So-net無料ブログ作成
検索選択

パッセンジャー☆PASSENGERS [映画]

先月になりますが、パッセンジャー観に行ってきました三(/^^)/


f405bc0b4841f60e.jpg


☆あらすじ☆
20××年。新たなる居住地を目指す“人類移住プロジェクト”として、5000人の乗客<パッセンジャー>を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が地球を出発。目的地の惑星到着まで120年、冬眠装置で眠る安全な旅であった。だが乗客の中で、なぜか二人の男女だけが90年も早く目覚めてしまう……。エンジニアのジム・プレストン(クリス・プラット)と作家のオーロラ・レーン(ジェニファー・ローレンス)は、絶望的状況の中でお互いに惹かれ合っていく。そんななか、彼らはなんとか生きる術を見つけようとするが、予期せぬ出来事が二人の運命を狂わせていくのだった……。

640 (1).jpg

名前が前に来ていたのがジェニファーだったから、彼女が主演なのかな。
それともW主演?
好きな俳優さんの作品でしかもSF好き好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

公開の終わりがけに行ってきた。
この宇宙船で暮らすのいいじゃんとか思った私
オイ、お前寂しい奴だなって言われたけどw
でもよくない?w
掃除もしてくれて、食事も出てきてw

ラブラブだったのに、真実が発覚してからの変わりようにわろたwww
そりゃ人生奪われたようなものだからその感情は当然だとは思うけど、あんた恋していたんじゃないの?w
2人きりの90年も悪くないかもよw

宇宙船の組員。
エラーの原因見つけてからなくなって欲しかったよね…
わからないまま亡くなって調べるの俺らかよw
そして都合よくわかるという…w

そこからはお決まりの展開で「俺が残らないとみんなが助からない…」とかいうんだけど、そこは違うだろと思う。
いきなり使命に燃えちゃって正義のヒーローになりたがる症候群でなろうとする気持ちもわからなくはないけど、そこはそーではなく、「君を助けたい…」ただそれだけ、その一言だけでよかったと思う。
目覚めさせて本当に悪かったと思っているけど、愛しているとそれを伝えれば、ジーンと感動したのに…(((^-^)))
そこで乗客5000人が…とかいうから冷めちゃう。

プールの無重力の映像はジェニファーローレンスの魅惑的な肢体もあるので怖いけど、美しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

食堂のYou kill meでキスするところのジェニファー超綺麗だった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
メイクも好き。

医療ポッド、火事場の馬鹿力はエイリアン前日譚、プロメテウス思い出しちゃった(((^-^)))
ラスト怪我しながら、あの巨体クリプラを引きずって載せるなんて、ハンガーゲームカットニスのジェニファーじゃなきゃできないよねw
さすが、強い女。

640.jpg

女は強くて、男はロマンチスト。

アンディガルシア、ちょい役すぎたんだけど、あれでいいの?
数秒じゃない?w

男の孤独は1年だったもんな…
これがさ、例えばぼく地球の輪くんみたいに、転生のために自殺すら許されなくて、一人何年も生きてきたような状況だったら少しは同情するけど、輪とありすの年の差は9年だったっけ…
やっぱそれを思うと1年で寂しくなっちゃったのはクリプラ…って思うよなwww

突っ込みどころは満載だけど、宇宙船のデザインとかヴィジュアル、私は好きな作品ですよー♡
というかジェニファーとクリプラが好きなんだろうなw

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。