So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もお世話になりました☆ [ブログ]

あっという間の大晦日Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
一年って年を取るごとにあっという間に感じませんか?

2008年は皆様どんな年でしたか?(*´ω`*)

私は、前半は楽しいことやうれしいことがたくさんあったと思うけど、後半は不幸のどん底でした(;`ワ´;)
なんか厄がキテルって感じで、二重、三重、いや四重、五重、いやいや六重、七重、八重というぐらいの大小様々な不幸が襲ってきて、さらに運やツキにすら尽く見放されているような感覚(・´ω`・)
つらくてつらくてどうしようもない時は、ACTIONすらも聴けませんでした(・´ω`・)
なんか頭の中まで入ってこないで、上を滑っているような感じだった。

そんな時、戻ってくるのはマグマなんですよね(・´ω`・)
ずどーーんと深い暗闇に堕ちていけるというのか。
この感覚はどういったらいいのかわからないけど。


マグマ

マグマ

  • アーティスト: 稲葉浩志,KOHSHI INABA,RYOICHI TERASHIMA
  • 出版社/メーカー: Rooms Records
  • 発売日: 1997/01/29
  • メディア: CD



Soul Stationが久々に心にキました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


そんな時に響く言葉というのは、きっとずっと忘れない。

「無理に話さなくていいんだよ。」って言ってくれたMタンの言葉。
これはねーマジ泣けたよ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
あーこの人はその痛みを知っているんだなと。

グレイズ・アナトミーシーズン4 #8でのメレディスのモノローグ
「どんなに背が伸びても年を重ねても
それでも人は永遠につまづく
永遠に悩む
永遠の青二才」

Stay Greenの曲に通じるところあるよね(・´ω`・)
吹き替えで見ちゃったから、英語ではなんて言ってたのかわからないけど、これはいい台詞だなと思ってすぐに書き留めた。


あと、忘れられない言葉として残しておくと、ユニクロのファーストリテイリングの柳井会長兼社長の言葉。
「早く失敗し、早く気づき、早く修正する」
二週間の特集だったカンブリア宮殿見てました。

彼は失敗やつまづきを恐れていない。
だからこそ、今がある。


どんなにつらくて凹んでもどん底に行ったら、あとはもうあがるしかない。
それを信じて、2009年は少しずつでも良い方向に向かっていけたらと思っています(・´ω`・)

今はようやくACTIONも聴けるようになりました(*´ω`*)
でもマグマの方が心地よいと思うから、まだまだかな(;`ワ´;)
いや稲ヲタ的にはこれでいいのか?(;`ワ´;)

こんな私ですが、2008年もお世話になりました。
たくさんの方に訪問していただいて、とてもうれしく思います(*´ω`*)
どこまで続けられるのか、自分でもよくわかりませんが、2009年もよろしくお願いします(n*`ω´*n)

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

24シーズン6&LOSTシーズン3☆ [海外ドラマ]

ちょっと前に、こちらの地上波でやっていた24シーズン6(*´ω`*)
毎年年末になると一挙放送してくれるので、楽しみにしています。
去年のシーズン5がすんごく面白かったから(((o(*`ω´*)o)))


24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版) [DVD]

24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX [DVD]

24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



いまのところ7話ぐらいまで見て止まっちゃったけど、やっぱり面白い(((o(*`ω´*)o)))
ビル・ブキャナンとカレンがイイ仲になってるーwww



そして今日年末年始のTV雑誌を見て気づいてしまったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
LOSTシーズン3も30日から地上波で放送が始まる!!(((o(*`ω´*)o)))

去年のシーズン2のラストが、むちゃくちゃいいところで終わったから悶絶していたのですw
シーズン3のネタバレをちょっと見てしまったんだけど、ケイトがジャックとソーヤーのどちらを取るのかっていうのを見て、へぇーーーーやっぱりそうだよねーケイトの趣味と一緒(人*´ω`*) なんて思っていたwww
私はLOSTなら、あのなで肩過ぎる人wが好きです(n*`ω´*n)
優等生ではなくちょっと悪ぶってる人に惹かれてしまう気持ちわかる。わかるわー。



LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



年末年始はやっぱり24&LOSTですね(σ*`ω´*)σ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

年末ビッグdoodooくじ☆ [リヴリー]

久々にリヴリーの話題w

毎回楽しみにしているdoodooくじ(σ*`ω´*)σ

リヴリー.JPG

くじ発売に気づいたのが今日(;`ω´;)
売り切れてた。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

うわーーん。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

B'z×モノグラム☆ [B'z]

やっとカレンダーがキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
あまりに遅いから、私注文し忘れたっけ?と思った(;`ω´;)

Image1928.jpg

カレンダーの入っていた箱がかわいいB'zモノグラム(σ*`ω´*)σ

B'z、来年の干支の丑、蹄鉄かな?、☆のマークなどなど。
これは捨てられないなー(人*´ω`*)


月めくりも週めくりも(´.-`)カコヨス(((o(*`ω´*)o)))

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PAUL&JOE春限定☆2009 [コスメ]

早くもコスメ界は春の新色です(*´ω`*)

Image1924.jpg

Image1925.jpg

PAUL&JOEから、限定アイカラーパレットが出ます!(σ*`ω´*)σ
あといつものCSもリップが二種類。

1/9(金)より限定発売で、12/26(金)から予約開始でした。
カウンターへ行って、実物も見てきたんだけど、やっぱりどれも無難すぎる色味でどうしても欲しいっ!!っていう感じでもなかったから、予約はしなかった(;`ω´;)
限定物は、一目見て欲しい!と思うかどうかが大事だよね(・´ω`・)
パッケージのプラスチックもあんまり萌えなかったし。。。
どちらかというと、数年前に出た(2005年だったっけ?)クリスマスの時の限定パレットの方がパッケージは好きだ(・´ω`・)
メタルの重厚感があって、よかったな。。。(・´ω`・)

でもかわいいのは間違いないので、この二種類のベーシックな色味は失敗がないと思うし、使いやすいと思います。

リップのグリーンのパケのほうはキラキラのベージュグロスみたいで、可愛かった。



DMの方に載っていた、2/6(金)発売のネイル&ハンドケアキットの方が気になる(人*´ω`*)
蝶柄かわいいね。
でもこれ全然お得な感じはしないキットだ(;`ω´;)
5565円。
ってゆーか高いだろコレΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

Image1927.jpg

缶が欲しかったりする(;`ワ´;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

師走ネイル☆ [ネイル]

12月前半のネイルはくすんだパープルのラメフレンチのカルジェルでした(*´ω`*)

Image1880.jpg

このラメはとっても人気で、キレイな色なんですよ(人*´ω`*)
パープルって言うと毒々しくってケバイイメージですけど(;`ω´;)、こんなパープルならとても上品に仕上がります。

でも人差し指だけすんごく短くなってます(;`ワ´;)

乾燥の時期でヒビが入りまくるので、今は全体をすごく短くしてしまいました(・´ω`・)
こんなに短くするのは久しぶりで、まるで指を裸にされたかのよう(;`ω´;)
短くしたのは来月ご紹介します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

B'z DVD発売決定!☆朝日新聞一面広告 [B'z]

(´.-`)からのクリスマスプレゼント(((o(*`ω´*)o)))
12/24の朝日新聞に一面広告!(人*´ω`*)

Image1915.jpg

1/1のNHK BS特番の宣伝とウルプレ&ウルトレのウィンターパッケージの宣伝も。



というわけでDVD出ます(((o(*`ω´*)o)))


DVD「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」2009年2月25日発売決定!!


2008年9月21日、日産スタジアム。
デビュー20周年を迎えたツアーファイナル全曲完全収録!!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
DVD[2枚組]

1. BAD COMMUNICATION
2. ultra soul
3. 裸足の女神
4. BLOWIN'
5. ねがい
6. 今夜月の見える丘に
7. もう一度キスしたかった
8. 恋心(KOI-GOKORO)
9. 孤独のRunaway
10. Don't Leave Me
11. OCEAN
12. NATIVE DANCE
13. Oh! Darling
14. だからその手を離して
15. いつかまたここで
16. ONE
17. LOVE PHANTOM
18. ZERO
19. juice
20. 愛のバクダン
21. BANZAI
22. Brotherhood
23. ギリギリchop
24. グローリーデイズ
25. RUN
26. Pleasure 2008 ~人生の快楽~



●Release :2009.02.25
●No.:BMBV-5005~5006
●Price:¥6,000(tax out)/¥6,300(tax in)
●Total Time:約165min

VERMILLION RECORDS


ビーパのFlash見てるだけで。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
あのMC聞いてるだけで、雨に打たれまくった寒さを思い出すwww



でも。。。あれ?
ACTIONは?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ライブ内容的にはACTIONの方がDVD化してほすぃ。。。

でもGDが出るとなると。。。その後でACTIONなんて絶対出ないよね。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
またお蔵入りか。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Merry Christmas!☆メリークリスマス [B'z]

いろんないつメリ集めてみました(((o(*`ω´*)o)))




いつメリ(人*´ω`*) バラベスの時だっけ?
稲タ~ン((((((o*`ω´*)o)))))(´.-`)(((((o(*`ω´*o))))))ラヴィ!ラヴィ!



いつメリ(人*´ω`*)






Gacktとあゆのいつメリ(*´ω`*)





あゆのいつメリ(*´ω`*)





安室ちゃんとGacktのいつメリ(σ*`ω´*)σ




aikoのいつメリ(人*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神様、仏様、岸様!☆週刊ベースボール [岸タン]

週刊ベースボールを買った(*´ω`*)
岸タンの表紙、巻頭カラーのインタビュー(人*´ω`*)

Image1915.jpg

編集長による巻頭コラム、「神様、仏様、岸様!」


Image1917.jpg

何度見ても高く上がりすぎてて笑える胴上げ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


22日にV旅行のハワイから帰ってきたはず(違ったっけ?)の岸タン(n*`ω´*n)
希望金額の更改ができることと2009年の更なる活躍を期待しています(人*´ω`*)


そうそうハワイV旅行の記事で知ったんだけど、おかわりくんのお嫁さん見た?(;`ω´;)
もんのすごい美人で驚いた。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
元レースクイーンらしいけど、二人並んだ写真に驚愕した。。。
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
画像は新聞記事のはもうないけど、ググったらあるよー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マンチェスターユナイテッド世界一&ベッカムミランへ☆ [サッカー]

マンチェスターユナイテッド世界一おめでとう!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○(((o(*`ω´*)o))) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○




仕事から帰ってきたら、まだ点が入ってなくて、ビックリした工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
なにやってるんだ!赤い悪魔よ!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
と思っていたら、レッドカードで一人退場だったんですね。。。

だけどやっぱりクリスチアーノ・ロナウドとルーニーがやってくれた(σ*`ω´*)σ

ルーニー、目の前にDFがいても全然問題ないっていうように、ボールは見事な弧を描いてゴールに吸い込まれていく。
すごいなー。
あの反応の速さはすごいね(*´ω`*)
くしゃっと笑うのがかわいいw
ガッシリとした体型がクマみたい(*´ω`*)
インタビュー席にちょこんと座ってる姿がなんともいえないくらい可愛かったw

そういえば通訳の人の衣装見た?(;`ワ´;)
もう目が釘付けだったwww
赤のスパンコールのインナーに、キラキラの黒のジャケット。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
冠陽子さん。
名前覚えちゃったじゃないかwww

クリスチアーノ・ロナウドやルーニーよりも目立っていた(;`ワ´;)


あとマンチェスター・ユナイテッド広報の金髪美人はあのデニス・ローの娘さんなんですね。
赤い口紅が金髪に映えてとっても魅力的だった(*´ω`*)



あとあとあとベッカムがミランへ期間限定移籍(σ*`ω´*)σ



活躍を期待しています(人*´ω`*)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ