So-net無料ブログ作成

Jo MALONE☆ウッドセージシーソルトとブラックベリー&ベイ [コスメ]

ジョーマローンは名古屋にショップがないので、旅行の際にいつも購入してます.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

DSC_1775_Sophia_Wispy.jpg

クリスマスのラッピングはいつものシックな黒リボンではなくて情熱的な赤リボン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

赤い実物までつけてくれた♡

DSC_1776_Sophia_Wispy.jpg

このラッピングだけでもテンションあがるー♡

DSC_1777_Sophia_Wispy.jpg

香りはいつものブラックベリー&ベイと9月頃に発売されたウッドセージシーソルトをセレクト。


ブラックベリー&ベイは発売されてから2年ぐらいかな…
愛用しててリピートです。
2本目か3本目かな。

ウッドセージシーソルトはジョーマローンらしく、そこでしか買えない香りだと思って選びました。
男性でも使える香りかと思うけど、男性だと少し甘いかな…
でもフローラルは一切入ってない香りです。
ベースがとてもやさしい香りで気に入りました♡

調香師のクリスティーヌ・ナジェルが実際に英国の海辺を歩き、そこからインスピレーションを得たコロン。ウッディで大地を思わせるセージと海の塩気を含んだ空気の香りを複雑に組み合わせて表現。流木の香りのように、ナチュラルかつフレッシュで洗練されている。トップノートはアンブレッテ シード、ハートはシーソルト、ベースはセージを配合していて、心が解き放たれるような自由と喜びの感情を引き起こす。


もうひとつ新しい香り、ピオニー&ブラッシュ スエード コロンもあったんだけど、私には甘すぎた(((^-^)))
ピオニーはペンハリガンにも香りあるし。

あと私が迷ったのはチューベローズ アンジェリカ コロン インテンス。
でもこれはブラックのボトル。

ジョーマローンのコロンは透明のボトルはオーデトワレ
ブラックのボトルのコロンインテンスは希少な香りでオーデパフューム
お値段も相当違ってくる(((^-^)))

チューべローズは月下香。
お花自体も好きな香りなんだけど、とにかく一香り惚れするぐらいのよい香りだった♡
誰もがすきになるような香り♡

でもお値段は…

チューベローズ アンジェリカ コロン インテンス
¥19,000(税抜) / 100ml

ワンサイズしかないので…(;∇;)

丸の内店だけのサービスでユニオンジャックを刻印してくれるサービスがあったんですけど、2本必要なんですね(;∇;)


img_20141020_01.jpg

すごくしたかったけどお値段でためらってしまった…(;∇;)えーん
貧乏ってつらい\(^^)/

というわけで通常のコロンを2本にしました♡

DSC_1778_Sophia_Wispy.jpg

こちらにも刻印をしてくれるサービスがあったので、お願いしました♡
ちなみにユニオンジャックのほうは有料で日数もかかるけど、こちらは無料でその場ですぐにしてくださいます!
まるでエスティーローダーのリップに名前入れてくれるサービスみたい♡

178と自分の名前を入れていただきました.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

プレゼントにも喜ばれそう.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
刻印入りならとても喜んでもらえると思う!

新しい香りは重ねたりしてコンバイニングしてます♡
ジョーマローンの面白さはコンバイニングして新しい香りを作れるところですね。
少しずつコレクションを増やしていくと、香りもより楽しめます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0