So-net無料ブログ作成
検索選択

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!☆ [映画]

踊る大捜査線3を観に行ってきました(*´ω`*)

ホントはインセプションが観たかったんだけど、予約しようと思った時点ですでに満席だったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
平日昼間でも!?
夏休みって恐ろしいΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
というわけで踊る3になったんだけど、これもかなり人が入っていました(*´ω`*)

100801_001049.jpg

100801_001107.jpg


100730_144224.jpg

100730_144238.jpg


☆あらすじ☆
湾岸署刑事課強行犯係の係長に昇進した青島は、3日後に控えた新湾岸署への引っ越しを一任されて大張り切り。そんな中、管内で不可解な事件が続発。青島やすみれが捜査で駆け回っている間に、引っ越しの混乱に乗じて湾岸署から拳銃が盗まれてしまう。犯人グループは、「応じなければお前たちの拳銃で無差別殺人を行う」と、青島が過去に逮捕した犯罪者たちの釈放を要求。さらに彼らは、新湾岸署の最新セキュリティシステムを逆手に取り、建物を占拠。すみれたち多くの署員が、新湾岸署に閉じ込められてしまう…。




踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD



踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [Blu-ray]

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



映画の1と2の大ヒットからもう7年?
信じられないΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
もうそんなに経っているとは。
それでも根強いファンがいる作品。

TVで放送してると観ちゃうよねw
今回も観ちゃったもん。
何回観ても、あの台詞、あの名シーン好きだよ(n*`ω´*n)

今回の3は評判もある程度聞いて行ったけど、まぁ確かにちょっと無理無理感もありつつ(;`ω´;)
途中物足りないなと思うこともあるんだけど、やっぱりクスクス笑えるシーンもあって、まぁ大満足ってほどではないけど、それなりに面白かった(*´ω`*)
というような微妙な感想(;`ワ´;)

でもイントロダクションのシーンは思わず青島さんが「ミキアーモ黒田」とか言い出すかと思ったwww

一番心躍ったのは、ワンさんのシーンかなw
新しい湾岸所のチームはここで一体感がでた!

あとテーマソング流れるところが中盤以降。
音楽って重要だよね。
名作と呼ばれるものは、その作品名を聞いただけで、絶対にテーマソングも口ずさめるはず!

青島の勘違いの件はお決まりのパターンだったけど、これが情報の落差かと思った。
STAR WARSの特番の時に、面白い作品というのは必ず情報の落差があると。
このことをこの人とこの人は知っているけど、あの人は知らないということを観客だけが知っている。
それを上手く利用して笑いを誘ってたよね(*´ω`*)
スリーアミーゴズはあいかわらずでしたwww

あのセキュリティ頑丈な壁に植樹記念の棒でたたくのは、ちょっと…感動ってかしらけない?(;`ω´;)
このシーンはもうちょっとなんとかならなかったのか?(;`ワ´;)

そうそう岡村さんもちゃんと出てた!
早く元気になってほしいね(・´ω`・)

それから最後のシーンでランニングしてるボクサーとトレーナー出てたけど、あれってあしたのジョーだよね?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ちっ違う?
まさか山Pではないだろうが(;`ω´;)
ちょっと宣伝?遊び心?(;`ワ´;)

あと細かいかもしれないけど、撮影が冬だったのかな。
白い息が所々見られて、季節感がwww

台詞なくてもいろんな人がゲスト出演してるので、それを探すのも面白いかも(*´ω`*)

ピエール・マルコリーニの季節のパフェ☆2010夏 [グルメ]

3ヶ月ごとに変わる季節のパフェ(n*`ω´*n)
夏の限定パフェはこちら(σ*`ω´*)σ

100729_171046.jpg1575円

シーズンパフェ 「マルコリーニ ココナッツ マンゴー パフェ」
夏らしいココナッツとマンゴーの融合。
アイスやゼリー、プリンなどさまざまなテクスチュアで表現され、食感が楽しいパフェ。

すごくサッパリしててとっても美味しかった(人*´ω`*)
ココナッツの食感が楽しいよね。
ごちそう様でした。

8月末までの限定メニュー。
ピエール マルコリーニ 銀座と名古屋のカフェで楽しめます(*´ω`*)

B'z DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」の新聞広告☆ [B'z]

DVD&ブルーレイ発売日(人*´ω`*)
朝日新聞に全面広告キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

100728_222532.jpg

おぉーこの写真が千秋楽ならば、この日天井席だったけど、この写真ならちょうど写ってる位置だ(;`ワ´;)
このへんって感じでw

届くのを楽しみにして帰ってきたら、届いておらず╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

そういえば発送メール来てないな。。。
はて。。。
もしかして。。。

(確認してみる)
あれ?amazonだったっけ?楽天だったっけ?

どっち確認しても予約されていない。。。Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛


鑑賞会しようと休みまで取ったのに╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

どうやら暑さでボケていたらしい。
Hadouはしっかり予約してあった。。。
稲ソロだけはしっかり予約して、B'zは忘れるってwww
どんだけ稲ヲタ(;`ワ´;)

ショップに買いに行ってもいいけど、割引ないしね(;`ω´;)
うちわもらえるわけでもないだろうし。。。(・´ω`・)
やっぱりネットで買うことにしました(;`ω´;)

というわけで、DVDを観ることになるのはまだ先になりそうです(;`ワ´;)



B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD



B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray










あぁ凹む。
ライオンズも3位へ転落。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
もう凹みまくりで浮上できない。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん
逃避行したい。。。orz

西武池袋線☆池袋駅 [岸タン]

この前西武ドームに行った時のおまけ(*´ω`*)

私はこのクラシックユニは好きではない(;`ω´;)
まず暖色系が好きではない。

ライオンズのファンになったのも、2008年の日本シリーズからだけど、翌年には今のシンプルなユニフォームに変わったし。あのシンプルさがたまらない(人*´ω`*)

どうやら岸タンはこのクラシックユニを試合で着ることなく、今シーズンを終えそうなので、記念に記事にしておこう(;`ω´;)

100715_223418.jpgナカジ

100715_223313.jpg岸タン(人*´ω`*)

100715_223301.jpgワク

100715_223248.jpgヤス

100715_223216.jpgクリ

毎日ライオンズのこんなイケメンたちを観ながら生活できたら幸せ(n*`ω´*n)

あとライオンズ列車に乗りたいw


ライオンズ首位陥落Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
先発ローテーションや主力を欠いている中で今までよく首位だったとも思うけど(;`ω´;)
でもでもでもまだこんなところで終わるライオンズじゃないはずだ!(((o(*`ω´*)o)))
後半も応援がんばる!

PAUL&JOE猫リップ☆秋限定2010 [コスメ]

予約は電話でしたけど、やはりテスターは見たいということでカウンター行ってタッチアップしてきました(*´ω`*)

100726_155054.jpg

やっぱり予約は初日で受付終了したみたい。

100726_155152.jpg

猫リップのテスターは見事に顔なくなってたwww

とても薄付きでシアー感があり、どれも使いやすそうだった(*´ω`*)
色が濃そうなのもそれほどべったり色がつくわけではないから、大丈夫そう。
私が予約したのはペイズリー柄のベージュピンク、066月の光(σ*`ω´*)σ

100726_155134.jpg

そして5色のグラデーションがなんだかお得感があるフェイス&アイカラー。
私は、067シルバームーンと068ペーパームーンを予約したんだけど、実物は069ブルームーンのピンクが使いやすそうだった。
チークとしても使えるし。

でに白鳥柄ペーパームーンの真ん中オレンジは一見濃そうなんだけど、伸ばすとゴールドっぽく肌になじんで使えそうでした(*´ω`*)
やっぱり見た目と実物ってほんと違いますね。
どの色もキラキラ多めでした(*´ω`*)

8/6の発売日が楽しみです(((o(*`ω´*)o)))

100726_155209.jpg

限定ショッパーは白鳥なんですって?
きゃーー楽しみ(人*´ω`*)

Going!で亀梨和也×岸孝之☆ [岸タン]

いやーーまさかこんな日がくるとはΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

かつんとB'zが繋がった日もビックリしたけど、亀梨和也と岸孝之も吃驚仰天だぜこりゃw
すばらしい2ショットでした(((o(*`ω´*)o)))

亀タンがちんまりみえるぐらい、岸タンは足ながーー!背高い!
そしてジャニが隣にたっても見劣りしないその岸メンっぷりは素晴らしい(人*´ω`*)

亀タンに11のユニフォーム渡してた(*´ω`*)
岸タンにカーブ教わって、すぐに習得してた亀タン。

亀タンは各球団のエース級ピッチャーから直々に教わってるし、ものすごいピッチャーになるんじゃないだろうか(;`ω´;)
ジャニ初プロ野球選手でもいいですよw

ナカジの守備もクローズアップされていて、魔送球とか言われてたのを聞くと、ちょっとΣ(;`ω´;≡;`ω´;)って感じw
でも亀タンの守備と比べるとやっぱりプロってすごいね。
難しそうな球も簡単そうに捕っている。

もっともっとライオンズに取材に来て欲しいなぁ。
次はヤスに盗塁を習うとか、ワクとかクリにももっとからんでほしいです(人*´ω`*)

楽天では座談会とかやってたじゃん。
あーいうのお願いします(人*´ω`*)

亀タンは東京ドームコンの後の生放送でした。
お疲れ様でした。
まだツアーは続くけど、身体に気をつけてがんばってね!(σ*`ω´*)σ(´∀‘)


そして岸タンはなんと復帰が9月にずれ込むんだとか。。。
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
そんなん聞いてないよう。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

たいしたことないみたいで8月にはって話だったのではなかったのかーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ライオンズそういうの多くない?
おかわりくんだって一旦復帰したけど、結局長期離脱になったし(・´ω`・)

しっかり治して帰ってきて欲しいです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。〈∂д∂〉

smartに稲葉浩志☆ [稲タン]

買ってきたー(*´ω`*)


smart (スマート) 2010年 09月号 [雑誌]

smart (スマート) 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: 雑誌






稲葉浩志、大いに語る

ヴィジュアルが激しく良かった(人*´ω`*)
さすがねー(σ*`ω´*)σ(´.-`)

トルストイ読むんだ。。。(・´ω`・)

ソロツアーのヴィジュアルもそのまま保っていただきたい(n*`ω´*n)

今日知ったんだけど、稲タンiPhone持ってるんだって。
しかも亀タンも今日のコンMCで持ってるって。

おぉーこれはiPhone持つべしというフラグだねw
これを機に機種変してこようかなー(*´ω`*)



■稲葉浩志 インタビュー掲載誌情報
NEW ALBUM「Hadou」でのインタビュー掲載誌はこちら(σ*`ω´*)σ

smart      7/24売 インタビュー
DIME      8/9売  インタビュー
FRaU      8/12売 インタビュー
WHAT's IN? 8/12売 インタビュー
オリ☆スタ   8/20売 インタビュー
GQ JAPAN  8/24売 表紙&巻頭インタビュー


一番楽しみなのがGQ JAPANです(*´ω`*)
昔、こんなことして遊んでたのを思い出した(;`ワ´;)→過去記事はこちら


2009-02-28T01_25_15-78704.jpg

まさかこれが実現するだなんて!!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

期待してますGQ JAPANさん!!(((o(*`ω´*)o)))

PAUL&JOE猫リップ予約完了☆ [コスメ]

PAUL&JOE秋の限定、猫リップ予約できたー(*´ω`*)

100723_102927.jpg

きっと実物見たら使えない気がする(;`ワ´;)

テスターも見ずに電話予約したけど、30分ぐらい繋がらなかった(;`ω´;)
チケ取り状態(;`ω´;)

猫リップはピンクベージュのペイズリー柄のもの。
アイ&フェイスカラーは白鳥とペイズリーを予約しました(人*´ω`*)

引き取りに行くのが楽しみ(*´ω`*)


あと気になっているのが、このヴィジュアルが大変美しいゲランのアイシャドー(σ*`ω´*)σ

0031607.jpg

なんと1万円越えの衝撃的なお値段Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
うーん欲しいけどやっぱり高いよね。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

マキアに亀梨和也☆MAQUIA [亀タン]

マキア早売りゲットしてきたー(*´ω`*)


MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: 雑誌






マキアオムに亀タン(人*´ω`*)
いつもはVOCE派なんだけど、今回はマキアにしたw

どの写真も好きだなぁー(*´ω`*)

インタビュー読んでて一番響いたのはココ。
(´∀‘)「リスキーなことも、結果がわかっていることも、気付かないフリをして全力でやる。そう覚悟を決めたら強くなれるよね」

結果がわかっていることも全力でやる。

すごいなぁ。
なかなか言えることじゃないと思う。

私なんて、結果がわかってるととたんに手を抜いてしまう。
だって意味ないじゃんとか思っちゃう(;`ω´;)
意味なし教を久しぶりに思い出したw
今ググってきたw
明石家マンション物語だ。

どんな脱線だよ(;`ω´;)スミマセン

とにかく亀タンはやはり只者ではない。
ずっと応援していきたいと思わせる魅力がある人だなぁ(人*´ω`*) (´∀‘)

フィールドビューオリジナル弁当☆西武ドーム [野球]

通常のフィールドビューのチケットが売り切れていたけど、この限定お弁当付きチケットはまだあったのでこちらにしてみました(*´ω`*)

選手プロデュースのお弁当も気になるけど、お弁当箱いらないんだよね。。。
ナカジ去年の紙箱の方がうれしいし、何回でも買ってもいいかなと思うけど、弁当箱はいらない(;`ω´;)
弁当箱使う人でも何個もいらないよね(;`ω´;)
弁当箱の方が売れ行き悪くなると思う(・´ω`・)

フォールドビューの場合、試合の一球一球を観ていないと、命に関わることもあるので(;`ω´;)
目が離せないから、食事は難しいんだけど、だんだん慣れてきましたw

100715_181629.jpg

100715_181656.jpg

小分けにされているお弁当は、食べやすくなってて、お腹がすいていたせいか、かなり美味しかったです(*´ω`*)

西武ドームはグルメもかなり美味しいので、オススメですよ(*´ω`*)

ライオンズ焼きとか好きなんだけど、寒い時しか食べてない。
サラダうどん食べたかったんだけど、フィールドビューで麺類は怖くてまだ勇気が出ない(;`ω´;)

あっちなみに限定弁当の選手カードは片岡選手でした(*´ω`*)

100720_155748.jpg

岸タンのはどんなデザインなのかなぁ(*´ω`*)



young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号 [雑誌]

young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日刊スポ-ツ出版社
  • 発売日: 2010/07/13
  • メディア: 雑誌






これも買ったよw
アイドル誌みたいだったwww


今日の試合でヤスはホームラン2本打ったのに、ライオンズサヨナラ負けしちゃった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
試合後私はすぐにパリーグライブTV消しちゃったんだけど、どうやらヤス泣いていたらしい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

0.5差だけど首位ターン(;`ω´;)
オールスターで選手もファンも気分転換して、また後半がんばろうよ!(((o(*`ω´*)o)))
今日の涙を歓喜の涙に変えよう!(*´ω`*)
逆襲の獅子!がんばれーーー!(((o(*`ω´*)o)))