So-net無料ブログ作成
検索選択

ハルチカ先行上映 舞台挨拶☆ [映画]

ミッドランドで行われた、ハルチカ先行上映 舞台挨拶を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


148067578604482074179.jpg

148067579789783220179.jpg

148414339311451584177.jpg

148414340477284168177.jpg

☆あらすじ☆
気の優しい美少年・ハルタ(佐藤勝利)と負けん気の強いチカ(橋本環奈)は幼なじみ同士。小学校3年生の時にハルタが引っ越し離れ離れになっていたが、高校入学式の日に運命的に再会する。チカは憧れの吹奏楽部に入部しようと心に決めていたが、吹奏楽部は廃部の危機に瀕していた。諦めきれないチカは、ホルンの経験のあるハルタを巻き込み、部員集めに奔走。その甲斐あって皆訳ありながら部員が集まり、部は復活することに。コンクール出場を目指し練習を重ねる。しかしフルート初心者のチカはなかなか皆に追いつけず、一方ハルタはホルンを続けることに迷いが生じていた。それぞれの思いがすれ違い、部員たちが不満を募らせる中、チカに隠れがちなハルタが変わっていき、チカとの関係も変わり始める。

DSC_0872_Tony_Wispy.jpg

DSC_0875_Sophia_Wispy.jpg

DSC_0874_Sophia_Wispy.jpg


ハルチカ舞台挨拶しょりかんに心も身体も浄化されたわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ありがたやーありがたやー。・°°・(>_<)・°°・。
作品もただのスイーツ映画になってなくて、曲もいい。
何度失敗したとしてもやりなおせばいいじゃない。
僕たちはいつでもそばにいるよって。
仲間って素敵

青空エールみてたらアンブシュアもわかるじゃんwまぁ実際に普門館目指してる人たちからしたら甘い!といわれそうだけどw目指せ金賞ではぁ?ってオモタwなめとんのかw

今日すごいびっくりしたのが、勝利担っておとなしい人多いよね。登場しても健人担みたいなきゃーみたいな悲鳴が少なくて、キャッ…みたいな感じで。あとはもうずっと息を潜めて双眼鏡でガン見って人が多くて面白かったwいや…わかるよ。勝利さんは愛でたいもの。美しさを味わい感動していたいよね?





【2/28ハルチカ舞台挨拶名古屋ミッドランド】
かんな:学校に忍び込むシーンがあるんですけど、(勝利さんが)飛び越えるのがかっこよすぎるって(笑)
(☆u∂)ジャニーズはなんでもかっこよくしろって(笑)

結果かっこよくではなくよじ登ってましたw



(☆u∂)周りに4人がいないのが不思議(笑)映画のプロモーションなどこーうゆーことも初めて。映画館は自分が観に行くものと思っていたけどこうやってイベントで来れるのはいい経験させてもらってます。


MCにしょりかんの仲がよい。コンビのようだといわれて
(☆u∂)コンビ?芸人ではないです(笑)

そういえばハルチカ。部室での衝突のシーン。カメラ長回しのように感じたんだけど…カットなかったような…(((^-^)))もしそうだとしたら、ものすごく長い一発撮りなんだけど(((^-^)))


環奈:今日びっくりしたのが2月最後。公開まで先だなーと思っていたのがあっというま
ビリビリ(映画館から突然謎の音が…!)
(☆u∂)なんだ?なんだ?(笑)公開遅いぞって劇場が怒ってるのかな?(笑)


映画初出演について
(☆u∂)スクリーンだと顔がでかいな…(笑)スクリーンに自分が写っているという純粋な喜び。どうお芝居しているかの演技のチェックもしている。



(☆u∂)まだ1回しかみてないので公開したらチケットを買って観に行く。
環奈:自分で買うの?
(☆u∂)えっ買うんじゃないの?もらえるの?
環奈:出てるんだから特権じゃない?
(☆u∂)そうなのかな

もうぴゅあすぎて(⊃ω⊂)

(☆u∂)ホルン、最初から音出たのは有名な話です(笑)
拍手!
(☆u∂)いやいや苦笑いでいいよ(←謙遜w)
(☆u∂)こればっかり有名になってあんまり努力していないんじゃないかとおもわれてるけど、そんなことないから(笑)


(☆u∂)映画の大先輩(環奈ちゃんの映画出演作が多いことに対して)
環奈:やめてもらえませんか?(笑)大先輩じゃないですから(笑)すぐ後輩感だしてくる(笑)

しょりかん早く清い交際発覚しろ!!!(⊃ω⊂)


MC:頭脳明晰、かっこいい、口数が少ない、ハルタに似てる?
(☆u∂)全く一緒(笑)

普通ここであははーと言ったような笑い声起きそうなのになにもおきなくて、たぶん勝利担頷いてたのかもwww


MC:環奈ちゃんもそう思う?(勝利さんがハルタに似ているか)
環奈:うーんすごくいいづらいです(笑)
(☆u∂)へたれな部分は似てないと思います

勝利さんの自分を下げないところ好きだな。ルックスについても謙遜しないもの

自分を卑下しないというか。本当に素直に育ったんだろうなと思う。それはもうせくぞん全員に言える事だけど。思考が健全で純粋で無垢。触れるとこちらまで心と身体が浄化されていくような…もう仏とか神の世界では?w


ミッドランドのスタッフが作った、フルートとホルンのハルチカをイメージしたフラワーアレンジメント登場。しょりかんに音符のピックを挿してもらって完成
(☆u∂)どこにしよう…2時間ぐらいもらってもいいですか?(笑)


(☆u∂)(フラワーアレンジの)写真を撮ってインスタなんとかとかにぜひ(笑)
環奈:ツイッターやってますので感想聞きたいなって思います。
(☆u∂)ぼくはやってないです。


(☆u∂)ハルチカで大事にした部分がハルタとチカの関係性。ストーリーが進むにつれてふたりの関係、人間模様がかわっていくのを繊細に演じました。



観終わった後しばらくはずっと春の光、夏の風が脳内流れてる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


映画「ハルチカ」 オリジナル・サウンドトラック

映画「ハルチカ」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: melodypunchrecords
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。