So-net無料ブログ作成

ナカジHAPPY BIRTHDAY!☆ [野球]

ナカジのお誕生なんだって(*´ω`*)

090607_124109.jpg

お誕生日おめでとう!(n*`ω´*n)
今年も大活躍な一年になりますように。
オールスターのファインプレーにしびれたよ!(((o(*`ω´*)o)))


土岐の2次発売は13時からずっとツーツーツーでアナウンスを突破してると喜んでいたけど、いかんせん10分の小休憩では架け続けられなくて、断念╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
土岐参加者の皆様楽しんできてね!(σ*`ω´*)σ

佐世保のエントリーは10時からツーツーツー。
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 規制ないの?と驚くけど、繋がったのは15時過ぎ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
やっぱり全国規制解除は15時なのか?(・´ω`・)
無駄とはわかっていても、エントリーしなくては始まらないし(・´ω`・)
携帯のエントリーで当たっている人もすごく少ないけどいるんだもんね工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

これだけ落選し続ければ、他に運が転がってくるかもしれないと思って、サマージャンボ買ってきた(;`人´;)ナムナム


あっあとナカジのじゃがいも注文してみた!(*´ω`*)→こちら
写真つきメッセージカードに踊らされたんだけど(;`ワ´;)
寄付になるならと思って(人*´ω`*)

1000箱ならあっという間になくなるのでは?と思ってたけど、〆切の今日まで注文できた(*´ω`*)
届くのが楽しみ(n*`ω´*n)

☆追記☆
佐世保夜になったら、簡単に繋がる(;`ω´;)
今までの会場は夜になると繋がらなかったけど(;`ワ´;)
夜のエントリーで当選したって人がいれば、いいけど(;`ω´;)
今のところ見たことないよね(;`ω´;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

佐世保SHOWCASE☆ [B'z]

西日本新聞朝刊 佐世保版(*´ω`*)

Image011.jpg

元同僚Nタンに頼んで送ってもらいました(n*`ω´*n)ARIGATO


某所の舞台挨拶に参加してキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー と浮かれていたけど、土岐の当落発表のまたもや落選祭り╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
土岐固定電話エントリーですら、こんなに落選だなんて。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
該当地の固定電話だと一瞬落選発表までに間があるよね(;`ω´;)
その間がやけにドキドキした(;`ω´;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SHOWCASE2009今までのまとめ☆ [B'z]

メールフォームから質問をいただいたのですが、メルアドが書いてなかったのでお返事できない(・´ω`・)
この機会に、今までわかっていることをまとめておきます(*´ω`*)

8394941.jpg


地元新聞で発表→2日後にエントリー→翌日ロッピーで15時から23時までに当落確認→その翌日発券されなかった分が2次発売。同番号で先着順。

チケットはライブ当日に入口でバーコードを読み取り、席番が書かれた紙が発行されて入場。
ロッピーで当選確認後入力した名前が席番号と共に印字されています。

その名前と身分証の名前を照合しているようです(・´ω`・)

身分証はイベンターによって違うのかもしれないけど、運転免許証、保険証、パスポート、学生証のみと岸和田では記載されていました(・´ω`・)

090724_182323.jpg

チケット発券の際に入力する名前と入場者の身分証が合っていれば、県外の人でも問題なく入場できると思います(・´ω`・)
SSはさすがにわからないんですけど(・´ω`・)

S席の同伴はノーチェックでした。
立見やA席はどうなのかわからないです。

久留米のときは県内の人しか入れないとか噂がたってて、工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 なんて思っていたけど、要は高額転売されたチケットで入場する人達を取り締まりたいだけであって、別に県外からの遠征を排除しているわけではないと思います(・´ω`・)
きっとなにか握っているんでしょうね。。。岸和田では入場口の隣にPCで調べながらチェックしている場所があったし(・´ω`・)
そこがSSの入場口だったのかな(・´ω`・)

別に開催地限定、そこの人しか入れませんという訳でもない。
そう言ったら、開催地以外の人は、それじゃ今度はここに来てくれるんですか?となるし(;`ワ´;)

ただ、今回の発売方法は、その開催地の市外局番とその周辺がほとんど当たっているので、こうやって大々的に宣伝をしても、多数の応募の中からその開催地の市外局番だけを選んで当選させるだけでいいわけです(・´ω`・)
携帯番号をすべてはじけばいいんだし、どうぞどうぞ気の済むまで応募してくださいというわけですねw
そして地域外の人も新聞買ってくださいというわけかw
でも携帯で当たっている人もところどころいるし、もしかしたら機械が選ぶわけだから、なにかミラクルがあるのかもしれないですね(・´ω`・)
A席は携帯でも当たるとか。


いろいろ考えてくれているのはよくわかります(・´ω`・)
どんな方法をやったって、観に行けなかった人や当たらなかった人からは不平不満が出る。
それは仕方のないこと。だってそれがSHOWCASE。
誰もが観に行けたら、SHOWCASEの価値がなくなる。

私は今回の席が当日入場してからっていうのはいい方法だと思う(*´ω`*)
だってSHOWCASEだもん、席なんてもうどこでもいい。その会場に入れたらそれだけでいい(n*`ω´*n)

でも新聞の発売二日前告知は意味がないと思う(;`ω´;)
事前告知もあんまり。。。(;`ω´;)

当日発表、当日発売、そのバタバタ感でいいと思う。
当日ライブでもイイと思うw
知らなかったら、ハイそこまで。
知った時にはもう終わってましたみたいな(;`ワ´;)
その方があきらめきれるし。
自分の情報収集能力と行動力がなかったということで。。。

長野の固定電話エントリーを手伝ってくれた友達に、発売からライブまで日にちがスゴイ近いと驚かれた。
えっ?でも以前は3日前だったんだよと言ったら、工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 とすんごく驚かれたwww
Lコード入力できないんだけど?と電話が来たから、※押して!と返答。
手馴れたもんですハイ(;`ω´;)

しかーーし長野のエントリーはもちろん落選(;`ワ´;)
毎日ロッピーで落選確認w
店員さんがさ、あの人今日も来てるとか思ってるかも(;`ワ´;)
あれ?でも支払わないから、ハズレたんだ。。。とか思われてるはず(;`ワ´;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

たとえ落選でも、貴重な時間を使ってエントリーしてくれるその気持ちだけで、ホントにうれしいです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
今度こそロッピーの前で喜べる日になりますように!(;`人´;)神様、仏様、岸様(なぜそこで岸w)、稲様!ナムナム
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

岸和田SHOWCASEライブレポ☆ネタバレ [B'z]

岸和田SHOWCASEのライブレポです(*´ω`*)
ほとんど記憶ない曲もあります(;`ω´;)

090724_170507.jpg

Image008.jpg

ネタバレなので、気になさる方はここでさようなら(*´ω`*)

続きを読む(σ*`ω´*)σ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

土岐SHOWCASE☆ [B'z]

中日新聞朝刊 岐阜県内版(σ*`ω´*)σ

Image010.jpg

朝起きてメールの着信件数に驚いたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
たくさんの皆様ありがとうございます(*´ω`*)



同僚の友達が切り抜いて持ってきてくれた松本SHOWCASEの広告記事(σ*`ω´*)σ
ありがとー(人*´ω`*)
今回の広告は初めて現物を見たんですが。。。

090727_010435.jpg

見てびっくらこいたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

でかーーーーーーい!!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ちなみに置いてあるのはPAUL&JOEのリップです。
広告記事は縦15cm横20cmはあると思われるぐらいデカイです。。。

こんなに大きいのかよ(;`ワ´;)



2007年のZepp東京とかはほんとに小さい記事でしたよね(・´ω`・)
しかもTV欄めくった下のほうにあったはず。

Zepp名古屋はTV欄のとこにでっかく載ってたけど。。。(;`ワ´;)
しかもあの時名古屋だけ回線が全国に開いてたよね(;`ワ´;)あはは
思い出す惨敗したあの日( ;`ω´;)


そして市原SHOWCASEの当落発表、友達が何人か参加できるので、自分のことのようにうれしいです(人*´ω`*)
もちろんダメだった友達もいるけど、みんな全力尽くした結果だから、あきらめっぷりもカッコイイ(・`ω´・)
次がんばろうぜ!(;`ω´;)ぉーーー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

松本SHOWCASE☆ [B'z]

信濃毎日新聞朝刊(σ*`ω´*)σ

Image009.jpg

大学時代の友達Mタンや同僚のお友達が送ってくれました(*´ω`*)ありが㌧
同僚の友達なんて私とは全く面識ない人なのに。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

今までの新聞広告もすべて私自身新聞を買いに行ったわけでもないです(・´ω`・)
近くに住んでる友達が朝早く起きて買いに行ってくれたりしてるわけです(;`人´;)ありがたい
早いと5時台とかにメール来るんだよΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
朝5時のメールが迷惑とか言ってるんじゃないよw
すごくうれしい!って言ってるの。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
私は感動しているの(((o(*`ω´*)o)))

自分一人ではなんの力にならないかもしれないけど、みんなで力あわせてSHOWCASEと戦ってる。
幸せは奪い合う一個の甘いケーキ。
SHOWCASEは誰でも行けたらその価値はなくなる。
寝る時間を惜しんで、自分の知力、体力、時の運とか今までの知識とか情報とかすべてを総動員して、ようやく勝ち取って得られるSHOWCASEチケ(;`ω´;)ゼェゼェ
そこには人の妬みとか欲望とかドロドロしたものも渦巻いてる世界でそういう人間の嫌な気持ちも自分自身ですべて昇華しないといけない険しい道のりなんだよね(・´ω`・)
2007年でみんな学んだじゃん(;`ワ´;)
だからこそ人の優しさが沁み込む(*´ω`*)

今回岸和田に行けたのは、紛れもなく運だけしかなかったんだけど、行きたいという強すぎる欲望がなかったから無の境地ぐらいになって落ち着いていたからかもしれないと思う(・´ω`・)
想いが強すぎて熱くなりすぎると、かえって空回りしたり(・´ω`・)
よくあるじゃん、ファンじゃない人の方がいい席だったりするような(;`ω´;)えぇーーなんでみたいな。

だからここは一つ深呼吸して、滝にでも打たれてような気持ちになって無の境地に(-´ω`-)

そして最後まであきらめない。
99年のチャンピオンズリーグ決勝、カンプノウの奇跡を思い出せ!(((o(*`ω´*)o)))
もういいって?w

いわきはA席なら携帯の当選が出ていますΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
固定を持っていない人でもA席ならチャンスが出てきた!

0263の皆さんがんばって!

さぁまだまだ続くよSHOWCASE!
がんばろう!(;`0´;)ぉーーーーー(←まだ声小さいw)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

岸和田SHOWCASE行ってきた!☆セットリスト☆ネタバレ [B'z]

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 でしょ?
私もです工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

岸和田SHOWCASE行ってきました(((o(*`ω´*)o)))

お友達のIタンが当ててくれたので、行けたのぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!。・゚・(つ´ω`・)・゚・。感涙

帰りは終電の新幹線が九州の大雨の影響で大幅に遅れたので、とりあえずセットリストと簡単なレポのみ。

090724_225042.jpg

終電に乗る予定だったけど、1時間45分遅れだった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
一本早いのに変更して、それでも50分遅れΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

なんとか日付が変わる前に名古屋に着いた(;`ω´;)ゼェゼェ
タクシーの運転手さんに、この後新幹線の終電が二時間近く遅れて着きますよと情報を教えたら、感謝されたw
大阪も名古屋も雨が降ってなかったし、そういう情報ってラジオでもあまり流れてないらしい(・´ω`・)
TVでは新幹線、飛行機が遅れているっていうのはよく流れるけどね(・´ω`・)
飛行機が遅れたりして新幹線に乗り遅れたりすると、飛行機会社がその費用を払ってくれるという話まで聞いた。そうだったんだー知らなかった。

そんなことは置いておいて(;`ω´;)

090724_170507.jpg

すっごくキレイなホールで音響最高!(((o(*`ω´*)o)))

Image008.jpg

すぐ隣にショッピングモールがあるから、便利!(*´ω`*)
ただ、岸和田駅からアーケードを通って10分以上歩く。。。

090724_182323.jpg

S席同伴はノーチェックでした(*´ω`*)
住基カードは身分証としてダメみたい(・´ω`・)

続きを読む(σ*`ω´*)σ


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

PAUL&JOE 2009 AUTUMN CREATION☆ [コスメ]

PAUL&JOEの秋限定CSの予約が始まります(*´ω`*)

090722_013303.jpg

090722_013215.jpg

8/7限定発売。
7/24予約開始(n*`ω´*n)

猫タンちょっと目つきこわいけど、アイシャドーはこの色が一番惹かれる(人*´ω`*)
チップ付きになって、楕円形になりました。
なんとなくシャドーの容量減った気もするんだけど(;`ω´;)
テスター見にいく前に、これは予約が殺到しそうだな(;`ω´;)











コスメ雑誌の秋新色特集、買ってこなくっちゃ(((o(*`ω´*)o)))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

市原SHOWCASE☆ [B'z]

千葉日報朝刊(*´ω`*)

Image006.jpg

番号もどったね(;`ω´;)
これで法則わかったかw

0436地域がんばってください(*´ω`*)




これ最後まで観るといいことある(σ*`ω´*)σ
笑ったw

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ホルモンとごくせん☆ [気になる]

毎日落選発表ってのもつまらないので、他の話題を(;`ワ´;)

マキシマムザホルモン。
またまた面白いことやってくれますw
ウケました(;`ワ´;)詳細は公式HPで。
初回限定版に入っていた葉蘭が応募券w
フリーライブ開催決定。
新規ファンを排除(;`ワ´;)あはは

B'zでやったらどうなるんだろうw
それよりB'zの場合、古参ファン排除とかしそうだから怖い(;`ワ´;)あはは

ちなみに地獄絵図も大分前に発表になりましたが、あいかわらず面白いものばかりです。
友達の腹ペコタンはあまりにひどいものばかりだから、応募するのもやめたと言ってました(;`ワ´;)
黒烏龍茶とか全国すし券とかお米とかオススメ漫画とかw

あいかわらず、やることなすことかっこいいぜ(σ*`ω´*)σ



そしてごくせんの全国舞台挨拶!(σ*`ω´*)σ


祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!


【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督

☆7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

☆ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

☆7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


全国5大都市で、9回ってのはわかるけど、なんで名古屋だけ一回なのΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

激戦だとは思いますが、まだごくせん観にいけてないので、応募にチャレンジだけはしてみたいと思っています(;`0´;)ぉーーー(←また声小さい)
だってネットも0570も繋がる気しないもん(;`ワ´;)
これこそ瞬殺(;`ω´;)
たった300席だよ300席(;`ω´;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽