューリップでしょ、ボロ布でしょ、柄on柄とか、MステSPの水色のニットとか。
変な衣装すべてまとめたいーーー(;`ワ´;)

稲葉浩志、変な衣装でググる私どうよw
一生懸命探しちゃったけど、歴代の変なやつあまり見つからなくて。。。
もしこれはどう?とか会報のこのページに載ってますとかあったらぜひ教えてください(;`人´;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

稲葉浩志ソロ enⅡエコパライブレポ☆ネタバレ [稲タン]

エコパのライブレポです(*´ω`*)
セットリスト、演出、衣装などネタバレバレなので、気になさる方はココまで(*´ω`*)

ネタバレかもーんって方だけ進んでくださいね。 

MCなどは簡単にキーワードをメモしただけなので、言い回しは全然違うと思います。
こんな感じのことを言っていたというふうにとらえていただけると助かります(*´ω`*)


100821_164150.jpg

100821_164330.jpg

続きを読む(σ*`ω´*)σ


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z FC継続記念品☆19年以上☆ネタバレ [B'z]

稲葉ソロのエコパライブレポできたんだけど、ちょうどFC継続記念品が届いたもんだから、先にこっちをアップ(*´ω`*)

19年以上のB'z FC B'z PARTYの継続記念品になります。
ネタバレになるので、気になさる方はここでサヨウナラ(*´ω`*)

ネタバレOKって方だけ進んでくださいね(*´ω`*)

続きを読む(σ*`ω´*)σ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

稲ソロツアーenⅡ☆パンフ [稲タン]

買ったグッズは、パンフとバッグとタオルとカフェオレボウル(*´ω`*)
私が買った時は稲葉ジャージのイエローだけ売り切れだったかな。

(グッズの写真は後でアップするかも)

100821_164150.jpg

100821_164240.jpg

パンフまだチラッと見ただけなんだと、最初の写真ヤヴァイよ!(((o(*`ω´*)o)))
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! って感じのガテン系フェロモン稲葉w
なんなの?この目つき?
初老とか言っててマジごめん(;`ω´;)

97年のフェロモンバリバリ、一目会った女性をバッタバッタと倒れさせるようなそんな感じ。
最近あんまりそういう表情しなかったのに。
もうビックリしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ちょなにこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って
友達とも大興奮(((o(*`ω´*)o)))

ヤヴァイね。
笑顔とかより、こういう挑発系に萌えるタイプ。
思いっきりMw
最近の柔らかい笑顔もいいけど、根本的にはこっち派なの(n*`ω´*n)

これとかもねー好きだった。

Image002.jpg

目を見たらたぶん倒れると思うから、隠しましたwww
危険www
当時会報でもすごく人気のある写真だったよねコレ。
白黒で載って、次の号とかであまりに問い合わせが多いから、カラーで見せたんだったっけ?

あとよくライブ会場とかで売ってる肖像権を無視したいろんな写真をちょっとでかく引き伸ばしたやつ。
超厚紙500円ってのあるけど、あそこにある28番とかもwww
わかんねーーよと総ツッコミが聞こえるw(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
もうないかも知れないけど、2003年(だったかなー)のB'zツアーでは全国どの会場でも見て、あれって全国周ってるんだね。
売ってる人は違うのかもしれないけどさ。
いやでもあのもの自体を全国に運んでるわけだからツアーしてるんだ。。。
ある意味ヲタだよね(;`ワ´;)

というわけでenⅡパンフは買いです。

まだ全然読んでないけど、ゴンとの対談もあったりして、文字もすごく細かいのたくさんあったし、読み応えもありそう。
この手をとって走り出しての直筆歌詞もあった。
歌詞完成前の、ちょっと違う部分もあったりした。


あっあと前回のツアーenグッズも売ってましたよ!
パンフはなかったけど。
バッグとかTシャツもあったかな。
売切れ次第終了だとか。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

エコパセットリスト☆ネタバレ☆稲葉浩志enⅡ [稲タン]

エコパのセットリストネタバレです(n*`ω´*n)
とりあえずメモしたセットリストだけ。
ネタバレまくりなので、気になさる方はココでさようなら。

ネタバレかもーーん!という方だけお進み下さい(σ*`ω´*)σ


100821_164150.jpg

100821_164240.jpg

続きを読む(σ*`ω´*)σ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽