So-net無料ブログ作成
検索選択

岸タン5勝目☆西武ライオンズ×ロッテマリーンズ in 西武ドーム☆ワクワクシート [岸タン]

夜の帝王岸タン5勝目BANZAI(n*`ω´*n)
ワクワクシートの招待券で岸タンの西武ドーム登板初の生観戦(人*´ω`*)
首位攻防の重要な一戦でした(((o(*`ω´*)o)))

100430_170944.jpg

画像 042.jpg(σ*`ω´*)σナカジ&おかわりくん

初のベンチサイドシート、すごく観やすい席でした(n*`ω´*n)

画像 041.jpg

携帯なのでたいしたことない画像ですけど(;`ω´;)雰囲気だけ味わってみてください(;`ω´;)

画像 040.jpg(σ*`ω´*)σクリ

画像 038.jpg(σ*`ω´*)σナカジの二塁打

画像 039.jpg岸タン(人*´ω`*)

画像 036.jpgライオンズ勝利(σ*`ω´*)σ

画像 035.jpgBANZAI(n*`ω´*n)

画像 034.jpgナカジと岸タン(*´ω`*)

画像 033.jpg岸タンおめ(n*`ω´*n)


そしてヒロインは岸タンとおかわりくん(人*´ω`*)
お立ち台ポイントゲットだわー(((o(*`ω´*)o)))

画像 032.jpg岸タン

画像 031.jpg岸タン

画像 030.jpg岸タン

画像 029.jpg岸タン

画像 028.jpgおかわりくんが順番待ってるw

画像 027.jpg岸タン

画像 026.jpg岸タン

画像 025.jpgおかわりくん、岸タンが横でサインボール書いてる

画像 024.jpg岸タン&おかわりくん

画像 023.jpg岸タン&おかわりくん

撮りすぎだろ(;`ワ´;)

画像 022.jpgあぁ遠い(;`ω´;)

岸タンは1塁側のフィールドビューの方に行っちゃった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

画像 021.jpgヴィクトリーロード

画像 020.jpg

ライオンズ勝利(((o(*`ω´*)o)))
じわじわ寒さがやってくる日だったけど、前回の極寒冷凍庫西武ドームを経験済だったので、ブランケットも持って行ったし、カイロも10個ぐらい使って万全の寒さ対策でなんとか大丈夫でした(;`ω´;)
しかし寒かった(;`ω´;)



試合の詳細な結果がこちら(σ*`ω´*)σ

bsg1004272059001-p4.jpgナカジ二塁打 サンスポより

おかえりナカジ(人*´ω`*)
試合感が鈍ってないところがさすがです(n*`ω´*n)

bsg1004272059001-p8.jpgサンスポより

球審が栄村氏だったので、Σ(;`ω´;≡;`ω´;)の連発だったけど、岸タンがんばったw

bsg1004272059001-p9.jpgサンスポより

ヒロインおめでとー(*´ω`*)

4月27日(火)西武 vs. ロッテ 7回戦

        1 2 3 4 5 6 7 8 9   計 安 失
ロッテ     0 0 0 0 1 0 0 0 0   1 8 0
西武      0 0 0 0 0 2 0 1 X   3 6 0


勝利投手 [ 西武 ] 岸(5勝1敗0S)
敗戦投手 [ ロッテ ] 渡辺俊(2勝3敗0S)
セーブ [ 西武 ] シコースキー(0勝2敗11S)

[ 西武 ] 中村 7号(6回裏2ラン)

ロッテバッテリー 渡辺俊 、マーフィー 、伊藤 - 里崎
西武バッテリー 岸 、藤田 、シコースキー - 細川


投手成績 防御率 回数 打者数 投球数 被安打 被本塁打 奪三振 与四死球 失点 自責点
 岸     2.66   7   28    137   7     0     6     1     1    1

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

KAT-TUN公開リハーサル in さいたまスーパーアリーナ☆セットリスト [KAT-TUN]

100428_191327.jpg

全国ライブツアー前の公開リハーサルという初の試み(n*`ω´*n)
たまたま前日にワクワクシートでの招待券で西武ドーム観戦があったので、東京にいるしということで行くことになったんだけど、なんと友達からチケットプレゼントしてもらっちゃった(((o(*`ω´*)o))) ARIGATO
貴重なチケットありがとう!うれしかったよー(n*`ω´*n)

さいたまスーパーアリーナは久しぶり(*´ω`*)
B'zの2003年だっけ?BIG MACHINEツアー初日以来かな。
懐かしいなぁ。

さてさてかつん公開リハ。
400レベルで天井席だったけど、途中で抜ける予定だったのでちょうどよかった(*´ω`*)
名古屋まで帰るには21時頃には出ないといけなかったから。
アリーナスタンディングだし、それは揉みくちゃにされそうなので遠慮したかった(;`ワ´;)

一応ツアー前なのでネタバレOKの人だけ進んでね(*´ω`*)

続きを読む(σ*`ω´*)σ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ただいまー☆ [旅行]

盛り沢山の旅行だった(n*`ω´*n)

100427_210308.jpg

こことか(σ*`ω´*)σ

100428_100720.jpg

こことか(σ*`ω´*)σ
これだけでどこかわかったらスゴイw
ミニタバスコがカワイイ(*´ω`*)

100428_191327.jpg

こことか(σ*`ω´*)σ

なんかほぼ埼玉旅行じゃんwww
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

稲タンNew Single「Okay」発売決定キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! [稲タン]

お昼過ぎに嬉しいニュースがキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!


☆稲葉浩志 NEW SINGLE「Okay」6月23日リリース決定!!

6年振りにソロ活動を開始した稲葉浩志、
待望の第1弾作品となるニューシングル「Okay」のリリースが遂に決定!!

これまでのソロ作品同様、作詞・作曲を自身で手掛けた全3曲収録の今作。
ギターにはスティーヴィー・サラス(M-1,3)、ドラムにはB'zのツアー・
サポートメンバーでもお馴染みのシェーン・ガラス(M-1, 2, 3)が参加!!

初回限定盤の特典DVDには、アメリカのニューメキシコ州、
ホワイトサンズで撮影を行った「Okay」のミュージックビデオを収録!!

sub_image1272293022587781.jpg


NEW SINGLE「Okay」

【収録曲】
01. Okay
02. Salvation
03. マイミライ

2010.06.23 on sale

初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「Okay」MUSIC VIDEO
No:BMCV-4012
Price:1,575yen(tax in)

通常盤[CD]
No:BMCV-4013
Price:1,260yen(tax in)


新曲も楽しみだけど、マイミライのセルフカバーが超楽しみ(n*`ω´*n)
大好きです(人*´ω`*)
宇浦タンは今いなくなっちゃったけど(クビなの?Σ(;`ω´;≡;`ω´;))
この曲は好きだなー。
もう宇浦タンのアルバム曲は大体好き(*´ω`*)
果実とかいいよね(n*`ω´*n)
でもなんといっても稲葉浩志臭がすごーーくするマイミライが大好き。

うたいまくった(;`ワ´;)
全国ランキング1位取ったからwww
過去記事はこちら(σ*`ω´*)σ
こちらも。

カラオケはとにかく難しい曲が好きですw
トライし甲斐ががあるw
久しぶりに稲ソロカラオケしたいなぁ(人*´ω`*)
透明人間とか歌いたいw
冷血もいいなぁ。
たまゆら好き好き好きー(n*`ω´*n)
そしてどうしても上手く思うようにうたえない正面衝突(;`ω´;)
これマジ難しい(;`ω´;)
あとマグマで好きなのはJEALOUS DOG (人*´ω`*)

稲ソロオンリーカラオケしたいー(人*´ω`*)
シャッフルして出てきた曲を順番に歌うって機能があればいいのに(((o(*`ω´*)o)))

発売が楽しみです(n*`ω´*n)

そういえば稲タンのツアータイトルen Ⅱってことさっき知ったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
いつのまに発表になってたのΣ(;`ω´;≡;`ω´;)



Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)

Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Koshi Inaba,Saeka Uura,Takeshi Hayama
  • 出版社/メーカー: GIZA(J)(M)
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD



マイミライ

マイミライ

  • アーティスト: 宇浦冴香,宇浦冴香,稲葉浩志,葉山たけし
  • 出版社/メーカー: GIZA studio
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: CD



マグマ

マグマ

  • アーティスト: 稲葉浩志,KOHSHI INABA,RYOICHI TERASHIMA
  • 出版社/メーカー: Rooms Records
  • 発売日: 1997/01/29
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

グランドハイアット東京のフレンチトースト☆ルームサービス [ホテル]

グランドハイアット東京で評判のいいフレンチトースト(n*`ω´*n)

朝食ルームサービスはセットメニューでなく、単品にしてみました(*´ω`*)

100307_100349.jpg


ふわふわで美しい(n*`ω´*n)
私的にはもっと焼き色が濃いほうが好きだけど(;`ω´;)
今度はそういうリクエストしてみようかな(人*´ω`*)


飾ってあるお花が多肉植物ってところがいかにもハイアットらしいなぁ。
植えてあるのかな?と思ったら、ゲイラックスの下はオアシスでした。
アレンジメントです。

珈琲はハイアットゴールドパスポートのメンバー特典での無料サービス(n*`ω´*n)
量もたっぷりで時間指定ちょうどに持ってきてくれます(*´ω`*)


100306_224408.jpg←ココ(σ*`ω´*)σ

14時までのチェックアウトにも応じてもらえたのでのんびり過ごすことができました(人*´ω`*)

ゴールドパスポートの紹介はまた今度(*´ω`*)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

TCCのお土産パート2☆2010 S/S [コスメ]

第3回東京コスメティックコレクションのお土産紹介の続き(*´ω`*)

100423_181632.jpg

100417_202720.jpg


ほんとにたくさんなんですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

100417_203915.jpg

BOBBI BROWNからはこちら(σ*`ω´*)σ
UVプロテクティブフェイスベース
SPF50 PA+++
ブライトニングパウダーコンパクトサンド


100417_204034.jpg

HELENA RUBINSTEINからは新発売の美容液、プロディジーPCセラムのミニサイズ。
それからカラークロンのリキッドサンプルとファンデーションのサンプル(*´ω`*)

ヘレナルビンスタインではセラムの現品プレゼントキャンペーンや体験モニター募集も実施中(σ*`ω´*)σ
公式サイト



100417_211709.jpg

続いてはSONIA RYKIEL。
イドラプルミエールエクセランの朝晩三日間も試せるサンプル。

そして評判のいい下地、ラトゥーエクラシュブリムのサンプル(*´ω`*)
あとファンデーションのサンプルと、東京大丸で引き換え可能のスキンケアサンプル券もあった。


100417_212202.jpg

laura mercierローラメルシエからはこちら(σ*`ω´*)σ

サテンクリームアイカラー ピーチオーガンジー ¥3150
現品だー(人*´ω`*)
しかも使いやすそうな色で活躍しそう(n*`ω´*n)

しかもローラメルシエといえばベースメイク!
お粉です。

シークレットブライトニングパウダー(フェイスパウダー)¥3150
非売品と書いてあるけど、特別サイズなのかな(・´ω`・)
このサイズなら旅行にも持っていける!
すごく粒子が細かそう(n*`ω´*n)

あとフローレススキンクリームとフローレススキンアイクリームのサンプルもありました(*´ω`*)
サテンのカワイイ袋に入ってました(n*`ω´*n)

100417_212843.jpg

こちらはブースはなかったような。。。(・´ω`・)
マキアレイベルのホワイトニングベース下地とファンデーションもありました。


あと楽しみにしていたヘアケアブランド(n*`ω´*n)
ケラスターゼとロレアルからはこちら(σ*`ω´*)σ

100417_213211.jpg

バン ニュートリ サテン シャンプー
マスク ニュートリディフォンス

ミニサイズでもケラスターゼは愛用しているので、どのシリーズでも嬉しい(n*`ω´*n)


100417_213332.jpg


ロレアル プロフェッショナル
パサついてまとまりにくい髪用 OILISS グリーンセラム 125ml ¥2800
現品サイズΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
嬉しい(n*`ω´*n)
香りも爽やか(人*´ω`*)

100417_213638.jpg

スタイリングアイテム、テクスチャー エクスパート
タンドルフォルム(ソフトワックス)¥2200
ルミコントロール(パールワックス)¥2200

2種類も試せるのは嬉しい(n*`ω´*n)
質感違いでワックスを買い揃えるってのも今のご時勢なかなかできないしねw

100417_214125.jpg

あと私は参加してないんですが、セミナーがあったSimplisseシンプリスの山本未奈子さんの著書もありました(*´ω`*)
帯を読むと、結構興味がわく内容だったので読んでみます(*´ω`*)


100417_215146.jpg

WWD BEAUTYとSWAROVSKIのパンフ
スワロフスキーはアリスとのコラボ商品があるんだΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
あー今気がついてしまったけど、スワロフスキー表参道店でブレスレット先着プレゼントあったんだ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

WWDで気になったのがこれ(σ*`ω´*)σ

100417_215420.jpg

CHANELのビューラーが出るそうです(n*`ω´*n)

100417_215509.jpg

あとは大丸とのコラボで金券もプレゼントがありました(n*`ω´*n)

東京コスメティックコレクション事務局様、各ブランド様、こんなにたくさんのプレゼントありがとうございます(*´ω`*)
試したら、少しづつレポしていきたいと思います(n*`ω´*n)



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

TCCのお土産パート1☆2010 S/S [コスメ]

先日表参道ヒルズで開催された第3回東京コスメティックコレクション(*´ω`*)

sub_image12710572579027.jpg

毎回楽しみにしているのが、豪華なお土産(n*`ω´*n)
前回はあまりの重さに肩が抜けるか!?と思うぐらいの量だったw
今回もたくさんお土産をいただきました(*´ω`*)
ありがとうございます(n*`ω´*n)

100417_202720.jpg

どどーんとご紹介(σ*`ω´*)σ

100417_203340.jpg

GUERLAINからはとっても豪華!(人*´ω`*)

クレンジングクリームSP 30ml
スーパーアクアローションN 50ml
ルージュ ジェ ル ブリヤン・ルージュ ジェのサンプル
特製ミラー
ポーチ

スーパーアクアローションはリニューアルされる前使ったことあるので、リニューアル後のものと使い比べてみます(*´ω`*)
ミニサイズだけどしっかり量があるのでうれしい(人*´ω`*)


100417_204235.jpg


GIVENCHYからはおぉー愛用のUVシールドじゃないですか!(人*´ω`*)
DW UVシールドのトライアルサイズ。
これはSPF50 PA+++なんです!
でも軽い付け心地で、とっても使いやすい。
今3本目ぐらい使ってます。
ピンクパープルのカラーでコントロールカラーのように肌の色ムラを補正してくれます(*´ω`*)

ミニサイズだから旅行用に使えるー嬉しい(((o(*`ω´*)o)))

ポップ・グロス・クリスタルのミニサイズ。
これはブルーのラメがキラッキラ(*´ω`*)
ブルベに似合いそうなので、友達にプレゼントしようかな(;`ω´;)
私はイエベなので(;`ω´;)

4/2に発売の新しいフレグランス、
「オード モワゼル オーデトワレ」のサンプル。

あとフォトパーフェクションのサンプルもありました(*´ω`*)
このリキッドすごく評判がいいんだよね(*´ω`*)


100417_214538.jpg

続いてELECTOREエレクトーレ。
エレクト―レは電位に着目したスキンケアブランド。
三浦りさ子さんが愛用しているということで、今回TCCではトークショーがありました(*´ω`*)
トークショーの模様はまた今度ご紹介(*´ω`*)

お土産は現品ばかりでしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)


フィジカルサイエンス エレクト―レ フェイスソープ
90g ¥3150
フィジカルサイエンス エレクト―レ フェイストリートメント
100g ¥5880

このフェイストリートメントが一番人気だそうで、たった10秒でお手入れできるそうですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
使ってみるのが楽しみです(*´ω`*)
あとエレクトーレの富宅社長のお知り合いだそうでイラストレーターさんのイラストがあるポーチ付きでした(*´ω`*)



100417_203722.jpg


続いて、注目の新ブランド(σ*`ω´*)σ
TCCスペシャルオーガナイザーにも就任された嶋田ちあき氏。
彼がエグゼクティブプロデューサーを務めるブランドBRILLIAGE(*´ω`*)

ショッパーがなんともカッコカワイイ。
裏側はシンプルにブランドロゴだけなのに、表側は白のリボン。
クールな中に女らしさを感じます(人*´ω`*)

ぎゃーーお土産現品だΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

メイクアップベース フェイスレスポンサー ¥4515
SPF 25 PA++

すごく評判のいい下地(人*´ω`*)

あとリボン柄のミラー(*´ω`*)


100417_213906.jpg


ATELIER MADE by shu uemuraからはこちら(σ*`ω´*)σ
アトリエメイド クレンジングオイルQD バランシング アドバンスト 50ml
アトリエメイド クレンジングオイルクラシック アドバンスト 50ml

ミニサイズとはいえ量はたっぷり。
シュウのクレンジング久しぶりなので、違いを試すのが楽しみです(*´ω`*)

ホワイトRMD ブライト二ングSPエッセンスのサンプル。


まだまだお土産は続きます(*´ω`*)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

昨日のドアラさん☆ [野球]

ナゴヤドームに行ってきました(*´ω`*)

中日ドラゴンズVSヤクルトスワローズ戦。
この日は浅尾きゅんカラーチケットだったので、浅尾ファンの友達に誘われてw

100423_141628.jpg

去年と同じ写真で全く同じデザインじゃないかΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
もうこういうところ球団はわかってないよね(・´ω`・)
デザインとか写真とか変えればいいのに。
ジャケ違いでファンはそれだけでコンプしたいから買うのにね(・´ω`・)

過去記事はこちら

しかも浅尾チケは平日で3塁側なのだw
思いっきり販売促進に使われているw
しかもガラガラです(;`ワ´;)
なのでこんなに前で観戦できて、とても観やすかったです(n*`ω´*n)
周りはシーズンチケの人が多かったけど。

100422_184614.jpg吉見VS青木

ちょうど右投げの投手だとフォームも良く見えてイイ(n*`ω´*n)

あと私別にドラゴンズファンでもないから、ナゴヤドームではホームではない3塁側の方が好き(人*´ω`*)

100422_211413.jpgヒロインは吉見とブランコ

試合はドラゴンズの投打がかみ合って、勝利。
抑えは浅尾きゅんではなくて岩瀬投手だったので、ファンの友達ガックリ(;`ω´;)

試合後のドアラさん(σ*`ω´*)σ

バック転は失敗してたけど、あれひねりいれてるから難しいんだよね(;`ω´;)

3塁側にまで来てくれました(n*`ω´*n)

100422_212338.jpg

サインもしてた。

100422_212350.jpg

(⌒l ´・▲・`l⌒) とハイタッチ(人*´ω`*)
手がもふもふしてるのよー(n*`ω´*n)

100422_212416.jpg

(⌒l ´・▲・`l⌒) のしっぽがカワイイw

100422_212500.jpg

(⌒l ´・▲・`l⌒) はやっぱり動きがキモイがキモカワです(*´ω`*)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フィリップ、きみを愛してる!☆ [映画]

すごく気になっていた映画、フィリップ、きみを愛してる!を観にいってきました(*´ω`*)
とはいってもかなり前の話、4月上旬かな(;`ω´;)
ずっとお蔵入りしていた記事を今頃アップ(;`ω´;)

002.jpg

☆あらすじ☆
IQ169の天才詐欺師スティーヴンは、収容された刑務所で心やさしいフィリップに一目ぼれ。彼を幸せにするために詐欺を繰り返すが、再び投獄されてしまう。でも、たった一言「愛してる」と伝えたい一心で、スティーヴンは何度となく脱獄するが、自分も騙されていたと知ったフィリップは彼に会おうとしない。失意に暮れるスティーヴンは、人生を賭けた大勝負に出る…。

ジム・キャリー&ユアン・マクレガーの競演で贈る男同士のラヴ・コメディ。
もうこれだけで観にいきたくなるでしょ?(((o(*`ω´*)o)))

でも名古屋市内で観ようと思うと、なんとベイシティでしかやってなかった。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
なんで中心部でやってないのか不思議なくらい(;`ω´;)
最近観たいなと思うものが、ベイシティとかイオンシネマワンダーとかでしかやってないというものが多くてホントに困る(;`ω´;)
ハートロッカーのようにアカデミー賞受賞しているものですらそうなんだから困ったものだ(・´ω`・)

でも観たいからわざわざ行きました(;`ワ´;)
ハートロッカーと一緒に観たw映画三昧(n*`ω´*n)
車で行けばお手軽なのかもしれないけど、思いっきりペーパードライバーなので助手席専門(;`ω´;)
だからあおなみ線で行ってきました(*´ω`*)

TOHOシネマズベイシティはずーっと昔ハリーポッターの試写会で行った以来。
あおなみ線もその時初めて乗った。
どこに乗り場があるの?って名古屋駅で探したもん(;`ω´;)
新幹線の改札口近くにあるのですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
久しぶりに行ったベイシティは廃れていたw
今はMOZOの方が賑わっているね(;`ω´;)

しかーしTOHOシネマズベイシティはプレミアスクリーンというのがあって、まるで飛行機のファーストクラスをイメージしたような快適空間で鑑賞できました(n*`ω´*n)ラッキー
サイドテーブルまであるし、ボックスシートみたいな感じだった(人*´ω`*)


映画のほうはというと、面白かった(n*`ω´*n)
ジム・キャリーの演技もさることながら、今回驚いたのはユアン・マクレガーの演技。
ものすごくカワイイ(人*´ω`*)
視線、仕草、すべてがカワイイΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
なよなよクネクネとわざとらしい感じではなくて、うるうるする瞳とかはにかむ笑顔とか、それはまるで恋する乙女www
ゲイならスティーブンでなくてもたぶん恋するわ彼にwww

しかもこの話、実話なんです。。。
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

実在するスティーブンは今も服役中だそうですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

最後にあっと驚かせてくれて、すごく面白かったー(n*`ω´*n)

スティーブンの元彼ジミーはロドリゴ・サントロ(人*´ω`*)
「世界で最も美しい人」にも選ばれた注目のブラジル人俳優。
LOSTにもちらっと出てたり、あとラブ・アクチュアリーに出てたあのかっこいい人といえば、あーあーあーとわかるかも。


ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




そしてこれも話題になってた(σ*`ω´*)σ
CHANEL No.5のCM。
ニコール・キッドマンとロドリゴ・サントロ2人ともすごく美しい(n*`ω´*n)




フィリップ、きみを愛してる!でもすごくかっこよかったし、ゲイ役似合ってたw
でもこの人、こういうメガネかけてインテリ風の方がイイ(n*`ω´*n)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

夜の帝王岸タン4勝目☆ [岸タン]

すごいなー夜の帝王(人*´ω`*)
勝ち運があるんだろうな(n*`ω´*n)

bsg1004202327001-p1.jpgサンスポより

bsg1004202327001-p2.jpgなんか西口さんみたいw


見始めたのは1点を返された7回のピンチΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
1点差じゃヤヴァイと思ってた。
そのまま岸は降板。

しかーしナカジがいない打線はみんなでがんばった(((o(*`ω´*)o)))
一挙に5得点のビッグイニング(n*`ω´*n)

bsg1004202327001-p3.jpgサンスポより

夜の帝王岸タンはハーラートップタイの4勝目(n*`ω´*n)BANZAI

ロッテが負けたので、差が縮まった(n*`ω´*n)BANZAI

このまま勢いに乗って、首位を目指そう(((o(*`ω´*)o)))


4月20日(火)ソフトバンク vs. 西武 4回戦

          1 2 3 4 5 6 7 8 9   計 安 失
西武        1 1 0 0 0 0 0 5 1   8 15 1
ソフトバンク    0 0 0 0 0 0 1 0 1   2 6 2

勝利投手 [ 西武 ] 岸(4勝1敗0S)
敗戦投手 [ ソフトバンク ] ホールトン(2勝3敗0S)

本塁打
[ ソフトバンク ] 多村 3号(9回裏ソロ)

バッテリー
西武バッテリー 岸 、星野 、長田 、岡本洋 - 細川
ソフトバンクバッテリー ホールトン 、甲藤 、三瀬 、水田 、藤岡 - 山崎 、田上


       防御率   回数   打者数  投球数 被安打 被本塁打 奪三振 与四死球 失点 自責点
 岸      2.94   6 2/3    26    119    3     0      9     3    1    1



よーしようやく防御率2点台にキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
一発病にならなかったし、今日はすばらしく上出来(σ*`ω´*)σ〈∂д∂〉

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ