So-net無料ブログ作成

ガーデニングショー in 丸の内仲通り☆ハロウィン [Flower]

東京に着いたら丸の内仲通りでちょうどガーデニングショーを開催していました(*´ω`*)

091024_123127.jpg

091024_123149.jpg

丸ビルに飾ってあったのは、「印象派の庭」
額縁には多肉植物。

091024_123409.jpg

ハロウィンで丸の内仲通りがジャックオランタンやかぼちゃのオブジェがたくさん(σ*`ω´*)σ

091024_151415.jpg

091024_151434.jpg


091024_123522.jpg

癒されました(n*`ω´*n)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

野球ファン一年目の私がドラフト会議を斬る☆ [野球]

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ナベQが菊池雄星くんを引き当てた━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ビックリした。
ワンセグで生中継を見てたんだけど、渡辺監督が一番最初にクジを引いたのに、当てるなんて!
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

昨日までは菊池君話題だけど、興味ないやとか言ってました私(;`ω´;)
イケメン来いなんて思ってた(;`ワ´;)
常葉橘の庄司隼人とか中京大中京の堂林翔太とかね(;`ω´;)アハハ
広島が高校野球で活躍した人たちをかっさらっていきましたねw

菊池君、あの時流した涙はきっとメジャーへ行きたかった想いだと思うんだけど、日本のプロ野球でやると決めたからには、きっとやってくれるはず。
コメントで「涌井さん、岸さんと素晴らしいピッチャーがいる」と言ってて、すごく好印象www
高校球児らしく素直そうだし、謙虚そうなので、我が埼玉西武ライオンズで活躍して欲しいなと思います。
高卒ですぐに即戦力となる投手って松坂、涌井というようにきっとエースと呼ばれるぐらいになってくれるんじゃないかなと期待しています(*´ω`*)

こんな話題性のある彼が西武ライオンズに来てくれたら、きっと取材陣もたくさんきてくれるだろうなぁ(n*`ω´*n)ぐひひ
TVもたくさん映るようになるかな、岸タンもちょっぴり映り込んだり、先輩投手に挨拶シーンとかw

巨人の長野もよかったね。
巨人ファンのうちの家族はどこ守るんだろと贅沢な悩みw
2塁ぐらいしか空いてない?

憧れのチームに入る為に、きっといろいろな想いがあっただろう。
つらいことも(・´ω`・)

ドラフト会議、いろんなドラマがありますね(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホワイトアウト☆試写会 [映画]

先週、ホワイトアウトの試写会に行ってきました(*´ω`*)

091023_010732.jpg

091025_225813.jpg

☆あらすじ☆
米国連邦保安官キャリー・ステッコは、訪れる冬に向けて閉まるステーションを3日後に出発し、二度と南極には戻らないはずだった。しかし、キャンプから離れた場所で他殺された死体が発見される。南極で初めて起きた殺人事件の捜査を開始した彼女は、その事件の裏に隠された60年前のある秘密へと近づいていく。最後の飛行機が飛び立つまであと数日。極寒の地“南極”でホワイトアウトの危険が迫る中、犯人との壮絶なサバイバル・ゲームが始まった。


地球上でもっとも寒い場所が南極なんだそう。
北極のようなイメージがあったけど、違うんですね。

主演はケイト・ベッキンセール。
パールハーバーの人というイメージしかなかった(;`ω´;)
LUXのCMもやってたっけ?

どしょっぱつからシャワーシーンと意味なくサービスがあった(;`ワ´;)

ストーリーはサスペンスミステリーになっているので、犯人探しはドキドキします。
グロイシーンも多々ありますが、CSIなど観ていれば大丈夫かと思われます(;`ω´;)
しかしわざわざ見せなくてもいいと思うんだけど…凍傷の指とかあれとか(;`ω´;)

南極の猛吹雪ホワイトアウトの中で戦うシーンは誰が誰なのかわかりにくい(;`ω´;)
全員真っ白Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

おそらくヒットはせずに、ひっそりと公開されて、ひっそりと終わっていくタイプの映画です(;`ω´;)
どんな紹介の仕方(;`ω´;)

10/31から公開です。


ホワイトアウトって聞くと、こっちを思い出しちゃう。


ホワイトアウト (新潮文庫)

ホワイトアウト (新潮文庫)

  • 作者: 真保 裕一
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1998/08
  • メディア: 文庫



ホワイトアウト [DVD]

ホワイトアウト [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



この原作は一気に読んだなぁ。
読み終わったら、明け方だったw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ねんりん家のしょこら芽☆銀座松坂屋限定 [グルメ]

行列が出来てなくて、買えた(人*´ω`*)

091026_133627.jpg

極上の食べごろはさすがに売り切れてたんだけど(;`ω´;)

しょこら芽はチョコ好きな人ならたまらないんだろうけど、私はフツーの味の方が好き(n*`ω´*n)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

AQUAROOM☆ [グルメ]

青山のAQUAROOMに行ってきました(*´ω`*)
グータンのあのお店(σ*`ω´*)σ

091024_192832.jpg

Aタンのリクエストでこのお店を知ったんだけど、さすがの人気店Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
予約できてよかった(n*`ω´*n)
カウンターまで満席だったよ。

料理も美味しかったし、雰囲気も落ち着いててよかった(*´ω`*)
カップルシートは水槽向いてるんだけど、なんか壁が迫ってきて圧迫感を感じそうで、ちょっとどうなんだと思うけど(;`ワ´;)
まっ二人だけの世界だから関係ないのかw


Image408.jpg

お誕生日お祝いでした(*´ω`*)
喜んでもらえて、私もうれしい(人*´ω`*)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

東京に行ってきました☆ [旅行]

今年でのぞみ運転を引退する新幹線の500系に乗って東京に行ってきました(*´ω`*)

091024_102825.jpg

全然キレイに撮れてないけど╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
こだまになるんですよね(・´ω`・)。
さびしくなるなぁ。
500系だけは好きだった(*´ω`*)
こだまになってもいつまでもカッコイイままでいてくれw


091025_193926.jpg

宿泊は10月は乳がんのピンクリボンのキャンペーンでピンク色にライトアップされているこちらのホテル(σ*`ω´*)σ
しかーしパッと見、怪しいホテルにしか見えない(;`ワ´;)

場所が素晴らしくよいので、時間のロスが少なくて充実した東京旅行でした(*´ω`*)
楽しかったー(n*`ω´*n)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

gossip girl 試写会☆ゴシップガール [海外ドラマ]

gossip girlのDVD発売とレンタル開始記念の試写会に行ってきました(n*`ω´*n)

091020_234903.jpg

今、エビちゃんがすごくCMしていますね(σ*`ω´*)σ
今度はゴシガルw

091020_234839.jpg

OCの時はベーグル持ってCMしてたっけ。


The OC 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]

The OC 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



試写会でTHE OCのシーズン4の予告観ました。
マリッサが○○んだけど、これってアリかよw
知ってたから驚きもなかったけど、知らなかったら工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 ってなるはず(;`ω´;)

OCも観てたので、OCの製作陣のゴシップガールも楽しみにしていました(*´ω`*)
ティーン版のSATC、ポストThe OCとも言われているgossip girl(σ*`ω´*)σ

091020_234927.jpg091020_234940.jpg

091020_235124.jpg

091020_235113.jpg

第1話 「Sが帰ってきた!」

☆あらすじ☆
ニューヨークはマンハッタンのアッパー・イースト・サイド。ハイソサエティな人々が住むこの街の高校生の間では、謎の“ゴシップ・ガール”なる人物が管理する情報サイトが人気を集めている。数々の目撃情報で成り立つこのサイトで、今もっとも注目されているのがセリーナ・ヴァンダーウッドセン。1年前ひっそりと街を離れ、寄宿学校に入っていた彼女が突然戻ってきたのだ。デザイナーの母を持つブレアは、セリーナの幼稚園からの幼なじみ、海軍大佐の息子ネイトと付き合っている。ブレアはセリーナと親友だったが、今や大きな溝ができていた。 実はネイトとセリーナは1年前浮気しており…。

第2話 「ワイルド・ブランチ」

☆あらすじ☆
ニューヨークのパレスホテルで、チャックの父バート・バスによる高級ブランチ会が開かれる。地元のセレブが皆招待される毎年の恒例行事だが、1年ぶりに帰ってきたセリーナは出席する気になれずにいた。ダンはもちろん招待されていないが、昨夜 憧れのセリーナと不本意な別れ方をした彼は、誤解を解こうと彼女が泊まるパレスホテルへ行く。

登場人物がごちゃごちゃしてなくてわかりやすい。
ゴシップガールのサイトではアルファベットで表されるキャラクター達。

S:セリーナ・ヴァンダーウッドセン(ブレイク・ライブリー)
長身でブロンド、ルックスパーフェクト、美しく、でもフレンドリー。誰もが憧れる。でもミステリアスな女の子。

B:ブレア・ウォルドーフ(レイトン・ミースター)
セリーナの親友だったけど…負けず嫌いの完璧主義者。ネイトと結ばれることを夢見るロマンチスト。

N:ネイト・アーチボルト(チェイス・クロフォード)
父に逆らえない超イケメン。ブレアの彼。でもセリーナが気になる。

C:チャック・バス(エド・チェストウィック)
ネイトの親友。スカーフがトレードマーク。ナルシストでスケベなエゴイストw

D:ダン・ハンフリー(ベン・バッジリー)
アートギャラリーで元ロッカーの父と妹の三人暮らし。絵や詩が好きな繊細な庶民派高校生。

J:ジェニー・ハンフリー(テイラー・モムセン)
ダンの妹。セリーナやブレアに憧れている下級生。裁縫得意。


ビバリーヒルズ高校白書も、THE OCもお金持ちだったけど、今回のお金持ち度は半端ない!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
NYマンハッタンのアッパー・イースト・サイド。
しかもNYの高級ホテル、パレスホテルに住んでる!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ぎゃーーーーーーーーうらやましい(n*`ω´*n)
NYは1回しか行ったことがないけど、今度行ったらぜひ泊まってみたいものです(人*´ω`*)

ストーリーもちょっと謎めいてて、セリーナの街を離れた理由ってなんなの!?って興味が湧いた。
セリーナ&ダンも応援したくなるし、ブレアやチャックのブラックぶりも気になる。
セリーナ&ダンはリアルでも付き合ってるんですねー。
ハイスクールミュージカルの主役カップルみたい(*´ω`*)
ネイトは、どうしてもザック・エフロン思い出しちゃう。
雰囲気似てない?(;`ω´;)

映像も音楽もとにかくスタイリッシュでかっこよかった(*´ω`*)
オープニングのジャスティン・ティンバーレイクの曲の雰囲気よかったなぁ。
スカヨハがPV出てる曲(σ*`ω´*)σ



これだこれだ。
他にもいろんな曲がガンガンかかってた。
アメリカのTVドラマはいろんなアーティストの曲をたくさんかけるから、面白い。
サイトに行けばどの曲なのか一覧載ってるし、曲の宣伝にもなるから、アーティスト側にとっても使われるとうれしいかも。
日本のドラマでは主題歌ぐらいしかかからない(・´ω`・)
洋楽だと歌詞があんまり気にならないからかっこいいけど、日本のドラマに邦楽がかかってると、ドラマの邪魔しちゃうか。。。
アメリカの人はそういうの気にしないのか?(;`ω´;)うーん

ゴシップガール続きが観たい(n*`ω´*n)
今はヴェロニカ・マーズとか、グレイズ・アナトミーのシーズン5、プライベート・プラクティスのシーズン2、アグリーベティのシーズン3とかCSIとかダメージとか、とにかくいろいろあるので(観すぎ(;`ワ´;))、ちょっと落ち着いたら手をつけたいですw

そうそうゴシップガールのサイトの声だけの出演だけど、ヴェロニカ・マーズが出てます(*´ω`*)



ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD












nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

PAUL&JOEコフレ予約完了☆ [コスメ]

朝一で電話したら、すぐに繋がってビックリしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
繋がると思ってなくてアタフタしてしまったwww
BAさんも知ってる人だったから、笑ってたけどw

091026_134055.jpg

BOX狙いなんです実は(;`ワ´;)
アイシャドーはそれほど惹かれなかったけど、001の方にしました。

グリーン系とか出して欲しいなぁ(・´ω`・)
グレーのモノトーンとか。












美容誌も早売りをゲットしてきました(n*`ω´*n)
今年は私的にあんまり盛り上がっていません(・´ω`・)
なんかキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! ってのがない(・´ω`・)しょんぼり
ルナソルも迷っているぐらい。。。
皆様はどれを予約&ゲットしますか?(σ*`ω´*)σ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

きみがぼくを見つけた日☆ [映画]

少し前に、きみがぼくを見つけた日の試写会に行ってきました(*´ω`*)

091016_121145.jpg

091016_121201.jpg

☆あらすじ☆
ヘンリーは、遺伝子の異常から一つの時間軸にとどまることができないタイムトラベラー。自分の意思に関係なく、現在、過去、未来を瞬間移動する。それは、誰にも信じてもらえない、秘密を抱えた孤独な人生。ある日、旅した過去で、一点の曇りもないキレイな心を持つ少女・クレアと出会う。クレアが「未来から来た」というヘンリーの言葉を信じた瞬間から、二人の特別な愛の物語は始まる。過去を訪れるたびにクレアの相談相手となり、彼女の成長を見守り続けたヘンリー。親友から、互いに心ときめく存在に変わっていったふたりは、ついに同じ時代で固く強く結ばれる。しかし、愛すれば愛するほど、二人は気づく。一緒にいられる時間が、あまりにも短いことに…。

アカデミー受賞の「ゴースト/ニューヨークの幻」の脚本、ブルース・ジョエル・ルービンの脚本。
原作は純愛小説"The Time Traveler's Wife"


The Time Traveler's Wife

The Time Traveler's Wife

  • 作者: Audrey Niffenegger
  • 出版社/メーカー: Vintage
  • 発売日: 2004/05/29
  • メディア: ペーパーバック



きみがぼくを見つけた日 上巻 (ランダムハウス講談社文庫)

きみがぼくを見つけた日 上巻 (ランダムハウス講談社文庫)

  • 作者: オードリー・ニッフェネガー
  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2006/05/01
  • メディア: 文庫



きみがぼくを見つけた日 下巻 (ランダムハウス講談社文庫)

きみがぼくを見つけた日 下巻 (ランダムハウス講談社文庫)

  • 作者: オードリー・ニッフェネガー
  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2006/05/01
  • メディア: 文庫



主人公クレアに「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムス。
タイムトラベラーのヘンリーに「ミュンヘン」のエリック・バナ。

クレア役のレイチェルがとってもかわいい(n*`ω´*n)
話も、秋から冬にかけてのコテコテのラブストーリーにはいいかもしれないけど、エリック・バナでは地味すぎて、ヒットは見込めそうになさそう(;`ω´;)

タイムスリップするときに服は一緒に飛ばされなくて全裸で飛ばされちゃう。
しかもいつ飛ぶのかもわかんない。どこにとばされるかもわかんない。
そんなのヤダ(;`ω´;)
迷惑でしかないじゃんか(;`ω´;)
せめて服も一緒に飛べたらいいのに(・´ω`・)
でも時空を飛び越えるにはどうやら無理みたいね、服も一緒にっていうのは。。。
ターミネーターのサラコナークロニクルズでも服は無理とか言ってたもんね(;`ω´;)

遠く離れているとわかりあえなくて不安になることもある。
でもだからこそ深まる愛や絆もある。
どうしようもない障害があっても、この人に出会えてよかったと思える相手にめぐり合うことが本当の幸せ(n*`ω´*n)
今コミュニケーション不足で何かとすれ違う二人にこそ、何かを感じ取れる映画なのかな(*´ω`*)

2009年10月24日から公開です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

逆転サヨナラ満塁ホームラン☆日ハム×楽天 [野球]

観た?観た?観た(σ*`ω´*)σ
ゴメン、笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃったこの展開にw
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今シーズン、ライオンズでよく観てきた展開(;`ワ´;)
先発が好投しても、中継ぎ抑えで逆転負け。。。

楽天の抑え福盛投手が出てきたときも、きっとヒヤヒヤさせるってと家族と観ていたら、言ったとおりの展開がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

9回の鉄平選手の2ランがなんだったんだーって意味なくなった(;`ω´;)
あの2ランで楽天強いなぁ、ダメ押しの点追加ができるし、日ハムの2点差ならいけるかもって思わせた気持ちを叩きのめしたと思っていたら。。。

やっぱり日ハムの1.2.3.4.5番がすごかった。
繋ぐ打線。
1.2.3番がヒットで出て、4番の四球の見極め、このランナーが出たことによって、満塁になって、同点でなく逆転サヨナラとなった。
スレッジのホームランもすごいけど、チームみんなで繋いだことで日ハムの強さを見せ付けられた。
すぽるとでも稲葉選手が言ってたけど、負ける試合をひっくり返したのが大きいし、楽天にとっては勝ってた試合を落としたことがズシンとくる。


さぁCS面白くなってきた!
楽天、明日はエース岩隈投手。
中4日?
これぞエースという投球を見せて欲しいです(*´ω`*)
そして楽天の底力みせてください。
日ハムも王手をかけちゃうかもしれない。

きゃーー楽しみ(((o(*`ω´*)o)))
自分のチームじゃないから楽しんで観られるw
精神的に楽だw
でもやっぱりファンを観ているとうらやましい(;`ω´;)
チームの勝ち負けに一喜一憂できるのはやっぱり幸せなことです(σ*`ω´*)σ

セリーグの巨人×中日も見てますよー。
今日は巨人ファンの家族がどんよりしてた(;`ワ´;)
私は浅尾きゅんをちょっと応援してたけど、今日は見事に抑えてましたね。
この前のヤクルト戦は満塁のヒヤヒヤ抑えだったけど(;`ワ´;)

浅尾きゅんファンの友達は、明日から東京ドーム観戦しにいくってはりきってましたw
セリーグもパリーグも、もつれるようなハラハラドキドキとにかく野球ってこれだから面白い!というような試合展開を期待しています(((o(*`ω´*)o)))

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ