So-net無料ブログ作成

アクリアルピーリングプロ☆ [コスメ]

アクリアルピーリングプロをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2018-02-15T16:15:46.jpg

2018-02-15T16:15:54.jpg

アクリアルピーリングプロ
15000円(税抜)
約幅4.3×奥行き2.05×高さ17.2cm
約102g
充電式コードレス・充電約10時間
連続使用:約1時間(ピーリングモード使用時)



美顔器って持ってますか?
欲しいなと思っているけど、いろいろあって選べなくて、結局エステに頼りたいタイプ…
でも自分磨きの時間って予定で詰まっているようなときはなかなか時間取れないんだよね(;∇;)
ネイルサロンや美容院、まつエクとかいろいろあると、ひとつきの半分ちかくも取られてしまう。

となると、自宅でメンテナンスできるのってとっても楽なんですよね。


このアクリアルピーリングプロはエステサロンでも人気のウォーターピーリングができるんです。

シンプルな外観とスイッチひとつで切り替えられる簡単さ。
軽くてコンパクト!
あとお風呂でも使えるのがとてもいい!
ながら美容できる!!!

防水仕様なので、浸水させなければ使えます。


こういう美容機器って専用の化粧水だったり美容液が必要だったりするけど、これは全く必要なくて、水だけで大丈夫。
このお手軽さはとてもいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

忙しい人にはピッタリだと思う。

痛かったり熱かったりするんじゃないのと思ったけど、特にそんなこともなくて、振動ぐらい。

エステサロンと共同開発して業務用と同じ3万Hz超音波を搭載している。
1秒間におよそ3万回の細かい振動と水で、毛穴に詰まった皮脂汚れや肌表面にへばりついた古い角質をパワフルに落とします。


毛穴ケアってどうしたらよいのかわからなくなることって多いけど、結局は汚れを取り除き乾燥を防ぐってシンプルケアが一番効くんだよね。
ということはやはり汚れを落とすことはとても大事。


ここがしっかりしていることで、あとのスキンケアの化粧水だったり、美容液の浸透も違ってくる。


ピーリングだけでなく、他の美肌ケアモードもある。
ダブルモイストモードは超音波振動とイオンの力で美肌成分の浸透をサポートしてくれる。
美容液、化粧水の潤いを届けてくれます。

ダブルリフトモードはマイクロカレント(微弱電流)と超音波振動でタッピングのように肌を刺激してくれるのでたるみケアができる。

最近の美容機器すごいな…と感心しながら、使ってます。

お風呂の時間がさらに好きになりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。