So-net無料ブログ作成
検索選択

メンソレータム ワキレ ホワイト☆ [コスメ]

メンソレータム ワキレ ホワイトをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0883_Sophia_Wispy.jpg

メンソレータム ワキレ ホワイト
20g
1200円(税抜)


ワキの黒ずみに10代、20代の女性の約50%が悩んでいるそうだ(((^-^)))
その誰もが、どうやってケアしたらいいのかわからないと思っている。

気になるけど、対処法がわからないから、そのままケアしてなかったり。

でもよく考えてみて!
顔はスキンケアするじゃん。
肌も頭皮も身体もワキも人間は一枚の皮なんだから、繋がっている。
なんで顔だけケアして、他の箇所はケアしないの?

私はワキはもう社会人一年目で脱毛済みなので、現在自己処理もなにもしなくても毛生えてこないです。もし脱毛で悩んでいる人がいるとしたら、すぐにはじめろって思います。
もしお金に余裕があるなら学生時代に済ませておくのもいいんじゃない。

黒ずみっていうかワキのざらざら感っていうの?乾燥なのかわからないけど、そういう肌の質感のケアってどうしたらいいのかってずっと思ってた。
だからこれ試してみようと思ったんだけど、肌の生まれ変わり、ターンオーバーに1ヶ月ほどかかるので、長くお試しさせてもらったのもよかった。

高浸透ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合のホワイトジェルクリームが、角質を柔らかくほぐして浸透させるので、古い角質をオフしてくれる。
その結果、透明感のあるつるんとしたキレイなワキへ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クリームはとても塗りやすいし、使いやすいと思います。
肌は滑らかになるし、とても綺麗になるので、どうしたらいいのか悩んでいる人にはオススメですよ。
透明感でてくるし、保湿って大事なんだなって実感しました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ワキのケアって悩んでなかなか相談できなかったりするけど、まずは初めてみることが大事。


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0