So-net無料ブログ作成
検索選択

au NEW COLLECTION 2009 SUMMER in NAGOYA☆夏モデル新機種紹介 [気になる]

さて押切もえちゃんがゲストだったauの新機種発表会(*´ω`*)
注目の夏モデルを紹介していきます(σ*`ω´*)σ
テーマは「去年と違う夏。」

090529_125700.jpg

090529_134650.jpg

何回観てもかわいいもえちゃんw


その新機種発表はモデルさんを使った小芝居仕立てでしたw
主要4機種です。

090529_131320.jpg

まずは本が読めるブックケータイ、TOSHIBAのbiblio(σ*`ω´*)σ

090529_140322.jpg

ブックカバーみたいなケータイケースもあります。
タッチパネルでかっこよかった。

もえちゃんの本、モデル失格も読めるみたい。


モデル失格 ‾幸せになるためのアティチュード‾ (小学館101新書 24)

モデル失格 ‾幸せになるためのアティチュード‾ (小学館101新書 24)

  • 作者: 押切 もえ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/02/03
  • メディア: 単行本





続いては防水スポーツケータイ。

090529_131556.jpg

090529_135301.jpg

SHARPのSportio(σ*`ω´*)σ
カラーがとってもビビットで形も丸っこくてかわいかった。
ゴルフの残ヤード計測アプリなんてのもあって、楽しそう。
これもタッチパネル。

もえちゃんはゴルフにハマっているそうですよ(*´ω`*)


続きまして、ハイビジョンムービーが撮れるケータイ(σ*`ω´*)σ

090529_131820.jpg

090529_135602.jpg

HITACHIのムービーケータイ。
直角に折り曲げた状態で、まるでビデオカメラを持っているみたいにして録画できます(σ*`ω´*)σ
ただ、やっぱりゴツイ感じがするので、私はちょっと重い気がした(;`ω´;)
動画をよく撮るって人にはいいかも。
ビデオに携帯にって荷物が増えちゃうなら、ひとつの方がイイ!
映像も見たけど、ほんとにキレイでした。
携帯で撮ったとは思えないぐらい。


最後に世界初の防水、ソーラー充電できるケータイ。

090529_132022.jpg

090529_142219.jpg

090529_142336.jpg

SHARPのソーラーフォンです(σ*`ω´*)σ

これはすごい!(((o(*`ω´*)o)))
電源のない海辺やプールなんかでも便利そうですね。
防水だし(*´ω`*)
色もスカイブルーがとってもキレイでした(*´ω`*)

090529_132503.jpg

090529_132509.jpg


私はau使いではなくて、今はsoftbankなんだけど、東海デジタルホン時代から使ってるんです(;`ω´;)
10年以上になるから、もう変えれなくて(;`ω´;)
東海デジタルホン→J-PHONE→vodafone→softbankとまぁ会社の方がどんどん変わっていくw

実はsoftbankで二日前に機種変更したんです。
ターコイズのキレイな色の携帯があったから。
大体2年ごとに変えているんですが、ターコイズのブルーグリーンっぽい色をずっと渡り歩いています(n*`ω´*n)
もえちゃんの写真キレイでしょ?
800万画素のデジカメがついているの(n*`ω´*n)
あまりに画素数が高すぎてビビったw
きたるべき西武戦に向けて機種変したんでしょ?とバレバレでございます(;`ワ´;)アハハ
しかしもえちゃんにも役立ってよかった(n*`ω´*n)ホッ


auは機種の色を見ると、ターコイズの色ってないんですよね(・´ω`・)
なんとなくグリーン系が多い気がする。
テーマカラーのオレンジに合うからかな?

各社新機種や新料金プランでいろいろ打って出ています。
auも新料金プランが出たので、一般消費者としては悩み甲斐がありますね。
定額390円の指定通話定額とパケットのダブル定額スーパーライト。
ほんとどこまで安くなるんでしょうか?(;`ω´;)

指定通話定額はソフトバンクのホワイトプランに対抗しているのかな?
ホワイトプランは時間帯制限がありますもんね(;`ω´;)
今機種変すると無理やりホワイトプランにされちゃうの(;`ω´;)マジよこれ。
消費者としては、各社を比較して、より自分に合った会社を見つけたいですね。

これからのauも楽しみです(n*`ω´*n)

新機種の詳細はau公式ページこちらでどうぞ。

head_mob.gif

前回の記事でも紹介しましたが、ミッドランドスクエアのB1アトリウムで新機種のタッチ&トライができます!
5/31(日) 11:00~18:00
紹介したbiblio、sportio water beat、SOLAR PHONE SH002、Mobile Hi-Vision CAM Woooの発売前の新機種がいち早く試せます!(n*`ω´*n)
新機種をお試しいただいた方にはauオリジナルグッズをプレゼント!だそうなので、記事を読んで興味をもたれた方はこの機会にぜひ参加してみてくださいね(σ*`ω´*)σ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

au NEW COLLECTION 2009 SUMMER in NAGOYA☆新機種発表会☆押切もえ [気になる]

auの夏モデル新機種発表会、ブロガーとして招待されて参加してきました(*´ω`*)

090529_125700.jpg

会場はミッドランドスクエア。
集合時間に向かうと、すでに会場は人だかりΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
TVカメラもたくさんあるーーーーーーーーーーーーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

090529_124753.jpg

一般人の私は普通ならこっちのほうで見てる側なんですが、今回は招待なので、なんとプレス記者席です!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

090529_125605.jpg


まずはKDDI支社長の挨拶。
13モデルの新機種と二つの新しい料金プラン、指定通話定額とパケットのダブル定額スーパーライトの発表。
なんとこの定額料金は390円なんだって!
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
安くない?すごい。
指定通話定額は指定した3件までのauケータイへの国内通話が24時間無料なんだそうです。
一番通話が多い夜の時間は除いた他社の料金プランはあるけど、24時間無料はすごい。
詳しくはこちら(pdfです)

そしてそして!!ゲストはなんとモデルの押切もえちゃんキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
「モデル失格」の本も読んだよー(人*´ω`*)
英語でしゃべらナイトもいつも見てたよー(*´ω`*)
今日のも見たよー(n*`ω´*n)


090529_132904.jpg

司会は平野ゆかりさん。
こちらでは有名なアナウンサーさんですね。
元CBCのアナウンサーですけど、今はフリーなのかな。

押切もえちゃんはゆかた姿。
自分のデザインって言ってたかな?
写真を撮るのに夢中で。。。(;`ω´;)
司会の平野ゆかりさんはもえちゃんデザインのストッキングをはいてきましたって言ってました。
もえちゃんがすぐにわかりましたよーって言ってました(*´ω`*)

もう押切もえちゃんがカワイイ!キレイ!顔小さい!キラッキラしてる!(((o(*`ω´*)o)))

090529_133307.jpg

もう何枚撮ったことかw

090529_133351.jpg

どの姿も可愛くてw

090529_133527.jpg

ミッドランドの上の階で見ている観客にも声かけてるもえちゃん(*´ω`*)

090529_133547.jpg

横顔もカワイイハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

090529_133600.jpg

090529_133720.jpg

090529_133842.jpg

090529_133857.jpg


トークショーが終わった後は撮影会。
まずはスチール向け。
その後にTVカメラ向け。
視線も各方向に合わせてくれました。

090529_134147.jpg

支社長Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

090529_134218.jpg

こんな感じの人だかりっぷり。

090529_134231.jpg

090529_134333.jpg

撮りすぎ?(;`ワ´;)

090529_134607.jpg

ぎゃーーー目線もらっちゃった?ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

090529_134631.jpg

090529_134650.jpg


TVのコメントも収録してました(*´ω`*)
土曜の花咲かタイムズだったかな?友近さんあてのメッセージを話してました。

090529_135841.jpg

090529_135953.jpg

こんなに近くで押切もえちゃんに会えること自体貴重な体験だし、今回はプレス席なので堂々とこうやってパシャパシャ写真を撮れること自体なかなかないので、ほんとに楽しかったです(((o(*`ω´*)o)))


もえちゃんの写真だけでものすごい量になってしまったので、肝心の新機種のことは次回に紹介します(*´ω`*)お楽しみに!

また6/1~8/31の期間中、ミッドランドのイベント会場やauショップやPiPitや一部の家電量販店、ショッピングセンターなどで新機種を体験するだけで豪華グッズが当たる、「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」を開催するそうです(σ*`ω´*)σ
このキャンペーンは中部地区(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)のみの開催です(*´ω`*)

head_mob.gif

詳しくはこちら(σ*`ω´*)σ

この土日はミッドランドスクエアのB1アトリウムで新機種のタッチ&トライができます!
5/30(土)、31(日) 11:00~18:00
・biblio、sportio water beat、SOLAR PHONE SH002、Mobile Hi-Vision CAM Woooを中心に、2009夏モデルのコーナーを設置。発売前の新機種がいち早くお試しいただけます!
・新機種をお試しいただいた方にはauオリジナルグッズをプレゼント!

ぜひ参加してみてくださいね(*´ω`*)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

LUNASOL☆夏限定2009 [コスメ]

ルナソルの夏限定品、やっぱり使いやすくて気に入っています(n*`ω´*n)

Image1058.jpg

レイヤーブルームアイズEX01 プルメリア

一気に知的な夏顔に変身できる。
カーキの〆色とキラキラのゴールドラメが夏らしくて、ホントに使いやすい(*´ω`*)

Image1057.jpg

レイヤーブルームアイズEX02 ハイビスカス

こんなにドピンクのアイシャドーなんて買った事初めて(;`ω´;)
ピンクはまず真っ先に選択肢から外す。
でもこのピンクはホントにキレイで、シルバーが強いのかと思ったけど、イエベにも使えるピンクだったので、買っちゃいました(n*`ω´*n)

これがほんと女らしく仕上がって、ピンクだと腫れぼったくなるという常識を打ち破ってくれました。
要はピンクを広範囲に入れすぎないことがポイント(*´ω`*)


光で飛んじゃって本来の色味がわからないけど(;`ω´;)こっちの方が見やすいね→過去記事


今回のコレクションでの一番人気はこちら(σ*`ω´*)σ

Image1060.jpg

シャイニングペンシル。
ゴールドとシルバー、両方とも使えると思ってゲット(n*`ω´*n)

ラメが入っているのにやわらかくて描きやすく、下まぶたのラインに引くとうるうるの目元が出来上がる!(n*`ω´*n)
これは限定ではもったいないぐらいイイ商品です(((o(*`ω´*)o)))


春の限定パウダーがとても気に入っていたので、夏の限定パウダーも買ってしまった(;`ω´;)
ゴールド系なんて余るほど持ってるのに(;`ω´;)

ルナソルのパウダーはこれだけコンパクトなのにブラシも収納できて、そのブラシもやわらかく優秀なんです。
化粧直しでパッとはたくと、一瞬にして夏顔で、健康的に仕上がるところが気に入っています。
春の限定パウダーは透明感がすごかったけど、夏のこちらは健康的な顔色になる(*´ω`*)
色が濃そうだけど、全顔に使っても大丈夫なくらいゴールドパールは細かいから使えます(n*`ω´*n)

インプレスのサンプルもたくさんいただきました(*´ω`*)

Image999.jpg

インプレスのローションってバラの香りなんですね(*´ω`*)
ドメブラだと無香料が多いのに珍しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

B'z新曲「DIVE」CMソングに決定!☆ [B'z]

ビーパ更新!(n*`ω´*n)

■新曲「DIVE」SUZUKI SWIFT TVCMソングに決定!!

新曲「DIVE」の発表です!!!
この曲はSUZUKI SWIFT TVCMソングとして、
第1回目の放送が5/30からスタート!!(以後の放送は決まり次第お知らせ)
また、先に発表した8/5リリースの両A面NEW SINGLE にも「DIVE」は収録となります!!
両A面の全貌はさらなる続報をお待ちください!!!

ビーパトップのFlashで少し聴けるけど、ライブで盛り上がりそうな曲だw
しかーし♪ララララーでいいのか?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

sub_image1243306607817815.jpg

いつ見てもかっこいい稲タン(n*`ω´*n)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バルセロナ優勝☆欧州チャンピオンズリーグ [サッカー]

バルセロナ見事な勝利でした(*´ω`*)



マンチェスターユナイテッドは数多くのチャンスに決めれなかった(・´ω`・)
立ち上がりはマンチェスターユナイテッドの流れだったのに、エトーの一点でもう流れがバルセロナへ。。。
その後マンUはミスばっかりでもう工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
マンチェスターユナイテッドはチームらしさを全然出せなかった。

ローマのスタジアムオリンピコがまるでバルセロナのホーム、カンプノウのような歓声。

後半のメッシのヘディングの見事なこと!(;`ω´;)
体格がけっしていいわけではないのに、ヘディングで決めてる。
そしてドリブルの速いこと!速いこと!
素晴らしい選手ですね(*´ω`*)
今年のバロンドールはメッシでしょうか。
まだ21歳?工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
CL得点王?
すごすぎる!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
バルセロナ三冠だったんだ。
おめでとう!

マンチェスターユナイテッド、史上初のCL連覇はならず。
残念でした(・´ω`・)
ヨーロッパの中のチャンピオン達の中での連覇がそれだけ難しいということですね。


ビッグイアーには優勝が決まってから、チーム名が刻まれるんだ。
削っているシーンが映ってました(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

UEFAチャンピオンズリーグ08-09シーズン決勝まであと。。。☆ [サッカー]

最近は野球ブログになっていますがw私は欧州サッカーファンでもあるのです(((o(*`ω´*)o)))



決勝まであと二時間ちょっと?
ベッカムがいた頃のマンチェスターユナイテッドが大好きでした(n*`ω´*n)
今でもプレミアリーグの中なら、マンチェスターユナイテッドが好きです。
応援してます(((o(*`ω´*)o)))
トレブル狙えるのかと思ったら、FAカップはダメだったんだね(;`ω´;)

1998/99シーズンのトレブル(三冠:プレミア・CL・FAカップ)は今でも忘れられません(((o(*`ω´*)o)))
CL決勝のカンプノウの奇跡。
99年にはEURO2000の予選であるイングランドの代表戦をサッカーの聖地、ウェンブリースタジアムに観戦に行きました(*`ω´*)v

もう10年も前だなんて信じられる?工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
過去記事はこちら

うわーーやっぱり決勝戦はドキドキする(*´ω`*)
皆様はどちらを応援しますか?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

KAT-TUN 東京ドームコンサートレポ☆セットリスト☆ネタバレ [KAT-TUN]

いやー席がイイとこんなにも楽しいものなのかと実感したかつんコンでした(((o(*`ω´*)o)))
日にちが経っていますが、チラッと残しておこうと思います(*´ω`*)

Image1056.jpg

Image1055.jpg

Image1075.jpg

Image1074.jpg


私とKタンが参加したのは、5/19(火)のじんじんプロデュースの日でした。
一番人気のなさそうな平日を申し込んだら、ネ申[ぴかぴか(新しい)]席がやってきましたw
なっなっなっなっ(早く言えw)なんと!
スタンド1列目!
しかもバックネット裏!!
ど真ん中!!!
巨人戦なら必ずTVに映るあのシーズンシートの一列目ですハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

この席って東京ドームの座席表を見てもハッキリと書いてないんですよ。
このブロックは横に何席あるのかとか。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
巨人戦見ればわかりますが、あのブロックは横に6席でした。
いやーマジでスゴイ席でした(((o(*`ω´*)o)))

あの席はベロアみたいなカバーがかけられていて、野球なら明らかに特別席という感じです。
でも一列目は意外に狭くて、目前に金網のバックネットが迫っています。

それでもバックステージは目の前!
ネットしか視界をさえぎるものはありません(((o(*`ω´*)o)))

グッズに並ぶのかなーと思ってホテル(今回はペニンシュラ(n*`ω´*n)宿泊レポはまた後日、なんとロールスロイスで送っていただきました)から早めに出たら、グッズは並ばずにすぐ買えた工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
あははは。。。さすがに初日とかでもない限り、あんなに並ぶことはないんだねw
思い出すデビューコン(-´ω`-)→過去記事はこちら

あまりにも早く会場入りしちゃったw
開演18時だとおもってたら、18:30でさらに時間があまりまくりで、Kタンとおしゃべりしまくってましたw
いつもギリギリ派なのでこんなこと珍しい(;`ω´;)

セットリストは某所からいただいてきました(;`ω´;)
メモもなにもしてないので。

2009.5.19 KAT-TUN 東京ドーム2009 不滅の10日間ライブ
Break the Records -by you & for you-

セットリスト

RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
DON'T U EVER STOP
White X' mas
SADISTIC LOVE
1582(亀タンソロ)
PIERROT(聖ソロ)
WIND(じゅんのソロ)

ボイパ
ゲスト紹介
バンジー 

【真夜中のシャドーボーイ】
【Jr.の曲】

Peak
Jumpin'up
ノー・マター・マター

MC

WATAR DANCE
MOON

【Vanilla】
【FIRE BEAT】

Real Face

☆日替わりコーナー☆じんじんプロデュース
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE

花の舞う街(たつやさんソロ)
WHITE WORLD(ゆっちソロ)
WONDER(じんじんソロ)

対決コーナー
上田竜也VS田口淳之介
中丸雄一VS田中聖
亀梨和也VS赤西仁

ダンス
WILDS OF MY HEART
NEIRO

☆アンコール
SHE SAID...
Peacefuldays

☆Wアンコール
挨拶のみ


どしょっぱつから怒涛のシングルの嵐、嵐、嵐キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
すごい演出の数々で金かかってるなーって感じw

ステージ全体が巨大モニターみたいになっていて、スクリーンもたくさんあるし、とにかくド派手!!
6人それぞれを映してくれるスクリーンが上にあって便利(n*`ω´*n)

RESCUEは炎がテーマのような、スクリーンがとにかく真っ赤だった。
登場のシーンのドーム中の歓声がすごいのなんのって!!(((o(*`ω´*)o)))

ONE DROPは水かな。
センターステージで噴水のようにド派手な水の演出があって、すごくキレイでした(n*`ω´*n)

LIPSはムービングステージに乗って、ギャボーーーーーーーーー目の前にキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
もう叫びまくり!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
目の前に仁亀が!!
ぎゃぼーーーーーーーーーー!!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
でもすぐにサイド行っちゃった気がする╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
どちらかというと一塁側が亀タン、三塁側がじんじんが多かったような気がします。
ドセンターだった私の感じ方だけど。

でもたつやさんやら残りの方々がバックステージのクルクル回るところで歌ってくれて、もうほぼ5mぐらいの距離で、顔もはっきりわかるし、視界もいいし、感動ものでした(n*`ω´*n)

喜びの歌
Keep the faith
DON'T U EVER STOP

ここらへん、もうあまりにも曲がてんこ盛り過ぎて疲れて記憶がない工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
喜びの歌はドラマ思い出すw
Keep the faithは曲がかなり好き(n*`ω´*n)
アルバムの中でもDON'T U EVER STOPは好きなほうだけど、どうしても♪フロム千葉最高ラッパーで笑ってしまう(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

White X' masは時期ハズレでも歌っちゃうのねー(;`ω´;)

SADISTIC LOVEキタ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(((o(*`ω´*)o))) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
アルバムの中でもかなり好きです。
これぞかつんって感じのセクシーさですね(n*`ω´*n)

1582(亀タンソロ)

もっとも楽しみにしていた亀タンソロ。
なんちゅーセクシーさ。
遊女キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
花魁キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

SIで指あててシーーのしぐさのスクリーンの顔アップ。
それだけでキャーーーーーーーーの絶叫がドーム中に響き渡るw

後半はなにぃーーー歌詞がCDと違う!
コンサートオリジナルバージョンなのか!!
男性目線歌詞だ!
後ろ髪を留めたり、縛っていたのを外していく時の不敵な笑みハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ありゃやばいって。
バッタバッタと女が目で殺されていくってwww

今度は若武者に早替わり!
刀を振り回してセンターステージに移動。

そのあとだっけ?水ばしゃばしゃ掛け合うやつ。
巻物使ってフライングもこのとき?
あまり記憶がない(;`ω´;)

とにかくザ亀梨和也ワールドでありました。
今までの亀タンソロは全然好みじゃなかったけど、こういう切ないセクシー系は彼に合っていると思う。
離さないで愛の次に好きなソロ曲です(n*`ω´*n)
離愛を早くCD化して(;`人´;)
お願いだからして!
カラオケで歌いたいの(;`人´;)
亀タンはどこか中性的な魅力もある人なんで、女目線歌詞は似合う。

1582とはどんな意味があるのか気になっていたけど、男性目線歌詞に姫とあったので、やはりこれは西暦なんだろうか?(・´ω`・)
調べてみると、1582年は本能寺の変とかの戦国時代真っ只中なんですね。
特に誰がモチーフとかはないのかな。
気になるところです。


PIERROT(聖ソロ)

亀ソロの途中で視界をさえぎったもの。
それは聖ソロのあのバイクが入る円形の物体。
亀タンがセンターステージに移ったあたりから、ずっと亀タンが生で見れない状態だった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
だから最後らへん記憶がないんだw

というわけで一番間近で見れたメンバーといえば、聖です(;`ω´;)
バイクで目の前にまで来た。
2mぐらいの近さでした(;`ω´;)

あの円形に入った時に聖もバイクでぐるぐる回るのかと思ったら、入っているだけで(そりゃそうだw)ちょっとがっかりした。
プロのバイク乗りの方は、ものすごい笑顔であそこに入っていって、出て行ったw
思わずKタンとその笑顔につられそうになったぐらいwww

この聖ソロ、私は好き。
オイ!のところノリたかったのだw

WIND(じゅんのソロ)

アルバム聞く時いつも飛ばしてしまう曲(;`ワ´;)スミマセン
トロッコ乗って来たと思ったら、3塁側からじんじんも来て、じんじんばかり見ていた私達(;`ω´;)
じゅんのトロッコが目の前で止まって、近くでタップを披露してくれました。
あぁこれが仁亀だったら。。。と儚い願いに打ち震える私とKタン(;`ワ´;)


ゲストは平成の藪。
スミマセン私達、あまり興味なくて(;`ω´;)
できれば高木くんがよかった(;`ω´;)あははは

バンジーは飛ばないと思ってたよ。。。
最後に飛ぶんだろうなーと(;`ω´;)

しかーーし真夜中のシャドーボーイは歌えるぞw
いきなり歌い始めて驚いたwww

次のJr.の曲は全く知らず、ポカーン状態(;`ワ´;)あはは

MC

宣伝がメンバーそれぞれたくさんあるのに、じゅんのだけ個人仕事がないのね(;`ω´;)
ちょっとかわいそうだった(;`ω´;)

そうそうこの日、関係者席に時任三郎さんがいらっしゃいましたよ。
誰と共演したんだっけ?と全然わからなかったけど、そういえばじゅんのドラマですね(;`ω´;)
私とKタンすっかり忘れてたw
相変らず扱いがひどいw

亀タンの映画ごくせんとドラマMr.BRAINの宣伝に、なんでじんじんにオファーがなかったのかのツッコミが面白かったw
じんじんの映画も楽しみです(n*`ω´*n)


WATAR DANCEはセンターステージで噴水と共に。

MOONキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
アルバムの中で一番好きです(((o(*`ω´*)o)))
これがセットリストから消えた日もあったりして、心配してたんですけど、観にいった日にやってくれてホントにうれしいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
イントロを聴いた瞬間Kタンと喜び合いました(n*`ω´*n)

まるで平安時代かと思うような和風の演出で、スクリーンの映像もどかーーんと派手で、キレイでした。
それよりもなによりもじんじんの歌声が際立ったMOONでした(n*`ω´*n)
仁亀のハモリ最高ですね。

半音上がるところからも好きだなー。
この曲は初めて聴いた時からまっさきに好きになった曲(n*`ω´*n)
あーーーカラオケでハモリたい(((o(*`ω´*)o)))
初回限定盤が売り切れてたから、通常盤買ったんだけど、ほんとMOONがあってラッキーって思った。



そして今回のコンサートの目玉の日替わりコーナーはじんじんプロデュース(*´ω`*)
そしてバックステージだったので目の前でしたハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
ムラサキ

なんといってもムラサキ!ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
この日、一番歓声が上がったのはココだった気がします。
仁亀で歌うところはもう10m以内と言ってもいいぐらいの近さで二人が歌う姿を見た(n*`ω´*n)
メンバーそれぞれと歌っていくんだけど、ゆっちのとこだけ、じんじんが歌わせなくて、笑わせてくれました(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
結局ゆっち一言も歌わせてもらえなかった(;`ω´;)

SIX SENSES
LOVE or LIKE

懐かしくてタイトル浮かばなかったw

花の舞う街(たつやさんソロ)

たつやさんソロ、ピアノソロ終わった後に、はぁーーー緊張したというような感じの笑顔がステキ。
彼はほんとに人気出たよね。
きっと3番人気なんじゃないかってぐらい。
あの笑顔はきゅーーんってなるって!
花びらの演出もスタンドから見ててすごくキレイだった!

WHITE WORLD(ゆっちソロ)

私、ゆっちのソロは結構好き。
これも普通に口ずさんじゃうぐらい。
空中に舞う花びらの残りが、ゆっちの曲に合わせて雪に見えてきた。
ただ、スクリーンの演出はやりすぎ感が(;`ω´;)
なにあの目のアップとかw
ちょっと吹いちゃった(;`ワ´;)

WONDER featuring Crystal Kay(じんじんソロ)

なんつーかっこよさハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
イントロの巻き戻しの動きすげー。
玉座に座るじんじん(・゚ρ゚)

曲もクリスタルケイとじんじんの魅力全開で、すごく好み。
とにかくカッコイイ。
普通に洋楽専門局のラジオから流れてきたら、ジャニーズの曲だってわかんないぐらいなのではないだろうか(*`ω´*)
先入観を持たずに多くの人にとにかく聴いてみてといいたい曲ですね(n*`ω´*n)


対決コーナー
上田竜也VS田口淳之介
中丸雄一VS田中聖
亀梨和也VS赤西仁

なんじゃそりゃというような対決コーナー(;`ワ´;)
じんじんの釣られっぷりが面白かった。

ダンス
WILDS OF MY HEART

かつんの曲の中ですごく好きな曲(n*`ω´*n)
この曲のハモリは最高!
カラオケでも3人は必要とされる曲w

バクステにLIPSのマイクスタンドが用意されたから、なにかあるのかと思ったけど、結局噴射で遊ぶだけだった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛


NEIRO

ムービングステージでバクステからメインステージへ戻っていきます。
羽織物を着ようとしてたけど、結局全員脱いじゃってた。
なんだったんだ?(;`ω´;)


☆アンコール
SHE SAID...
Peacefuldays

ゆっくりする間もなくアンコール。
トロッコキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
トロッコ乗ってるメンバーはほとんどスタンドの後ろのほうをよく見てるんで、スタンド一列目なんて全然見てくれないんですけど、聖だけはずっと下のほうのこっちを見てて、なんだかにらまれているように感じる私とKタン(;`ω´;)なっなんで?
亀タンとあと誰がいたかな、たつやさんだったかな?二人はずっとスタンドの後ろを見ていました。
こっちはずっと下から見上げる感じ。

☆Wアンコール
挨拶のみ

カゲアナも何回もアナウンスされていたけど、粘ったヲタの歓声で、メンバーが出てきてくれました(n*`ω´*n)
でも歌はなし╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
さすがに疲れているのかな?
でもありがとう(*´ω`*)

とっても楽しい三時間でした(n*`ω´*n)
席がイイとまた観たいと思うぐらい充実してた(*´ω`*)
ド派手な演出も視界がさえぎられることなく観れたし、キャーキャー叫びまくって、後半の参加メンバーの名前言ってるあたりでは、さすがに疲れてきたと思った私(;`ワ´;)

かつんのみんな、スタッフの皆様、たくさんのヲタたち、お疲れ様でした。
まだツアーは続きます。
無事に千秋楽まで迎えられますように(n*`ω´*n)
生暖かい目で見守りたいと思います。

全然記憶がない、ただキャーキャー叫んでいたというメモなしレポ(;`ω´;)を最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)


Break the Records -by you & for you-【通常盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z New Single発売決定!☆ [B'z]

両A面 NEW SINGLE 8/5リリース決定!キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ビーパとオフィシャルで発表になっています。
タイトルはまだ内緒なのか(・´ω`・)
両A面ってことは、タイアップありそうだ(n*`ω´*n)

それにしてもアーティスト写真の超むちゃくちゃスペシャルかっこよくて倒れそうハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

sub_image1243306607817815.jpg

このところ亀タン、岸タンと言っていましたが、やっぱり稲葉、100人乗っても大丈夫!(人*´ω`*) ←オイオイ(;`ワ´;)
稲タンがぶっちぎりで私的ナンバーワンでございます(n*`ω´*n)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

岸タン負けた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。☆ [岸タン]

今日の試合はBSで放送があったのです(((o(*`ω´*)o)))
岸タンの登板でTV放送がこちらで観れるのは去年の日本シリーズ以来ではないでしょうか?

そして日本シリーズ以来となる打席に立つ岸タン(σ*`ω´*)σ

Image1078.jpg

第一打席ではバントを決めたけど、第二打席では三振╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
すっごいイイ場面だったのに(;`ω´;)
バントじゃないんでしょうか?と解説陣も戸惑っていたw
ダブルプレイ取られる可能性を考えたんじゃないんでしょうかともw

日本シリーズのときなんて打席にただ立ってるだけだった岸タン(;`ω´;)
バットを振るわけでもなく、見逃し三振ばかりだったようなw
そのあまりの参加しなさっぷりにビックリしたんですが、あの時は勝ってたからだと思うけど、塁に出て走者になっても怪我とかしたら困るし、疲れさせても次投げないといけないから「アレでいいの」と家族に解説されて、パリーグの投手はそれでいいのか!?と思った(;`ワ´;)

でも今日はしっかり参加してた気がします。
この打席もファールとかしてなかったかな?
振った(;`ω´;)
とか思ったもんwww

bsg0905252222001-p1.jpg

栗原にホームランを打たれたが、その後、5回裏の危機では栗原を見事に三振にしとめてた。
あそこは祈るような気持ちで抑えろー抑えろーと応援してた(;`人´;)

bsg0905252222001-p5.jpg

それでもチームの打線があそこまで残塁ばかりだと╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
ナカジはちゃんと塁に出てるんですよ。
でも後が続かない。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
チームの奮起を祈りたいです(((o(*`ω´*)o)))

さてナゴヤドームの試合も近づいてきました。
先発陣が誰になるのか、自分でも考えてみたんですけど、このまま5人で回すなら、ナゴヤドームで岸タンがくる!?(((o(*`ω´*)o)))
多少ずれても涌井なら。。。と勝手に予想してますw
オマエは監督かっ!と家族に笑われてます(;`ワ´;)あはは

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西武  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
広島  0 1 2 0 0 0 0 0 X  3

岸(6勝1敗0S)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岸タンPINKYインタビュー☆ [岸タン]

女性誌のインタビューが多くなった岸タン(σ*`ω´*)σ

しかもPINKYかよっ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


PINKY (ピンキー) 2009年 07月号 [雑誌]

PINKY (ピンキー) 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/23
  • メディア: 雑誌






ウェルカムなのは150cm台の女の子だそうです(n*`ω´*n)
でへへへ
なんかうれしい(n*`ω´*n)←アホwww
岸タンは180cmもあるのに、小さい子が好きなんだねー

「もうちょっと地味に活躍したい」には笑ったw
らしいねwww

この1ページの為に買ったけど、PINKYはやっぱり若すぎてあまり参考にならない(;`ワ´;)
20代前半向けかしら?
でも佐々木希ちゃんとか鈴木えみちゃんがカワイイ。
特に佐々木希ちゃんは亀タンドラマ「神の雫」(伝説の消費税率割れ視聴率ドラマ(;`ワ´;))に出てたときはただキレイな人だなーっていう印象しかなかったけど、モデルの時の表情は生き生きとしててカワイイ(*´ω`*)

岸タンページのほかに唯一役立ったのはごくせんTHE MOVIEの試写会応募券ぐらいのものだった(;`ω´;)b
東京会場はキャストによる舞台挨拶有って書いてあるーーーー!(((o(*`ω´*)o)))
いーなー亀タン来るんだろうな。
名古屋会場当たるといいな(人*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ