So-net無料ブログ作成

B'z EXTRA武道館☆セットリスト [B'z]

EXTRAツアー初日武道館お疲れ様でした・*:.。. .。.:*・゜゚・*
安定の雨になんというか…(;∇;)
稲タンさすがですね…(;∇;)


開演が30分も押したそうで(((^-^)))
遠征組はつらいですね…
アンコールで出なきゃいけない人もたくさんいたみたいで(;∇;)
ANMの東京ドーム初日を思い出すね…
あの時もそれぐらい押したよね(((^-^)))
私泊まりだったから助かったけど、もし日帰りだったら本編途中で出ないといけなかった(;∇;)

過去記事はこちら
40分も押したんだ…
これ…バイトさんも大変だったと思うよ…(;∇;)





本人確認のせいともいえるけどライブってみんなの協力でつくりあげるんだなと思い知るね(((^-^)))
ライブでは時間が押したのが関係してるのかMCも少なかったようで…
2言ぐらい?(^-^≡^-^)

セットリスト記録の為に残しておきます(((^-^)))

後で振り返るときに便利なんだよねw


pjb480.jpg


私はネタバレ気にしないんだけど、LA配信もあってもうそれほど気にしない人もいると思うんだけど、それでも一応隠しときます(((^-^)))



ネタバレOkayの人のみ進んでください(σ'-')σ








これぐらいでいいかなぁ(((^-^)))










B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA

2012.10.17 19:00
日本武道館


1.Love Bomb(愛のバクダン 英語)
2.GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
3.ultra soul(英語)
4.Splash(英語)
5.Brighter Day
6.Easy Come, Easy Go!
7.MOTEL
8.もう一度キスしたかった
9.愛しい人よ Good Night… ※追加
10.ZERO
11.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
12.ねがい
13.Into Free -Dangan-
14.juice(英語)
15.IT'S SHOWTIME!!
16.衝動
-アンコール-
17.Home(英語)
18.HEAT ※追加、キム・ヒョンジュン楽曲提供セルフカバー
19.BLOWIN'






リハの音漏れで愛しい人よはもう一度キスと日替わりかな…なんて思ってたけど、まさかの追加だとは(((^-^)))

しかもHEATもある(((^-^)))


ペプシ組のレア感なくなったね(;∇;)あはは
しかも海外も…(;∇;)ちーん

このセトリで固定になるのかなぁ…(((^-^)))




タグ:B'z 稲葉浩志
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

sosuke

いやぁほんと海外&ペプシのLIVEはなんなんだと…( ̄▽ ̄;)ww
まぁ行ってないからいんですけど。。
海外のは空気を楽しめたのでは(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あぁ月曜日の大阪の当落発表。。。何卒~(´;ω;`)って感じです(´Д`;)
by sosuke (2012-10-21 05:29) 

うさこ

宮城もこのセトリと
変わらずでしたヽ(*´ェ`*)ノ

今回あまりガチャの被りが
すくなかったです☆
by うさこ (2012-10-23 10:43) 

Victoria

>sosukeさん
コメントありがとうございます(((^-^)))
お返事遅くなってすみません(;∇;)

HEATにはびっくりですよねw
私笑っちゃいましたw
by Victoria (2012-12-10 18:15) 

Victoria

>うさこさん
コメントありがとうございます(((^-^)))
お返事遅くなってスミマセン(;∇;)
セトリ最近はほんと変わらないですね(((^-^)))
by Victoria (2012-12-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0