So-net無料ブログ作成
検索選択

オールスターにナカジとおかわりくん☆ライオンズ [野球]

7/24に札幌ドームと25にMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島で行われるプロ野球オールスターにライオンズからはナカジとおかわりくんが選ばれました(n*`ω´*n)

私はナカジやおかわりくんにも投票したし、もちろん岸タンにも投票したけど、さすがに岸タンは無理だったか╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

怪我とかしないで、大活躍してきてください!(((o(*`ω´*)o)))
ふたりともホームラン期待してます(σ*`ω´*)σ

チームが低迷している中、もう楽しみは個人成績しかない(;`ω´;)
この前のソフトバンク戦だって、もう途中から応援する気なくなってくるぐらいのグダグダ中継ぎ陣(;`ω´;)
毎回毎回お決まりパターン。
ナカジやGGがホームラン打ってて、先制点を取っていても、先発が降りた7.8.9回で逆転されるパターン工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
栗が同点に追いつくタイムリーまであったのにもかかわらず。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

いくらなんでも私ですらわかります。
ほとんど自滅してるんですよね。。。
四球でランナー背負ってから、暴投とか(;`ω´;)
そんでもって打たれる。
攻撃陣がどんだけ点取っても、それ以上に取られる中継ぎ陣(;`ω´;)
抑えなんていないし(;`ω´;)あはっははははorz

もう勝つには先発の完投しかないという。。。(;`ワ´;)

ソフトバンクお決まりの勝ちパターン投手の継投。
S・B・M
摂津・ファルケンボーグ・馬原
ソフト・バンク・モバイル

誰がつけたかうまいねーw

どれだけ羨ましく眺めていたことか。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
頼もしい中継ぎ投手。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
今、中日ドラゴンズですらうらやましいもん(;`ω´;)
浅尾、岩瀬という勝ちパターンができてるし(;`ω´;)

でも他のチームを羨ましく指くわえてるだけでもいけないので、次のロッテ、楽天の6連戦はこの嫌な流れを断ち切って、ライオンズ中継ぎ陣に奮起していただきたい!(((o(*`ω´*)o)))
がんばれ!ライオンズ!!

(;`0´;)うぉーうぉーうぉーラーーイオンズ!

この前の西武ドームには国歌斉唱に松崎しげる氏が来ていましたw
やはりどこまでいってもついてくるしげる(;`ω´;)
この先私が全然違うとんでもない方向に行ったとしても、まだそこにしげる氏がいたら、もうこれってDestiny?(;`ワ´;)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トニー賞授賞式☆ [気になる]

BSでやってたトニー賞授賞式を観ました(*´ω`*)
最近ミュージカルづいてたからというのもあるけど、やっぱりこういうショー形式の授賞式は観ていて楽しい(((o(*`ω´*)o)))



映画界のアカデミー賞、音楽界のグラミー賞、テレビ界のエミー賞、報道のピューリッツァー賞、そして演劇ミュージカル界のトニー賞。

ブロードウェイのタイムズスクエアに大スクリーンが設営されて、会場に入れない人たちはその授賞式を観ることができます(n*`ω´*n)
ブロードウェイの舞台の当日券をほぼ半額で売るtktsだったかな?そのブースの赤い階段状になっているところが座れるから、一般のお客さんがびっしりでした(*´ω`*)

第63回トニー賞の作品賞はミュージカル部門では最多15候補の"Billy Elliot, The Musical"(リトル・ダンサー)が10部門を独占でした。

イギリスの映画ですね(*´ω`*)


リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]

リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



リトル・ダンサー DTSエディション [DVD]

リトル・ダンサー DTSエディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



授賞式の中でショーもあるんだけど、主人公のビリーが怒りをタップダンスで表すシーン。
少年がものすごい表現力Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
もう圧倒されちゃった。

それから次に受賞が多かった"Next to Normal"からもショーがあったけど、これもすごかった。
夫婦の言い争い。そこにからんでくる亡くなった息子の幻影が妻には見える。
3人のそれぞれの曲がからんできて、たった一部分のショーなんだけど、引き込まれてしまった。

あとはウエストサイドストーリーやRock of Agesとかもよかったです(n*`ω´*n)

ブロードウェーの勢いというか熱を感じました(((o(*`ω´*)o)))

もちろん映画俳優や女優も数多く出演していました。
マーシャ・ゲイ・ハーデンはミストに出ていた人だと気づいたし、ジェフリー・ラッシュやジェーン・フォンダも。
たくさん舞台に出ている人がいるんですね。


トニー賞といえば、振付師のトミー・チューン。
1990年と91年の最優秀振付と最優秀演出で受賞しています。
このときのニュースで初めてトニー賞を知りました(*´ω`*)
身長が198cmぐらいあってΣ(;`ω´;≡;`ω´;)、ものすごくかっこいいんですよこの人。
ググったら徹子の部屋に出ている写真が出てきたw
足なげーーーーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
印象的で忘れられなかったんですけど、なんて名前だったっけ?と思って改めて調べてみたんだけど、すごい人なんですね。

トニー賞で受賞した作品が今後世界的に流行ってくると思うので、これから日本で見ることができるようになるのは大分先になるかもしれないけど、楽しみです(n*`ω´*n)
2007年受賞の「春のめざめ」Spring Awakeningもようやく最近、劇団四季で公演が東京で始まりましたね(*´ω`*)

トニー賞は今後も注目です(*´ω`*)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

福山雅治☆20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標 in 静岡エコパアリーナ [音楽]

ちょうど先週ですね、岸タンの試合を客電が落ちるその瞬間まで気にしていた日に観にいったライブはましゃこと福山雅治のライブです(σ*`ω´*)σ

090621_164756.jpg

静岡エコパアリーナまで行って参りました(*´ω`*)
いや、名古屋でもライブはあるんですけど、やっぱりましゃ人気だし、なかなか取れないから(;`ω´;)
エコパなら取れるかもねと思って、応募したサンデーの先行予約。
当たってしまったのですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
一応ツアーの初日っていうかスタート会場なのに、取れてしまったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

というわけでまぁ、稲ヲタ二人組で参加してきましたw

私はましゃのライブは夢人島フェスの時以来です(*´ω`*)
懐かしいねーポルノとかGLAYとかミスチルとかサザンとか暑かったけど、楽しかったなぁ。

福山関連の過去記事はこちら

あとケータリングで福山雅治の現場に入ったことがあります!(n*`ω´*n)
あれは市民会館だったかなー。
まだブレイク前?ちぃにいちゃんぐらい?
とにかく見上げるぐらい背が高くてかっこよかったのだけは覚えています(*´ω`*)
飲み物で珈琲をすすめたら僕、コーラがいいですとおっしゃったので、コップに注いで渡しました。
あの当時オールナイトニッポンを聞いていたので、確かマネージャーとか構成作家さんとかだっけ?とナンパボーイズってのを結成してて、あーーこの人かーーと思った覚えが。
マネージャーさんが女性なら誰でも褒めまくるという感じの人だったw
さすがナンパボーイズと思ったw
ケータリング内で超ウケましたw

アクセスとか追憶とか昔の曲は知ってます(*´ω`*)

とまぁそんなわけで特に大ファンというわけでもない稲ヲタ二人が浮気をしに行ったわけです(;`ワ´;)

090621_165120.jpg

090621_165056.jpg

090621_165111.jpg

090621_165215.jpg

090621_165227.jpg

みっちーからのお花(σ*`ω´*)σ
あのモノマネする人?


ツアーが始まったばかりなので隠しますね(*´ω`*)
ネタバレOKって人だけ、先へどうぞ。

続きを読む(σ*`ω´*)σ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ソング&ダンス55ステップス☆劇団四季 [気になる]

劇団四季の創立55周年と新名古屋ミュージカル劇場の10周年を記念した作品、「SONG&DANCE 55STEPS」を観てきました(n*`ω´*n)

090626_180922.jpg

千秋楽は日曜だそうです。
こんなに終盤に観にきたのはあんまりないけど、この日はリハーサル見学会が開かれていたのです!(n*`ω´*n)

四季のファンクラブ会員でなくても、その当日のチケットをお持ちの方なら、誰でも参加できます(((o(*`ω´*)o)))
なんというステキなサービス。
リハーサルなんてなかなか観ることができないので参加してきました(*´ω`*)
この日は開演は18:30からですが、15:45から16:15までに受付に申し出ると、席を書いた紙を渡されて、16:15頃から入場できます。
もうすでにリハーサルは始まっている状態で、1階席の3分の2は埋まっているぐらいのお客さん達は決められた席に座ってリハーサルを見つめます(*´ω`*)
いつもマチネとかで一番お得な席で観ているから、一番後ろの席とも言うw久しぶりに一階席に来てこんなに近くなのかーとちょっとビックリw
新名古屋ミュージカル劇場は生演奏じゃないので、舞台と客席が近い。

特定の一場面ごとを練習していて、ラフな格好のダンサーさん達がタップダンスを練習してました。
一気に見せ場を観れたんですけど、何回もやったあとではダンサーさん達もやっぱり肩で息をするぐらいになってました。
本番ではそんな姿見せないですし、しかも笑顔なので全然わからないですけど、やっぱりそんな状態になるんだよなーなどと思ったり。

その後はボールを使ったドレミの歌のシーン。
音も付けてのリハだったけど、ダンスキャプテンらしき人が指示していきます。
てっきりコーチみたいな監督のような人なのかと思ったら、本番に出ていました!(*´ω`*)
私達は先生と名付けてたんですがwやっぱり一番いい場所で踊ってるんです。
いわゆるセンター。
後で調べたんですが、加藤久美子さんというらしい。
ものすごくダンスにキレがあって、美しい。
とっても動きがしなやかで手足の先まで意識が通っているようですんごく目を惹きます(n*`ω´*n)

リハ後には4人ほど出演者が残って、質問コーナーに答えてくれたりしました(*´ω`*)

その後はお客さん達は一旦会場外に出て、開場を待ちます。
近くにあるKAKOさんでお茶してきました(*´ω`*)
やっぱりねー珈琲が美味しいんです(n*`ω´*n)
カイザーパンはお土産だ(*´ω`*)

今回の作品はミュージカルの美味しいとこ取りです。
アイーダ、ライオンキング、マンマミーア、サウンドオブミュージック、キャッツ、オペラ座の怪人、ジーザスクライストスーパースター、四季オリジナル作品の異国の丘、李香蘭などなどなど。。。

たくさんいろんな作品を観ている人には楽しめる作品になっていると思います(*´ω`*)
でもぶつ切りなので、ちょっと物足りなく感じるところも確かにある(;`ω´;)
あとせいぜい一つの作品に付き1~3曲なので、オペラ座からもっと聴きたかったってのもある(;`ω´;)

そして今回の作品の構成、演出、振付は加藤敬二さんです(n*`ω´*n)
出演も時々しているみたいですが、私が観た日はいらっしゃらなかった(;`ω´;)残念。

知っている出演者は阿久津さんぐらいしか知らないんですが、キャッツのメモリーを歌った人の声がすごくよかったです(人*´ω`*)
少し太めなんだけど、他の誰よりも圧倒的に声量があった。
キャッツはロンドンでも何回も観たし、メモリーは誰もが知っている名曲。
娼婦猫のグリザベラが歌うメモリーは胸を打ちます。
今回の演出は一人の女性ダンサーがしなやかに踊るんだけど、とっても美しかった(人*´ω`*)

私、やっぱりアンドリューロイドウェーバー作品が好きだ。
ドラマティックな曲が好き。

オペラ座の怪人からはMusic of the Nightだったんですが、メインテーマやAngel of Music、The Point of No Returnとかも大好きです(n*`ω´*n)
できれば原語で聴きたい(;`ω´;)
久しぶりにサントラ聴こう(;`ω´;)

55ステップスが終わったら、8月からは名古屋でオペラ座の怪人が開幕します(((o(*`ω´*)o)))
今日のチケット売場見てみたら、もうすでに第一弾の10月公演までは一番お安いCやB席は完売だそうです。
先月の会員先行逃してしまったので、7月発売の会員先行で11月以降を狙いたいと思います(n*`ω´*n)

090627_003107.jpg

オペラ座の怪人はもう何回も観ているけど、演出といい音楽といい大好きなので、また観にいきたいと思っています(人*´ω`*)
一番初めに見にいった時は、中日劇場だったなぁ。。。
あの有名な演出の衝撃は今だに覚えています。
まだ名古屋ミュージカル劇場もできてない頃でした。
今オアシス21があるところに以前あったよね。
その時にも行ったなぁ。
小さい頃から演劇、舞台、ミュージカル、ジャンルにこだわることなくたくさん見せてくれる両親に感謝しています(*´ω`*)
今でも家族でミュージカル観に行きますからw

ロンドンでも観たかったんですが、当日券が売り切れで観れなかったんですよね╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
もう何年も上演しているのに、今だに売り切れるってどういうことよ?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)と思った覚えがw

ちょうど今日27日土曜に20時からBSで「華麗なるショーの世界」という番組の中で、55ステップスからのナンバーもやるようなので、興味ある方はぜひ観てみてください(σ*`ω´*)σ
・『キャッツ』より「メモリー」
・『ソング&ダンス 55ステップス』より「ビー・アワ・ゲスト(『美女と野獣』)」 「スーパースター(『ジーザス・クライスト=スーパースター』)」

私も録画しておこうっと(n*`ω´*n)

あっそれからソネブロで55ステップスの稽古ブログやってました(σ*`ω´*)σ

劇団四季の過去記事はこちら(σ*`ω´*)σ

今回、新名古屋ミュージカル劇場の10年の歴史が紹介されていたんですが、壁抜け男とか、ソング&ダンスのオーヴァーザセンチュリーとか1999年とか2000年、2001年にやってたんですねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
そーかーもうそんなに経ってるのか。。。
コンタクトとかも懐かしいΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

55ステップスは日曜に名古屋千秋楽を迎えた後、大阪に行くそうです(*´ω`*)
機会があればぜひどうぞ(n*`ω´*n)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

PAUL&JOEヴァカンスコレクション2009☆ [B'z]

今年のPAUL&JOEのヴァカンスコレクションはこのポーチ(*´ω`*)

090626_140655.jpg

今年はこの柄か。。。
あんかり初夏らしくないような(;`ω´;)
数年前の涼しげな柳みたいなの大好きだったんだけどな。


それから毎年気になるANA限定キットはこちら(σ*`ω´*)σ

paul_joe.jpg

去年の青い鳥ポーチの方がよかった(;`ω´;)
スゴイ人気だったよね(;`ω´;)
発売直後に売り切れで、私もANA搭乗予定の友達に頼んでいたけど、その時にはもう無理だった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ゲラン スーパーアクアローション☆GUERLAIN [コスメ]

最近のお気に入りはゲランのスーパーアクアローション(人*´ω`*)

Image1050.jpg


名前の通りすっごく潤う(n*`ω´*n)
ポンプ式だから面倒なところがないし、たっぷり使えるところがイイ(n*`ω´*n)

最近リニューアルしたのかな?
だから旧パッケージのものが、ネットではすごく激安で販売してたので、試しに買って使ってみたのです。



ランドで買ったんだけど、もう値上がりしてた(;`ω´;)



リンクの方が今は安いね(σ*`ω´*)σ


半額以下だと値段を気にせず使える。
まずはお試しっていうにはいい。
ローションパックにも使えそう(n*`ω´*n)

香りがゲランって感じだけど、私は大丈夫でした(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ザ・ペニンシュラ東京☆ルームサービス編 [ホテル]

ペニンシュラ東京の朝食ルームサービスです(n*`ω´*n)

朝が苦手な私達はルームサービス大好き(人*´ω`*)


「ザ・ペニンシュラ ブレックファスト」(σ*`ω´*)σ
サービス料金も含めると驚きの価格だ(;`ワ´;)

Image998.jpg


フレッシュジュース
(オレンジ、グレープフルーツ、アップル、キャロット、トマト、本日のジュース)

ベーカリーバスケット
(クロワッサン、デニッシュ、ブリオッシュ、マフィン)
または
トースト各種
(ホワイトトースト、全粒粉または多穀ブレッドトースト)
バター、ジャム、蜂蜜と共に


卵料理をお好みの調理法でベーコン、ハム、ポークまたは仔牛ソーセージ添え

コーヒー、または紅茶


美しいオムレツです(n*`ω´*n)
付け合せはフルでつけてもらったw
Kタンと半分こにして食べたのだ(*´ω`*)


そしてとっても美味しかったのがこちら(σ*`ω´*)σ

Image997.jpg

カラメルバナナ添えバナナフレンチトースト ドライチェリーとクリーム添え


見た目なんだか甘ったるくてくどそうでしょ?(;`ω´;)
朝からこんなの?と思うでしょ?

私もそう思っていました(;`ω´;)

でもなんと食べてみると全然甘ったるくない!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
ほのかな甘さっていうのかな。
朝から元気になれそうな、脳にブドウ糖が行き渡るようなwそんなエナジーをもらえるような、そんな気分になれるフレンチトーストでした(((o(*`ω´*)o)))
これはもう一度食べたいと思う!(n*`ω´*n)
オススメです(*´ω`*)

大変美味しゅうございました(*´ω`*)


あとペニンシュラと言えば、有名なマンゴープリンなんですが、地下のショップに行ったら午後にもう売り切れていました╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
次の日に買いに行こうと思っていたんですが、すっかり忘れていました╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
次回はぜひ食べてみたいです(n*`ω´*n)

でも名古屋にペニンシュラブティックが松坂屋にあるので、食べようと思えば食べられるのだw
まぁマンゴープリンにあのお値段が出せるかという問題はあるが。。。(;`ω´;)
東京のホテルのとはレシピが違うそうですね。
食べ比べしてみたいです(*´ω`*)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・ペニンシュラ東京☆サービス編 [ホテル]

ペニンシュラ東京の宿泊記の続き(*´ω`*)

最近始まったペニンシュラ東京のサービスだそうですが、ラッキーにもこちらに乗ることができましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

tpc1.jpg

宿泊者はペニンシュラ仕様のロールスロイス・ファントムかBMVでホテル発2Km圏内で、車が空いていれば送ってくれるサービス。
なんとなんとロールスロイスファントムで、東京ドームまで送ってもらいました(n*`ω´*n)
ペニンシュラから東京ドームまでは2km以上あるんですが、いいですよと快く承諾していただいて感激しましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

車内は革張りのいい香り。
ミネラルウォーターやおしぼりも用意してあり、音楽も選択して流してくれます(*´ω`*)

まるで気分は叶姉妹w
セレブ気分をKタンと一緒に味わってきましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

全然関係ないけど、叶姉妹が今月号のマキアでフルヌードになってて驚いた工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
もんのすごくキレイだったけど、あまりにびっくりしたので、買ってくるの忘れた(;`ワ´;)


MAQUIA (マキア) 2009年 08月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: 雑誌







話を叶姉妹からロールスロイスに戻して。

運転手さんによると、東京ドームに送った人は私達が初めてで、他には六本木ぐらいまでなら行きますよと言っていました(*´ω`*)
かつんコンサートにロールスロイスで乗り付けた人は私達ぐらいであろうwww

もしペニンシュラに泊まるチャンスがあるなら、ぜひこのサービス利用してみてください(n*`ω´*n)


ペニンシュラは某事件の影響があるのかわかりませんが、これだけ値下げしているのを見ると、もう高級ホテルとは呼べなくなってきてるような気もします(;`ω´;)それはどのホテルも一緒かな(;`ω´;)

一つ驚いたのが、フロントの方がお部屋まで案内してくれたんですが、ここはベルボーイやベルガールにお願いすることはないんですかね?(・´ω`・)
フロントの人が出てきてビックリした工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
あっあなた持ち場はいいの?とかw

お部屋の室温とか、ブラインドとか明かりとか、調節するコントロールキーはすべて英語。
スパボタンのことはあらかじめ知ってたから迷わなかったけど、説明なしだとわからず使わないまま終わっている人もいるのかなー?と思いました(・´ω`・)

パークハイアットソウルでは一部屋ごとに説明してくれましたけどね。
最初は日本語だったけど、英語の方が得意らしく英語でいいですか?と。
いいよって言ったら、すんばらしく流暢な英語で説明されたけど(;`ワ´;)
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

ナカジ通算100号HR&岸タンプロ初ヒット☆しかしチームは5連敗 [岸タン]

ナカジ通算100号HRおめでとう!(((o(*`ω´*)o)))
そしてそしてむちゃくちゃビックリした岸タンのプロ初ヒット!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工



1塁で超笑顔!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
ベンチに向けてのはにかむような小さなガッツポーズ!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
自分自身も驚いているようなヒットでしたねw

次の打席も積極的にバット振ってたし、ファールとかもあったしw
解説陣も積極的ですねーと驚いていましたw

しかーししかーーーーーしライオンズは5連敗╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

連敗ストッパーの岸タンでこの悪い流れを変えてくれると願ってたけど、思いも届かず無念。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

別にボロ負けとかじゃないんです。。。

14日(日) 4 - 4 (結果) vs. 広島
16日(火) ● 6 - 7 (結果) vs. 巨人
17日(水) ● 1 - 2 (結果) vs. 巨人
19日(金) ● 5 - 6 (結果) vs. 横浜
20日(土) ● 4 - 5 (結果) vs. ヤクルト
21日(日) ● 5 - 6 (結果) vs. ヤクルト

全部一点差。
ヤクルト戦は連続サヨナラ負け工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

それに誤審とか、誤審とか、誤審とか、誤審とか(;`ω´;)言い過ぎ?
でも16日の巨人戦と20日のヤクルト戦のはあきらかに誤審。

ナカジの猛抗議のうっぷんを晴らすかのような通算100号ホームランキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
次の打席もホームラン!おかわりくんもホームラン!
アベックホームランキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

しかしアベックホームランの日は以前も負けてるんだよね╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

交流戦の最終日、勝ってリーグ戦に戻りたかった(;`ω´;)


090621_164756.jpg

この日はココに行っていたんだけど、ライブの始まる前の客電が落ちるまでテキスト速報を必死に見ていたけど、まさかの結果に。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
でも9回イム対ナカジはまるでWBCのようで、すごくいい勝負でしたね。
録画を観ました。

中継ぎ陣のあまりのダメダメっぷりにもうポカーーン状態ですが、リーグ戦までに気持ちを切り替えて、ライオンズには頑張ってほしいです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
岸タンもがんばれ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。



6月21日(日)ヤクルト vs. 西武 4回戦

        1 2 3 4 5 6 7 8 9   計
西武     2 0 0 2 0 0 0 0 1   5
ヤクルト   0 0 2 1 1 0 0 1 1X  6

勝利投手 [ ヤクルト ] 林昌勇(2勝0敗18S)
敗戦投手 [ 西武 ] 許(0勝1敗0S)

本塁打 [ 西武 ] 中島 9号(1回表2ラン) 、中島 10号(4回表ソロ) 、中村 22号(4回表ソロ)
     [ ヤクルト ] 武内 2号(3回裏2ラン) 、ガイエル 11号(4回裏ソロ)

バッテリー
西武バッテリー 岸 、ワズディン 、許 - 銀仁朗 、上本
ヤクルトバッテリー 石川 、五十嵐 、林昌勇 - 相川


☆おまけ☆
つば九郎の日記にワクとナカジが!(n*`ω´*n)
ありがとーつば九郎!(人*´ω`*)
岸タンとも撮ってくれていたらうれしいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ザ・ペニンシュラ東京☆ルーム編 [ホテル]

前回の東京旅行の宿泊はペニンシュラ東京でした(*´ω`*)

p10066734.jpg

香港の高級ホテルペニンシュラが2007年東京に進出(n*`ω´*n)
場所がいいんですよねー。
ほんとに便利(人*´ω`*)
有楽町から徒歩すぐ。日比谷駅からも地下直結。
銀座や東京駅にも歩ける距離です。

通常では一泊7万以上しますが、格安プランが出ています(*´ω`*)


週刊 ダイヤモンド 2009年 3/28号 [雑誌]

週刊 ダイヤモンド 2009年 3/28号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: 雑誌



これを読むとよくわかったけど、損益リスクをホテル会社側が負う賃貸借契約を施設オーナーと結んでいるから、稼働率を上げて収益を上げるために値下げに積極的というわけらしいです。
でもなかなか値下げをしないホテルはそういう契約ではない。
だからなのかーと納得。
でも携帯の某サイトではパークハイアットもすごく安くなってますよねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

ガイアの夜明けではシャングリラ開業をクローズアップしていました。
東京はもう飽和状態ですよね(・´ω`・)


これだけ値下げしてくれると、私でも手が届く価格(人*´ω`*)
デラックスルームツインで54平米。

Image991.jpg

ふかふかのベッド(人*´ω`*)

Image994.jpg

ゆったりしたソファ(*´ω`*)大きなTV。

Image993.jpg

オリエンタルなティーセット。

Image995.jpg

リピーターでもなかったけど、ホテルからケーキがプレゼントされていた!(*´ω`*)

Image992.jpg

驚きなのがこちら!(σ*`ω´*)σ
お部屋にエスプレッソマシーンが付いています!(人*´ω`*)
これは香りがいい珈琲を気軽にいただくことができて重宝しました(n*`ω´*n)



Image986.jpg

Image987.jpg

見事なバスルーム(((o(*`ω´*)o)))
もちろんシャワールームもあります。

ここが一番気に入りました(人*´ω`*)
スパボタンを押すと、バスルームが暗くなりヒーリングミュージックが流れて、ものすごく癒されます(*´ω`*)

Image988.jpg

アメニティ(*´ω`*)

Image989.jpg

ものすごく広いウォークインクローゼットとドレッシングルーム。
ペニンシュラ東京で有名なバレーボックスもここにあります。
新聞やランドリーもここに入れておきます。
便利ですね!(*´ω`*)

あとここにはネイルドライヤーも付いています工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


Image999.jpg

お部屋を仕切るのはこんな立派な扉が!

この奥にバスルームやドレッシングルームがあります。

ハード面はさすがというか、とっても充実しています(n*`ω´*n)
他にもステキなサービスがありました(人*´ω`*)
紹介はまた今度。お楽しみに!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行