So-net無料ブログ作成
検索選択

CHANELビューラー☆ [コスメ]

CHANELのアイラッシュカーラーは「ルクルブ・シル」(*´ω`*)
メイクアップストゥディオでの5/28先行発売。

予約とかしてなかったので、もうだめかなと思って午後に行ったら、なんとかギリギリ買えました(*´ω`*)

100528_223856.jpg

黒のボディに白字でCHANEL。
一人3つまでだったので、友達のプレゼント用にも買ってきました(n*`ω´*n)
やっぱりほとんどみなさん複数買いだったとか。
だってお値段が、お手ごろなんだもん(n*`ω´*n)

カーブがアジア女性に向けてとのことだけど、資生堂のと比べるとちょっと幅が狭い感じがする。
替えのゴムが2個入りです。

100528_223948.jpg

プレゼント用にも包んでもらいました(n*`ω´*n)
きっと喜んでもらえるだろう(人*´ω`*)

紙袋はメイクアップストゥディオ限定の赤(σ*`ω´*)σ
たぶん限定のネイル買ったからだと思う。

久しぶりにカウンターへ行って、大好きなBAさんが別のお客さん接客だったけど挨拶してくれた(人*´ω`*)
いつもちょっとだけでもこうやって挨拶しに来てくれる(n*`ω´*n)
私なんてたいした金額買ってない顧客だと思うのに。。。ありがたいことだ(*´ω`*)
だからこのカウンター好きなんだよなぁ(*´ω`*)

というわけでちょびっと散財してきましたw
久しぶりだったからあれもこれもと(;`ω´;)
少しずつ紹介していきます。

一緒に発売されたマスカラ!
シャネル初の繊維入りなんです(*´ω`*)
ブラシがすごくつけやすくて、即決でこれ下さいだったw
お楽しみに(*´ω`*)




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。