So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年お世話になりました☆ [ブログ]

あっというまに大晦日(;`ω´;)
2009年もお世話になりました(*´ω`*)

紅白、大漁祭りの後ろのサカナくんに吹いたwww

こども店長大活躍でうれしい(((o(*`ω´*)o)))
「かつおぶしだよ人生は」も聞けたし(n*`ω´*n)


かつおぶしだよ人生は

かつおぶしだよ人生は

  • アーティスト: 加藤清史郎&アンクル☆させ,加藤清史郎,高田ひろお,佐瀬寿一
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD



中居君のMJ、ゼログラヴィティも見れた(n*`ω´*n)

トリックやら、日テレ羽鳥アナやら、NHKは一体どこに向かおうとしているのか?(;`ワ´;)

皆様、よいお年を(*´ω`*)

パークハイアット東京☆ルームサービス [ホテル]

パークハイアット東京の宿泊記、ルームサービス編(*´ω`*)

最近、クラブハウスサンドイッチが気になっています(n*`ω´*n)
ホテルなどによくあるので、食べ比べをしているんですが、トーストしたパンに3枚に具を挟んで、崩れないように爪楊枝で刺してあるサンドイッチ。
クラブハウスとは?と思ったら、どうやらゴルフのクラブハウスらしいです。

091122_222010.jpg

マジ美味しかったパークハイアットのクラブハウスサンド(σ*`ω´*)σ

注文してから、20分ほどで伺いますと聞いていたんだけど、きたのは15分ぐらいだった。
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
とっても早いんですね!と驚いたら、夜遅くだったので、それぐらいの時間ならレストランも落ち着いてサンドイッチとか軽食ならかなり早く作れるんですって。

すんごくお腹空いてたから、助かった(n*`ω´*n)
だからかもしれないけど、すごく美味しくてビックリした。
トーストサンドって出来立てじゃないと、サクサク感とか、パンのパリパリ感ってなくなってしまう。
サンドイッチのまとまりも見事だけど、そえられていたケチャップがウマーイ(((o(*`ω´*)o)))
なにこれー!?
なんていうの?普通のケチャップじゃなくてトマトを煮詰めましたみたいな手作りっぽい味。
すごく美味しくて、たくさんつけて食べました(*´ω`*)

グリーンサラダかフレンチフライがつけあわせです。
夜遅かったので、少しでもヘルシーにと思ってサラダにしました(*´ω`*)


クラブハウスサンドの過去記事いろいろ

そういえばのだめの千秋もクラブハウスサンド好きだったねw
裏軒でいつも頼んでいたし(;`ワ´;)


朝食はこんな感じ(人*´ω`*)

091123_080655.jpg

朝が苦手ですが、こんな朝食なら元気がでますね(*´ω`*)
ファン感へ出発しました(n*`ω´*n)

091123_084437.jpg

いい天気だったので、富士山も見えました(σ*`ω´*)σ
カーテンの反射で見えにくいけど、端っこの方に見えた!(((o(*`ω´*)o)))


あぁー離れがたいパークハイアット(;`ω´;)
なんでこんな早い時間に出発せねばならないんだと思いながら、今回のプラン激安だったにもかかわらず、なんとレイトチェックアウトもできるプランだったのに、泣く泣くあとにしました(;`ω´;)
次回は必ずレイトチェックアウトでだらだらするんだー(;`ω´;)

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーー☆ [野球]

突然だけど、叫ばせて(((o(*`ω´*)o)))

元ロッテのシコースキーが西武ライオンズに来る(((o(*`ω´*)o)))

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーうれしい(n*`ω´*n)
中継ぎキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

シコースキー投手といえば、腕ぐるぐる、ラインをピョンと飛び跳ねる仕草がとても気になるw

ロッテを去ると聞いてから、交渉して欲しいな、ライオンズに来てくれないかなとずっと思っていた(n*`ω´*n)
念願かなって嬉しい(((o(*`ω´*)o)))

9月西武ドームで1塁側フィールドビューの最前列で観戦したときに、ブルペンが近かったので、シコースキー投手を間近で観ることができたのを思い出した。

来シーズンの活躍を期待しています(n*`ω´*n)

そしてライオンズ優勝だ!(((o(*`ω´*)o)))
〈∂д∂〉も、もちろんがんばれ!(人*´ω`*)

パークハイアット東京☆客室 [ホテル]

パークハイアット宿泊記の続き(*´ω`*)

091122_145735.jpg

絨毯がくすんだ青緑で、好きな色(n*`ω´*n)
あっでも写真では色が飛んじゃってあんまり見えないか(;`ω´;)
一見冷たそうな印象なんだけど、とてもシンプルスタイリッシュな空間。
青緑×ブラック
そんな空間に照明が温かさを与えています。

客室はパークハイアットの中で一番小さなお部屋、パークルーム。
それでも45㎡あり、広すぎず、狭すぎず、とても居心地がいい空間でした(*´ω`*)

091122_144800.jpg

まず目の前の大きな窓から見える景色の見事なこと!(((o(*`ω´*)o)))
あまりにも素晴らしくて感動しちゃう(n*`ω´*n)

目の前が代々木公園なのかな?
国立競技場とか東京タワー、六本木ヒルズの森タワーなど。

これはホテルから出たくなくなるw
夕暮れの空の色の移り変わりを見ているだけできっと感動する(n*`ω´*n)
今度は篭りっきりで滞在したい(人*´ω`*)

091122_144933.jpg

091122_145633.jpg

091122_144923.jpg

二方向の窓があるのでとても部屋が明るい(*´ω`*)

091122_144813.jpg

すごくシンプルな中に、葉っぱのオブジェがかわいいw


そして気になるバスルーム(σ*`ω´*)σ

091122_144905.jpg

バスタブの横には大きなアート。
とても斬新Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

091122_144858.jpg

ベージュ系でまとめられていて、温かみを感じます(*´ω`*)

091122_235518.jpg

アメニティいろいろ。

091122_235541.jpg

へちまだw
入浴剤が白檀だったのー(n*`ω´*n)

091122_235605.jpg

Aesopのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディクリーム。
イソップはオーストラリアのユニセックスボタニカルスキンケアブランドです。
パークハイアットソウルもこのアメニティでした(*´ω`*)

強すぎないナチュラルな香りが気に入っています(n*`ω´*n)


お部屋に戻って。

091122_144847.jpg

備品いろいろ。
すごく揃っていました(*´ω`*)

091122_235115.jpg

ミニバーだってずらり(σ*`ω´*)σ

091122_235151.jpg

スナック類もいろいろ。
でもこれに手を出すと一つ800円ぐらいしてたw
デリカテッセンでも同じ値段なのかな(・´ω`・)
クッキー食べたかった(;`ω´;)

冷蔵庫もVOSSのお水あったような。

091122_145147.jpg

グラスなどなど
ほうじ茶レモンなんてのがあったんだけどΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

そういえばレギュラー珈琲のドリップ式で入れるのも用意されていて、しかも一人分とかありがちな感じのはなく、2、3人分は淹れることができるような立派なもの。
結構美味しくいただけました(n*`ω´*n)
いつも珈琲は豆を挽いてハンドドリップで淹れているので任せてw

あと注目はこのサイドテーブル(σ*`ω´*)σ

091122_224528.jpg

すごくないwww
このデザイン(σ*`ω´*)σ

海の闇月の影の流風流水だw

突如こんなモダンというかアバンギャルドなデザインが紛れ込んでくるところが、面白いw

091122_145044.jpg

ホテルからのプレゼントのミニブーケとチョコレート(n*`ω´*n)
花束はピンポンマムとスプレーマム、白とグリーンだけのシンプルなもの。

手がやっぱり怖い(;`ワ´;)


ちなみにターンダウン後はこんな感じ。

091122_224239.jpg

091122_224258.jpg

この灯りがイイです(n*`ω´*n)

091123_005346.jpg

そして夜景は吸い込まれてしまいそうに見事です(*´ω`*)
キラッキラしてて、もうこの景色だけでも満足(n*`ω´*n)

ボヤボヤの写真だけど東京タワーはなんとなくわかるw

次回はルームサービス編(*´ω`*)

パークハイアット東京☆エントランス [ホテル]

パークハイアット東京宿泊記(*´ω`*)
憧れのホテルなので、何回かにわけてお送りします。

ハイアット・ホテルズ・アンド・リゾーツの最高峰パークハイアット。
客室数を300以下に抑え、細やかなサービス、スモールラグジュアリー、大人の隠れ家がコンセプト。
アジアには東京とソウルにしかありません。
ちなみにパークハイアット東京の客室は178室。
稲ヲタ的には見逃せない数字ですw

そして映画ファンとしてはフランシス・フォード・コッポラ監督の娘、ソフィア・コッポラ監督作品「ロスト・イン・トランスレーション」の撮影場所として有名です。
2004年アカデミー脚本賞を受賞しました(*´ω`*)


ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD



パークハイアット東京は新宿の特徴ある3棟のビル新宿パークタワーの41階から52階にあります。

新宿西口からホテルのシャトルバスが出ています(*´ω`*)
ちょっと立派なのを想像していると、意外に小さなシルバーのバンですw
窓が黒塗りなので、どこかに連れて行かれそうwww
補助席使って最大9人かな。

20分間隔で運行していますが、乗り遅れても、隣のバス乗り場から新宿パークタワー行きの無料シャトルバスも出ているし、100円バスに乗っても、ホテル前の停留所に留まるので、アクセスは便利です。

駅から離れていますが、この離れ感がパークハイアットの隠れ家感をさらに増しているような気がします(n*`ω´*n)
ちょっと立ち寄るとか絶対に無理w

新宿って最近はなかなか来ない場所なんですが、西武ドームに行くようになってから、新宿や池袋だととても便利なので、ファン感にできるだけ早く行けるようにと選びました。
しかもなかなか値下げをしないパークハイアットが一休のメルマガ期間限定で3万円台のプランがあったので、これは願ってもいないチャンスと思って予約しました(((o(*`ω´*)o)))

シャトルバスを降りると、パークハイアットの車寄せ、シンボルマークなのか、頭上にギリシャ神話のメドゥーサが迎えてくれますがちょっと怖いよ(;`ω´;)
このメドゥーサ、エレベータにも、ピークラウンジのメニューにもあった。
調べてみると、世界のパークハイアットにはメドゥーサの彫刻飾ってあるんだ。


エントランスにはこんなロビー(*´ω`*)
温かみのある色合いでホッと落ち着けます。

091123_092308.jpg

中央には大きなオブジェ。
四隅にはベンチがあって、無料シャトルバスを待つ時には便利でした。

091123_092515.jpg

それぞれ空模様のオブジェが飾ってあって、観ているだけでも楽しかったです(*´ω`*)

すぐ隣にはペストリーブティック。
1Fに降りると(エントランスは2Fに着く)パークハイアットのデリカテッセンがあって、とってもおしゃれだし美味しそう(n*`ω´*n)

エレベーターは合わせ鏡になっていて、幻想的な空間。
照明も落とされていて、41Fに着くまではドキドキ。

でも扉が開いて明るい空間が!!

091122_114119.jpg

目の前には竹林。
明るく静かで、思わずうわぁーーと声に出して驚いてしまう。
そんな空間演出が、ステキ(n*`ω´*n)
写真で知っていた風景でも、実際に行って見て感じるのとではやっぱり違いますね(*´ω`*)


チェックインなどを行うフロントまではまるで迷路ではないけど、とにかく歩く歩く。
宿泊者のセキュリティやプライバシーを守るためなのか、とても安心できます。
リッツカールトンやフォーシーズンズと同じように、簡単に近づけないようなそんな雰囲気すら醸し出していますw

091122_145928.jpg

すごく訪れるのを楽しみにしていたのは、このライブラリー(人*´ω`*)
すごくステキな空間です(((o(*`ω´*)o)))
ここを通って右に曲がるとレセプションルームです。

フロントのレセプションルームはチェックインを行うのは座ってできるように広いテーブルで、チェックアウトは立って少し奥の別の場所でとなっていました。
チェックインではお客様のご要望を十分にお聞きできるようにとの配慮だと伺いました。

チェックインはとてもスムーズで、予約の際にお願いしていたリクエストはすべてかなえられていたし、急遽予定変更で泊まれなくなっちゃったけど友達の誕生祝にお花まで用意して下さっていました(n*`ω´*n)
予約の時もメールで返事が来て他にこんな用意もできますよと提案があったり、そういうサービスがさすがと思わせると共に、とても嬉しかったです(*´ω`*)
ほんの些細なことだけど、やっぱりここに泊まりたいと思わせる何かがあるんですね、パークハイアットには(人*´ω`*)
こういった客室までの空間演出も気に入ってしまいました(*´ω`*)

次回は客室編(n*`ω´*n)お楽しみに。

B'zカレンダーが届いた☆ [B'z]

クリスマスプレゼントのようにB'zのカレンダーが届きました(n*`ω´*n)

091225_140047.jpg


月間カレンダーはなんだかすごくリラックスした雰囲気でとても温かみを感じます(人*´ω`*)

週間カレンダーは稲葉画伯の画力がますますパワーアップしている!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
大晦日と文化祭の笑ったwww


あとうちにもWiiがキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

091225_140253.jpg

マリオはまだする時間がなくて、家族で今ハマっているゴルフばっかりやってます(((o(*`ω´*)o)))
ゴルフ楽しいし面白い(n*`ω´*n)

リゾートコースなんて、まるでプロゴルファー猿じゃなきゃ無理だろΣ(;`ω´;≡;`ω´;)っていうようなコースばっかりで笑えますwww
ハタツツミしか無理(;`ω´;)

まだまだクリスマス☆ [旅行]

メリークリスマス(*´ω`*)

まだツリーあった(;`ワ´;)

この前泊まったホテルはクリスマスの飾りつけがとってもステキでした(人*´ω`*)
東京ドームからタクシーで約10分。
都内とは思えないほどの広大な日本庭園が有名なあのホテル。
落ち着いていて大好きなホテルの一つです(n*`ω´*n)

091219_184035.jpg

ツリーの足元には大きなプレゼントがいっぱい(n*`ω´*n)

091219_184014.jpg

目の前にはミニチュアの遊園地みたいなデコレーション。
婚礼のお客さんとかたくさんの人が写真撮ってました(*´ω`*)

091219_184110.jpg

とっても大きなクリスマスリース。
ホテルの雰囲気に合っています(*´ω`*)

091219_224551.jpg

エレベーターホール(*´ω`*)
シャンデリアがすごくキレイ(n*`ω´*n)

ものすごい部屋にアップグレードしてもらってビックリしましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

宿泊記をお楽しみに(n*`ω´*n)
たぶん1月の予定(;`ω´;)

Merry Christmas Eve☆ [旅行]

メリークリスマス!(n*`ω´*n)

クリスマスツリー特集(σ*`ω´*)σ


091220_165045.jpg

銀座MIKIMOTOのツリー☆
たっくさんの人が写真撮ってた(*´ω`*)


091220_175657.jpg

丸の内パシフィックセンチュリープレイスのツリー☆
フォーシーズンズホテル丸の内があるビルです。

091220_175753.jpg

そこから国際フォーラムを望むイルミネーション(*´ω`*)


091220_180616.jpg

丸の内仲通のイルミネーション(*´ω`*)
ゴールドでシンプル。


091220_180853.jpg

丸ビルのクリスマスツリー(*´ω`*)
いつだったかここで(´.-`)の公開録音もありましたね。


Happy Merry Cristmas!(((o(*`ω´*)o)))

Abercrombie&Fitch☆ [ファッション]

日本一号店が銀座にOPENしたアバクロに行ってきました(*´ω`*)

091220_133946.jpg

OPEN日にはモデル級のイケメンSHOP店員さん達が、シャツをはだけさせて店先に並んだことで、ニュースにもなり、しかも通報されて、シャツのボタン閉めたとかw

H&MのOPENの時の行列ほどではなかったけど、日曜の昼過ぎに並んできました。
20分ほど並んで店内に入ると、音楽ガンガンに流れてて、店員さん踊ってるしwww

11階まで売場があるんですが、階下を見下ろすと怖いことになってますΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

091220_145654.jpg

ひょえーーー(;`ω´;)

お手ごろなTシャツをいくつか買ってきました(*´ω`*)
ショップバッグがこれまたセクシー(n*`ω´*n)

091221_111257.jpg

091221_111246.jpg

持ち手が布製のベルトみたいになってて、凝っています(*´ω`*)

1Fで上半身裸の店員さんと2ショットで写真撮ってくれます。
なんだよwこのサービスwww

記念なんで撮ってもらいました←アホwww

091221_144727.jpg

ポラロイド写真をプレゼントしてくれます(*´ω`*)

店員さん、女性も男性もモデル級の小顔美男美女揃いなので、目の保養になりました(人*´ω`*)

セカンドラインのHollisterの日本進出も待っています(n*`ω´*n)

GUNS N' ROSES in 東京ドーム☆CHINESE DEMOCRACY 2009 [音楽]

GUNS N' ROSESのライブの感想(*´ω`*)

091219_222214.jpg

2009.12.19 TOKYO DOME
Opening act.ムック

☆セットリスト

01. Chinese Democracy
02. Welcome to the Jungle
03. It's So Easy
04. Mr. Brownstone
05. Catcher in the Rye
06. Sorry
07. Band Jam (I Want You Back, Jackson 5)
08. If the World
09. Richard Fortus Solo (James Bond Theme)
10. Live and Let Die(Paul McCartney & Wings)
11. Dizzy Reed Solo (Ziggy Stardust)
12. Street of Dreams
13. Band Jam
14. You Could Be Mine
15. Rocket Queen
16. My Michelle
17. DJ Ashba Solo
18. Sweet Child O' Mine
19. Shackler's Revenge
20. I.R.S.
21. Band Jam
22. Axl Rose piano solo
23. November Rain
24. Band Jam
25. Whole Lotta Rosie(AC/DC)
26. Knockin' on Heaven's Door(Bob Dylan)
27. Scraped
28. Prostitute
29. Jam
30. This I Love
31. Frank Ferrer Solo (We Will Rock You)
32. Out Ta Get Me
33. Ron Thal solo (Pink Panther Theme/Don't Cry)
34. Don't Cry (Axl, Ron and DJ)
35. Nightrain

Encore

36. Madagascar
37. There Was a Time
38. My Generation(The Who)~Tommy Stinson on vocals
39. Better
40. Patience
41. Nice Boys(Rose Tattoo)
42. Paradise City

セットリストは某所からいただきました。
Band Jamや各ソロも曲数に数えてあるので、こんな数になってるだけです(;`ω´;)


CHINESE DEMOCRACY

CHINESE DEMOCRACY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 2008/11/24
  • メディア: CD



アルバムCHINESE DEMOCRACYのワールドツアーですが、前回の来日もある意味チャイデモのワールドツアーではなかったか?(;`ω´;)
まだアルバム出てないときだったけど(;`ω´;)

今のガンズに東京ドームと大阪ドームが埋まるのか?と思っていたけど、アリーナはDまでかな?スタンドも6割ぐらいは埋まってたような。
大阪ドームがこんなことになっていたので、それを期待して東京ドームも若干売れたのでは?w

開演は最低でも1時間ぐらい遅れるだろうと思っていたら、なんと前座のムックが開演前に前倒しで登場してて、ガンズが18:37頃に出てきたらしい。

らしい?

そう、開演が遅れるだろうとあまりに余裕をぶちかましすぎて、オープニングに間に合いませんでした(;`ワ´;)←バカwww
だって1時間は遅れると…╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

というわけで、急いでホテルからタクシーで乗り付けて、19時前に着いたら、たぶん5曲目ぐらいだった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
Welcome to the Jungle悦子の母乳聞けなかったのが悔やまれる╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

でも気を取り直して、リチャードの007のギターソロから「死ぬのは奴らだ」のLive and Let Dieの流れはすごくかっこよかった(n*`ω´*n)
それにアクセル様も、この曲はビックリするぐらい声がよく出てた(((o(*`ω´*)o)))

14. You Could Be Mine
15. Rocket Queen
16. My Michelle

ここの流れは最高!(((o(*`ω´*)o)))
もうGN'Rの中で一番好きだと言っても過言ではない You Could Be Mine(n*`ω´*n)
どわいすき(人*´ω`*)
会場の盛り上がりもすごい。

そしてRocket Queen(n*`ω´*n)
ぎゃーーーー懐かしすぎる(((o(*`ω´*)o)))

それに高音がずっと続くMy Michelle(*´ω`*)
声出てたー。
すごすぎ。

17. DJ Ashba Solo
18. Sweet Child O' Mine

両腕タトゥーだらけの若者アシュバのギターソロからの流れのスイチャ。
これはアクセル様全然声出てなかった(;`ω´;)
でも好きな曲です(n*`ω´*n)
イントロですごく歓声があがる。

23. November Rain
じっくり聞くと、泣けてくる。
一旦曲止めてラストに向かうところ。
たまらないね。

Don't ya think that you need somebody?
Don't ya think that ya need someone?
Everybody needs somebody
You're not the only one
You're not the only one

3回繰り返すこの部分。
ずっと聴いてきた曲だけど、東京ドームでアクセルの声が胸に響いた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ガンズのバラード三部作はやっぱり名作。
ギターソロとかマジヤバイ。

25. Whole Lotta Rosie(AC/DC)
もうすぐ来日するから?と思っちゃうけど、盛り上がってたよーw

26. Knockin' on Heaven's Door(Bob Dylan)
会場中の大合唱(((o(*`ω´*)o)))

35. Nightrain
大好き!(n*`ω´*n)
会場大盛り上がり!

アンコールも数分で出てきたーー。
元気だな彼らはw
この時点で21時24分ぐらい。

そろそろ新幹線の終電も間に合わなくなってくる時間帯です。
アンコールからも長かったw

チャイデモから
36. Madagascar
39. Better
ここらへんはあんまりチャイデモ聴いていない私でもわかる曲(;`ω´;)
オイオイ聴いてないのかよw

41. Nice Boys(Rose Tattoo)
これはかなりレア!
アクセルの機嫌のよさが伺えます(((o(*`ω´*)o)))

42. Paradise City
〆はやっぱりこれでなくちゃ(人*´ω`*)
赤い紙ふぶきが会場中を包んで会場中大盛り上がり(((o(*`ω´*)o)))

一旦メンバー下がってから、もう一度挨拶に出てきてくれて、アクセルが最大級の感謝の言葉を言っていました(n*`ω´*n)

終わったのが22時10分ぐらいだったかな。
時計見てビックリ。
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
まさかこんなに長くなってるとは思ってなくて、あっという間だった。
アクセルの声は、終盤になればなるほど声がよくなってくるというかのってくる感じなので、まだまだイケる感じでした。
むちゃくちゃ走り回るしw
あいかわらず衣装替え多いしwww
後ろに走っていって、たぶん酸素吸ってるんだと思うけどw

メンバーともニコニコやってて、すごく今のGUNS N'ROSESがいい状態なんだって感じました。
実を言うと、もう過去の人じゃないけど、アクセルとその仲間達状態だと思っていたんです(;`ω´;)
でも今回のライブを観て、チャイデモの曲もよかったし、過去だけで生きてるんじゃなくて、今も進化してるバンドに感じました(*´ω`*)
それぐらい充実してました。

アクセルが日本を気に入って、こんなに長時間演奏してくれたなら、とてもうれしいし、また来日公演して欲しい(人*´ω`*)
今度はドームじゃなくって、東名阪でアリーナぐらいでいいのではないかとも思うけど。。。

アクセル様がもうちょっとダイエットしてくださると嬉しい(;`ω´;)
2007年よりもあきらかに太った。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
だってアクセル様、首ないもん(;`ω´;)
頭の下にすぐ肩があった(;`ワ´;)

でもいいの、禿げてもデブっても、アクセル様は大好きです(人*´ω`*)
GUNS N' ROSES また来日して下さい(((o(*`ω´*)o)))
いつまでもお待ちしています(人*´ω`*)

091219_221907.jpg

091219_222550.jpg

東京ドームのイルミネーション(*´ω`*)


Appetite for Destruction

Appetite for Destruction

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



Use Your Illusion I

Use Your Illusion I

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 1991/09/17
  • メディア: CD



Use Your Illusion II

Use Your Illusion II

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 1991/09/17
  • メディア: CD



G N' R Lies

G N' R Lies

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal/Polygram
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



The Spaghetti Incident?

The Spaghetti Incident?

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 1997/11/18
  • メディア: CD