So-net無料ブログ作成
検索選択

April☆カルジェルネイル [ネイル]

4月はTCCがあったので、ゴールドにしてました(*´ω`*)

Image2046.jpg

いつも左手でしたが、長さがバラッバラで揃ってなかったので右手(;`ω´;)

ラメは質感の面白いものを使っています(*´ω`*)
金箔みたいな感じのラメ(っていうのか?(;`ω´;))にこれまた細かいラメを重ねています。
芸が細かいことしていますが、気づくのは誰も居ません(;`ワ´;)
ネイリストさんと自分の自己満足の世界ですw

長さがバラバラだった左手もようやく伸びて揃ったので、今は初夏らしい色に変身しております(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

岸タン4連勝☆ [岸タン]

ひやひやだったけど、棚ボタ勝利(;`ワ´;)

bsg0904282125000-p2.jpg

勝ちの運もあるということで、素直に喜んでおきますw
岸タン公式戦10連勝ですって!(人*´ω`*)

bsg0904282125000-p3.jpg

最近は連敗ストッパーの岸タン(*´ω`*)
この勢いに乗ってがんばれ!ライオンズ(((o(*`ω´*)o)))


4/28 西武ドーム          
ソフトバンク    0 2 2 0 0 0 0 0 0       4
西 武       0 2 1 0 0 2 0 0 X       5


☆おまけ☆
ナカジのCM(σ*`ω´*)σ
これかっこいいよねー(((o(*`ω´*)o)))





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ミスト☆スティーブン・キング [映画]

スティーブン・キング原作のミストをWOWOWで観ました(・`ω´・)

Image1044.jpg

Image1045.jpg

2007年の作品ですが、日本では2008年の公開でした。
公開当時、衝撃的な結末が話題を呼んでいたので、観にいきたかったのですが、気づいた時には名古屋中心部での公開が終わっていて、ベイシティのしかも一日一本という限られてしまっていたので、泣く泣くあきらめたんです(;`ω´;)
それでWOWOWでの放送を待ってました!


スティーブン・キング原作です(*´ω`*)
「キャリー」「シャイニング」「ミザリー」「スタンドバイミー」「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」
彼の作品は好きです。
ホラー作品ではない「スタンドバイミー」や「ショーシャンクの空に」は名作で評価が高いですね(*´ω`*)


スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]

スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD





ホラー作家として有名なので彼の作品は確かに怖いんですが、人間の心理の怖さというかゾクゾクするそのストーリーは読んで今だに忘れられないものも数多くあります(;`ω´;)
映像化も成功したものと、そうでないものとハッキリわかれてますけど(;`ワ´;)

本で読んで忘れられないのはこれ。


バックマン・ブックス〈4〉死のロングウォーク

バックマン・ブックス〈4〉死のロングウォーク

  • 作者: スティーヴン キング
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 1989/07
  • メディア: 文庫



いつ頃読んだのかなー?(・´ω`・)
中学生とか高校生とかそれぐらいだと思うけど、スティーブン・キングを片っ端から読んでいたときだったはず。
歩くスピードが遅くなると殺されちゃうという死のレースの話。。。(;`ω´;)
最後の一人になるまでレースは続けられる。。。(;`ω´;)
設定からしてとんでもないんだけど、もう怖くて怖くて忘れられん(;`ω´;)
ページをめくる手が止まらないの(;`ω´;)
デビューして、まもない頃の作品で、初めは別名で出してたんですね。


映像では、「シャイニング」のあのドアにはさまれた顔忘れられない!(;`ω´;)怖いよー
「ミザリー」のキャシー・ベイツ!
あの狂気!アカデミーとりましたよね!
ベッドから足首出してなんて絶対に寝られません。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

最近はあまりいい評価がないキング原作の作品ですが、いつか紹介したいと思っているのが、「ドリームキャッチャー」(σ*`ω´*)σ
期待して観にいったのに、あまりにポカーンな内容で、2003年の私的ポカーン映画ナンバー1でしたw
でもスティーブン・キング自身が『私のホラー小説の映画化された中で、本作は最高の出来だ』と言っているのが今でも理解できません(;`ワ´;)


ドリームキャッチャー 特別版 [DVD]

ドリームキャッチャー 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



初めはホラー、中盤スタンドバイミー、ラストはETって感じです(;`ワ´;)
もう一回観たら、ちゃんと記事にしようと思ってます。いつになるのか。。。(;`ω´;)


そんなキング作品には語りたいことがいっぱいあるんですが、ミストに話を戻して。


ミスト [DVD]

ミスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




☆あらすじ☆
ガラス窓を破るほどの嵐の翌日、スーパーへ買い出しに出掛けたデヴィッド(トーマス・ジェーン)。軍人やパトカーが慌ただしく街を往来し、あっという間に店の外は濃い霧に覆われた。設備点検のために外に出た店員のジム(ウィリアム・サドラー)が不気味な物体に襲われると、店内の人々は次第に理性を失いはじめ……。

スティーブン・キングとフランク・ダラボン監督の「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」に続いて3作目となる「ミスト」。

怖いです(;`ω´;)
ミストの正体がわからないのも怖いけど、それより何より怖いのが、閉じ込められた住民達が恐怖で理性を失い、扇動されていく。。。(;`ω´;)
人間が一番怖い(;`ω´;)

衝撃的なラスト15分は原作とは違うものになっているそうです。
とにかく救いがなく、鬱です(;`ω´;)
絶望の果てになにがあるのか。
普通ならちょっとの望みみたいなものとっておいたりするのに、これは容赦ないです(;`ω´;)
だからこそショッキング。

狂信的なキリスト教信者を演じたマーシャ・ゲイ・ハーデンの演技が際立ってました。
「ミスティックリバー」でアカデミー助演女優をとった人ですが、もうむちゃくちゃ怖い(;`ω´;)

こういう言葉を失うショッキングなものを観た後は、「ドリームキャッチャー」みたいなポカーン映画がオススメかも(;`ワ´;)
「ドリームキャッチャー」観たくなってきた(;`ワ´;)
これも最初はむちゃくちゃ怖いんですよー(;`ω´;)
でもラストは(;`ワ´;)になるw

スティーブン・キング、稀代のストーリーテラーです(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

CHANEL SUMMER2009☆ [コスメ]

先日、小冊子のDMが届きました(*´ω`*)

Image1046.jpg

このオレンジかわいい!(σ*`ω´*)σ

Image1047.jpg

限定品がゴロゴロでるけど、同じようなのたくさんあるしねーと夏は毎回思う(;`ω´;)
でもこのゴールドがかったオレンジはかわいいなーと思う(;`ω´;)←やはり罠にハマっているw

夏の限定品の誘惑はほんと大変だ(;`ω´;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

鴨川ホルモー☆ [映画]

鴨川ホルモー観にいってきました(((o(*`ω´*)o)))

001.jpg

☆あらすじ☆
二浪して京大生になった安倍は、喜んだのも束の間、目標を失い、すっかり5月病状態だった。そんな時、「青竜会」という謎のサークルからコンパに誘われる。何のサークルか分からないが、とりあえず参加すると、そこで安倍の“理想の鼻”の持ち主、早良京子と出会う。先輩たちは「普通のサークル」と言うだけで、何のサークルなのか一向に分からないが、彼女目当てで入部。そして、ついに安部は「青竜会」の実態を知ることに!


TVドラマ「鹿男あをによし」の万城目学のデビュー小説を映画化(n*`ω´*n)


鹿男あをによし

鹿男あをによし

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本



鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 産業編集センター
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本



面白くないわけないでしょうw
鹿男はずっと見てたけど、ラストがイマイチだった(;`ω´;)なんじゃそりゃって思ったもんw
でもキャラクターが面白かったから、ついつい最期まで見ちゃったけど(*´ω`*)

実は仕事場にこの映画に出てる栗山千明似wなんだけど、モデルばりの美女が居るんですが、彼女が言うんです。。。
「私、映画に出ててさー、ゲロンチョリー!」とか言ってあの真似するもんだから、大爆笑(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
美女なのに、こんなことしちゃう面白い人なんですw
どうしてもあの「ゲロンチョリー」が気になってしまって観に行ってきました(((o(*`ω´*)o)))

むちゃくちゃおもしろかった(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
こーいうくだらない映画好きだw

それぞれのキャラクターも面白かったし、ストーリーも起承転結がしっかりしてて、もうクスクス笑えるw
主演の山田孝之はクローズZEROみたいなキレた怖い人を演じることもできるし、こーいうホルモーの時のような、イケてなさそうな人も演じるのがうまくて、演技の幅が広いことがよくわかる。
栗山千明はスタイルよくって美女なはずなのに、あのキャラを演じちゃうんだもんw
そして荒川良々の不思議キャラがピッタンコ!(σ*`ω´*)σ
芦名星の小悪魔キャラもイイ!(n*`ω´*n)

それからなんといってもこのホルモーでぶっちぎり笑えるのが彼、濱田岳!(σ*`ω´*)σ
サイコーでしたw
もうダメ、思い出し笑いしちゃってwww(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これは詳しいあらすじなんて見ないで、何も知らずそのまま観にいった方がいいw


京都の美しい風景や名所がよく出てくるんだけど、平安神宮とか清水寺とか、あの南禅寺の二時間ドラマとかにでてくるとことかw
原作者の万城目学さん、まきめまなぶとお読みするんですね(;`ω´;)
まんじょうめさんだとずっと思っていた(;`ω´;)スミマセン
京都大学法学部卒だそうで(;`ω´;)スゲー

京都に対する愛あふれる作品。
きっと作者もこんな大学生活だったのかなと思わせるような、青春ファンタジーですw


そういえば。。。

005.jpg

このシーンは某アイドル逮捕を彷彿とさせました(;`ワ´;)

とにかく笑ったw


さぁ何も考えず鴨川ホルモーを観にいくのだ!(σ*`ω´*)σ



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

勝利投手の不思議☆ [野球]

プロ野球を観ていても、よくわからないのがこの「勝利投手」(・´ω`・)

今日は巨人VS中日戦をBSで観ながら、ネットでは西武戦を観ていました工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

この巨人中日戦では、中日が7回(だったかな?)まで山井投手が巨人打線をラミレスのたった一本のボテボテなんだけどたまたま内野安打になっちゃったというぐらいのヒットだけに抑え好投していたんですが、打撃陣の援護がなくて、マウンドを降りたんです。
その後、中日は立浪のホームランで追いつき!、延長戦へ突入。
たった一球しか投げていない小林投手に勝利投手が付いてしまった!

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ここがよくわかんないんだよねー(;`ω´;)野球観戦初心者としては(・´ω`・)


でも面白い試合だった。
延長戦突入の10回表の中日の攻撃は1番荒木、2番井端、3番森野がうまく機能してた。
巨人ファンのうちの家族はうなだれてたけど(;`ワ´;)

10回裏の巨人の攻撃もよかったのに、坂本君の走塁ミスですよ(;`ω´;)
せっかく自らヒット打って盗塁もしたのに(;`ω´;)全部意味ないじゃん。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


とまぁ野球って真剣に観ると面白い(n*`ω´*n)
いろいろ疑問も湧いてくるし、なんでなんで?って聞いて答えてくれる人がうちにいるので、助かるw
向こうはまたミーハーかと冷たくあしらわれておりますが(;`ワ´;)

私は西武が勝ったからうれしい(人*´ω`*)
涌井君、完投おめでとー。
毎回奪三振、全打順奪三振は史上初?
ホームランを打ったおかわりくんがベンチに帰ってきた時、ヤスがふざけてカメラ目線でおどけてたのをレオ人形でたたいてたwww
あーゆー雰囲気いいですねーw
片岡選手のあのフザケっぷりが笑えますw

bsg0904242259003-n1.jpg


それにしても西武の扱われなさっぷりにいつも驚いています╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
プロ野球のニュースでも映像がほんとに短い気がする(;`ω´;)
ファンになって初めて気づく。。。(;`ω´;)

巨人ってそういう点で恵まれているんだなーと思います(・´ω`・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

資生堂夏2009☆紫外線対策&美白セミナー [コスメ]

気がついたら、夏のセミナーの予約がスタートしていました(;`ワ´;)→こちら

たくさんのお土産がいただけて(←やっぱりそこなのかよw)、セミナーもためになるお話が聞けるので、興味ある方はぜひ参加してみてください(n*`ω´*n)

もう埋まってるところも多いけど、キャンセル待ちしても行けたことが過去あったのであきらめずに応募しておくといいと思います。

過去の記事はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

PAUL&JOE夏の限定ネイル予約完了☆ [コスメ]

無事に予約できたけど、危なかった(;`ω´;)ゼェゼェ

自分の予約したかったカウンターではとっくの昔に予約数終了╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
もう一つのカウンターに電話してなんとか002のゴールドを予約できました(n*`ω´*n)
たぶんギリギリで(;`ω´;)

人気になるだろうとは思っていたけど、まさかこんなに早いとは(;`ω´;)
一応予約数聞いたら、いつも少ないけど、今回も少なかったんですって。
一番人気のピンクのネイルは24個とか言ってた工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
当日発売数は?って聞いたら、どの色かわかんないけど、確か9個とか。。。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

絶対に当日朝イチじゃないと無理ぢゃんと思って、電話予約できてホントによかった(;`ω´;)ゼェゼェ

ディズニーコラボほどじゃないけど、やっぱり限定物は人気ですねー(;`ω´;)
でもこの前の限定パレットはかなり残ってたけど(;`ワ´;)


パンフもらってきたら、むちゃくちゃキランキランでしたw

Image1044.jpg

Image1045.jpg

Image1047.jpg

↑一番人気のピンクは混ぜるとむちゃくちゃカワイイ色だった(*´ω`*)
私は真ん中のゴールドにしました(n*`ω´*n)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

岸タン開幕3連勝☆ [岸タン]

岸タン、開幕から3連勝!(((o(*`ω´*)o)))

20090421-00000526-sanspo-base-view-000.jpg

今のところ毎週火曜日の試合に先発しています。

こんなにプロ野球の試合結果を気にすることって今までにない。
まず投手陣がローテーションで試合をしてるっていうことも初めて知った(;`ワ´;)そこからなのかよw

ナゴヤドームの交流戦の試合も岸タンが先発の試合なら嬉しいんだけどなぁ(*´ω`*)
西武ドームにも行きたくてうずうずしているのであーる(((o(*`ω´*)o))) どんだけーw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

PAUL&JOE 2009 SUMMER CREATION☆GOLD [コスメ]

PAUL&JOEの夏の限定が5/1に発売になります(n*`ω´*n)

Image1044.jpg

今回のテーマはGOLD。

Image1045.jpg

Image1046.jpg

なんといっても注目は三層の限定ネイル(σ*`ω´*)σ

振って混ぜても時間を置けば、また元の三層に戻るらしいです!
うぉーーー気になるーーー(((o(*`ω´*)o)))
まだ予約にいけてないけど、まだあるかなー(;`ω´;)

4/17から予約開始、テスターもカウンターに飾ってあると思います。
さっそく観にいかなくちゃ!(((o(*`ω´*)o)))
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容