So-net無料ブログ作成

地域限定プリッツ☆ [グルメ]

地域限定プリッツが集まりつつある(σ*`ω´*)σ

090829_152612.jpg

岸和田SHOWCASEの時に買った近畿地区限定のねぎ焼き味。
お土産でいただいた中四国地区限定の鯛の塩焼味。

普通に美味しいです(*´ω`*)
でもシンプルなロースト味が一番じゃない?(;`ワ´;)

090829_152716.jpg

ちなみに中部地区限定は小倉トースト味ですw
なんかすごい目つきのシャチホコがwww

小倉トーストは好きだけど、プリッツにはどうなんだろう?(;`ω´;)
食べた人どうですか?

私的にはゆずこしょう味美味しそう(*´ω`*)

岸タンでもサヨナラ負け╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ [岸タン]

岸タンで勝てないライオンズ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
投球内容は悪くはないと思うけど、チームが勝たないと(・´ω`・)
泥沼4連敗。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

bsg0908291754001-p1.jpg

bsg0908291754001-p2.jpg

3連続完封負けで打撃陣絶不調Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
1点すら取れない╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

そんな状況で発表された今日のスタメンにビックリΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


8月29日 オリックス戦 京セラドーム 14:00

【埼玉西武】
1番 遊 中島
2番 三 原
3番 一 石井義
4番 右 G.G.佐藤
5番 中 栗山
6番 指 後藤
7番 左 大崎
8番 二 片岡
9番 捕 銀仁朗
  
1番にナカジ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
出塁率がいいからなんだろうけど、くじ引きで決めたのかよwと思ってしまうほど大胆なスタメンで超驚きましたwww

その結果、30イニングスぶりに得点はできたけど、岸タンが踏ん張れなくて同点にされちゃった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

同点ならなんとかなると思ったけど、今度はリリーフ陣で失点してサヨナラ負け。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

岸タンなら2-1で勝てた試合だったと思うけど、今のライオンズは勝てない(・´ω`・)
楽天は勝っちゃったし、その差はどんどん広がるばかり╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
まだあきらめたくないから、明日こそ勝とうぜ!(;`0´;)おぉーーーー

8月29日(土)オリックス vs. 西武 20回戦

         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10   計
西武       0 0 1 0 1 0 0 0 0 0    2
オリックス    1 0 0 0 0 0 0 1 0 1X   3

勝利投手 [ オリックス ] 香月(3勝3敗0S)
敗戦投手 [ 西武 ] 大沼(3勝5敗1S)

バッテリー
西武バッテリー 岸 、大沼 、星野 、藤田 - 銀仁朗 、細川
オリックスバッテリー 金子 、菊地原 、香月 - 前田 、鈴木




中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)

中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: ムック



ようやくナカジ本が届いた!(n*`ω´*n)
中味も写真たくさんで読むところも充実してた(σ*`ω´*)σ

ココ・シャネル☆シャーリー・マクレーン [映画]

ようやく観にいけました!(σ*`ω´*)σ
シャーリー・マクレーンのココ・シャネル
前回は満席でかわりにこれを観たんでした(*´ω`*)

001.jpg


ココ・シャネルの映画が続けて公開されます(*´ω`*)
生誕125周年に合わせてなのかわからないけど、まるでシャネル祭りw

『ココ・シャネル』(2009年、アメリカ合衆国)
出演:シャーリー・マクレーン

『ココ・アヴァン・シャネル』(2009年、フランス)
監督:アンヌ・フォンテーヌ、出演:オドレイ・トトゥ

『シャネル&ストラヴィンスキー』(2009年、フランス)
監督:ヤン・クーネン、主演:アナ・ムグラリス


一番大きなところで公開されるのが、来月9月に公開されるオドレイ・トトゥ主演の「ココ・アヴァン・シャネル」だと思います。
シャネル&ストラヴィンスキーは日本の公開は来年みたいだけど、すんごく小さいところでしかやってくれなさそう(;`ω´;)
名古屋で観れるかしら(;`ω´;)
どうか公開してくれますように(;`人´;)

このシャーリー・マクレーンの「ココ・シャネル」、公開を楽しみにしていました(*´ω`*)


☆あらすじ☆
1954年、パリ。空白の15年を経て、復帰コレクションを用意したココ・シャネルのオートクチュール店にはたくさんの評論家や顧客が詰め掛けていた。しかし、コレクションは不評に終わり、落胆するココと、ビジネス・パートナーのマルク・ボウシエ。ココは、孤児からお針子となり、デザイナーとしての地位を築いた日々を回想する。

先日TVで特集していたシャネルの生涯を観たぐらいしか予習していなかったんですが、さすがに成功している人の人生は見応えがあります。
特にシャネルの言葉はまるで格言のように、力強く心に残りました(*´ω`*)

美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。
かけがえのない人間になるためには、常に他の人とは違っていなければならない。
香水をつけない女性に未来はない。
私は流行をつくっているのではない。スタイルをつくっているの。


他にも映画の中の台詞で、「私に条件付きの話をしないで。」とか「私は誰の借りもつくっていないから、シャネルを名乗れるの。」(記憶だけなので、ところどころ違うかもしれないけど(;`ω´;))
どの言葉も自信に満ち溢れていて、かっこよかったです!(n*`ω´*n)

002.jpg


シャーリー・マクレーンの威厳のあるシャネルの存在感。
すごくよかった(((o(*`ω´*)o)))
主演というから、もっとたくさん出ているのかと思っていたけど、ほぼ回想シーンなので若い頃のココ・シャネル役のバルボラ・ボブローヴァの方が時間長かった。
こちらも意思の強そうな若き美しいココを演じていました。

次々と魅力的なパトロンが現れるように見えるので、なーんだ囲われ女と思いがちですが、ココは最愛の人であるボーイ(史実ではアーサーと呼ばれていると思うんだけどなぜ違うのか?(;`ω´;))にプロポーズされた時、「私が自立してから」と断ります。
そこがやっぱり普通の女性と違うところだと思うんですが、その言葉のせいなのか、結局ボーイとは結ばれない。
映画では美しく描かれすぎていたようにも思うけど、結局男は貴族の未亡人と結婚し、孤児であるココとは結ばれなかった。
その悲しみと絶望から仕事に打ち込んだからこそ、あの成功があったんだと思う。
ブラックスーツだってその結果。
ココは父親に捨てられた小さい頃の思い出から、きっと温かい家庭に憧れていたけれど、それは決して手に入れることは出来なかった(・´ω`・)
あのホテルリッツにずっと住んでいたそうですが、そんな巨万の富と名誉を手に入れながらも、彼女でも手に入れられなかったものがあったとは。。。(・´ω`・)

映画ではなくてTVの特集で知ったけど、ココ・シャネルは恋人がドイツ将校だったため、フランスから批判を受けてスイスに亡命していたこと。
それから戦時中のストライキの為にシャネルのお店を15年間も閉めていたそうです。
でもシャネルNo.5の香水の売り上げだけで十分暮らしていけた。
シャネルNo.5の誕生秘話もあって、それまでフランスでは例えばローズ、リリーといった単一の香料の香水はあっても、香りが複雑に混ざった香水はなかった。
社交界の友達ミシアに紹介されたロシア大公妃(だったかな?)の香水からヒントを得て、80種類もの香料を混ぜた複雑な香りのNo.5が生まれたそうです。

それからシャネルが15年間ファッション界から姿を消して復活した後、一度目のコレクションは散々な結果となる。
その後、ブレイクするのはなんとアメリカだったんだそうです。
女性の社会進出とともに、動きやすい服シャネルのスーツはその良さがアメリカの女性に受け入れられた。
アメリカに型紙を売っていたから。
普通服の命とも言うべき設計図でもある型紙をシャネルは売ったんだそうです。
それはコピーが出回ることを意味するけど、シャネルは反対しなかった。
コピーが出回れば出回るほど、それは本物の宣伝になり、みんなが本物を欲しがると。

Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
なんてカッコイイだろう!
イミテーションのパールをつけることも、シャネルのスタイル。
事実、シャネルはそれで成功した。
今や押しも押されぬトップブランド。
そこに流れるのはココ・シャネルの並々ならぬ自信。
揺るがないスタイル。

だからこそ今でもシャネルの輝きは衰えない。
ますます光り輝いて見える。
そこには流行ではなく、スタイルが貫かれているから。

きついコルセットからの開放、女性が女性らしく、なおかつ動きやすくエレガント、数々のCHANELを象徴するファッションも映画の見所です。
パール、カメリア、ブラック、ホワイト、ツイード、ゴールド。
まるで喪服と言われようが、シャネルは黒人の着るブラックスーツの美しさに目を奪われたそう。

観終わってなんだか元気になれるような、そんな力強い映画でした(*´ω`*)
全編英語なのがやはりちょっと違和感を覚えますが、まぁしかたないか(;`ω´;)
それはココ・アヴァン・シャネルを観てこの思いを拭い去ろうと思います(*´ω`*)

そういえば、アグリーベティ2でもシャネルの言葉出てきました。
「ココ・シャネルがよく言ってたでしょ。アクセサリーをつけるときは、必ず最後につけたひとつをはずすこと」
ジャスティンとウィルミナが言っていました(σ*`ω´*)σ

シンプルイズベスト。
彼女のこだわり。

シャネル語録、本読もうかなと思いました(*´ω`*)
だってジャスティンでも知っているんだよー。
そりゃ勉強せねばw

PAUL&JOE秋限定CS☆猫 [コスメ]

そういえば引き取ってきた報告の後、色味の紹介などがまだだった(;`ω´;)
猫シャドーは落ち着いた紺&グレー。

090821_000459.jpg

このグレーがかなり良くって、一気に秋の装いになります(人*´ω`*)

このチップ入りの大きさは、どうやら今回だけになるかもとBAさん言ってた(;`ω´;)やっぱりね。
だってこんな大きさだとあんまりかわいくないし(;`ω´;)
チップがついてても、手持ちのブラシ使ってしまうからあんまり意味ない(;`ω´;)
元の大きさの方がかわいいと思います。。。(・´ω`・)

あっでも蓋の裏側にまで柄があるところは気に入っています(*´ω`*)
すごく細かいですよね(σ*`ω´*)σ


そしてようやくLUNASOLの新色も引き取りに行ってきました(n*`ω´*n)
閉店間際なのにLUNASOLだけ、カウンター混雑してた(;`ω´;)新色大人気?

090827_230833.jpg

こちらも使ってから、使用感などレポしたいと思います(*´ω`*)

JILLSTUART Happy 5th Anniversary! ☆ [コスメ]

JILL STUARTのメイクブランド5周年記念のMOOK(*´ω`*)
うわーどうしようと迷っているうちに楽天の予約が売り切れた╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
また復活するかな?(・´ω`・)

【予約】 JILLSTUART Happy 5th Anniversary!



JILLSTUART Happy 5th Anniversary! (e-MOOK)

JILLSTUART Happy 5th Anniversary! (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/08/29
  • メディア: 大型本



amazonはまだ予約できそう(*´ω`*)

51oV7ldvvXL__SS400_.jpg

411ouvtyhHL__SS400_.jpg

ミラー付きのたっぷり入る大容量ヴァニティケース(本体 H9.5×W19×D12cm、ミラー H13.5×W9.5cm)。
これかなり大きいし、整理整頓に使えそうだ(n*`ω´*n)


ちなみにコスメのJILL5周年記念の限定品でますよねー(σ*`ω´*)σ

090827_003811.jpg

このBOX付きネイルは気になる。
しかし、JILLはキャラじゃないしとあきらめましたw

あとネックレスの限定パウダーとかコンパクトも出ますね。
全部予約完売だろうなΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

西武ライオンズサヨナラ勝ち☆涌井岩隈エース対決 [野球]

サヨナラ勝ちキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
BANZAI(n*`ω´*n)

bsg0908252239002-p2.jpg

打った瞬間にわかるサヨナラホームラン!(((o(*`ω´*)o)))
後藤選手ありがとう!(*´ω`*)

涌井に勝ちはつかなかったけど、チームが勝ったからよしとしよう。
エース対決見応えがありました(*´ω`*)

ベイリスの四球連発には、またこのパターンなのか?と思ったりもしたけれど(;`ワ´;)
中継ぎ陣崩壊のよみがえる数々の記憶w

今日は勝ちたかったから、すごくうれしいです!
明日もがんばろう!(n*`ω´*n)


高校野球も面白かったけど、プロ野球も負けてはいません!(((o(*`ω´*)o)))
特に今日はドキドキの試合がたくさん!

西武対楽天はCS出場をかけての3位4位争い。

パリーグ上位陣がどうしちゃったの?というぐらいの大不調Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ライオンズファンとしてはラッキーだけど。
日ハムなんて今日は9回からのあれなに?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ファンならもうガックリ(;`ω´;)
泥沼の6連敗?

ちなみに日ハムの稲葉選手、中京大中京のOBで昨日の決勝戦観戦していたそうで、中日新聞に写真入で載ってました(*´ω`*)
次の日が京セラドームで試合だったから、甲子園観戦だったんですね。

そしてなんといってもセリーグの1位2位対決!
中日対巨人。
面白かったですね!(((o(*`ω´*)o)))

こちらでは地上波の東海テレビが、ちょうどいいところ、9回表の代打登場というところで放送終了。。。
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
それはないだろーーーーーと家族中叫んでたwww
BSなら試合終了まで放送してくれることが多いけど、今日は地上波だったんです。

東海テレビはドアラのバク宙まで映してくれてうれしかったけど(*´ω`*)
ドアラのぷよぷよのCM観た?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
あれカワイイ!(n*`ω´*n)
(⌒l ´・▲・`l⌒)

というわけで西武戦の延長戦をネット生中継を観ながら、中日巨人戦は一球速報観戦(;`ワ´;)

その結果、浅尾きゅんが打たれました(;`ワ´;)

bsc0908252316002-p1.jpg

この前のヤクルト戦でも負け投手になっていた浅尾きゅん(・´ω`・)
ランナー背負うと弱いと浅尾きゅんファンの友達が言っていたけど、まさにそれだ(;`ω´;)

ジャイアンツファンの家族は勝利に大喜びですが、私的にはドラゴンズファンではないけれど、ここは連勝してもらって、まだまだペナントレースを面白くしていただきたいと思っているので、明日は頑張って欲しい!(σ*`ω´*)σ
浅尾きゅん次こそがんばれ!(*´ω`*)

高校野球決勝戦☆日本文理-中京大中京 [野球]

いやーーーものすごい決勝戦でした(n*`ω´*n)
ちょうどお休みだったので、最初から最後まで、閉会式まで観てしまったけど、まさかこんな劇的な試合になるとは思ってもいませんでしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

ちょっと気になっていたw常葉橘の庄司くんが敗れてしまったので、決勝は地元だからという理由で中京大中京を応援していました。
エースで4番の堂林くんもカッコイイです(*´ω`*)
9回2アウトで、よし!勝ったなと思っていたのに、まさかここからドラマが始まるとは!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

日本文理の切手君の粘りの四球からがすごかった。
フルカウントからの6球目、ここの選球眼もすごい。
ヒット、ヒットで2点を返され、その後死球Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

エース堂林くんはマウンドを降りてライトの守備につきます。
6回だったかな、一旦マウンド降りてたんですよ彼は(・´ω`・)
でも9回は志願して、もう一度マウンドに上がった。

いつだったかな、一度ファールを三塁とキャッチャーで取りに行ったのに、太陽で眩しかったのか取れなかったんですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
全然違う場所にボールが落ちたから、なにかミスもあったのかもしれない(・´ω`・)

その後一点差まで追い詰められて、このときにもう流れが、完全に日本文理になっていましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
同点、あるいは逆転でもおかしくない状況で、思わずどうしようと泣けてきたぐらいΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
どうしてあと1アウトが取れないのか!╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
神様、中京大中京ナインを見捨てないで!(;`人´;)ナムナム
なんだかよくわからないけど必死に応援してました(;`ω´;)

三塁への痛烈なライナー。
カキーンと金属バットに当たった音は、Σ(;`ω´;≡;`ω´;)逆転か?と思わせるような当たりで一瞬ドキっとしました(;`ω´;)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
勝った!!(((o(*`ω´*)o)))
おめでとう!!(n*`ω´*n)

bsm0908241348013-p2.jpg


そのあとの両校の姿が、ものすごく清々しくて、TVを前に拍手を送ってました(*´ω`*)
炎天下の甲子園で観戦していた人も、スタンディングで拍手していました。

インタビューでは、堂林くん号泣でした。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
勝ったチームが泣いてて、負けた日本文理の選手が笑顔だった。
日本文理の伊藤投手、すべての試合を投げきったんだよね(*´ω`*)
見事でした(*´ω`*)
そして2アウトからの驚異的な粘り。
最後まであきらめないという熱い気持ち、素晴らしかったです(((o(*`ω´*)o)))
10-4でも、彼らは全然あきらめてなかった。

高校野球から学ぶこともたくさんありますね(*´ω`*)
たくさんのファンがいるのがわかります(*´ω`*)
炎天下の甲子園、平日の昼間なのに、スタンドにはビッシリと詰まったお客さん。
すごすぎる!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
そこまでしても観たい甲子園決勝。
うん、わかる。
私もいつか行きたいなー。
日陰のスタンド希望だけど(;`ω´;)ヘタレ

歴史に残るような試合を見ることができてよかった。
感動をありがとう(n*`ω´*n)
ほんとにいい試合でした(*´ω`*)

また来年楽しみにしています(*´ω`*)

そうそうラシックでは、高校野球の結果が館内放送で流れたそうですよw
名古屋のデパートは全部流れたのかなw
粋なことしますね(*´ω`*)



          1 2 3 4 5 6 7 8 9   R
日本文理    0 1 1 0 0 0 1 1 5   9
中京大中京   2 0 0 0 0 6 2 0 X   10

日本文理: 伊藤
中京大中京: 堂林、森本、堂林、森本

本塁打: 堂林(中京大中京)、高橋隼(日本文理)

アリソン女子200m3連覇☆世界陸上ベルリン [スポーツ]

応援しているアリソンが勝った!(((o(*`ω´*)o)))



北京では負けたベロニカ・キャンベルに世界陸上では勝った!(((o(*`ω´*)o)))
あの細くて小さな身体がしなやかにトラックを駆け抜ける!(人*´ω`*)
途中まではベロニカと並んでいたのに、ラストでグイグイと差をつけた!
おめでとう!
アリソンのはじけるような笑顔が見れてよかった(n*`ω´*n)

オリンピックではいつも銀のアリソン(・´ω`・)
ロンドンでは期待しています!(σ*`ω´*)σ


そして先ほど4×400mのリレーもアメリカ男女共に圧勝!(((o(*`ω´*)o)))
お見事でした!(n*`ω´*n)
4×100mがアメリカ途中棄権だったから、400mは勝って欲しかった。


アリソン・フェリックスの過去記事はこちら

岸タン完封完投12勝目☆ [岸タン]

劇的なサヨナラ勝ち(((o(*`ω´*)o)))
連敗脱出。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うれしい

bsg0908222319003-p4.jpg

仕事だったのでテキスト速報を更新していたけど、ずっと0点だったから、もしかしてまたもや勝ちが消えるのか?とビクビクしていた(;`ω´;)
勝てると思って落とすとショックが大きくなるから、あらかじめ負けの心の準備をしておくようになってしまった(;`ω´;)

bsg0908222319003-p1.jpg

bsg0908222319003-p3.jpg

でもでもでも岸タンの粘りの投球に打線が応えてくれました!(((o(*`ω´*)o)))

岸タンのヒロイン(σ*`ω´*)σ
<∂д∂>まだ諦められないので、ここからだと思うので、みなさんも一緒に戦いましょう!!

うんうんうんそうだ!
あきらめたらダメだ(;`ω´;)ゴメン
CSも無理なのかもとか思い始めてた(;`ω´;)
ファンがこんなんではダメだ(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙))))))

ファンができることは応援することぐらい(*´ω`*)
負けてもあきらめず、さぁ次って気持ちを早く切り替えて応援していこう!(((o(*`ω´*)o)))

野球選手のすごいなと思うところは、毎日試合をしていく中で、失敗したり打てなかったり、あるいは打たれたりしても次の日にはまた同じような局面がきてもすぐにリベンジするところ。
敵のチームと戦っているけど、要は自分との戦い。
昨日の自分を乗り越えられるか、昨日の失敗を取り戻せるか。
もちろんダメな時もあるけど、気持ちを腐らせたり、ふてくされたりせず、前に進む気持ちに昇華させるところ。
気持ちの切り替えというか負けてもうじうじしないで、すぐに明日頑張ればいいさ!みたいな感じ。

こういうところ見習いたいですね(*´ω`*)
結構思い悩んだりしちゃうじゃないですか日々、人生いろいろあると(・´ω`・)
こうやってがんばってる選手の姿を見ると、励まされます(*´ω`*)
よし明日も頑張ろうって!(n*`ω´*n)


岸タンの好きなところというかいいところ(人*´ω`*)
他のサヨナラ負けしたチームの好投した某先発投手が、「一人で投げきらないといけない」と言ってた(・´ω`・)
暗にチームの中継ぎ、抑え陣へのクレームに聞こえる(・´ω`・)
言いたい気持ちはわかるけど、これをマスコミに言うのはちょっと違う気がします(・´ω`・)
それに一人で投げきっても、点が入らなきゃ勝てないんだから、勝てる保障はないけどねなーんて思ったり(;`ワ´;)あはは
投手って大変だ、自分ひとりでは勝てないから(・´ω`・)

岸タンはこういうこと絶対に言わない(・´ω`・)
いや、過去言ってたのかもしれないけど(;`ω´;)今のところ私は聞いたことない。
いつも自分の勝利よりチームの勝利を喜ぶ。
そういう謙虚なところ人として好きだなぁ(人*´ω`*)
だから結果としていっつも打線の援護があって勝ったりする勝ち運が岸タンにはついてるんだろうなぁと思います(*´ω`*)
結局めぐりめぐって自分のところに帰ってくるんだと思います(*´ω`*)

そーいえば、ちょっと前にLAギャラクシーのキャプテンがベッカムに対して不満みたいなことをマスコミにぶちまけていたことに(まぁ言いたくなる気持ちもわかるよwミランに行くのかよっって思ったしね(;`ω´;))、ベッカムはなんで直接俺に言わないんだ!って言って、当人同士で話し合いをしてわだかまりが消えたみたいだけど、彼もビッグスターなのに、そういう人間関係を築くにあたって大事なところおさえてるんですよね(*´ω`*)
だから人柄が好かれているんだろうし、応援したくなる(*´ω`*)

話、脱線しすぎました(;`ω´;)

野球、面白いですね(*´ω`*)
私にとっては知らないことを学ぶからすごく面白い。
筋書きのないドラマ。
その中にも人生へのヒントがあります。

たかが野球、されど野球なんですね。
これからも岸タンと西武ライオンズを応援していきます!(*´ω`*)


8月22日(土)西武 vs. ロッテ 17回戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
西武 0 0 0 0 0 0 0 0 1X 1

勝利投手 [ 西武 ] 岸(12勝2敗0S)
敗戦投手 [ ロッテ ] 小野(6勝6敗0S)

ロッテバッテリー 小野 、シコースキー - 橋本将
西武バッテリー 岸 - 銀仁朗


シコースキー投手ってなんでライン踏まないんですか?(;`ω´;)ずっと気になってるw
ピョンっていっつも飛び越えるのを見て、可愛すぎますw

PAUL&JOE秋限定CS&VOCE&マキア&PINKY☆ [コスメ]

8/7発売だったPAUL&JOE秋限定コレクションスパークル(*´ω`*)
予約してあったのをようやく取りにいけました(n*`ω´*n)
過去記事はこちら

090821_000440.jpg

やっぱりこの猫が一番人気だったみたい(σ*`ω´*)σ
目つきがちょっと怖いんだけどw
私は色味が気に入ってコレだけゲット(n*`ω´*n)

使用感などはまた今度(*´ω`*)

限定紙袋も予約者用に取っておいてくれたみたいで、うれしかったです(((o(*`ω´*)o)))
引き取りもすごく遅れてしまって、期限を延長してもらっていたから(;`ω´;)
ほんとにありがたい(;`ω´;)

この紙袋すごく凝っていて、持ち手は一つ。
すごくおしゃれで、正方形のような形をしています(*´ω`*)



そしてVOCEもゲット(n*`ω´*n)
今月号はPAUL&JOEのポーチが付いてきます(σ*`ω´*)σ

090822_001744.jpg

ファンデーションキットと同じ柄。
シンプルな形で使いやすそうです(*´ω`*)

マキアにはコスメデコルテのマスクが付いてくるから、買っちゃうかなぁ(*´ω`*)
確かマキアオムには亀タンなんだよね?
あっちなみにVOCEにはブザビ山Pが載ってます(*´ω`*)











そうそうマキアの表紙は倉木麻衣(σ*`ω´*)σ
もんのすごくキレイで驚いたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
今日地下鉄のつり革広告で目が釘付けになったもん。
思わずこれ誰?って思うぐらい見惚れてしまった。

ちょっと前にも美容誌出てたよね?(・´ω`・)
その時もマキアだったっけ?
ビックリしたけど、こういうプロモーションの仕方もあるのねーと思った(*´ω`*)
やっぱりマキア買おう。


それから付録といえばPINKYのkitsonのトート&ポーチもかなり気になる(((o(*`ω´*)o)))





うーんかわいいが、PINKYか。。。
あっこれも亀タンのインタビュー載ってるんだっけ?

買えってことか?(;`ワ´;)

雑誌界は付録祭りですね(n*`ω´*n)