So-net無料ブログ作成
検索選択

盛りだくさんの東京旅行☆ [旅行]

メインはこの2つ(σ*`ω´*)σ

090928_172627.jpg

090929_171155.jpg

だったけど、他にもいろいろと行ったのでかなり盛りだくさん(*´ω`*)

090928_171517.jpg

ここも朝から並んだよ(*´ω`*)v

090929_180057.jpg

西武ドームは初フィールドビュー(((o(*`ω´*)o)))
しかし結果は散々だった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
渡辺監督が怒るのも無理ない(・´ω`・)
選手達の気持ちが切れているような。。。(;`ω´;)
ライオンズの攻撃時間の短かったこと(;`ω´;)
終電の新幹線の為に途中で席を立たなければいけなかったけど、せめておかわりくんのホームランを観てから帰りたかった(;`ω´;)
観れなかったから、もうかなり落ち込んだ気持ちで帰ってきた╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

少しずつ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

稲葉浩志×Slash☆ [稲タン]

旅行に行っている間にスゴイニュースがキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

各国のミュージシャンが集結する、元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュのソロ・アルバムに、日本から稲葉浩志の参加が決定しました!
来年2010年2月発売予定のこのソロ・アルバムに先駆け、2009年11月11日には、スラッシュと稲葉浩志のコラボ楽曲「スラッシュ/SAHARA~feat.稲葉浩志」が先行シングルとして発売となります!

220.jpg

Slashと肩組んでる稲タン。。。→写真はこちら

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

GUNS N' ROSESは大好き(n*`ω´*n)
Slashのギターも好きなので、コラボはとても嬉しいです(人*´ω`*)
楽しみ(((o(*`ω´*)o)))


G N'Rの関連過去記事はこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z NEW ALBUM「MAGIC」発売&ツアー日程発表☆ [B'z]

どどーーんと発表キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ライオンズで落ち込んでいる場合じゃなかった(;`ω´;)

Image407.jpg

■NEW ALBUM「MAGIC」11月18日リリース決定!!

前作「ACTION」から約2年ぶりとなる通算17枚目のオリジナル・アルバム「MAGIC」のリリースが決定しました。

ライヴの幕開けのようなイントロダクションから始まる本作の収録曲は、月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌として日本中を席巻し、8月の発売から今だCDセールス、着うた配信ランキングで上位をキープし続ける大ヒットナンバー「イチブトゼンブ」、SUMMER SONIC 09でのオープニングチューンであり、スズキ スイフト TVCMソングでもおなじみの「DIVE」、MUSIC VIDEOも話題の先行シングル「MY LONELY TOWN」、そして、この秋に公開された映画『TAJOMARU』主題歌「PRAY」など、一目瞭然の超強力ナンバーを配した全13曲を収録。


bmcv-8029.jpg


MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



MAGIC(通常盤)

MAGIC(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD







NEW ALBUM「MAGIC」

【収録曲】
01. Introduction
02. DIVE [スズキ スイフト TVCMソング]
03. Time Flies
04. MY LONELY TOWN
05. long time no see
06. イチブトゼンブ [フジテレビ系月曜9時ドラマ『ブサー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌]
07. PRAY [映画『TAJOMARU』主題歌]
08. MAGIC
09. Mayday!
10. TINY DROPS
11. だれにも言えねぇ
12. 夢の中で逢いましょう
13. Freedom Train


2009.11.18 on sale

初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「マジカルバックステージツアー 2009」
No:BMCV-8029
Price :3,780yen(tax in)

通常盤[CD]
No.:BMCV-8030
Price :2,940yen(tax in)



そしてツアー日程発表もキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”

1/14(木) 青森市文化会館
1/15(金) 大館市民文化会館(秋田)
1/17(日) 仙台サンプラザホール
1/19(火) 福島県文化センター
1/22(金) 旭川市民文化会館
1/24(日) 北海道厚生年金会館
1/26(火) 函館市民会館

2/12(金) 福岡Yahoo! JAPANドーム
2/13(土) 福岡Yahoo! JAPANドーム

2/17(水) ナゴヤドーム
2/19(金) ナゴヤドーム
2/20(土) ナゴヤドーム

2/24(水) 京セラドーム大阪
2/26(金) 京セラドーム大阪
2/27(土) 京セラドーム大阪

3/3(水) 東京ドーム
3/4(木) 東京ドーム
3/6(土) 東京ドーム
3/7(日) 東京ドーム


SS席なんて取れる気しねぇ(;`ω´;)
ホールなんて行ける気しねぇ(;`ワ´;)あはは

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

能見は暗い安住☆ [野球]

中日阪神戦を観にいって、嬉しかったことは生能見を観れたこと(n*`ω´*n)

Image001.jpg

前日登板していたので、本日は休養日なのかと思っていたんですけど、いきなり目の前キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

あまりの驚きに見切れそうな能見投手です╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

しかし細い投手だ。
顔すんごく小さいですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

暗い安住だと思いますw

隣は岩田投手(*´ω`*)
今日の試合はお見事でしたね(*´ω`*)
そういえばヒットも打ってたw
そうそう能見もヒット打ってたよね?www
すごすぎる阪神の先発投手陣。


虎の話ばかりでなく、猫はというと。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
終戦って感じもしていますが、涌井で負けたならあきらめもつく(・´ω`・)
でもでもでも勝ち続ければ、まだ何か起こるかもしれない。
選手達の意地を見せてほしいです。
中継ぎがダメなのはもうしょうがないから、それ以上に点を取りまくるとかするしかない(;`ワ´;)
5点差、6点差ひっくり返すとか追いつくとかそんな試合はたくさんあります。
ずっと応援する。最後まであきらめない。
昨年の王者の意地、底力見せてください!(;`人´;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岸タン3者連続ホームラン打たれ負ける。・゚・(つ´ω`・)・゚・。 [岸タン]

つらい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
これほどつらすぎる負けはない。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

前半戦は連敗ストッパーになっていたのに、今では連勝ストッパーになってる(;`ω´;)

負けるなんて思いもしてなかった、4回までは(・´ω`・)

bsg0909261947004-p1.jpg

bsg0909261947004-p2.jpg

3者連続ホームラン。。。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

3番、4番、5番とクリーンナップに打たれるならまだいいです(・´ω`・)
でも7番8番9番で打たれるなんてΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
セギノール、リンデンまでは許せても、9番中谷に打たれたのは、岸タンの弱さが出た(・´ω`・)
さすがの被本塁打王(;`ω´;)

bsg0909261947004-p3.jpg

bsg0909261947004-p4.jpg

打たれたなら仕方がない(;`ω´;)
さぁひっくり返すぞと思って、おかわりくん、石井義の連続ホームランにこれはまだまだいける!
1点差まで追い詰めて、泣けるぐらいうれしかった。
絶対に勝つと思ったのに。。。

ここからはお家芸とでも言うのか、救援陣踏ん張れず、9回に3点ってどうよ(;`ω´;)
もう今まで何回も観てきたから、またかと思った╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

bsg0909261947004-p9.jpg

でもまだまだまだあきらめてないよ(((o(;`ω´;)o)))
(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙)∂д∂(゙))))))
あきらめんな!岸タン !!
こんなところで終わるアナタではないはずです。
もう先発はないかもしれないけど、この壁を乗り越えるのはあなた自身でなんとかするしかない。
ロッテ戦から中継ぎと言われているけど、絶対にここぞという場面で決めてくれる力のある選手だと思っている。
私の目に狂いはありません。
気持ち鍛えなおして、涼しい顔してバッタバッタと強力打線をなぎ倒したあの日本シリーズでのネ申ピッチングを魅せて欲しい(;`人´;)

CS行くよ!
行く、行く、行ける、絶対に行く、明日は涌井で勝つ!
絶対に勝つ!(((o(*`ω´*)o)))
がんばれ!ライオンズ!!(;`0´;)おぉーーーー

9月26日(土)西武 vs. 楽天 21回戦

        1 2 3 4 5 6 7 8 9   計
楽天      0 0 0 0 5 1 1 0 3   10
西武      0 1 1 2 0 0 2 0 0   6

責任投手/本塁打
勝利投手 [ 楽天 ] 川岸(3勝3敗2S)
敗戦投手 [ 西武 ] 岸(12勝5敗0S)

本塁打
[ 楽天 ] セギノール 13号(5回表ソロ) 、リンデン 10号(5回表ソロ) 、中谷 3号(5回表ソロ) 、リンデン 11号(6回表ソロ)
[ 西武 ] G.G.佐藤 24号(2回裏ソロ) 、中村 44号(7回裏ソロ) 、石井義 6号(7回裏ソロ)

バッテリー
楽天バッテリー 青山 、川岸 、福盛 、小山 - 中谷 、嶋
西武バッテリー 岸 、大沼 、野上 、藤田 、星野 、ベイリス - 銀仁朗



今日、私はナゴヤドームにいました(*´ω`*)
中日ドラゴンズ対阪神タイガース戦を観にいってきました(σ*`ω´*)σ

090926_142221.jpg

外野席のシーズンシートのチケットあまっているからということで、Iタンに誘ってもらって急遽観にいくことになったんだけど、こっちの試合よりも西武の試合が気になって気になってもう大変でした(;`ω´;)
更新更新更新しすぎて携帯電池切れwww

中日阪神戦も面白い試合でした(;`ω´;)
とはいっても私は阪神を応援していたから、中日側外野席に座っていても心では悲しかったけど(;`ω´;)


1回鳥谷のタイムリー。
1回の連続タイムリーで4点の猛攻はさすが阪神でした(*´ω`*)
とにかく応援がものすごくて阪神戦面白かった(((o(*`ω´*)o)))

bsb0909261841014-p2.jpg

江草投手のこのグラブ投げ生で観ました(;`ω´;)
外野席からでもわかった(;`ω´;)

ヤクルト勝ったから、4位転落かぁ(・´ω`・)
阪神がCSに進出したら何か起こる気がするんだよね。
だから頑張って欲しい(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京コスメティックコレクション☆THE GALLERY [コスメ]

東京コスメティックコレクションのイベントサロン、THE GALLERYが表参道に10月OPENします(*´ω`*)

東京コスメティックコレクションは第二回に参加しました(n*`ω´*n)
過去記事はこちら

東京コスメティックコレクションはブロガー向けの1年に2回ほどのイベントですが、このTHE GALLERYではセミナーやメイクアップショー、メイクアップカウンター、タッチアップなどをマンスリーイベントとして常時開催していくそうです(*´ω`*)
これなら地方の人も東京への旅行ついでに参加できそうですね。
もちろん近くの人も。

TCCは基本ブロガー向けなので、会場で友達やお知り合いを作るしかなかったけど、今後は友達と一緒に参加できたり、ブロガー以外の人でも参加できるものも開催していくそうです。
これには期待!(*´ω`*)

10/10にはオープニングレセプションが開催されます(n*`ω´*n)
参加希望の方はエントリーを!
詳細はこちらから。

参加できるかまだわからないけど、エスティーローダーのクリスマスコフレ先行展示が気になっています(*´ω`*)
練香水やパクトも展示されるのかな?
歴代のがあったりするといいのになぁ。
見てみたい(n*`ω´*n)


今回の参加ブランドはこちら(σ*`ω´*)σ

ESTEE LAUDER
Impress
shu uemura
BOBBI BROWN

参加者にはImpressのあの立体マスクプレゼントがあるんですねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
首までのあれですよねー。
確か6枚セットで1万超えてたと思うので、これだけでも魅力的だw
いつもTCCのお土産はほんとに魅力的なので、できれば参加したい(*´ω`*)

前回のお土産はこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 [テレビ]

未来想像堂が終わっちゃうなんて…

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

一番好きな番組だったのに。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

アナザースカイは残るのか。。。
こっちの方が先になくなると思っていたのになぁ。
でもBS系の旅行番組みたいで私は毎週欠かさず観ています(*´ω`*)

未来想像堂についての過去記事はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カムイ外伝舞台挨拶 in 名古屋☆松山ケンイチ [映画]

名古屋109シネマズでの舞台挨拶の簡単なレポっていうより、ただの感想文(;`ω´;)

090923_144125.jpg

シルバーウィークの19日から23日まで全国27劇場、31ヵ所をまわる舞台挨拶ツアー。
この日は札幌、仙台、名古屋と分刻みのスケジュール。
次の日には愛知県の三好にまで工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
なんという地方回り。
疲れているだろうけど、そんな表情は全く見せずに楽しい舞台挨拶でした。

普通、地方TV局のアナウンサーが司会をしてくれて舞台挨拶が進んでいくことが多いけど、カムイ外伝では崔監督と松ケンの二人で進行する形でした。

しかもこの日のラストの舞台挨拶だったので、結構長い時間取ってくれていたような気がしました。
通常舞台挨拶って15分とか20分ぐらいだけど、25分ぐらいあった(n*`ω´*n)

松ケンは黒のスーツに茶の革靴。インナーは白Tとシンプルな格好。
とにかく顔が小さい!
スタイルいい!
それで訛りがあるからとっても素直そうで、誠実そうだし、やさしそう(ものすごい贔屓目線ぢゃないかwww)
そこが魅力的(人*´ω`*)
あの訛りいいよねー(n*`ω´*n)

名古屋はとても熱く迎えてくれるからいい印象を持っていると松ケン。
パワーがあるとかすごく盛り上がるとかべた褒めしてた。

Sタンと私工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
絶対にこれ他の都市名入れて使いまわしてるのではないかと思うぐらい、そんな印象を持つ松ケンにビックリしました。
名古屋ってライブでもそれほど盛り上がらないとか言われている都市だと思うんです…(;`ワ´;)
でもいい印象を持ってくれてるならとても嬉しいです(n*`ω´*n)

質問コーナーもあって、観客から質問を募って答えてくれました。
あっ感想も含めて聞きたいとも言っていたっけ。

Q.アクションがすごかった。アクションシーンの練習にはどれぐらい期間を費やしたのか?

一年ぐらいかけたと松ケン。
監督は客席まで降りてきて、ここからスクリーンまで横走りできるぐらいの運動力を松ケンは持っているとか。
本編ではカットされちゃったけど、DVDには必ず入れますとか言ってました。

さすが監督宣伝上手いw

Q.カムイは裏切られたり、信頼した人を殺されたりと大変な目にあっているけど、どうしてそこまで強くなれる?(というようなニュアンスの質問だったような)

現代のような満たされた世界で生きるのではなく、身分差別や生きることでさえ大変な環境で育ってきたから。みたいなことをながーーくしっかりとした自分の言葉で一生懸命説明していた松ケン。
全然ハッピーエンドでもない。終わりでもない。人生のイチブ。
というようなことも監督と一緒に言っていたかな。

Q.崔監督はカムイは松山ケンイチしかいないと映画を作るうえで思っていたそうですが、そのイメージは映画前と後で違いとかありましたか?

カムイをやるなら松山ケンイチしかいないとずっと思っていた。
彼のスケジュールが空かないなら待つし、引き受けられないなら、この映画もなかったことになっていたと崔監督。
そこまで彼に惚れ込んでいたそうです。
映画前後でもそのイメージは全然変わらないと。
松山くんとは衣装合わせのときに初めて会ったのかな?
その時からナイスガイです。
すごく物事に真剣に取り組むというか、真摯な態度だとか。
べた褒めでした。

照れる松ケン。

ラストは松ケンのご指名で当たった若い男性の質問。
Q.サメのシーンが迫力があって印象的だった。あれは本物ですか?気になってる。

海も含めてCGなんだけど、僕も実写を見てこんなに大きいサメだったのかっ!とビックリしたと松ケン。
目の前に何もない常態での演技は難しかったそうです。

監督もサメに抱きついて締め上げるシーンは、同じような大きさの物体にシートをかぶせてそれに抱きついて演技させたとか。

あんなに強いカムイでもサメの前では何も出来ずぼーと立っているだけなんですと松ケン。
あっもう一度観てくれればわかると思いますけどw

そうそうカムイは山育ちじゃけぇサメに食われちゃうという台詞もありましたねと監督。

映画はサメはCGまるわかりだったと私は思ったんだけど、ちょっと会場中がえっΣ(;`ω´;≡;`ω´;)それ聞く?っていう質問でした。
それでも松ケンは別に馬鹿にするでもなく、ふざけるでもなく普通にちゃんと答えてくれてました。
こういう丁寧な対応って嬉しいですよね(*´ω`*)
人柄なのかなぁ。
うそっぽさがない人。
こんなところにすごく好感が持てました(n*`ω´*n)

まぁプロモーションなんだし、仕事なんだから、手を抜かないし、当たり前のことなんだろうけど。
きっと何度も同じような質問受けてるだろうし、飽きてきたりすることもあると思うけど、つまんなそうな素振りは全くないし、どの質問にも自分の言葉ですごーーく長く話してくれてた気がします。


最後に、いろいろな世代の人や、男女、子供とたくさん映画を観に来てくれてうれしいと。
今までこんなふうにいろんな世代が見てくれる作品の舞台挨拶がなかったから、新鮮な感じと感想を述べていました。

確かにミラクルラブストーリーやデスノート、L、デトロイトメタルシティだと若い人がだんとつ多そうだしね(・´ω`・)

40年以上も前の原作だけど、今こうやって映画になるのには意味がある。
生きることの普遍的なテーマ。
温かく迎えてくれてありがとうとお礼を言っていたかな。


ラストに写真撮影、TVカメラ撮影がありました。
カムイ外伝、大ヒット!と拳を上げる動作つきw

タイトなスケジュールで松ケンと監督さんは疲れているのではないかとか結構淡々と終わるのではないかと思っていたけど、質問コーナーもたっぷりと時間があって、充実した舞台挨拶でした。

どの質問も丁寧に答えてくれる松山ケンイチさんと崔監督にSタンと私は大満足でした(*´ω`*)


今回は舞台挨拶の回数がかなりあったので、チケットもそれほど激戦でなく買うことができたのでよかった(n*`ω´*n)
ミッドランドはぴあ発売なので、ほとんどチケゲッターさんに持ってかれてしまうんだけど、109は自社の予約方法だったから、普通の方法で簡単に取れたw
私は発売日にすぐ予約したんだけど、それから数日経っても売り切れる気配がなかった(;`ワ´;)
前日ぐらいまで売ってたのでは?(;`ω´;)

舞台挨拶を観ると、その映画の裏話や監督のこだわりも聞くことができるし、なんといってもなかなか生で観ることができない俳優さんをすごく近くで拝見できるので、とってもうれしいし楽しい(人*´ω`*)
ますますやめられませんねw
東京なら毎回公開初日にはキャストがフルで揃う舞台挨拶があると思うけど、名古屋ではなかなかないので貴重なのです。
これからも機会があればぜひ参加していきたいと思います(*´ω`*)


映画の感想は次回に(*´ω`*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

くらや☆どら焼き&ワッフル [稲タン]

夜に届いたものは…(σ*`ω´*)σ

090923_205819.jpg

くらやのどら焼き&ワッフルです(n*`ω´*n)

090923_232253.jpg

もちろん稲葉浩志君のメモリアルロードマップと津山ご城下めぐり旅のパンフも付いてきます(*´ω`*)
ひさしぶりのくらやのワッフル(n*`ω´*n)
美味しいです(*´ω`*)

23日到着分すぐに売り切れてたから、全国のファンが買ってお祝いしてるんだろうなと思ったw
シルバーウィーク限定でメッセージ入れると、10%引きというメルマガ読者限定のサービスがあったので、ちゃっかり利用してしまいました(n*`ω´*n)











くらやの過去記事はこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

HAPPY BIRTHDAY☆稲葉浩志 [稲タン]

お誕生日おめでとうございます(σ*`ω´*)σ(´.-`)

岸タンに、亀タンに、小栗旬に、松山ケンイチにキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー 騒いでいても、不動の一番は稲葉浩志です(n*`ω´*n)

image1251778921249773.jpg

稲葉浩志以上に私の心を動かす人はたぶんいないw
全人類、あらゆる生命体の中できっと一番(n*`ω´*n)

稲タ~ン((((((o*`ω´*)o)))))(´.-`)(((((o(*`ω´*o))))))ラヴィ!ラヴィ!

(´.-`)が禿げてもデブってもずっとついていきます。
もうルックスだけでなく、人間的魅力とか、醸し出す理性的な雰囲気とか、あふれ出る才能とか、そのすべてが私を刺激するのです。

だから怪我とか事故とか病気とかつらいことがあまり降り注がないように。
(´.-`)が幸せになるよう願っています(n*`ω´*n)
そして稲葉浩志のやりたいことができる環境がなるべくならこのままずっとできるだけ長く続きますように。

今年のお祝いスイーツは23日の夜に届く予定(n*`ω´*n)

更新時間は1:07:08にしてみましたw
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽