So-net無料ブログ作成

March☆カルジェルネイル [ネイル]

3月は春らしくピンク(σ*`ω´*)σ

Image1994.jpg

ラメグラデーションのカルジェル。
一本一本色が違います。
一番気に入っているのは親指の色だったんだけど、写ってないじゃん╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
くすんだピンクで一番控えめで肌になじんでいた。

いつもは自爪にカルジェルなのですが、二本ほど爪が折れてしまって伸びてる部分がないほどだったので、カルジェルのスカルプにして長さを自爪にそろえました。
さてどの指がスカルプでしょう?(σ*`ω´*)σ

Image1995.jpg

爪の裏側を見ればすぐにわかります!
答えは人差し指と薬指でした(σ*`ω´*)σ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アグリー・ベティ☆シーズン1 [海外ドラマ]

NHK地上波で放送していたアグリーベティシーズン1が終了しました。
つい先日BS2でも総集編として放送してました。


アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



シーズンラストは意外や意外、泣けるぜ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
続きが気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(;`ω´;)

ベティはもちろんのこと、すべてのキャラクターが生き生きしてて面白い!(n*`ω´*n)
アマンダの「摩訶不思議な世界へようこそーーーーー」の台詞忘れられないwww
マークとウィルミナの関係もシーズン1のラストでは思い出を振り返るシーンがあって、笑えたwww

ベティの家族も好きだ(*´ω`*)
特に姉のヒルダの子供、ジャスティンが面白い。
ファッションやミュージカルが大好きで、ヘアスプレーを観にいく前に地下鉄で自分が演じるところなんて面白かったw

このドラマファッション業界を舞台にしているだけあって、実在のファッションブランドやデザイナーとかバンバン出てくる。
しかもアカデミー賞の話題だとか、スターの話題がチラチラっと出てくるから笑えるw
なんだったかなー。あの作品が受賞じゃ地味すぎるとかwww
あははーーわかるわかる!!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そして経理のヘンリー、最初出てきたときは冴えない人だななんて思っていたのに、だんだんかっこよく思えてきた(人*´ω`*)
ヘンリーがマット・デイモンに見えてきたw
誠実だし、やさしいし、ベティの良さに気づくなんて、彼はかなりスゴイ(n*`ω´*n)
絶対にアーガイル柄のセーターにネクタイキッチリで好青年(*´ω`*)
7:3分けのヘアースタイルで真面目、たとえオタクと言われようが、オタクで何が悪いwww
ベティとくっついて欲しいのに、あのラストでは。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん

ダニエルのお兄さん、アレックスいやアレクシスもグラマラス美人なんだけど、ちょっと弱さを見せるところとか、ウィルミナとの友情とか好きだなー(n*`ω´*n)

笑って泣けるドラマだな(*´ω`*)
ベティの前向きでなんにでも一生懸命なところは励まされる。
ヒルダの落ち込んでもそれを吹き飛ばす明るさもいい。
お互いに自分の持っていないものにコンプレックスを持っているけど、だからこそ姉妹なのかも。

ゲストもたくさんいて、プロジェクト・ランウェイでおなじみのティム・ガンやニーナ・ガルシア、ヴィクトリア・ベッカム、ルーシー・リュー、ヴェラ・ウォンなどなど(n*`ω´*n)

そして製作総指揮のサルマ・ハエック。
初登場シーンのあのたわわなバスト!すごすぎる(;`ω´;)
なんという見事なスタイル(n*`ω´*n)

シーズン2も楽しみです(n*`ω´*n)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プーフレカンテ☆peu frequente [グルメ]

ある日届いたメール、「すごく美味しいパンがあるから、寄り道しないで帰ってらっしゃい!!」

どんなメールだよっ(;`ワ´;)と思いながら帰ると、プーフレカンテのパンがたくさん。
瑞穂区にある有名なパン屋さんってことは知ってたけど、まだ行った事がなくて初めて食べました。

Image2029.jpg

一番人気のクローネ。

家族中が美味しい美味しい!というもんだから、期待して食べたら、むちゃくちゃうまーーーーーい!!(((o(*`ω´*)o)))
なんだこの美味しさ!
すっごい美味しい!!(n*`ω´*n)
今まで食べたクローネの中でダントツに美味しい!
パイ生地というよりクロワッサン生地のような感じなんだけどサクサク。
注文を受けてからクリームをつめるそうです。

ひっきりなしにお客さんが来る有名店でもこの手間を惜しまない。

一日経ってからも、もう一つクローネを食べたけど、もうその美味しさは消えちゃってる(・´ω`・)
サクサク感は消えてしまってた。
クリームは食べる前に詰めないといけない理由がわかります。

ビニール袋に入っていて、店名とか全く書いてない透明な袋。
紙製の箱とかじゃないの。
ふつーのビニール袋に詰められてるの(;`ワ´;)
おしゃれとは無縁の飾りっけのないこんなところが、愛されている秘訣なんでしょうか。
しかもどれもお手ごろ価格なんだそう。

他のパンもとっても美味しかったです(n*`ω´*n)
噛みしめると広がる小麦の香り。
人気の理由がわかりました(*´ω`*)

Image2030.jpg

店名のpeu frequenteとは閑散としているっていう意味らしいけど(;`ワ´;)、そんなこと絶対にないお店ですw
パンの本には、「通の最強リコメンド店」と書いてある。
マジ納得!のお店です(σ*`ω´*)σ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワルキューレ☆ [映画]

トム・クルーズ最新作、ワルキューレを観にいってきました(*´ω`*)

Image2035.jpg

Image2036.jpgImage2037.jpg

Image2038.jpg

☆あらすじ☆
第二次世界大戦下のドイツ。
アフリカ戦線で負傷し、左目、右腕、左手の指二本を失ったシュタウフェンベルク大佐は、“良心”と“忠誠心”の葛藤に悩んだ末、祖国の平和のためにヒトラー暗殺を考えるようになる。やがて画期的な暗殺計画≪ワルキューレ作戦≫を立案し、トレスコウ少将やオルブリヒト将軍ら、同志と着々と準備を進めていく―。
そして、決行の1944年7月20日を迎えた。ヒトラーとその護衛たちを前に、大佐たちは計画を成功させられるのか…。


第二次大戦時の史実に基づく作品です。
歴史をみればその暗殺作戦が失敗するという結果を知っていたとしても、作戦実行にはドキドキハラハラします。
ドイツ人によるヒトラー暗殺計画は数多く行われたそうですが、そのどれもが失敗に終わり、最後の作戦がこのオペレーション・ワルキューレだったそうです。
暗殺の作戦名ではなく、クーデター鎮圧のために用意されたワルキューレと呼ばれるオペレーションを利用したからでした。

ワルキューレとは北欧神話に出てくる戦いの女神達のこと。
その名を聞けば、思い出すのがワーグナーのオペラ「ニーベルングの指環」です。
全部上演すると15時間もかかるという最長オペラ(;`ワ´;)
その中の「ワルキューレの騎行」はメロディーを聴けば、誰もがわかる曲ではないでしょうか。
映画でもとても印象的に使われています。

ヒトラーに対する暗殺計画がそんなに行われていたこと自体あまり知らなかったのですが、しかもドイツ人によるものだったのは、恥ずかしながらこの映画を観るまで知りませんでした。
ただ祖国を守るため、たとえ反逆者と呼ばれようとも、志しを曲げず、自分だけでなく妻や子供達家族の命をも懸けて、己の信念を貫き通して実行したドイツ人がたくさんいたということ。
そして散っていたシュタウフェンベルク大佐をはじめ多くのドイツ人たち。

トム・クルーズが来日してスマスマのビストロにゲスト出演した時、キムタクがラストの台詞は「実際にシュタウフェンベルク大佐が言った言葉なんですか?」と質問していて、トム・クルーズは「実際の場所で、実際に彼が発した言葉です」と答えていました。

それがとても気になっていたのですが、「ドイツよ、永遠なれ」だったかな。
そういいながら、処刑されていったシュタウフェンベルク大佐。

高潔です。
重苦しい中にも、あまりにも彼らの気持ちがキレイすぎて、思わず涙が流れてしまうぐらい。

この作戦の9ヵ月後、連合軍によってベルリンは包囲されヒトラーは自殺します。
作戦が成功していれば、歴史は変わっていたのでしょうが、それにしてもヒトラーの強運はなんだか神懸り的です。


トム・クルーズ演じるシュタウフェンベルク大佐は最初はドイツ語でスタートしたので、トムすごい!と思ったんですが、すぐに英語になりました(;`ω´;)

ケネス・ブラナーやテレンス・スタンプなど脇も演技派が固めています。
ビジュアル的にも美しい映像で、コンパクトにまとめられていて緊張感あふれる映画でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

LUNASOL夏2009☆ルナソル [コスメ]

ルナソルの夏の限定色パンフレットをいただいていきました(n*`ω´*n)

Image2039.jpg

2009 SUMMER 蕾咲浄化

2009.5.8発売、4/1予約開始で、テスターも並ぶそうです(n*`ω´*n)


Image2045.jpg

PLUMERIAプルメリア

イエベって感じですね(*´ω`*)

Image2046.jpg

HIBISCUSハイビスカス

ブルベって感じ。

でも今回はどちらも気になるから、買っちゃうかも(;`ワ´;)
レイヤーブルームアイズはフジしか買ってないし、この限定二種類はヤマツツジとウメに似てる。
限定はもっとラメ感がありそうだけど。

Image2042.jpg

シャイニングペンシルも気になる(n*`ω´*n)

Image2043.jpg

限定グロスは、春の限定のようにうずまきです(σ*`ω´*)σ

Image2044.jpg

春の限定パウダーがとっても良かった、このフェースパウダー。
夏らしくゴールドパールなので、これもありがちなんだけど気になります。

あー散財の予感(;`ω´;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 [気になる]

ナカジが食わず嫌いに出る!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
さっき予告出てビックリして叫んでしまった工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

むちゃくちゃビックリしたけど、うれしい!(((o(*`ω´*)o)))
楽しみ(n*`ω´*n)

WBCの侍ジャパンが帰国してインタビューやら取材やら、お疲れのところたくさん出てくれるのはうれしいけど、ナカジやヤスの取り上げられなさっぷりに笑った(;`ワ´;)
二人が揃ったのはTBSだけ?

ナカジが発熱で休んでいるところに、ヤスがお見舞いでみかんを持っていったというエピソードがほほえましかった(*´ω`*)
みかん!?ってw

ナカジはあと日テレとテレ朝かな(・´ω`・)
フジのすぽるとは青木と内川だけだったし(・´ω`・)しょんぼり

侍ジャパンチーム一の最高打率はナカジなのに(;`ワ´;)
しかも体調不良で出てなかった試合もあったのに、この成績ってすごい。

いやーこういう地味な感じもたまりませんねw
パリーグもセリーグも今年は開幕が早くも楽しみです(n*`ω´*n)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レッドクリフ Part2-未来への最終決戦-試写会☆ [映画]

先日レッドクリフ Part2の試写会に行ってきました(n*`ω´*n)
人気作品なのでヤッター(n*`ω´*n)


Image2032.jpg

Image2034.jpgImage2035.jpg

Image2033.jpg

Part1は忙しくて観にいけなかったんだけど、ものすごくヒットしたんですよね。
確か中居君の「私は貝になりたい」の観客動員数で、一位になれなったのはこのレッドクリフがあったからでしたっけ(・´ω`・)
やっぱり三国志は人気ある。


三国志 (1) (潮漫画文庫)

三国志 (1) (潮漫画文庫)

  • 作者: 横山 光輝
  • 出版社/メーカー: 潮出版社
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 文庫



歴史大好き(人*´ω`*)
でもこの有名なマンガは読破していないんだけど、曹操主人公のこちら↓はすんごく昔に読破した(*´ω`*)


蒼天航路 (1) (モーニングKC (434))

蒼天航路 (1) (モーニングKC (434))

  • 作者: 李 学仁
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/10
  • メディア: コミック



だからといってはなんだけど、三国志で誰が好き?と訊かれたなら、劉備でもなく、孔明でもなく、曹操かな(*´ω`*)
でもこのレッドクリフではまぁ悪者って訳ではないけど、主人公が周瑜なので、曹操が敵(・´ω`・)
三国志最大の激戦である、かの有名な赤壁の戦い。
Part1を観てなくても、最初にわかりやすくあらすじ解説してくれるので、とってもわかりやすかったです。

☆あらすじ☆
曹操の元へ男装して潜入していた孫権の妹・尚香は、疫病で亡くなった兵士たちの死体が船に積まれ、連合軍のいる対岸へ流されていく光景を目撃する。死体に触れた連合軍の兵士から次々と疫病が感染し、曹操の非情なやり方に周瑜をはじめ、連合軍は憤りを感じ、劉備軍は自軍の兵と民のために撤退を決意するが、孔明はただひとり戦地に残るのだった。劉備たちが4万本の矢を持っていったことの責を問われた孔明は、三日で10万本の矢を調達すると周瑜に宣言。一方、周瑜も水上戦に長けた曹操軍の武将二人を排除すると宣言する。お互いの首をかけた発言に周囲は冷や冷やするが、当の本人たちは涼しい顔をしているのであった。連合軍が曹操軍を撃退するための作戦を練っているその時、自分が戦争の発端であることを知った小喬は、一艘の舟に乗って曹操のもとへと向かっていた…。圧倒的な戦力差の連合軍に、はたして勝ち目はあるのか!?周瑜は小喬を取り戻すことができるのか!?孔明の秘策は通用するのか!?劉備たちは戻ってくるのか!?歴史に残る大戦“赤壁の戦い”がいよいよ決着の時を迎えようとしていた。



どっちが勝つのかあらかじめ知っていても、この圧倒的な戦力差をどうやって切り抜けたのかってのはストーリーとしてとても面白い(*´ω`*)
それをジョン・ウー監督はCGで視覚的にとってもわかりやすく映画化したような気がする。
三時間弱という長さにも関わらず、緩急をつけたストーリー展開。

ジョン・ウー監督作品ではおなじみの白い鳩ももちろん出てきます。
あまりのわかりやすさには、ちょっと出来過ぎだろっ!(;`ワ´;)と突っ込みたくなる場面もあったけど、特に最後の小喬を助けるところとかw
でもエンターティメントはこれぐらいでいいのかもーと思ってしまったw
別に史実にリアルにこだわらなくても、魅せ方がうまいとエンターティメントとして評価できるのかも。

孔明は最後まで扇子を振ってるだけ(;`ワ´;)のような気もしましたが、男達の熱い戦いは見応えがあります。
つーかみんなイケメン(人*´ω`*)
周瑜は眉目秀麗設定なので、トニー・レオンがこれまたかっこよく演じていたし、曹操もかっこよかった(人*´ω`*)
私は孫権を演じた人がすごくりりしくてかっこいいと思ったけど、どうでしょ?(n*`ω´*n)

非常にお金がかかっていることはよーくわかります(;`ω´;)
中国映画史上最高額がかかっているそうです(;`ω´;)すげーな。

絶世の美女、小喬が民のため命を懸けて戦いを止めに行きますが、願いむなしく戦いは始まり、敵味方多数の死者が出る。
周瑜が最後に放つ台詞、「得たものなんて何もない」というような意味合いの言葉は戦乱の世の中に深く響くのではないでしょうか(・´ω`・)
曹操はその後どうだったっけ?と久しぶりに三国志ストーリーを読み返したくなりました。
でも長いからなー(;`ω´;)



Image2032.jpg

試写会で、こんなプラスチックカードをプレゼントされ、割引鑑賞できるらしいです。
プロモーションにもお金がかかってます。

あっあとこれもいただきました(σ*`ω´*)σ

Image2033.jpg

金城武がCMをしてる発泡酒。
3/25発売だったかな?
だから見本品と文字が入っています。

スポンサー付き試写会BANZAI(n*`ω´*n)

レッドクリフPart2は4/10(金)公開です(*´ω`*)
大画面でお金かかってる迫力の映像と男達の熱い戦いをぜひご覧下さい(σ*`ω´*)σ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

WBC決勝☆日本VS韓国☆速報 [野球]



韓国との5度目の戦い。
戦いすぎだろっ(;`ω´;)

Image2025.jpg

第二回WBCは二勝二敗だったわけだから、これで勝負がつきます。
お互いがいいライバル。
ほんとに見応えのあるいい試合でした(*´ω`*)
実力伯仲という言葉がピッタリ。
そういえば伯仲とは三国志で有名な孫策と孫権の兄弟のことですね(昨日レッドクリフpart2の試写会に行ってきたから急に思い出した(*´ω`*))

盗塁をさされれば、今度はこちらが盗塁をさす。
点差もそれほど開かず、一発出ればすぐ追いつかれるという緊張感。
その中で、侍ジャパンは実力を出すと言う、当たり前なんだけど実はとても難しいことをやってのけました。
前回のチャンピオンとして、そのプレッシャーは計り知れないものだと思います。
連覇の夢は、侍ジャパンだけが成し遂げられるもの。

WBCの試合をいくつかフルで観るにつれ、野球選手ってのはいつも調子がいい訳ではなく、例えば今日はノーヒットの日もあれば、他の誰かが調子が良かったりして、そんな風にチームのみんなが助け合って成り立っているんだなって事を痛感しました。
全員で戦ってるんですね(*´ω`*)
スタメンだけでなく、控えのベンチの選手も全員で(*´ω`*)
スポーツニュースのハイライトシーンだけでは伝わらない、真の野球の面白さってのがわかりました(n*`ω´*n)

今日も投手が見事でした。
岩隈、杉内、ダルビッシュ(((o(*`ω´*)o)))

9回裏のあんなドキドキの場面で私だったら絶対に投げることすらできねー(;`ω´;)
いや誰も私には頼まないけどさ(;`ω´;)
投手ってすごい(*´ω`*)
あの気持ちの強さ。
マウンドでは一人でもチームメイトがいるから、しっかり守ってくれてるから投げれるのかも(*´ω`*)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;`ω´;)
韓国にサヨナラのチャンス(;`ω´;)

決勝戦で延長戦突入!
なんという激戦(;`ω´;)
心臓に悪いよぅ(;`ω´;)

ムネリン代打!(((o(*`ω´*)o))) しかしショートフライ。
そしてイチロー(((o(*`ω´*)o)))

さすが世界のイチロー(σ*`ω´*)σ
粘りの打席でタイムリーヒットキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
昨日、メジャーリーグの年棒ランキング見たんだけど、改めてイチローのすごさを思い知った(;`ω´;)
ジーターの次じゃん工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
そりゃボッテガやエルメスのクロコダイルのバッグも持てるわ(;`ω´;)
すごすぎる。やっぱりスゴイ。
負ければ一番にたたかれてしまう人だけど、こうやってちゃんと結果を残す。
すごいなーメンタル面どうやって鍛えるんだろう(・´ω`・)

ナカジデッドボール(・´ω`・)
でも盗塁決めたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

10回裏。
ダル、がんばれ!(;`人´;)
あと1アウト(;`人´;)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(((o(*`ω´*)o)))
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
キタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(((o(*`ω´*)o))) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

日本5-3韓国

おめでとう侍ジャパン!。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ダメだー泣けるーーーーーーーーーーー!。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ありがとう!侍ジャパン!!

すごいマジ感動した!(n*`ω´*n)

ナカジ、片岡が活躍してくれてほんとうれしい(((o(*`ω´*)o)))
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

侍ジャパンWBC二連覇達成!(σ*`ω´*)σ
ものすごい偉業を成し遂げました(n*`ω´*n)
なんてかっこいいんだろう(*´ω`*)

Image2026.jpg
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC準決勝☆日本VSアメリカ☆速報 [野球]

TV生観戦(((o(*`ω´*)o)))

Image2025.jpg

先頭打者ホームラン工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
松坂投手の立ち上がりを心配しましたが、彼は投げれば投げるほどよくなってくる投手だと思うので、5回まで投げきってくれてホントよかったです(*´ω`*)
特に5回ピンチの時に、山田コーチがマウンドまで駆け寄って交代か?と思われたけど、ラストの打者を見逃し三振で打ち取ってお見事でした。

Image2020.jpg弟と協力し合い集めたマックのWBCファイルw

そして攻撃陣はなんといっても4回、稲葉、小笠原、福留、城島、岩村、川崎ムネリン、イチローはゴロ(;`ω´;)、ナカジがタイムリー二塁打!(((o(*`ω´*)o)))
怒涛の攻撃で合計5点!!(((o(*`ω´*)o)))
ヒットを打った後の2塁でナカジの笑顔が炸裂でした(*´ω`*)
彼は永遠の野球少年みたいな感じ。
プレッシャーとか感じてないようなw
ただ野球できることに嬉しさを、喜びを感じているようないつも気負いのないプレーですね(*´ω`*)
彼はできる子(n*`ω´*n)

そして今回初スタメンのムネリン(σ*`ω´*)σ
彼はホントにいい仕事しますね。
ムネリンとナカジの守備が観たかった(n*`ω´*n)
あと片岡もいたら最高(*´ω`*)

ムネリンはいつも全力で守備位置に向かっていく。
声を出して、チームを盛り上げる。
今日もマウンドの松坂に向けて、何回も声をかけてました。
それはスタメンだからというわけではなく、彼は控えであってもいつもその姿勢なんだそうです(*´ω`*)
いい選手です。
しかもイケメン(n*`ω´*n)

Image2024.jpg

8回表、アメリカの逆襲キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
これだから野球は面白いんでしょう。
アメリカは過去サヨナラで勝ちあがってきてるし、一発があるから、流れに乗らせたら怖い(;`ω´;)
二塁打、四球に三塁打と続いて、二点を返されてぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(;`ω´;)というような危機でしたが、馬原投手は見事なピッチング(σ*`ω´*)σ
この危機を乗り越えたら、この勝負もらった!と思うほどでした。

8回裏、三塁に代走片岡がいるチャンスに川崎が三塁へゴロ。それをアメリカのキャプテン、デレク・ジーター(彼もイケメン(n*`ω´*n)瞳がとっても印象的)の送球が乱れて、川崎セーフ!(((o(*`ω´*)o)))
ムネリンの足の速さも手伝ったけど、やっぱりチャンスに強い!
しかもムネリン盗塁成功!キタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(((o(*`ω´*)o))) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ここでムネリンの師匠イチロー!(ムネリンの背番号52はイチローが51だからなんですね(*´ω`*))
ココで打たなきゃ!!(((o(*`ω´*)o)))
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
イチロータイムリーヒットでムネリンホームに帰って1点追加!(((o(*`ω´*)o)))
ナカジもタイムリーヒットキタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(n*`ω´*n)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
もう1点追加!(n*`ω´*n)

最終回9回表、馬原に代わり、ダルビッシュがリリーフ登板。
キャプテン、ジーターをショートゴロ。
ヒットもあったけど、次の打者三振。
ダルはなんとも頼もしいです(n*`ω´*n)

ラストの打者見逃し三振!

日本9-4アメリカ

Image2026.jpg

侍ジャパン決勝進出おめでとう!(((o(*`ω´*)o)))
キタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(n*`ω´*n)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

明日の韓国戦もやってくれると信じています(n*`ω´*n)
もうココまできたら、ヤルしかない!(((o(*`ω´*)o)))
目指せ二度目の世界一!(n*`ω´*n)
きゃーーーーーーーーーーー楽しみ(((o(*`ω´*)o)))


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

COACHのノベルティ☆コーチ [ファッション]

COACHでお買い物をすると、顧客宛に送られるDMをショップに持っていくだけでノベルティがもらえるそうです(*´ω`*)
年に何回かあるようで、二人分もらえるということで、Eタンに誘われ一緒にもらいに行きました(n*`ω´*n)

Image2013.jpg

Image2012.jpg

2009年春は小さめのペアグラス(σ*`ω´*)σ

COACHで買い物したことないんだけど、こんなことやってたんですねー。
しかも店舗では20%OFFのセールもやっていて、その期間はお客さんもひっきりなし。

2009年の春の新作は、淡いパステルカラーでかわいいバッグもたくさん。
チャームやミニスカーフでのアレンジも超かわいかった(*´ω`*)

立体的なリンゴと苺のチャーム?キーホルダーがあったんだけど、お店で店員さんに紹介してもらいながら、かわいいねーなんて見ていたが、後でお値段調べたら、ビックリの一万円!!
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
思ってたよりするのね。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

ケネスジェイレーンのネックレスもそれ以上するから、やっぱりそんなもんか。。。(;`ω´;)

春になると購買力って増しますね。
なんでも欲しくなる。
なんでだろ?(;`ω´;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感