So-net無料ブログ作成
検索選択

日本代表PK戦の末敗れる。・゚・(つ´ω`・)・゚・。 [サッカー]

120分の死闘でも決着がつかずPK戦で敗れた日本代表。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
まさかパラグアイ相手に0点で抑えられると思ってなかったので、PK戦までよく持っていたと思う。
PK戦はもう運でしかないから、あとちょっとの差だった。
PK戦で相手5人目のPKが決まって敗れた瞬間、ほとんどの選手やコーチ達あぁーーーと残念そうな表情をしてたけど、岡田監督は決して表情を変えなかった(・´ω`・)
キリリとした表情のまま、選手達に声をかけにいった。
自分の力が足りなかったと選手達を褒め称えていた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

そりゃベスト8に進みたかったけど、相手のパラグアイですら4度目の挑戦で初めてベスト8に進んだのだから、日本はまだ2度目の挑戦。。。
日本代表の力は確実に上がっていると思うし、負けて悔しいって思える試合がW杯でできるなんて!それ自体すごいこと。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

彼らは日本に帰ってくる。
お疲れ様でした!おかえりなさいと迎えてあげたい(*´ω`*)




写真は試合後、日本の駒野友一(Yuichi Komano)を気遣うパラグアイのエドガル・バレット(Edgar Osvaldo Barreto、右)
「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」って言ったって聞いたけど、ほんと?(;`ω´;)
でももしホントなら、その気持ちは嬉しいし、ロケ様もこれからのパラグアイも応援するよ(人*´ω`*)



ロケ様と川島(σ*`ω´*)σ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スブリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ☆CHANEL [コスメ]

CHANELの新マスカラ、SUBLIME DE CHANEL WATERPROOFスブリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ。

100531_142843.jpg


100531_143121.jpg


アジア女性の為に開発されたマスカラだそうで、ストレッチブラシの一つ一つが短いので、まぶたについちゃったりすることなく、キレイにつけることができる(n*`ω´*n)
これは忙しい朝にとっても重要(*´ω`*)
すっとつけると、マスカラをつけた重みや圧迫感がなくて、非常に軽い印象。
ダマになることは全くなくて、スッとした長いまつげになる。

ただ、たっぷりつけると、カール力はない(;`ω´;)
私の場合はすぐに落ちてきた。
下地を付けると大丈夫だけど。

スッとつけるといい感じ。
カール力というより、長さと繊細さかな。
ゴテゴテにはならないから、ナチュラルメイクにもあいそう。

今は黒一色しかないけど、ぜひパープル、ブラウン、ブルー、グレーとかカラーマスカラを出して欲しいなぁ(*´ω`*)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

イングランド敗退。・゚・(つ´ω`・)・゚・。 [サッカー]

2010年サッカーW杯南アフリカ大会(2010 World Cup)決勝トーナメント1回戦、ドイツ対イングランド。

こんな好カード1回戦で当たるなんて、もったいない。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
しかしイングランドは若いチームに生まれ変わったドイツにこてんぱたんにやられました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

あの幻のゴール、世紀の誤審がなければ結果はかわっていたかもしれないけど、イングランドの動きは精彩を欠いていたし、勝利の女神にも見放されていた。
ランパードのシュートは2本もクロスバー╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
ドイツのパスの素早さや、少ないチャンスをカウンターで確実に決めていた。
いやーまさかこんなに点差がつけられるとは。。。

前半終了時の希望としては同点に追いついて延長戦でも決まらなくて、PKぐらいにもつれそうなんて思っていたのに(;`ω´;)
誤審の後、チームはそれほど引きずっているようには感じられなかったから、気持ち切り替えてるのかなとも思ってた。
でもやっぱりあのリプレイを観ちゃうとね(;`ω´;)誰でもそりゃないだろーと思うはず(;`ω´;)
審判のキャリアも傷つくし、それにドイツのGKもどうなのよって感じる(;`ω´;)あなた見てるでしょってw

そりゃ審判が絶対なのかもしれないけど、ちょっと判断しにくいってほどでもなくって、完全に入ってたってわかるものを誤審するのは、問題。

イングランドのDFはリオ・ファーディナンドがいればって思ったり。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
でも今更何を言っても仕方がない。
4点も入れられたのは事実。

それよりもドイツの若返りとクローゼの動きの素早さには感嘆する。
さすが前ドイツ大会得点王。

イングランドはね、毎回優勝候補と言われながら、ボール支配率も高くてチャンスも多いのに、決められない、勝てない。

ルーニーも結局期待されながら0得点。
怪我?すごくパスには貢献してたけど、自らシュートに行くのが少なかった気がする。
C.ロナウドみたいにパスするようになったってことが、彼らの成長の証しなのか?(;`ω´;)

イングランドはいつもベスト16とかベスト8で敗退する。
フランスW杯、EURO2000から観てるけど、いつもそう(;`ω´;)
だからもう慣れてきたけど、個人能力が高い選手もたくさんいるから、きっといつかは…と儚い願いを抱きつつ今後のイングランドも応援したい。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

イングランドサポーターの声援はこれぞサッカーって感じなんだよね。
ブブゼラの音が小さく聞こえるもんw



写真は戦況を見守るイングランド代表元主将のデビッド・ベッカム(David Beckham)(σ*`ω´*)σ

一番残念なのが、ベッカム様の姿が今大会観れなくなること。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
あぁイケメンがまた一人消えていく。。。(;`ワ´;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

らいにょん☆ [野球]

新しく発売された埼玉西武ライオンズの公式グッズ(*´ω`*)
らいにょん(σ*`ω´*)σ

100628_145113.jpg

気になっていて、今回の観戦の際にようやく購入できました(n*`ω´*n)
ゆるすぎるーーーーーwww
ゆるキャラ(*´ω`*)
手触りがいい(人*´ω`*)
キャラものはあんまり興味ないけど、これはちょっと欲しかったw


100628_145207.jpg

しっぽもカワイイ(σ*`ω´*)σ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ただいま☆ [旅行]

月1ペースで行き過ぎ(;`ω´;)今回の東京旅行の目的は何かというと。。。

100624_201312.jpg

彼のこのスペシャリテが有名なここ(σ*`ω´*)σ

100624_174739.jpg

昼の東京タワー(σ*`ω´*)σ

100624_215806.jpg

夜の東京タワー(σ*`ω´*)σ
サムライブルーに染まってました(*´ω`*)

ある意味ハイアットポイント修行みたいなもん(;`ワ´;)



そしてこちら(*´ω`*)

100625_172240.jpg

盛りだくさんで楽しかったです(n*`ω´*n)
少しづつ記事をアップしていきます。お楽しみに!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

日本、デンマークを下し決勝トーナメント進出 W杯☆ [サッカー]

日本おめでとう!(((o(*`ω´*)o)))
観てた?観てた?
もちろん観たよね!(n*`ω´*n)



元々夜型なので、この時間は起きてることは大丈夫なので仮眠も取らず、ちょうど東京旅行中だったのでグランドハイアットで観戦してました(n*`ω´*n)

本田△の華麗なるFK!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
公式球ジャブラニの特性から今大会あまりFKが決まらない中、素晴らしい軌道のFKでしたね(((o(*`ω´*)o)))
思わず泣けてきてしまうぐらい、うれしかった(n*`ω´*n)
本田△、彼はほんとにスゴイ(((o(*`ω´*)o)))

そして遠藤のFKも決まる(((o(*`ω´*)o)))
前大会代表メンバーには選出されていたけど、一度も出場機会はなかったヤット。
そこで腐らず、彼は今大会現代表では彼がいなくてはといわれるほどの存在となった。
すごく嬉しい!

そしてダメ押しの3点目(*´ω`*)
本田△のアシスト見事でした。
なにーあのトラップっていうか、DFやGKをすごくひきつけてた!
岡崎は楽に決めれましたね(n*`ω´*n)

シュートを決める人も確かにすごいけど、その前のアシストをする人がさらにスゴイ。
そこに注目すると、サッカーってより面白くなりますね!(人*´ω`*)

さぁ決勝トーナメント、本田△が言うようにあくまでも目標はもっと上!
もうここまできたら、いけるところまで行ってほしい。
失うものは何もない、ただ兆戦あるのみ。
未知の領域まで進んで欲しい。
彼らならできる気がする。
口だけじゃない、彼らは確実に一歩一歩進んで夢を実現させてる。

がんばれ!日本(*´ω`*)
サムライジャパン!(n*`ω´*n)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イングランド勝利で決勝トーナメント2位通過☆ [サッカー]

よかったーーーー。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
おめでとう!イングランド。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
うれしいよぉーーーーーーーーーーーー(((o(*`ω´*)o)))



写真はベッカム(n*`ω´*n)

後半はヒヤヒヤする場面があったけど、不倫問題で大変だったテリーが身体を張って防いでいた!
しかも頭から突っ込んでたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
あのファイトはマジ感動した。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

ジェラード&ランパードもクロス上手い。
当たり前だが上手い。
足元にピタッとくるね。
あーいうクロス、ベッカムすごいなーと惚れ惚れしながら見ていたフランスW杯を思い出しました。

後半のロスタイムもコーナーでの時間の使い方とか、イングランドはうまいなーーーと感心した。
あのままだったらスロベニアも負けても決勝トーナメント進出だったのに、なっなんとアメリカがロスタイムでゴールを決めて、勝ったもんだから、アメリカがC組の1位通過!!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
アメリカは後半強いよね。
どの試合だったっけ?2点差を追いついたことあったよね?
イングランドだって追いつかれて同点で終わったんだし。

いやーーーすごいアメリカ。
こういうことが起こるからW杯ってやめられないし、面白い(((o(*`ω´*)o)))
ほんの一瞬で天国から地獄へ。
神様は運命をもてあそぶ。

イングランド勝利で、これで安心して日本も応援できますw←オイオイ
もしイングランド敗退してたら、悲しみに打ちひしがれてやさぐれてた(;`ワ´;)
前回W杯の時は、奄美に逃避行してたんだよねwそういえばw

というわけでようやく稲タンのOkayがゆっくり聴けます(n*`ω´*n)


Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

  • アーティスト: 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岸タン地元仙台で初勝利☆9勝目 [岸タン]

おめでとー!(((o(*`ω´*)o)))
鬼門のKスタで勝利!
マー君に勝ったよ(n*`ω´*n)

帰ってきたらもう岸タンはマウンドから降りていたけど、目薬さすところ観れたし(*´ω`*)
笑顔も多かったし(*´ω`*)
勝ちパターンの投手リレーでライオンズ勝利(n*`ω´*n)バンザイ!

bsg1006222147002-p2.jpgサンスポより

bsg1006222147002-p1.jpgサンスポより

なんだかヒロインも落ち着いて話せるようになっているような気がw

ライオンズこのまま連勝へ突き進もう!(((o(*`ω´*)o)))

6月22日(火)楽天 vs. 西武 9回戦

        1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 安 失
西武     2 0 2 0 1 0 0 0 0  5 9 1
楽天     0 0 0 2 1 0 0 0 0  3 13 1


勝利投手 [ 西武 ] 岸(9勝4敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 田中(8勝5敗0S)
セーブ [ 西武 ] シコースキー(0勝2敗22S)

本塁打
[ 楽天 ] 聖沢 1号(5回裏ソロ)

西武バッテリー 岸 、藤田 、長田 、シコースキー - 細川
楽天バッテリー 田中 - 嶋


責任  選手名  回数  打者  球数  安打  三振  四死  失点  自責  防御率
 ○    岸     6    27   106   11   5    0    3     3    2.98


被安打11本は今季ワースト。
でも勝てたのは、打線のおかげだし、岸タン自身が悪いなりにがんばったから。
四球0が物語っている。
なんとか防御率2点台でふんばっている。
がんばれ!岸タン(;`ω´;)


今日は稲タンのニューシングルOkayのフラゲ日だったけど、まだゲットできておらずΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
まだ一度も視聴すらしてないし、CMも見てないし、初聴きが楽しみ(n*`ω´*n)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホワイトエサンシエルプレローション☆CHANEL [コスメ]

待望のCHANEL初のプレ化粧水(*´ω`*)

100531_142127.jpg


他のブランドを使っていても、プレ化粧水は取り入れやすいので、気軽に購入できますね(n*`ω´*n)

ホワイトエサンシエルは化粧水やクリームなど使っていたこともあるので、香りも使用感も気に入っています。
このプレローションは夜使用で、驚くほど肌が柔らかくなり、次の化粧水の導入や浸透を格段によくしてくれます(n*`ω´*n)
刺激が少なく、穏やかな使用感。
香りも癒される(*´ω`*)
オススメです(σ*`ω´*)σ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アズーリ。。。Σ(;`ω´;≡;`ω´;) [サッカー]

イタリア代表はまたもドロー工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工



それにしてもニュージーランド代表オールホワイツ(ラグビー代表はオールブラックスでサッカーの代表はオールホワイツって言うんだって!)は背も高くて身体も大きくて、アズーリがとても小さく見えました。
GKもすごくやさしそうな表情なのに、ナイスセーブ連発するし。
ほらGKって表情がすごくキリリってしてる人多いじゃないですかw


イングランドのような展開に。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

どちらも絶対に負けられない試合になりますね(;`ω´;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ