So-net無料ブログ作成

名古屋駅のナナちゃん×妖怪人間ベムコラボ☆ [亀タン]

映画ベムの公開にあわせて名古屋駅のナナちゃんがベム仕様に変身ッ\('Д')/ンバッ!



IMG_20121213_202931.jpg

これがよくできているw

ちゃんと杖もってるし、銀髪なんだよw


IMG_20121213_204802.jpg

後ろ髪もあってベムみたいにしばってある(((^-^)))


IMG_20121213_203007.jpg

ナナちゃんのシルエットはベムになってるッ\('Д')/ンバッ!


IMG_20121213_203041.jpg

IMG_20121213_204839.jpg

横にはこんなふうにポスター貼ってあったよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

18日夕方までだそうです。
新聞に書いてあったよーッ
お近くの方はぜひベムナナちゃんに会いに行ってくださいね(*'-'*)




全国縦断した映画宣伝も終わり、たくさんの生放送や取材をこなしてた亀。
本当におつかめさまでした。

公開初日と明日は舞台挨拶でまたずっとお仕事ですけど、がんばってくださいね。
私は舞台挨拶外れたから観にいけないけど(^-⊂)ぐすん

亀担としては、無事に映画公開の初日を迎えることができて嬉しく思います。
ベムだけでなく、その前には別の主演映画「俺俺」の撮影もあって、終わったと思ったら即ベムの撮影、その次には主演舞台ドリボもあって、その間にはGoingの生放送もだし、他にもたっくさん仕事があって一体亀はいつ寝てるんだ?ってぐらいだったと思うんだけど(((^-^)))
亀梨和也は仕事をすればするほど輝く人だと思ってるので、私はいつもはそれほど心配してないんだけど、今年の仕事量はちょっと驚いてます…(((^-^)))
私が亀にハマった2005年のあの年間休日一桁だったあの年より忙しいと言ってませんでしたっけ…(((^-^)))
この前TV誌のインタビューで(´∀')正直言うと休みがほしいって言ってるのを見てちょっとホッとしたんだけどw

2005年はあの忙しさで(´∀')まだまだ仕事がしたいとか言っててはぁ?って私二度見するぐらい超びっくりしたもの…この人只者ではない…ってジャニ全然興味なかった私が興味持ったぐらいだから…
あの時はなにがなんでもデビューしてやるって気持ちでがつがつしてた時だもんねw

それにしてもこの仕事量…亀梨和也にしかこなせないと思いますよ…
しかも求められることに100%以上で応えることができる人は。

そんな今年の仕事量の数。
それでも彼は疲れた顔なんて全く見せることなく日々TVに出て笑顔を振りまきヴィジュアルもそれなりに保ちつつがんばってる…
今ホームランプロジェクトでまたむちむちしてきたけどwww

がんばってる彼の姿を見ると、ほんと自分もがんばらなくちゃって思うよね(((^-^)))
励まされる(((^-^)))

応援したくなるのです(((^-^)))

映画妖怪人間ベムの公開初日おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
たくさんの人に観てもらえるよう大ヒットを祈っております。
私も映画館に足を運んで観に行くよッ
ステマするからッ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

子供から大人まで、亀担はもちろんだけど、亀梨なんて別に興味ないって人にまで観てもらえる作品になることを心から願ってます(*'-'*)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

YUMI

いつも楽しく拝見しています。(久しぶりだから、なんだなよそよそしい(笑))
私の地方にもベムさん来ました!しかも、目と鼻の先に(笑)出待ち行けばよかった!(笑)テレビ局の女子社員総出でうっとりしてましたよ。生放送も観ました。多忙なはずなのに、わりと長い拘束で(笑)でも、時に真摯に、笑顔できちんと受け答えされていて、とても好印象でした。さすがヴィクさんの……(*/ω\*)田舎にあんなべっぴんさんが!!!!ってことをお伝えしたくて…長々と失礼しました。以上、ネコでした。(=`ω´*=)
by YUMI (2012-12-17 21:35) 

Victoria

>YUMIきちたんへ
誰かと思ったぞwww
これで私の思ってるゆみきちじゃなかったらどうしようwww
ベムは全国行脚で各地に行っててほんと忙しそうだった。・°°・(>_<)・°°・。
でもゆみきちにも見てもらえたならよかったわ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぜひベム映画館へ観に行ってね←
(V)(´∀')(V)ゆみきち観に行けよッ
by Victoria (2012-12-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0